なんでも雑談「米国トランプ大統領、そろそろ大統領令?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 米国トランプ大統領、そろそろ大統領令?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-11-09 10:12:07

証拠を揃えるだけ揃えて一網打尽、いよいよですかね。

[スレ作成日時]2020-12-20 00:19:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

米国トランプ大統領、そろそろ大統領令?

  1. 81 匿名さん

    秋の新学期からモンゴル語教育が停止されることに抗議するモンゴル人学生。

    小学校では「道徳」の科目の授業を中国語で行い、中学以上では「モンゴル語」科目以外を全て中国語に切り替えるという。
    これは辛い。
    言葉を取られることは魂をえぐられるくらい辛い。
    チャイナが日本を支配したら、まず日本語禁止にされる。
    中国の恐ろしさはこれだ。
    アメリカが中国にやられたら日本なんかすぐに中国の領土になってしまう。
    いまですら政治家やメディアの中に隠れ浸透してるというのに。

  2. 82 匿名さん

    今は明らかに政治家は中国寄りですね。
    成田はC国人を入国させてます。これほど危険なことはないです。
    GO TOよりも何よりもそっちを止めるのが先だと思うのですが。
    イギリスで発見されたコロナの変異種というのも新たにワクチンが効かないように
    蒔かれたという話もあります。非常にC国は怪しい動きをしています。
    菅さんも二階さんも中国から何か見返りがあるのでしょう。自分の利益のために国を売ってますね。安倍さんの時はまだ抑えられてた。日本の政治は今最悪の状態です。

  3. 83 匿名さん

    バイデンやカマラハリスになったら尖閣は取られるだろうし、
    漁獲は今でも中国に取られ放題。
    安倍さんでも最悪と思っていたが、その下がいた。
    菅さんの今、最最最悪。安倍さんの二段階ぐらい下。

  4. 84 匿名さん

    インド太平洋構想で安倍さんはアメリカより勲章を授与された。
    インド太平洋構想とはアメリカ日本インドオーストラリアが手を組んで中国共産党を抑え込もうという案。
    やはり菅なんかより安倍さんのが百倍良かった。


    米、安倍前首相に勲功章を授与 インド太平洋構想で指導力
    2020.12.22 10:33国際米州
    Twitter
    反応
    Facebook
    文字サイズ

    安倍晋三前首相
    安倍晋三前首相

     トランプ米大統領は21日、安倍晋三前首相に勲功章を授与したと発表した。オブライエン大統領補佐官(国家安全保障問題担当)が杉山晋輔駐米大使に手渡した。

     ホワイトハウスの国家安保会議(NSC)はツイッターで「自由で開かれたインド太平洋への指導力とビジョン」をたたえた。

     インドのモディ首相、オーストラリアのモリソン首相にも21日、同章を授与したと発表。米国とともにインド太平洋構想を進めた4カ国の連携をアピールする狙いもありそうだ。(共同)

  5. 85 匿名さん

    鳴霞さんのyoutubeはあまりに信じられないことばかりで
    そんなのあり得ないと思っていたが
    今振りかえると鳴霞さんの言ってることは全て当たってた。
    この人昔共産党員だったとのことで顔も結構美人なので
    ハニトラのスパイやってたのかもしれない。
    共産党は今分裂してて一枚岩ではないので習近平に反感持ってる党員が
    昔世話になった鳴霞さんに情報を漏らしてるのかも知れない。

    習近平“1月6日までにトランプを暗殺しろ!!”極秘命令の録音データがトランプ大統領の元に!←鳴霞さんのyoutubeにアップされてる。日本語が片言過ぎて聞きづらいのが難点。

  6. 86 匿名さん

    >>84匿名さん
    菅はさっさと退陣してもらって安倍さんに第3次安倍内閣を是非お願いしたい。
    日本を中国から守ってほしい。安倍さんの方が断然良かった。

  7. 87 匿名さん

    今入ってきた情報によると
    共和党は1月6日に異議を唱える議員が続出してるらしい。
    ひっくり返せそうでミーティングの雰囲気が明るかったそう。
    頑張れ、トランプ!前進あるのみ!!

  8. 88 匿名さん

    ピーターナバロが言うように、異議を唱える議員も続出してきたわけだし
    合法的に正面から決着をつけようとするトランプを応援したいです。
    こちらが合法的にやろうとしてるのにDS側がめちゃくちゃな方法で挑んできた場合はそのときこそ大統領令しかないとは思う。しかしあくまで合法的に決着を付けようという努力はぎりぎりまですべきだと思います。まさにそういう考えのトランプさんは
    素晴らしいと思いますし、実は強権的とか力づくとは全く逆の人です。

  9. 89 匿名さん

    鳴霞さんの話によると、
    福建省の辺りに1000本以上のミサイルがありそのミサイルは1つが1メートル以上の大きさのもので、もしバイデンが大統領になったら、そのミサイルを一気に飛ばし3時間以内に台湾を全滅させることが出来ると習近平は言ってるらしい。
    恐ろしい話。台湾が3時間以内なら日本は一日で全滅できるかもしれない。
    日本は軍隊はおろか銃も武器も何もない。バイデンだと中国寄りなのでアメリカは守ってくれない。

  10. 90 匿名さん

    ロシア野党のナワリヌイ氏、よく生き返ったな。
    何度も毒盛られてるのにそのたび生き返るとは不死身の男だ。
    アメリカのサイバー攻撃でも中国が仕掛けたのにロシアロシアと責任擦り付けてる中国は見苦しい。そのロシアだが、プーチンにメディアが”あなたはナワリヌイ氏を
    毒殺しようと企てたのですか?”とあまりに直接すぎる問いを尋ねたが
    その時のプーチンの答え。”毒殺なんか企ててない。もし企てていたら
    ちゃんと殺してただろう”だって。未遂に終わったから自分たちのやったことじゃないという否定の仕方。 そこ?

  11. 91 匿名さん

    周辺のいろんな情報が入ってきた。
    ここへ来ていよいよトランプが優勢になってきた。
    いいぞ。このまま突き進め!
    トランプは身辺を気を付けてほしい。1月6日まで。
    暗殺されないように神に祈ります。

  12. 92 匿名さん

    菅、二階が仕掛けた安倍さんの事情聴取も不起訴になった、
    というよりもこれはどう考えても秘書止まりしか行きようがない。
    とにかく中国を排除しないとこの国はダメになる。トランプ頑張れ。
    安倍、麻生(トランプ側)vs 菅、二階(中共DSバイデン側)

  13. 93 匿名さん

    トランプ大統領、完全優勢に♪
    大手マスコミも寝返り始めたし、中国共産党は勘違いしてアメリカに喧嘩売り始めたし、トランプ大統領再選後の動きが楽しみだ。
    いやー、良いクリスマスになりそうだ♪

  14. 94 匿名さん

    アメリカでは2021年から香港難民を受け入れるというニュースが。
    香港難民?今、荒れに荒れている香港の人々は難民と呼ばれる立場になるのか。
    このままいくと日本も2024年くらいには日本難民をアメリカに受け入れると言われてしまいそうで怖い。中国よ早く日本から居なくなってくれ。

  15. 95 匿名さん

    前の記事になるが、やはり神は知っていた。これは本当になりそうだ。
    トランプはやっぱりすごい。


    もはや再選確実?! 「雷神」までトランプ氏に支持表明
    https://www.visiontimesjp.com/?p=10512

  16. 96 匿名さん


    あーこの記事、こんなことがあるのかと当初目を疑った。
    しかし、今、そうなりつつある。トランプ再選。1月6日が楽しみだ。

  17. 97 匿名さん

    今、バイデンのことを全く報じなくなった日本のメディア。
    面白いな。ひっくり返るのが楽しみだ。

  18. 98 匿名さん

    昨夜の銀座でのトランプの集会、結構人がいてびっくりした。
    勿論メディアはどこも取り上げないけどね。盛り上がっていた。
    情弱=情報弱者の人はテレビからしか情報を得ることが出来ないからほっとくしかないが
    ネットで情報を手に入れてる人がこんなにいることが分かった。
    もはやテレビは終わったな。誰も当てにしない。

  19. 99 匿名さん

    さすがにテレビも1月6日以降、いきなり、

    ”アメリカからの情報によりますと、トランプ大統領が再選を果たしました。"

    が速報として入ってくるんじゃない? 

  20. 100 匿名さん

    今まで何をどう報じてたかなんてメディアに取っちゃ知ったこっちゃない。
    けろっと忘れてね、速報だしそう。(笑)

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸