なんでも雑談「米国トランプ大統領、そろそろ大統領令?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 米国トランプ大統領、そろそろ大統領令?

広告を掲載

• 掲示板
匿名さん [更新日時] 2023-11-09 10:12:07

証拠を揃えるだけ揃えて一網打尽、いよいよですかね。

[スレ作成日時]2020-12-20 00:19:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

米国トランプ大統領、そろそろ大統領令?

1. 1 匿名さん

トランプのおかげで、日米のマスコミの異様さが浮き彫りになりましたね。
    恥ずかしくないのだろうか?
    もう大多数の人がマスコミを信じてないよ。
    今伝えるべき事があるはずだよ。

2. 2 匿名さん

相変わらずトランプ大統領をこき下ろすコメは出るがバイデンを史上最多得票の次期大統領として、褒め称えるコメは一切出ない!
    どうしてかねぇ?
    マスゴミも相変わらずトランプ大統領の悪あがきを演出しようと必死!
    記事に有る共和党上院のマコネルは
    嫁がチャイナのどこぞのお偉いさんの娘!
    実際にアメリカで起こっている事が偏向報道により全く報道されないから、日本では真実は闇の中!
    ただ、不正映像とかCNN偏向報道指示とか、バイデン側が大規模不正わを仕掛けている事は動かぬ証拠が多々出ている!
    脅迫が買収で、事実に目を背ける米国司法により、証拠を、検証すらしないで、
    不正じゃないもん!と言う意味合いの却下しか出来ていない時点で、不正が事実は確定的のようだ。選挙結果を覆す程の大規模な不正はなかった?
    小規模なら、不正しても大統領?
    小さな不正の証拠が出た以上、
    もっと大規模な不正無いか調査しない時点でグル!

3. 3 匿名さん

既に米国では不正があったか?のレベル低い話しで無く、不正はあった事実が国民の間の共通認識になってます。
    民主党側バイデン支持だった人達も、共和党に流れホワイトハウス前の集会に参加。
    「米国民の1票を軽んじてる!国民をバカにするのはいい加減にしろ!」と叫んでいます。

バイデン次期?大統領の勝利ツイッターもアクセス僅か1万5千人。いいね!僅か216
    この数なら人気日本人ユーチーバーも米国大統領になれ、不正操作で8000万票取れるかも?まあ膨大な不正費用を中共から融資必要。

誰もバイデン次期大統領を認めて無いのに、彼が仮になれたとしても国民、海外のTOPは相手にしないのかも?

中共の介入があった報告書が提出されようとしたら、デーブステート側の官僚が阻止中。

州司法は責任取りたく無いので、訴訟を却下。たらい回しに、結果、トランプ訴訟は負けてばかりのフェイク記事に。

さて結末は如何に?

4. 4 匿名さん

マスコミの偏向報道にはうんざり。
    今アメリカで何が起きているのか真実を伝えようとしない。
    左派は真実から目をそらさせるため既成事実を作り上げるしかない。

先日のバイデンの投票人結果後のライブスピーチ閲覧者がたったの1万人だったみたいだが、投票した残りの7,900万人はまるで関心なし?もちろん投票者全員がネット見るわけではないがそこらへんのYou tuberより低い数字。
    史上最高得票を獲得した次期米国大統領のスピーチは世界中が注目したってよいでしょ。
    ちなみにトランプが5日にジョージアで行ったライブの閲覧数は500万人以上。

5. 5 匿名さん

トランプ、圧倒的優位をごまかしバイデンとハリスがいかに追い詰められ、メディアもいかにヤバい立場にいるかをなんとかごまかそうとしている。
    まだ開票もされていないし、1月6日異議申し立てをされることが確実なのにバイデン次期大統領? トランプが再選されることを恐れてなんとかバイデン大統領誕生を願って必死さが伝わってきます。メディアの人たち、新しい職を探したほうがいいですよ。

6. 6 匿名さん

いよいよトランプ「過去最大の反撃作戦」の狼煙が上がる
    12/19(土) 7:05配信

1117
    この記事についてツイート
    この記事についてシェア
    NEWSポストセブン
    拳は下ろさない(AFP=時事)

アメリカ大統領選挙は、12月14日に選挙人による投票を終え、本選挙の結果通り、バイデン氏が次期大統領に指名された。これを受け、ようやく共和党はバイデン氏を次期大統領と認め始めているが、総大将のトランプ大統領はいまだにファイティングポーズを崩していない。バイデン政権はかつてない激しい批判と抵抗にさらされながらスタートを切ることになる。その結果もたらされるものは何か。ニューヨーク在住ジャーナリスト・佐藤則男氏は「アメリカの分断はこれからが本番だ」と警告する。

【写真】共和党のマコネル院内総務は、いかにも老練な政治家らしく表情を隠して「トランプ支援」継続!?

* * *
     選挙人投票を受け、上院で多数派を形成する共和党のミッチ・マコネル院内総務は、ついにバイデン氏とハリス氏を大統領選挙の勝利者と認め、1月20日に新しい大統領と副大統領に就任することを祝福した。これで長かった大統領選挙の混乱が収束する――かというと、そうはなりそうもない。

「遅い! 大統領選挙から6週間も経っている。これまで何をしていたのか。コロナは広がる。犠牲者は増える一方じゃないか」と吐き捨てたのは、筆者の友人、ホレイシオである。マンハッタンの筆者の自宅前での立ち話だ。軽蔑を込めて親指を動かし、5番街の方向に向けてしゃべっている。筆者の自宅は5番街にあるトランプタワーと同じストリートにある。ホレイシオはトランプ大統領に対する怒りが抑えられない様子だ。

彼は、兄弟をコロナで亡くした。昔からの保守派で共和党支持だったが、今回はバイデン氏に投票したという。ホレイシオは続ける。「マコネルは、バイデンの大統領就任を認めはしたが、トランプとの連携を保っている。そして、何人かの上院議員を除けば、院内総務の力と地位を利用して、共和党議員を操っている。トランプのTwitterは見たか?」と筆者にも食ってかかる勢いだ。ホレイシオの言う大統領の「つぶやき」は以下のものだ。

《Mitch, 75,000,000 VOTES, a record for a sitting President (by a lot). Too soon to give up. Republican Party must finally learn to fight. People are angry! (私は7500万票を得た。現役大統領としては最高記録だ。ミッチ、あきらめるのは早すぎる。共和党は、結局は戦わなければならないことを知るだろう。人々は怒っている。)》

マコネル院内総務に不満を漏らしたようにも読めるが、確かにこの文面からすると、まだ2人は盟友関係にあるという印象のほうが濃い。トランプ氏は本当に自分を裏切ったと思う相手には、もっと辛辣な言葉で徹底的に罵倒する。マコネル発言後のメディア報道でも、同氏はまだトランプ氏と何か政治的な取引をしていると見る専門家が多いようだ。

それらを考えると、トランプ大統領の反撃は、それもこれまでで最も強い反撃は、バイデン氏とハリス氏がそれぞれ大統領、副大統領に就いてからだと予測される。民主党とバイデン政権がバラバラになるまでやるだろう。そうでなくとも民主党は内部分裂し、派閥争いの様相を呈しているのだから、トランプ氏とマコネル氏にとって攻めどころはいくらでもある。サンダース氏やウォーレン氏、そしてハリス氏といった社会主義思想に偏った人たちが党内で力を持って、本来は主流派であるはずの穏健派の民主党員の姿がかすんでいる。

そして、ある民主党幹部によれば、党内でバイデン氏の高齢と過去の病歴が密かに心配されているのだという。トランプ大統領と共和党保守派は、バイデン政権は長くは続かない、政権発足と同時に内紛でトラブルに陥ると見ているようだ。下野したトランプ氏は、文字通り言いたい放題になるだろう。いまだにトランプ氏の敗北を認めない支持者は、7500万人ではないとしても、1000万人単位で残っている。バイデン氏が「多様性を重視する」として指名した閣僚候補には、女性や少数民族出身者、性的少数者らが多い。トランプ氏らは彼らを徹底的に攻撃しようと手ぐすね引いている。さすがにマイノリティであることそのものは攻撃材料にしないだろうが、閣僚候補のなかには筆者から見ても疑問のある候補がいる。攻撃材料はたくさんあるだろう。そこをしつこく突き、“ほらみろ、左翼の政権はダメじゃないか”という印象をつけることは難しくなさそうである。

大統領選挙と、同時に行われた議会選挙で、民主党とバイデン氏は、コロナ対策を材料にトランプ政権を攻撃した。一方の共和党とトランプ氏は、民主党の左傾化を攻撃した。その意味で、ワクチン開発の成功は大きい。トランプ氏の貢献かどうかはともかく、世界で最も早くワクチンを実用化し、すでに猛烈な勢いで接種を進めていることは、国民のマインドをガラッと変える可能性がある。それを自分の手柄だとトランプ氏が言い張るのは当然で、民主党はトランプ批判の材料を失い、トランプ陣営はますます民主党を攻撃する材料を手に入れるのだ。この反撃は、これまでで一番、トランプ氏の優勢になるだろう。

7. 7 匿名さん

この記事、タイトルだけみると選挙戦は終わっていない、みたいな印象で釣ってるだけですね。
    内容はこのままバイデンが大統領になって、それに対して在野から攻撃する、という、バイデンが大統領になれば至極当たり前にやるだろうなという事が書いてありました。反撃作戦の内容とやらも特に書いてないお粗末さ。

8. 8 匿名さん

トランプの反撃は、バイデン・ハリスが就任してから?
    何を嘘言ってるんだか。
    今、正に反撃に出ようとしているんです。
    ラドクリフの外国勢力がこの選挙に介入したと言う報告書が出されようとして、大統領令が出されるかもという事態に陥っていることは、米国人ならみんな、うすうす知ってること。
    米国人の7割が、不正があったと考えている。
    未だに、こんなコメントを出す神経が、信じられない。

9. 9 匿名さん

薬物使用で軍隊を首に成った薬物中毒の箸にも棒にも当たらないハンター・バイデン氏が何故か不思議な事にウクライナで一番大きなエネルギー産業で取締役に就任って普通におかしな話であり、バイデン父の関与も証言まで出てますし流石に隠蔽できません。

報酬ガッポガッポと懐に入れただけではなく、証言、証拠とオンパレードであり、2カラットのダイヤモンドまでプレゼントされている始末に終えない有り様です。

アメリカの民衆の激怒は右も左も関係無く矛先は民主党に向けられ、右も左も民衆レベルでは結束しつつあり、これがリアルなアメリカの現状です。

分断を煽るメディアが、逆に左右を団結させた。

間違い無く風はトランプ大統領に追い風として吹いています。

10. 10 匿名さん

なにいってるの?この記事?
    一見、トランプの味方しているようで
    たくみですねぇ

マコーネルは、共和党ですが
    彼はズブズブに中共との関わりがありますよ
    特に江沢民派とね

それに、先日彼にバイデン君が
    泣きを入れたんでしょう?

仲がいいんですよ、バイデン君と
    マコーネルさん

それに、何気にバイデンが政権を
    運営したことを前提に語っているよね
    この記事

たくみすぎる、老獪すぎる

そして情報を集めている
    我々から見たらおバカ?

今、世界戦争が起きているんですよ
    こんな政権が出来るわけがないじゃないですか

もう、何年も前から
    不正選挙が起こることは想定し
    今の流れがあるのですよ

ディープスステートを一網打尽にする為に
    泳がしていたんですよ

まあ、このメディアも自分で
    自分の正体をさらけ出してしまいましたね

大統領令が出たら、戒厳令が出たら
    どうするのでしょう?楽しみですね!

11. 11 匿名さん

自由と民主主義のアメリカでこれだけ情報操作、情報規制がされて居る事自体、とんでも無い事が起こって居る証拠、これは、表面的に見ても共産党の仕業。何十年も掛けて共産党が民主主義を侵食して、ぬるま湯の湯で蛙状態に成って居る。何百万人のデモを何千人と報道するメディア、SNSやTwitter、これは明らかに中共の
    アメリカに対する内政干渉による戦争。
    中共は、アメリカに人権問題を指摘されると
    内政干渉と言う。アメリカ大統領選挙に、情報操作と不正選挙と買収や脅迫で隠れて内政干渉をして居る。どうして中共がドミニオン集票装置を購入して28州に導入する必要があるのか、大量の投票用紙を中共で印刷して供給する必要が有るのか、邪魔なトランプを引きずり下ろす為、大統領に相応しく無いバイデンの急所を握り、バイデンを利用して中共がアメリカを牛耳って世界征服をする為。

12. 12 匿名さん

選挙絡みのはもうほとんど終わってるよ。
    外国勢力からの介入や攻撃が認められたら、緊急事態宣言して戒厳令発動すれば終わり。
    その介入や攻撃した国がどこであろうと関係ない。
    今は、その後に制裁される国(介入等した国)がどこなのか?を中共側がロシアになすりつけてるのが通用するかどうかという状態だよ。
    ロシアも共産リスト流出させたりしてるし、トランプ陣営もSolarWindsの件をラドクリフレポートに追加しようとしてるし、NATOもスタンバイしてるから中共に勝ち目は無いと思う。
    アメリカ国内だけに絞ると、国家反逆に加担したが未遂だったか完遂したかの振り分けの起点になる日がいつになるのか?くらいしか、目新しいのはないんじゃないかな。
    トランプ側に寝返って司法取引して証人保護してもらう人が出ている、という情報が表に出てきてるから、まだ起点日にはなってないんだろう、間に合う人は救ってもらえばいい。

13. 13 匿名さん

何日か前にペンタゴンが全てのネット回線を遮断してソフトウェアのアップデートをしたとの情報がありました。
    使用していたソフトウェアに中共関連の会社のものがあり、内部に簡単に侵入できてしまうものだったようです。
    情報が得られなくなったので騒いでいるのでしょう。
    ところで、少しずつですがマスコミの報道が変わりつつありますね。
    ロイターは相変わらず、バイデン次期大統領と言っていますが。

14. 14 匿名さん

選挙ハッキングと左派メディアが描きだしただけの虚構の当選者に国防を渡したりしない。至極当然の事です。

「史上最大規模の選挙詐欺組織を作った」とバイデン氏自ら言っていたではないですか。犯罪者に国防は渡せませんよね。
    確かに最大規模です。特に主流メディアを支配しバイデン政権の既成事実を徹底的に作り上げている事は非常に悪質で、未だに多くの人々を騙し続けています。

私は犯罪者から米国を守る事に力を貸したいのでトランプ大統領を支えている米国民を支持しています。

15. 15 匿名さん

中国による米選挙介入疑惑、トランプ政権が新たな情報入手か
    12/17(木) 7:19配信

180
    この記事についてツイート
    この記事についてシェア
    Bloomberg
    (ブルームバーグ): 11月3日の米大統領選挙に外国勢力が介入した可能性について、ラトクリフ米国家情報長官は報告書の議会提出を保留することを検討している。米有権者に影響を与えようとした存在として、中国にもっと言及するべきだというのが理由。事情に詳しい複数の関係者が明らかにした。

トランプ大統領が選挙結果の受け入れを拒む中、同報告書は18日に議会への提出が予定されている。

情報の機密性を理由に匿名で語った関係者によると、ラトクリフ氏は中国がもたらした国家安全保障上の脅威を十分に反映した報告書を望んでいる。

トランプ政権ではラトクリフ氏のほか、オブライエン大統領補佐官(国家安全保障担当)、ポンペオ国務長官、バー司法長官らが今夏、米選挙に対しては中国がロシアよりも大きな脅威だと示唆していた。ただ、当時の情報機関の評価はそうした主張を支持していなかった。

関係者らによるとラトクリフ氏が懸念を強めたのは、トランプ氏の再選を阻むために中国指導部が取った行動、もしくは立てた計画についてより詳しい最新情報が出てきたことが理由。

関係者の1人は、その情報の一部は中国語によるもので、選挙の前後数週間で集められたものだと述べた。内容についてはまだ評価中だという。

中国側は以前、トランプ政権の主張を虚偽だと否定していた。在ワシントン中国大使館はコメントの要請に応じていない。国家情報長官室(ODNI)はコメントを控えた。

中国は第2次大戦後で最大の脅威、長期戦に備え必要-米国家情報長官

原題:Trump Spy Chief Stirs Dispute Over China Election-Meddling Views(抜粋)

(c)2020 Bloomberg L.P.

16. 16 匿名さん

他人事ではない。日本もかなり土地その他買われ、中枢にスパイが入り込んでしまっているのに、政府はスパイ防止法を何度も却下。
    政府のスパイをまず炙り出さなければ進まない。

17. 17 匿名さん

いよいよこう言う段階に入って来たな。
    今回の選挙クーデターで中国の関与が明白になれば、国家転覆罪で中国にターゲットを絞ることが出来る。内部分裂危機の国内を何とか繕うことが出来るのでは。
    グアンタナモ収容所の増強も数億ドルかけて増強中という事だし、国家非常事態宣言も秒読み段階では。

18. 18 匿名さん

ブルームバーグよこの情報は隠蔽しきれないと判断したか。それとも証拠を入手したという真実をつかんでいるか。いずれにしてもトランプ大統領が中国共産党と戦っている真実を、報道しなければブルームバーグがつぶれると判断したのだ。今からでも遅くはないトランプ大統領の真実を報道すべきだ。勝ち組に入るべきだ。米国の大衆の流れがネット情報を通じてトランプ大統領側に変わってきだした。トランプ大統領を支持し、トランプ大統領の当選を願っています。

19. 19 匿名さん

もうここまで来ると滑稽だな。結果は1/20にハッキリするとして…

それよりも、今回の大統領選挙で世界中の人々が分かったこと実感したことは、フェイクニュースを垂れ流し続けるメディアとSNS大手が真実を報道しない中立公正なメディアでもプラットフォームでも無いということ。信用も存在意義も失った。

更には、そんな海外メディアからの情報しか流せない日本の報道各社はさらにそれ以下で存在価値すらない。テレビでニュースを見る時に信用出来るのは天気予報とスポーツの結果だけということ。

20. 20 匿名さん

この論争で良いことは1月20日にきちんと答えが出ること。
    この日に大統領として演説した方が勝者であり、正義なのである。

21. 21 匿名さん

どっちが嘘か本当か分からないですけど、事実としてはイギリス、フランス、ドイツの軍艦が同じタイミングでインド洋やアジアに来ること。これは偶然じゃなく何かがあるんでしょう。

22. 22 匿名さん

日本は米国の経済に依存しとんや。関係ないことあるか!米国大統領次第で日本の運命も決まるんじゃ!中国との関係も全て米国次第や!大統領選は日本と関係多有りや!

23. 23 匿名さん

トランプの言うことをこれだけ信じる人が多いということは、マスコミや言論人の言うことを信じない人が大勢いるということだよね。危機感もった方がいいよ。

24. 24 匿名さん

これだけ他国の選挙に熱くなれる人が、自国の選挙にも目を向けてくれたら、この国も多かれ少なかれ変われるんだろうか。

25. 25 匿名さん

「トランプは勝ったのか、負けたのか」。CNN(日本版)その他をみれば2秒で判明する結論を、日本の保守派がこれほど執拗に論争しているのは、本当に滑稽な知的怠惰であると思える。

と、CNNその他の大手メディアはおっしゃるが、

あのCNNその他の報道をまだ信じているとは、なんとおめでたい。それこそまさに、「滑稽な知的怠惰」じゃないのか。

26. 26 匿名さん

最近、メディアの偏向っぷりに違和感をいだいて、自分で色々と調べてみました。
    その過程で「ディープステート」を知りました。
    ディープステートは、自分の利益の為なら不正でも何でもする人達だと言うことを知りました。
    やり方が汚くていい加減ウンザリします。

27. 27 匿名さん

今回の米大統領選挙は、あらゆる記事のように「言い切って」も、既に日本人は「気付いている」ということ。
    それが世界でも日本だけというなら、尚更結構、日本人の多くは本質を見抜く能力があるということだ。
    それは、一度、第二次世界大戦でマスコミの煽りを受け開戦に走り、祖父母たち日本人は困窮し、命を投げ出し、多くの国民がそれが正義で正しく真実の行いであると疑わず、核の被害を受け小さな子供達までもが命を失った。

むしろ、日本人だけがというのも頷ける。

それに、今回の米大統領選で不正あったのは紛れもない事実。
    それが小さかろうが大きかろうが、民主主義国家で起こってはならない。

その視点を持っていないメディアなど存在する価値もない。

28. 28 匿名さん

そもそもマスコミが 真実をねじ曲げて放送するからじゃないのかね

マスコミがこうです、といっても
    はいそうですかって信じる時代は終わったんだよ

不正はないと言い切っても、仮にあとで
    不正が発覚した場合でもマスコミは
    絶対報道しないだろうし
    間違った報道をし続けてばれても
    罰則受けて、放送権返却とかもしないわけだし
    嘘流し放題なわけですから
    自分が信じたいものを信じる方がいいんだよ

29. 29 匿名さん

大統領令が出ると、大統領不正選挙に中国が関与してたことが明るみに出て、加担してた議員や関係者は国家反逆罪(最高刑は死刑)で逮捕者が相当数出るだろうし
    中国とは国交断絶どころか戦争が勃発するだろう。
    場所柄、アメリカの盾となっている日本はどうなるのか。
    年明けから大変な事態になりそうだ。 しかし民主主義の根幹となる正義を通す意味でも何が何でもトランプに勝って貰いたい。トランプが勝たなかったら
    米国どころか世界中の民主主義が崩壊し、世界は共産主義一辺倒へ傾いてしまう。

30. 30 匿名さん

今、一番注目してるのがこの大統領選。 ガースー、コロナ、どうでもいい。
    トランプを応援している。
    世の中必ずしも正義が勝つとは限らないが、
    最後まで正義が勝つ、と信じたい。

31. 31 匿名さん

ついでにメディアは無くなってくれ。テレビほとんど見なくなった。嘘ばかり。

32. 32 匿名さん

でも、そのメディアが大統領令の気配を感じ始めたのか、昨日今日と寝返ってきてトランプ反撃だの、大統領はまだ決まってないだの。。。。必死の言い訳。
    どの口が言う?(笑)

33. 33 匿名さん

とうとうこんなとこにスレまで出来てる。(笑)

普通に日本の常識で考えてもセクハラで訴えられるような爺さんが痴呆疑われるような演説までやってたのにオバマ越えの最多得票とかありうると思います?
    投票率だけで考えても民主主義国家じゃありえない数字出てるのに。
    しかもマスコミはともかくある程度中立よりになるべきSNSまでバイデン勝利の大合唱。
    これは将来の社会の教科書の、アメリカについての記述の中に必ず載せられるであろう程の事態になっていると思う。
    どちらが勝つにせよだ。
    なのに日本の主要とされるメディアは、ただトランプという我がままな大統領が、権力を手放したくなくてダダをこねている的な描き方しかしない。
    そのこと自体が、今回の選挙が普通の正常な状態で行われてなどいないと言うことを感じさせてくれる。

34. 34 匿名さん

ペンタゴンへのサイバー攻撃、一番怪しいの中国じゃん。
    中国は何かあるとロシアロシアと叫んでいるが、どう考えても中国が一番怪しい。犯人ほど他者を指さしてあいつだあいつだというが残り三本の指は自分を指している。

35. 35 匿名さん

大阪はトランプ再選支持デモ中。結構すごい人、人。。。。
    いかに皆ネットを見てるか。テレビを当てにしてないか。

36. 36 匿名さん

戒厳令(=米中開戦)を警戒して、アメリカでは水、食料の買い占めに走る人が急増中。
    米国は在中米国人に1月までには、中国出るように通達出たとか聞いたけどね。
    遼寧艦は今日台湾海峡を通過する予定です。
    非常事態宣言とは何か ~歴史は繰り返すのか~ 米連邦法に非常事態の定義はない。米国で過去に出された非常事態宣言の大半は臨時措置だった。リンカーン大統領は1861年3月の就任直後、南軍との衝突の危機に直面する中で複数の緊急法令を発布し、敵軍の港湾封鎖、軍隊の規模拡大、人身保護令状の停止に踏み切った。

どうなることやら。
    日本は相変わらずオールドメディアはどこも報道せず、平和ボケ。
    さ、大紀元(エポックタイムズ)、見よっと。

37. 37 匿名さん

大阪のデモのライブ配信を見ると、一人一人が自らの足で立ち上がって政治を自分の俎上に挙げている。
    自国のことではなく選挙権もないアメリカのことなのに、だ。
    日本でこれをやろうと思っても直接首相を選べないからどうしようもない。
    あと、アメリカの不正投票集計会社ドミニオンに匹敵する日本のム〇シ(安倍一族の会社)の問題も立ちはだかる。どこに投票しても自民党に行くシステム。アメリカのように日本のことで日本人がどこまで立ち上がれるだろうか。日本人はアメリカ人のようにはなれないという無力感。

38. 38 匿名さん

我那覇さんライブ配信中。

39. 39 匿名さん

12/19【ワシントンの沼の水を抜け】ミシガン州ドミニオン集計機法科学監査レポート/戒厳令近し?スーパーの様子
    我那覇雅子チャンネル↓

40. 40 匿名さん

↑スーパーの棚、からっぽの画像。 皆、戒厳令を予測して買い占め続行中。

41. 41 匿名さん

我那覇雅子チャンネルじゃなく、我那覇真子チャンネルでしょ。

42. 42 匿名さん

我那覇さんのライブ見てるけど、我那覇さんのような人こそ真のジャーナリスト
    日本にはいないですね。

43. 43 匿名さん

アメリカじゃ今、銃の玉が売れすぎて無いらしい。暴動が起きた時自分で自分の家族を守るため。
    警察はいざとなると自分の家族を守るため職場放棄して帰ってしまって
    役に立たないそうだ。

44. 44 匿名さん

我那覇さんのライブ配信、スパチャ(投げ銭)が凄い。
    ここまで細部にわたって取材するのにお金がかかるから皆が助けてるかたち。

45. 45 匿名さん

我那覇さんは凄い。ただ凄い。脱帽モノです。
    一人で危険を顧みずここまで一個の個人がやれるなんて。
    真のジャーナリストの鏡。
    ネットの噂では聞いてたがこんな人とはつゆ知らなかった。
    尊敬します。

46. 46 匿名さん

不正投票?陰謀論?ないなーいって言ってた人、謝れー。
    もう事実はここまで暴かれている。ややもすると戦争やん。
    日本のオールドメディアが取り上げないだけやん。

47. 47 匿名さん

シドニーパウエルを脅迫してるところ見ると
    敵(バイデン、DS側)はもう相当追い詰められてるな。
    身辺に注意してほしい>とランプ、パウエル、ジュリアーニ、リンウッド......etc.

48. 48 匿名さん

我那覇さんやってくれるね、さいごに。
    涙出たよ。世界中が、、、、トランプで揺れてる。
    こういうのを報道するのがジャーナリストの仕事。真のジャーナリズム。

49. 49 匿名さん

胸を打つな、このライブ配信。さすが我那覇さん。

50. 50 匿名さん

日本中にはびこる親中。危険極まりない。アメリカ大統領選は決して関係なくない。

51. 51 匿名さん

ワシントンに大勢の人数かけて記者を駐在させてるNHKほかキー局。
    おまえら何やってんだー。ボーっとしてるだけじゃないか。
    一流どころの一流記者さんたちよ、嘘で塗り固めるのに必死なだけの仕事って虚しくないの?と問い正したい。

52. 52 匿名さん

>>51匿名さん
    日本のジャーナリズムなんかとうの昔に死んでるよ。
    テレビ見ないもん。昨今、特に見なくなった。中国の広報機関と化してる。

53. 53 匿名さん

テレビは
    ニュースなんかある一定の意図をもって報道してるのが見て取れる。
    真実を伝えてないのがバレバレ。自分たちのいいように操作した作り話。
    だから面白くない。お前たち(中国)のプロパガンダはもう聞きたくないんだよ。
    俺らはただ世界中で起こってる真実を知りたいだけなんだ。

54. 54 匿名さん

二月以降、米中開戦と言われてるのに
    その頃に及んでもまだ日本のメディアは
    バイデン次期大統領が、、、、とか言ってんのかな。
    笑ってしまうね。

55. 55 匿名さん

このジャーナリズムの悪しき習慣は
    太平洋戦争時も、日本は勝ってる、すごいぞ日本、○○を駆逐、、、
    の大本営発表と同じ。
    あのころとちーっとも変わってない。因みに75年以上も前なのにね。

56. 56 匿名さん

あと、youtubeで人気高いのは
    闇のクマさん、及川幸久さん、篠原常一郎さんとかですかね?
    何しろ、最近、トランプさん関係で周りに言われてようやく
    ネットを見るようになって中でもyoutubeで正しく詳しい内容を発信してるのは
    我那覇さん、闇クマさん、及川さん、篠原さんだと教わったのですが。
    あ、あと改憲君?って人も。結構いっぱい居るみたいですね。

57. 57 匿名さん

twitterだと百田さんのは笑える。作家の百田尚樹さんとか門田隆将さんとかも。
    ちょっと分かってる人は皆トランプ支持者。

58. 58 匿名さん

トランプ支持者のは、youtubeもtwitterも削除されることがよくありますので発信されたらすぐ見ておいた方がいいでしょう。
    何しろ、googleもyoutubeもtwitterもDS側ですから。
    こないだ世界中でgoogleとyoutubeがダウンしたでしょ。あれも中国とDSの仕業。
    中共の195万人リストが、イギリス、ロシア、オーストラリアによって
    暴露されたから、障害を起こして見せなくしたという姑息な手段使いまくり。

59. 59 匿名さん

初心者の人へ
    DSというのはdeep states(ディープステイト)つまりイルミナティのことですね。
    オバマとかクリントン夫妻、ブッシュ親子皆そうです。エプスタイン島の件もペドフィリア(小児性愛)の件もアドレノクロムの件も全てDSが源泉です。
    前は陰謀論だ嘘っぱちだ、の一言で片づけられてましたが、
    今回の大統領選で、というか、トランプによって、
    本当のことが浮き彫りにされてます。
    つまり陰謀論ではなく本当のことだったのです。
    はっきり言って今や、DS崩壊の断崖絶壁まで来てしまってるのです。
    それで相当焦ってるDS側は中国共産党と組んで何としてでも巻き返そうと
    必死なわけです。嘘八百並べて死闘を繰り返してる最中が今です。
    そこにトランプが大統領令を発動しようかどうしようかというところまで来てます。トランプやパウエルは証拠をさらに強化中です。
    現在そういう状況です。

60. 60 匿名さん

いやあ、トランプを調べるだけ調べてその語られてる人柄を知れば知るほど、世の中にこんな人がいるのかと驚く。 すごい人間すごい人材だわ―。
    大嫌いだったのが、今となっては神と崇めたくなるほど大尊敬。これほどまさに凄い人材だったとは。
    大嫌いから大好きにしてしまうこのふり幅のデカさがまたトランプという人物のスケールの大きさを物語っている。
    いやはや、今更ながらアメリカ大統領にならんとする人物のデカさよ。
    やはりただものじゃない。 
    トランプは正攻法で正々堂々と真正面から戦う。
    DS側にこれだけ姑息な手段をされてもなお屈せず戦う。
    こういう人を後にも先にも見たことはない。
    トランプを是非とも応援している。

61. 61 匿名さん

これがトランプ人気です。拡散希望。

62. 62 匿名さん

当方も以前はメディアに騙されてトランプは大嫌いでした。
    しかし、このコロナ禍、うちにいることが多くなりネットをあれこれ
    見ていたらトランプの本当のことが人々のツイッターやyoutubeに上がっていたのです。それはいつものメディアが報じてるのとは大違いでした。
    それからです。トランプについて本当のことを色々調べるようになったのは。
    だからDS側はコロナを蔓延させてトランプを陥れようとしたはずが、逆に
    コロナ禍のおかげで家にいるようになりネットで本当の姿を知ることになりました。
    今や立派なトランプ支持者です。
    そういう人が私の周りにも結構な人数おります。

63. 63 匿名さん

1月6日のワシントンでの大規模集会、大勢集まることを願っている。
    戒厳令とか大統領令、トランプは多分出したがらない。周りは出せ出せと大合唱だろうが。 出したら結果はそれで一発でトランプ側有利に決まる。しかし、それを分かってて敢えてトランプは出したがらない。
    最後の最後まで正攻法で行こうとする、それがトランプだ。
    バイデンよりもカマラハリスの方が危険なのもトランプは十分わかっている。が、
    しかし、大統領令は出したがらない。
    合法で民意で、トランプ大統領は確定して欲しいんだ。民主主義じゃぁないか。

トランプはあー見えて実は争いが大嫌いだ。アラブとイスラエルも和解させてる。
    西サハラの主権も認めてる。
    トランプの本当の姿はそれ。トランプは戦争が嫌い。だから最後の最後まで戒厳令を出したがらない。

64. 64 匿名さん

日本の拉致被害者家族と会ったアメリカ大統領はトランプが初めてですしね。
    いまだに横田奥様の方にトランプ側から娘さんを救いますとのグリーティングカードが来るとか。
    あと、北のカリアゲ小僧(現在、脳死状態)に会ったアメリカ大統領もトランプが初めてです。 口先だけのどこかの総理や政治家とは大違いです。

65. 65 匿名さん

戦争が嫌いなのに、皮肉にも開戦のボタンを押す状況に持っていかれることほど
    辛いことはない。苦境に立たされてるトランプが可哀そうだ。それに比べて
    連邦最高裁判事のアホどもめが。責任逃れしてる場合か? こしぬけの奴らめ。

66. 66 匿名さん

申し訳ない。我々はトランプ大統領を期待しすぎてるかもしれない。。たしかに、トランプ大統領は頭が賢い。でも、いくらなんでも予想には限界があるよ。我々はトランプが想定外のことなんてないと思いたくない。だから、それを恐れ何もかもの出来事を大丈夫、トランプは想定内、と思い自分を落ち着かせる。この頃私は思いはじめたんです…想定内ならすぐ動けるはずだよ。中々動けてない今。たしかに、最後は大統領令。前はたくさんの道をつくってきたはず。それが、もう最後の希望の大統領令だけになったってことは想定外が起きたってこと。トランプに勝ってほしい。でも、大統領令という最後の希望だけになったっていうことになにか引っかかる。

67. 67 匿名さん

>>66匿名さん
    いや、正直それはすごくわかる…。いくつも証拠をあげても結局潰されて進まない。新しいネタが出てきて今度こそは、と思ったらダメになって…。
    それを繰り返してるから不安になるのはわかる。結局大統領令しかないのかと……。
    ただ、それでもトランプ大統領には期待するしかない。
    何故なら、アメリカが中共に飲み込まれたら日本は確実に終わる事になるから。
    自民党はもう露骨に媚中(びちゅう。中国に媚を売っているという俗語)始めたし、自国の領土を護ることすらできない。
    海産物なども好き放題取られてる…。
    残酷な現実だけど、我が国は自分の身を守ることもできない国。未だにアメリカの状況に左右されてしまう現実。
    与えられただけの民主主義とはいえ日本も一応民主主義国家。
    それなら自由民主主義を護るトランプ大統領に期待するしかないと思ってる。

ハッキリ言って中共に支配されるのだけは絶対に嫌だ。

68. 68 匿名さん

毎日神社でトランプ大統領の
    再選お願いしてます!
    今の日本国の希望の光は
    トランプ一択
    しかないですから!
    正義は勝つ!
    トランプ勝利をただひたすらに
    祈るばかり。

69. 69 匿名さん

主犯はオバマとDSと中共。
    トランプが悪いやつでオバマはいい人かと思ってた。
    真逆だったよ。

70. 70 匿名さん

今、youtubeでこのトランプネタが伸びるだけ伸びてて
    人気チャンネルになると1再生回数40万から50万の人が居るそうだ。
    10位の改憲君チャンネルで1再生回数20万としても135000回再生なので
    135000×20万=270万
    1位の及川幸久チャンネルは465000回再生されており
    465000×40万=1860万の収入となる。これを毎日更新している。日給1860万。(笑)
    日によって再生回数はまちまちとしても日給1000万はくだらないだろう。
    まさに億万長者ユーチューバーがいっぱい。凄い。

71. 71 匿名さん

>>70匿名さん
    日給1000万として月20日更新して2億。そのうちユーチューバー会社に
    3割か4割持っていかれても月1億2千万から1億4千万の収入になる。
    真正直に申告して税金引かれても月8400万から9800万の手取りになる。
    月1億弱の手取り。これ少なく見積もってだからね。
    そりゃ小さい子がユーチューバーになりたがるはずだわ。

72. 72 匿名さん

私は最初の頃、トランプさんは織田信長タイプ、鳴かぬなら殺してしまえホトトギス、の人だと思っていた。
    しかし、よく調べると全然違っていた。
    どちらかというと、徳川家康タイプの人だった。
    鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス、の人。
    まさしく徳川家康のやり方の人。人は見かけによらないというか、
    メディアに私も感化されていたことが分かった。以来、テレビとりわけニュース離れが激しい。情報はすべて自分で調べることにしている。

73. 73 匿名さん

少し前までのトランプの印象は
    ・派手なパフォーマンスおじさん(髪型、姿も)
    ・いい加減な態度、横柄な態度
    ・政治が分からない実業家
    ・まるで大きな子供...などでした。
    夏ごろからかみさんのトランプに対する見方が変わってきた
    最近はトランプのキャップやトレーナーを購入するほどだ。USA!USA!などと叫ぶ?
    さすがにキャップやトレーナーは外ではしないが...
    アメリカの憲法を護ろうとしているのはトランプで、バイデン(それらの一味)は自分の保身のためにアメリカを売ろうとしている...と言う。
    誰に?売ろうとしているかの問いに、中共と言う。
    よく意味が分かりませんでした。
    バイデンが大統領に就任することが何故アメリカを中共に売ることになるのかの問いに
    もうすでにアメリカのあらゆる権力層や司法、政治、FBIやCIAにも入り込んでいて
    ウォール街にも古くからコネがあり、中共の問題を解決していたと。

74. 74 匿名さん

トランプチームは4年前から影の組織に明確に戦いを挑んでいるのでしょう。2年前に緊急事態宣言の大統領令を2018年9月12日に出しており、今眞にその機会に直面していると思います。ラトクリフ情報長官の報告書がまだ提示されてないが、所々小出しに中共からの干渉や脅威を裏付けています。結局は中共の干渉が政界、金融界、司法、政権内部まで浸透していることを匂わせていると思う。そうなると国家「反逆罪」で摘発するという段取りになります。また、それに係わった中共と対峙(戦争?)することを大義名分に上げざるを得ない。そもそもトランプ自身は戦争に到ることは望んで無いと思うし、現状の民意を喚起させて大不正選挙を正し、その後に大統領としてホワイトハウスに入ることを望んでいるだろう思う。その後で多くの国家反逆、転覆に絡んだ人たちを法の下で裁くことかも知れません。

75. 75 匿名さん

今回の米国大統領選挙は、
    中共が米国内の政界、経済界、メディア等
    様々な場所に浸食している事を明らかにした。
    米国はまさに今、自由民主主義の危機にある。

76. 76 匿名さん

日本のメジャーなメディアが一つだけやっと不正疑惑を取り上げた。
    今日夕方、夕刊フジが初めてだ。↓

トランプ派の蜂起で「内戦」勃発!? 金権政治家VS良識ある米国民 疑惑を晴らす努力をしなければ最終的敗者は「民主党」だ
    12/21(月) 16:56配信

夕刊フジ
     米大統領選では、民主党のジョー・バイデン前副大統領(78)が選挙人投票で過半数を確保したと報じられたが、選挙不正の疑惑はこのまま封じ込められてしまうのか。国際投資アナリストの大原浩氏は緊急寄稿で、「既得権益側」の横暴に対し、共和党のドナルド・トランプ大統領(74)率いる民衆が蜂起し、米軍や警察も出動する「内戦」の条件が整ったと指摘する。

14日の選挙人投票でバイデン氏が過半数を獲得したと報道されたことで、通常なら大統領選は終わる。しかし、組織的・大規模な「不正」が空前の規模で行われたとの「疑惑」は解消されるどころか、大手動画サイトが「選挙不正を論じる動画は削除する」と宣言するに至っては、共産主義中国並みの言論弾圧で封じ込められているとしか言いようがない。

それでも、ルドルフ・ジュリアーニ氏率いるトランプ弁護団や勇気ある証言者の命がけの行動により、「疑惑」は「確信」へと変わりつつある。したがって、トランプ陣営だけではなく良識ある多数の米国民が選挙結果を受け入れるかどうかは疑問だ。実際、トランプ氏側は法廷闘争を続けると述べており、来年1月20日の大統領就任式まで「誰が次期大統領になるか」は分からない状態だといえる。

1876年の選挙では、大統領就任式直前まで、合衆国議会が選んだ15人の委員からなる選挙委員会が20票の行方をめぐって紛糾した。最終的に、「1877年の妥協」と呼ばれる両党の合意によって185対184という僅差で共和党候補が大統領に就任した。

今回の大統領選では、テキサス州など多くの州が、激戦4州の「合衆国憲法に違反した恣意(しい)的選挙手続きの変更により不利益を被った」と起こした訴訟を連邦最高裁は「訴える資格を確認できない」と事実上の門前払いにした。「私たちは法律で判断できませんから、お互いの州同士でドンパチやって決めてください」と言っているのも同然である。

大きな山場は来年1月6日の連邦議会の上下両院合同委員会での開票作業だ。マイク・ペンス副大統領(61)が「大規模な不正が行われた選挙の結果は受け入れることができない」と宣言した場合、国民が納得できる説明ができるかどうかが問題になる。

古代ローマの将軍、ユリウス・カエサルは、「民衆派」の家系の有能な人物で、あまりの人気に恐れをなした元老院が「誰が殺しても罪に問わない」という「殺人指令」を出したことが内戦のきっかけとなった。

現在の米国で既得権益に固執し、国民に人気のあるリーダーをいじめ抜く「元老院派」といえば、民主党の金権政治家グループがあげられるであろう。偏向メディア、巨大IT企業、ウォール街、米中央情報局(CIA)や連邦捜査局(FBI)の幹部らも「元老院派」と考えられる。

それに対して、「民衆派」のトランプ氏を支持するのはまず「良識ある一般国民」である。そして、米軍や警察だ。

米軍の「錦の御旗」は「民主主義を守る」ことである。国内においてもそれは同じことであり、「民主主義を脅かす選挙不正」を行った(と考えられる)側とは手を組まない。2018年の大統領令による調査報告で、外国政府が選挙干渉をしたことが明確になれば、米軍出動の大義名分が完全にそろう。

警察は、BLM(ブラック・ライブズ・マター=黒人の命が大切だ)運動で「黒人容疑者の命を守るために、警官の命が危険にさらされた」と激しい怒りを感じているのは間違いなく、BLMをサポートする民主党側にはつかないはずだ。

トランプ氏は可能な限り「平和的手段」で問題を解決したいと考えているはずで、「第2次南北戦争」を避けるための妥協はいとわないはずだ。しかし、民主党は「不正はなかった」の一点張りで、トランプ氏への攻撃に終始している。裏で何かの取引があるのでなければ、「民衆派」の代表として、カエサルのようにルビコン川を渡らざるを得なくなるかもしれない。

今回、「賽(さい)が投げられる」かどうかは微妙な問題だが、一つだけはっきりしていることがある。

それは「疑惑にまみれた民主党」がその疑惑を晴らす努力をしなければ、選挙の結果いかんに関わらず、「最終的敗者は民主党」であるということだ。

77. 77 匿名さん

正直、ここまで腐敗が酷いのは驚いた。陰謀論だろう…と最初は信じなかったけど。物的証拠や映像データ、宣誓供述人の数の多さ、多州での合同提訴、更に裁判所が提訴を50件も拒否し続けた実績的結果。民主主義腐敗もここまで来ると、戒厳令しかないわなぁ。

78. 78 匿名さん

やっとまともな記事を見た気がします。これだけ疑惑があるのにその様な記事は大手の報道ではありませんでした。これからも公平な記事を期待します。

79. 79 匿名さん

皆さんお気づきの様にトランプは平和主義者です
    国民の支持も無しに、いきなり強引に戒厳令とかは行いません

不正が行われたトランク動画を提出しても裁判所に認められない
    その場に居てはいけない議員が写っていても裁判所に認められない
    ドミニオンが改ざんされている事を証明しても裁判所に認められない
    テキサス州が立ち上がり、17州が追随するも、受け付けない

ここまでしてようやく良識ある米国民は
    「あれ?何かおかしいぞ」
    と気付くのです
    しっかりと手順を踏んでいるんですね

80. 80 うんうんうん、そうですね。えっそうなんですか?知らなかったです。※個人の見解です

トランプタワーも中華系に?

81. 81 匿名さん

秋の新学期からモンゴル語教育が停止されることに抗議するモンゴル人学生。

小学校では「道徳」の科目の授業を中国語で行い、中学以上では「モンゴル語」科目以外を全て中国語に切り替えるという。
    これは辛い。
    言葉を取られることは魂をえぐられるくらい辛い。
    チャイナが日本を支配したら、まず日本語禁止にされる。
    中国の恐ろしさはこれだ。
    アメリカが中国にやられたら日本なんかすぐに中国の領土になってしまう。
    いまですら政治家やメディアの中に隠れ浸透してるというのに。

82. 82 匿名さん

今は明らかに政治家は中国寄りですね。
    成田はC国人を入国させてます。これほど危険なことはないです。
    GO TOよりも何よりもそっちを止めるのが先だと思うのですが。
    イギリスで発見されたコロナの変異種というのも新たにワクチンが効かないように
    蒔かれたという話もあります。非常にC国は怪しい動きをしています。
    菅さんも二階さんも中国から何か見返りがあるのでしょう。自分の利益のために国を売ってますね。安倍さんの時はまだ抑えられてた。日本の政治は今最悪の状態です。

83. 83 匿名さん

バイデンやカマラハリスになったら尖閣は取られるだろうし、
    漁獲は今でも中国に取られ放題。
    安倍さんでも最悪と思っていたが、その下がいた。
    菅さんの今、最最最悪。安倍さんの二段階ぐらい下。

84. 84 匿名さん

インド太平洋構想で安倍さんはアメリカより勲章を授与された。
    インド太平洋構想とはアメリカ日本インドオーストラリアが手を組んで中国共産党を抑え込もうという案。
    やはり菅なんかより安倍さんのが百倍良かった。

米、安倍前首相に勲功章を授与 インド太平洋構想で指導力
    2020.12.22 10:33国際米州
    Twitter
    反応
    Facebook
    文字サイズ

安倍晋三前首相
    安倍晋三前首相

トランプ米大統領は21日、安倍晋三前首相に勲功章を授与したと発表した。オブライエン大統領補佐官(国家安全保障問題担当)が杉山晋輔駐米大使に手渡した。

ホワイトハウスの国家安保会議(NSC)はツイッターで「自由で開かれたインド太平洋への指導力とビジョン」をたたえた。

インドのモディ首相、オーストラリアのモリソン首相にも21日、同章を授与したと発表。米国とともにインド太平洋構想を進めた4カ国の連携をアピールする狙いもありそうだ。(共同)

85. 85 匿名さん

鳴霞さんのyoutubeはあまりに信じられないことばかりで
    そんなのあり得ないと思っていたが
    今振りかえると鳴霞さんの言ってることは全て当たってた。
    この人昔共産党員だったとのことで顔も結構美人なので
    ハニトラのスパイやってたのかもしれない。
    共産党は今分裂してて一枚岩ではないので習近平に反感持ってる党員が
    昔世話になった鳴霞さんに情報を漏らしてるのかも知れない。

習近平“1月6日までにトランプを暗殺しろ!!”極秘命令の録音データがトランプ大統領の元に!←鳴霞さんのyoutubeにアップされてる。日本語が片言過ぎて聞きづらいのが難点。

86. 86 匿名さん

>>84匿名さん
    菅はさっさと退陣してもらって安倍さんに第3次安倍内閣を是非お願いしたい。
    日本を中国から守ってほしい。安倍さんの方が断然良かった。

87. 87 匿名さん

今入ってきた情報によると
    共和党は1月6日に異議を唱える議員が続出してるらしい。
    ひっくり返せそうでミーティングの雰囲気が明るかったそう。
    頑張れ、トランプ!前進あるのみ!!

88. 88 匿名さん

ピーターナバロが言うように、異議を唱える議員も続出してきたわけだし
    合法的に正面から決着をつけようとするトランプを応援したいです。
    こちらが合法的にやろうとしてるのにDS側がめちゃくちゃな方法で挑んできた場合はそのときこそ大統領令しかないとは思う。しかしあくまで合法的に決着を付けようという努力はぎりぎりまですべきだと思います。まさにそういう考えのトランプさんは
    素晴らしいと思いますし、実は強権的とか力づくとは全く逆の人です。

89. 89 匿名さん

鳴霞さんの話によると、
    福建省の辺りに1000本以上のミサイルがありそのミサイルは1つが1メートル以上の大きさのもので、もしバイデンが大統領になったら、そのミサイルを一気に飛ばし3時間以内に台湾を全滅させることが出来ると習近平は言ってるらしい。
    恐ろしい話。台湾が3時間以内なら日本は一日で全滅できるかもしれない。
    日本は軍隊はおろか銃も武器も何もない。バイデンだと中国寄りなのでアメリカは守ってくれない。

90. 90 匿名さん

ロシア野党のナワリヌイ氏、よく生き返ったな。
    何度も毒盛られてるのにそのたび生き返るとは不死身の男だ。
    アメリカのサイバー攻撃でも中国が仕掛けたのにロシアロシアと責任擦り付けてる中国は見苦しい。そのロシアだが、プーチンにメディアが”あなたはナワリヌイ氏を
    毒殺しようと企てたのですか?”とあまりに直接すぎる問いを尋ねたが
    その時のプーチンの答え。”毒殺なんか企ててない。もし企てていたら
    ちゃんと殺してただろう”だって。未遂に終わったから自分たちのやったことじゃないという否定の仕方。 そこ?

91. 91 匿名さん

周辺のいろんな情報が入ってきた。
    ここへ来ていよいよトランプが優勢になってきた。
    いいぞ。このまま突き進め!
    トランプは身辺を気を付けてほしい。1月6日まで。
    暗殺されないように神に祈ります。

92. 92 匿名さん

菅、二階が仕掛けた安倍さんの事情聴取も不起訴になった、
    というよりもこれはどう考えても秘書止まりしか行きようがない。
    とにかく中国を排除しないとこの国はダメになる。トランプ頑張れ。
    安倍、麻生(トランプ側)vs 菅、二階(中共DSバイデン側)

93. 93 匿名さん

トランプ大統領、完全優勢に♪
    大手マスコミも寝返り始めたし、中国共産党は勘違いしてアメリカに喧嘩売り始めたし、トランプ大統領再選後の動きが楽しみだ。
    いやー、良いクリスマスになりそうだ♪

94. 94 匿名さん

アメリカでは2021年から香港難民を受け入れるというニュースが。
    香港難民?今、荒れに荒れている香港の人々は難民と呼ばれる立場になるのか。
    このままいくと日本も2024年くらいには日本難民をアメリカに受け入れると言われてしまいそうで怖い。中国よ早く日本から居なくなってくれ。

95. 95 匿名さん

前の記事になるが、やはり神は知っていた。これは本当になりそうだ。
    トランプはやっぱりすごい。

もはや再選確実?! 「雷神」までトランプ氏に支持表明
    https://www.visiontimesjp.com/?p=10512

96. 96 匿名さん

あーこの記事、こんなことがあるのかと当初目を疑った。
    しかし、今、そうなりつつある。トランプ再選。1月6日が楽しみだ。

97. 97 匿名さん

今、バイデンのことを全く報じなくなった日本のメディア。
    面白いな。ひっくり返るのが楽しみだ。

98. 98 匿名さん

昨夜の銀座でのトランプの集会、結構人がいてびっくりした。
    勿論メディアはどこも取り上げないけどね。盛り上がっていた。
    情弱=情報弱者の人はテレビからしか情報を得ることが出来ないからほっとくしかないが
    ネットで情報を手に入れてる人がこんなにいることが分かった。
    もはやテレビは終わったな。誰も当てにしない。

99. 99 匿名さん

さすがにテレビも1月6日以降、いきなり、

”アメリカからの情報によりますと、トランプ大統領が再選を果たしました。"

が速報として入ってくるんじゃない? 

100. 100 匿名さん

今まで何をどう報じてたかなんてメディアに取っちゃ知ったこっちゃない。
    けろっと忘れてね、速報だしそう。(笑)

101. 101 匿名さん

昨日の銀座は本当に盛り上がってましたね。
    コロナで心配しましたが行ってよかったです。ぜひトランプ大統領再選を果たしてほしいです。
    心から願ってます。

102. 102 匿名さん

1か月くらい前にバイキングで坂上忍はトランプの裁判をそんなインチキでトランプが勝っていいのかという発言をしていた。あまりにも坂上のバイデン推しの態度が酷い。面白いと思ってやってるのだろうが明らかにスベっている。
    日本にとってバイデンが勝つということがどういうことかが全く分かっていない。バイデンが勝った場合は親中政権が誕生して更に今回のこのゴタゴタでアメリカという国が弱体化する。つまり世界の中で中国の発言力がますます強まっていく。安倍さんが作った中国包囲網というものも日本は今セキュリティダイヤモンドでクアットとして呼ばれてるがそういったものもバイデン政権で瓦解する。日本にとってはバイデン政権になって良いことなんて一つもない。そんなことがわかっていない司会者がバイデン政権を喜んでいるという、この状況を世界から見たら坂上忍バイキングは日本の恥と見られても仕方がない。事の重大さが分かってない。まあそもそもバイキングにそこまでのレベルを要求するのも無理な話だが。

103. 103 匿名さん

実は今、中国も大変な分裂状態にあるという情報が入っている。
    共産党が下剋上、つまり分裂状態にあるらしい。
    習近平、今、国外に出られないという重要な情報あり。
    日本国民の知らないこところで大変な状況になっている。
    アメリカ大統領選から引き起された中国での急展開。
    そもそも中国側がアメリカに仕掛けたのだがミイラ取りがミイラになっている。
    トランプはやはりただものじゃない。神が味方してると思う。

104. 104 匿名さん

先日来日した時に尖閣の領有権は我が国にあると主張した王毅外相にニコニコしながら謝謝(シェシェ)と答えた茂木。以来、シェシェ茂木と揶揄されている。

その後、岸防衛大臣が尖閣領有権をめぐり必死で決然とした姿勢を示し中国に鉄槌を打った。
    垂秀夫大使も毅然として中国にはなびかない。媚びない。

シェシェ茂木、二人の爪の垢でも煎じて飲めよ。

105. 105 匿名さん

トランプは中国が蒔いたという明らかな証拠をつかんでいるというコロナウイルス。イギリスで新型コロナの変異種が発見された。
    どの国も確実に致死率が上がっており、罹りにくかった子供にまでこの変異種は罹りやすいことが分かった。普通は感染力が強くなると弱毒化するはずだが、WHOのテドロスが神経質に否定すればするほど逆に弱毒化はしてなさそうな気配が見え隠れする。恐ろしい。弱毒化するしないに関わらず高齢者にはいつ死に至ってもおかしくないウイルスであることは確かだ。回復しても後遺症で死に至ってる人もいる。

106. 106 匿名さん

ここへ来て事実、致死率上がってるのは怖いね。
    どの国も同じように致死率上がってる。

107. 107 匿名さん

結局、変異種が弱毒化してるかどうかは関係ない。
    感染力が強いのが良くない。非常に不気味だ。つまり、
    感染力強い→皆に罹りやすい→医療ひっ迫→救える人も救えなくなる→致死率上昇
    特に65過ぎの年寄りは危ない。

108. 108 匿名さん

あー、安倍さん、戻ってきてー。菅辞めろ。

109. 109 匿名さん

安倍さん不起訴になってよかった。第3次安倍内閣期待大。

110. 110 匿名さん

コロナ感染者は欧米に比べると日本は断然少ない。
    でも、、、
    少ないからと言って自分が罹らないということではない。しかも
    高齢者の場合は罹ったら最後ということを念頭に入れておかなければならない。
    海外との人数の比率と自分が罹る罹らないこととは全く関係がない。
    その国に感染者が10人しかいなくても陽性者の隣にいれば自分がかかる可能性はある。

111. 111 匿名さん

中国がDSと結託してコロナウイルスを巻いた証拠を早く明らかにしてくれ。>トランプ!
    期待しています。トランプ頑張れ。

112. 112 匿名さん

百田尚樹さんの『野良犬の値段』『日本国憲法』バカ売れのようだ。
    百田さんはトランプの大支持者。なんでも日本の拉致被害者家族に最初に会ってくれた唯一のアメリカ大統領だからだそうだ。 百田さんが言うには、こんなあっつい大統領後にも先にも絶対いない、とのこと。

113. 113 匿名さん

横田滋さんが亡くなった時にもお悔やみの手紙が咲江さんのもとに
    届いたそうだ。それには必ずめぐみさんを救い出します、と書いてあったそうだ。
    アメリカは生きていない人のことを架空に設定して書くことはしないらしい。
    なので横田めぐみさんは生きているということ。

114. 114 匿名さん

ペンス副大統領が選挙人拒否の案件をスルーしたので、いよいよ1月6日にトランプ再選の勢いが出てきた。
    最近、さすがの日本のメディアもバイデンのことを一切触れなくなった。
    ネットで散々叩かれてるのでメディアとしての矜持を何とか保とうとせめてものダンマリに入ったか。

115. 115 匿名さん

トランプ大統領ツイート日本語訳

神がイエス様をお送り下さった事に感謝
    今年は違うクリスマス
    感染と闘い
    国民に勇気づけられ
    先生は教育に尽くし
    学生は高齢者に食物を届け
    医師、看護師は命を救い
    科学者はワクチンを開発し
    感染を終焉させ
    何百万人の命を救う
    安全を守る軍と警察に感謝
    神の永遠の愛に感謝し
    メリークリスマス

https://twitter.com/TrumpTrackerJP?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Es...

なかにし礼、合掌。享年82歳。

116. 116 匿名さん

あ、長い闘病の末とうとうなかにしさんも逝かれたのですね。ご冥福をお祈りいたします。

117. 117 匿名さん

トランプさんがつぶやく紙の永遠の愛とともに逝かれたなかにしさん。
    あちらでも素晴らしい詩をお創りくださいますように。
    時には娼婦のように。時には勝負のようにトランプさん闘ってください。

118. 118 匿名さん

紙→神。(笑)

119. 119 匿名さん

善と悪。神様vs悪魔。永久の命題。
    真っ黒い中に白があると際立って見える。もしくはその逆も。だから神と同時に黒い悪魔が必要なのです。
    コロナのような生物兵器はこれからもまた出てくると思います。
    人間は黒い悪魔から出てきた人もいる。日夜、世界中が今、コロナという疫病において善と悪の闘いを行ってる最中です。どうか目に余る悪が暴かれますように。トランプさん全力を尽くして頑張って大統領になり目に余る一部の悪を暴露してください。
    悪魔は名前を呼ばれたり正体を暴かれると力が弱まります。
    それでも一部の悪だけど。悪は善がある限り永久になくならないから。
    神様がいる限り悪魔は必ず対極にいますからね。陰陽五行説。電池のプラスマイナス。まが玉の陰陽。天と地。天国と地獄。両方あって世の中が成り立つ。

120. 120 匿名さん

私が好きな詩三編。愛すべきトランプ大統領に捧ぐ。

「なんでもお**」  谷川俊太郎

なんでもお**なんだよ
    あっちに見えてるうぶ毛の生えた丘だってそうだよ
    やれたらやりてえんだよ
    おれ空に背がとどくほどでっかくなれねえかな
    すっぱだかの巨人だよ
    でもそうなったら空とやっちゃうかもしれねえな
    空だって色っぽいよお
    晴れてたって曇ってたってぞくぞくするぜ
    空なんか抱いたらおれすぐいっちゃうよ
    どうにかしてくれよ
    そこに咲いてるその花とだってやりてえよ
    形があれに似てるなんてそんなせこい話じゃねえよ
    花ん中へ入っていきたくってしょうがねえよ
    あれだけ入れるんじゃねえよお
    ちっこくなってからだごとぐりぐり入っていくんだよお
    どこ行くと思う?
    わかるはずねえだろそんなこと
    蜂がうらやましいよお
    ああたまんねえ
    風が吹いてくるよお
    風とはもうやってるも同然だよ
    頼みもしないのにさわってくるんだ
    そよそよそよそようまいんだよさわりかたが
    女なんかめじゃねえよお
    ああ毛が立っちゃう
    どうしてくれるんだよお
    おれのからだ
    おれの気持ち
    溶けてなくなっちゃいそうだよ
    おれ地面掘るよ
    土の匂いだよ
    水もじゅくじゅく湧いてくるよ
    おれに土かけてくれよお
    草も葉っぱも虫もいっしょくたによお
    でもこれじゃまるで死んだみたいだなあ
    笑っちゃうよ
    おれ死にてえのかなあ

「日の光」  金子みすゞ

おてんとさまのお使いが、

そろって空をたちました。

みちで出逢ってみなみ風、

なにしにゆくの、とききました。

ひとりのお使いいいました、

「ひかりの粉を地に撒くの、

みんながお仕事できるよう。」

ひとりはほんとに嬉しそう、

「私はお花を咲かせるの、

世界をたのしくするために。」

ひとりのお使いやさしい子、

「私は清いたましいの、

のぼる反り橋かけるのよ。」

残ったひとりは寂しそう、

「私は、影をつくるため、

やっぱり一しょにまいります。」

「かっぱ」  谷川俊太郎

かっぱかっぱらった
    かっぱらっぱかっぱらった
    とってちってた

かっぱなっぱかった
    かっぱなっぱいっぱかった
    かってきってくった

121. 121 匿名さん

お**→お ま ん こ
    変換されて表示されないみたいですね。素敵で立派な詩なのにね。

122. 122 匿名さん

谷川俊太郎は天才だ。トランプさんのようだ。

「死んだ男の残したものは」 谷川俊太郎

死んだ男の残したものは
    ひとりの妻とひとりの子ども
    他には何も残さなかった
    墓石ひとつ残さなかった

死んだ女の残したものは
    しおれた花とひとりの子ども
    他には何も残さなかった
    着もの一枚残さなかった

死んだ子どもの残したものは
    ねじれた脚と乾いた涙
    他には何も残さなかった
    思い出ひとつ残さなかった

死んだ兵士の残したものは
    こわれた銃とゆがんだ地球
    他には何も残せなかった
    平和ひとつ残せなかった

死んだかれらの残したものは
    生きてるわたし生きてるあなた
    他には誰も残っていない
    他には誰も残っていない

死んだ歴史の残したものは
    輝く今日とまた来るあした
    他には何も残っていない
    他には何も残っていない

123. 123 匿名さん

今回の大統領選は強い者と弱い者、つまり、
    片方がフルース・リーでもう片方が車椅子の老人で
    その二人がボクシングの試合をし、レフリーが老人の勝ちと宣言するようなものです。ですから、皆さんが納得できずに不正行為の証拠を探しました。敗北を認めないのではなくあまりにもおかしいからです。選挙の過程で大規模な不正が行われている証拠も出てきています。実際にトランプ氏はここまでいろいろな動きをしてきていますが相手もかなりの力を持っています。バイデン氏は相手の一人の代表でありその後ろは『ワシントンの沼』であり『金融資本のワニ』で非常に強いいわゆる『建制派(既得権益層)』です。かれらはトランプ氏の策略を交わし続けています。ですから今このトランプ陣営の中には実は様々な声があると思います。
    私はこの問題はすぐ解決するようなものではなく1月6日を過ぎてもまだ尾を引く問題だと思います。半年一年はかかる問題でアメリカと中国の国交にも関わってくる問題ですので相当な時間がかかると見ています。

124. 124 匿名さん

百田尚樹ツィッター 

大統領選前、私はトランプが勝つと予言した。
    大統領選後、私はトランプが逆転すると予言した。

「予言が外れたら、お前は終わりだな」と言う人がいる。
    もう、バカかと。
    私の予言が外れたら、アメリカも世界も終わるんだよ。もちろん日本も。私なんかどうだっていいだよ。
    トランプ大統領、頑張れ!

125. 125 匿名さん

百田さんのツイートを受けて闇のクマさんツイッター

本当におっしゃる通り。トランプが勝たなきゃガチで終わる。どっちが勝つかを当てるゲームじゃないんだよ。全力でトランプを応援しなきゃいけない局面なんだよ。なんなら法律度外視してバイデン潰せばいいのに、あくまでも憲法と法律を遵守するトランプさんに僕たちは心を打たれてるんだよ。

126. 126 匿名さん

こういうのを知るにつけ、すごいなあ、トランプは。
    やっぱり尊敬に値する。偉大だわ。

127. 127 匿名さん

こんな人はそうそういない。出てこない。100年に一人くらいか。こんな勇敢な人。
    それに加えて、またもこの今回の大統領選。前回もまわり皆敵で少なくともヤジられながらの4年間だったわけだ。

かくいう私もトランプ?やな奴だ、とずっと思っていた。

128. 128 匿名さん

つい数日前にアメリカの外交筋は日本の政治家に
    バイデンの目はない、トランプが返り咲く、との情報が入っているようだ。
    ほぼ決まったようだ。
    メディアはどう手のひら返しをするのかこちらが心配になってきた。

129. 129 匿名さん

日本人も政治に関してこれだけ自分の頭を通じて考えるようになってきた。
    これは凄いことだ。皮肉にもアメリカ大統領選という国外のことだが。
    日本人も目覚め始めてきた。

130. 130 匿名さん

日本人もアメリカから学んで何をするかがこれから大事ですね。
    アメリカに追随して早くガラガラポンになるといいですね。
    まずは自民党になるように集計されてる票システム会社のム〇シを暴くことから
    やらないとだけど、日本にはトランプさんみたいな人は、、、いない。
    自民の中から変えようという議員と本当の意味での保守の議員や枝野さんや小沢さんとかもう一度心を入れ替えて本当の日本を立て直すために返り咲いてほしい。とにかく今の自民のままじゃ日本の未来はない。

131. 131 匿名さん

我那覇真子さんのyoutubeを見ると、自分たちが立ち上がらなきゃ本当の意味での民主主義は始まらないというアメリカの人々の気概に満ちてるインタビューを目にする。
    一人一人の市民にインタビューをしてそういったデモに来ている個々人の考えを
    我那覇さんはインタビューしている。
    勿論、我那覇真子さんは一人でアメリカに行き一人で取材を行ってyoutubeに流している。
    我那覇さんこそ真のジャーナリストだ。そういう本当の意味での町の人々のインタビューを知ることが出来るのは我那覇さんのお陰だし、日本人として非常に参考になる。
    こういう記者がもっと増えてほしいと願う。

132. 132 匿名さん

ジーナ・ハスペルというCIA長官。女性。
    票集計会社ドミニオンの本部があるフランクフルトでの銃撃戦の後に捉えられ、
    グアンタナモ収容所に送られたが、
    その後、司法取引に応じ、
    今ではトランプの下で働いてるという。つまり不正選挙に関わる情報を提供してるわけだ。
    今後は存在自体を死亡とし名前も変え、表には一切出てこないだろうという話だ。
    アメリカじゃよくあることらしい。亡くなったことにするわけだ。
    あと、そのフランクフルトでの銃撃戦の時に5人の兵士が亡くなったが、その5人はトランプが顔をよく知ってる5人だった為にトランプは訃報を聞いて非常に悲しんだそうだ。

133. 133 匿名さん

ジーナ・ハスペルもそうだが、
    私の想像では
    あの、死んだとされてるエプスタイン島のジェフリー・エプスタインも
    生きているのではないだろうか。
    そうだとするとトランプは頭が良すぎる。こうなること(大統領選のゴタゴタ)を見越して昨年8月にエプスタインを死んだことにするとは。あまりにも壮大な予想というかここまで来るとロマン、ロマンを見通してたことになる。トランプならありそう。凄い。

134. 134 匿名さん

イギリスと南アのコロナ変異種は若者もバンバン亡くなってるようだ。
    ある人の予言が当たった。その人は秋口からコロナの変異種が出てきて
    それは感染力が強くまた若者や子供が重症になり死ぬと言っていた。それはワクチンが効くかどうかも分からない。ワクチンが出てきたと同時にどこかの国がまた蒔いたのかもしれない。

135. 135 匿名さん

現地の情報によると、感染してからの重症化が非常に早くて、道端で倒れている若者が見られるそうだ。
    実際に海外の報道でも、南アフリカでの第2波の変異ウィルスは、35歳以下の若者の重症化が目立つと報道されている。
    英国での変異よりも、南アフリカでの変異の方が非常に気になる。
    これは、新型コロナウイルスとはもう別物のようにも感じられて根拠なく心配になる。
    クリスマス頃からの第3波(日本では)は10倍の致死率と言ってる人もいる。

136. 136 匿名さん

ナッシュビルでのクリスマスの朝の事故は、ジュリアーニさんも『計画的な犯罪事件』と明言。

こういうことが出来る悪魔と、我々は戦っている。

甲本ヒロトの情熱の薔薇という歌が好きだ。

答えはずっと奥の方 心のずっと奥の方
     涙はそこからやってくる 心のずっと奥の方

悪魔には内在神が、、、、ない。良心がないということ。
    大好きな身内や飼っていたわんこが亡くなったとき 
    心のずっと奥の方から沸き上がる慟哭を、、、悪魔は知らない。

悪魔はただ冷ややかに、、、、笑うのみ。

137. 137 匿名さん

軍事的抑止力というのは米軍が日本にいてくれるから中国は今のとこ何もできないんですよ。自衛隊がなんかやろうたって憲法9条のせいで日本は攻撃できないんだから。
    しかし、もしアメリカがバイデンになったらどうなるか。中国からミサイルがバンバン飛んで来たらパック3とか駆逐艦だけでは間に合わない。中国の福建省には1億以上の数のミサイルがずらっと置いてある。そのミサイルがひっきりなしに飛んで来たら、パック3と駆逐艦を通り抜けたミサイルのいくつかは日本に着弾する。東京に着弾した場合、東京は火の海、焦土と化す。にもかかわらず、日本の領域外からミサイルを飛ばしているから日本の自衛隊というのは報復が出来ない。日本が今火の海となってて国民がガンガン死んでるんですよ、ガンガン死んで東京は火の海にもかかわらず、中国のミサイルは国外から飛んできてるから、自衛隊は何もできない。憲法9条があるから。これはとんでもない話だ。もっと皆良く知るべきだ。憲法9条は改正すべきだということが自ずとわかるでしょう。あと、トランプじゃないとこの日本の将来はあり得ないということも分かるでしょう。

138. 138 匿名さん

バイデンの息子のハンター・バイデンに中国は10億ドルの金と引き換えに
    尖閣は目をつぶるようにと言われて息子に金を渡し父バイデンはその条件を飲み込んだ。
    つまり、バイデン政権になったら尖閣は文句なしに中国のもの。また
    日本の領土にミサイルが飛んで来ようがどうしようがパック3と駆逐艦だけの
    守ってるていのポーズだけとってあとは知ったことじゃない、になってしまうだろう。日本は憲法9条があるから自衛隊も何もできずに日本はやられっぱなしになる。

139. 139 匿名さん

じゃ、来年は戦争だな

140. 140 匿名さん

2024年ころは日本は中国の領土かもしれない。
    習近平は台湾は3時間で潰せると言ってる。日本は3日だろう。

141. 141 匿名さん

尖閣の領有権は中国のもの、と言った先日の王毅外相。
    それににやにや笑って最後にシェシェといって送り出したシェシェ茂木。
    日本がこのまま行くと、そして、アメリカがバイデンになるとどうなるか
    火を見るよりも明らかというか、このままいくと事実、火を見ることになるだろう。

142. 142 匿名さん

なんか2000年からこっち、あんまし良いことないね。
    2001年は911,2011年は東日本大震災、今年はコロナパンデミック、
    来年はアメリカと中国がドンパチやりそうだ。場所柄日本も巻き添えだろ。
    ロシアのよく当たる預言者が2020年からの10年間は世界にとっての
    大峠だとのこと。2039年にその苦難も解けてようやく落ち着くそうだ。
    老い先短い高齢者は2039年ていくつの話よってところだね。

143. 143 匿名さん

トランプが負けたら、日本、ガチで終わります。 
    台湾がやられていくさまを見てりゃいいよ。ガチで終わります。

デジタル庁、huawei(ファーウェイ)をそのまま取り入れるらしい。
    アメリカがシャットアウトしたファーウェイを。
    菅政権になってから加速度ついて中国に取り込まれてる。
    こんなことしてると日本、マジでアメリカに愛想つかされるよ。火の海だよ。焦土。

144. 144 匿名さん

トランプが負けたら、日本、ガチで終わります。 
    台湾がやられていくさまを見てりゃいいよ。
    次は日本だから。ガチで終わります。

デジタル庁、huawei(ファーウェイ)をそのまま取り入れるらしい。
    アメリカがシャットアウトしたファーウェイを。
    菅政権になってから加速度ついて中国に取り込まれてる。
    こんなことしてると日本、マジでアメリカに愛想つかされるよ。火の海だよ。焦土。

145. 145 匿名さん

ビル・クリントン元大統領が既に死亡したって本当?
    https://nikki69.com/bill-clinton-died-true-or-false/

146. 146 匿名さん

今話題になってるman in americaの日本語字幕が出た。
    youtubeは削除されてしまったのでニコニコで。

https://www.nicovideo.jp/watch/sm38020021

有馬記念、5,9,12, 13,の組み合わせ3連単で買う。 どれが来るか。
    アーモンドアイもコントレイルも出ないしね。

147. 147 匿名さん

今年の集大成の有馬記念なのに中山も無観客だからスカスカしてる。

148. 148 匿名さん

man in america ニコニコで見た。
    アングロサクソン系ってどうしてこう脚本が上手いんだ。
    いつも驚く。そして感動する。

149. 149 匿名さん

トランプさんのツイッターの日本語訳をやってる人が下の記事を拡散希望とのこと。

チャンネル桜で解説しましたが、朝鮮学校元校長2名が重大犯罪で指名手配中の事実は広く知られるべき。

150. 150 匿名さん

篠原常一郎さんのyoutubeライブ始まった。↓

ナッシュビルの爆破事故の犯人はどうもFBIらしい。

151. 151 匿名さん

菅は本当にどうしようもないな。この国もう来年は戦争も起こりそうだしその前に経済で終わるな。
    オリンピックどころの話じゃない。

152. 152 匿名さん

中々面白い意見。↓

153. 153 匿名さん

トランプ頑張れ!

154. 154 匿名さん

C国トップ(習近平)が脳動脈瘤罹患ですでに脳血管内治療(カテーテル治療)を受けているという。特別危機チームも結成済みとか。

155. 155 匿名

嘘やろ?(笑)

156. 156 匿名さん

本日1月20日午後10時、
    (アメリカEST時間午前8時)
    トランプ大統領による
    緊急放送があります。
    全世界一斉緊急放送です。

157. 157 匿名さん

** トランプ前大統領の外交:

オバマ政権の後半ごろから、米国の「中国政策」には変化が出て
    きた。
    2010年ごろまでは、中国の成功は 『正しい方向に中国は
    進んでいる』と米国は満足した。
     しかし、それが変わった。 オバマ政権は表向きとは別に、
    政策現場では、徐々に「中国との戦略的競争」へ意識が強まった。

オバマの次の大統領・トランプ氏の登場で、中国政策は急速に
    変化した。

158. 158 馬鹿野郎夫人

トランプ前大統領    2019年、

『世界貿易機関の設立以来、米国の大統領や指導者たちは、自由貿易で
    何千億ドル というカネを中国に流出させ、中国を再建してやった。
     その時代は終わりだ。』
     ↑
     米国が中国に一方的に寄せた期待は幻滅に終わり、激しい「怒り」
    に反動化した。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK