なんでも雑談「バナナマンのせっかくグルメ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. バナナマンのせっかくグルメ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-04-05 15:29:37

うちの街にも来ないかなぁ…

[スレ作成日時]2020-12-07 09:19:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

バナナマンのせっかくグルメ

  1. 1201 匿名

    イゲちゃんのオススメ、野菜かき氷どんなのだろ?
    野菜に振りすぎてないフルーティーなトマト?
    気になるけどトマト苦手なんだよね

  2. 1202 匿名

    スタミナ焼き、ステーキ、ハンバーガー、ジェラートって日村食べ過ぎ

  3. 1203 匿名さん

    坦々麺のトマト味
    ふつうの坦々麺と同じでラー油入ってた?
    そこんとこ言ってなかったよね

  4. 1204 匿名さん

    >スタミナ焼き、ステーキ、ハンバーガー、ジェラートって日村食べ過ぎ
    いつものことだよ
    おまけのライスはマスト
    肉とライスの組み合わせは最高!

  5. 1205 匿名さん

    16歳からしたら38歳はオバサン

  6. 1206 匿名

    綾瀬はるかの映画告知に併せてロケを秩父にしたの?
    しかも綾瀬はるかだったら誰も近づかなかったのに、
    羽村クンが聞き込みしたら、すぐ聞き込み出来たね

  7. 1207 匿名さん

    トマト担々麺と焼き肉は同じ日に食した?
    若い子なら食べられたかもね
    綾瀬はるかは腹ぱんぱんになったんじゃない?

  8. 1208 匿名

    ↑ライスも食べてたね
     16歳はいくらでも食べれるけどね
     38歳にはどうだったんだろう

  9. 1209 匿名さん

    >506
    今回も歩きカットチャレンジ
    あれは恒例になったんだ
    親は嬉しいだろうけどね

  10. 1210 匿名

    MC設楽、学生時代は秩父アミューズメントパークでバイトしてたんだな
    どこの担当だったのか
    芸人になったのだから喋りの多い、施設案内係だったのか

  11. 1211 匿名さん

    沖縄ではゴーヤ育ててるんだ
    あんなブドウみたいになってるんだ
    ヒムケン収穫祭やってたね

  12. 1212 匿名さん

    沖縄じゃないけどゴーヤ育ててるよ

  13. 1213 匿名

    ゴーヤもらっておきながら店も教えてってね
    ヒムケンなんて図々しいんだ
    石垣島っていったら牛肉が有名なんだね

  14. 1214 匿名さん

    > 16歳からしたら38歳はオバサン
    おばさんかもしれないけど母親ではないよね
    22歳で産む人いる?
    映画やドラマではありそうだけどね

  15. 1215 匿名さん

    先週放送なかったので、今週はせっかくグルメやりますか?

  16. 1216 匿名さん

    綾瀬はるかスナイパー

    1. 綾瀬はるかスナイパー
  17. 1217 匿名

    お父さん世代が、せっかくグルメのファンなんだね
    小学生や中学生と出会ってもお店紹介はお父さん
    ヒムケンと世代が同じ人が見る番組なのかな

  18. 1218 匿名さん

    >1214
    日村は、綾瀬はるかをお母さんと言ってた
    そう見えなくはないけど…
    羽村仁成は、どう思ってたのか

    1. 日村は、綾瀬はるかをお母さんと言ってたそ...
  19. 1219 匿名

    ミルミルバーガー…やったな
    いくらなんでもあれは無い
    あの大きさは特注なんだろ?

  20. 1220 匿名さん

    テレ東の『家、ついて行ってイイですか?』もヤラセを
    疑われてたけど、やはりそういうのはテレビ業界あるんだ

    実際に小さかったら自分の首を絞めるようなものなのにね

  21. 1221 匿名さん

    今晩放送

  22. 1222 匿名

    四万十川からのスタート
    トップはウナギかと思いきや…
    農家のおにぎりってね

  23. 1223 匿名さん

    お店、聞いてた↑
    割烹小料理屋『より道』
    皿うどんと鰹のたたきって最高だよ

  24. 1224 匿名

    ウツボって食材はカツオよりポピュラー?
    そんな地域があるなんて知らなかった
    濱口と格闘してた、あのウツボなんだよね

  25. 1225 匿名

    戻り鰹より初鰹のたたきを食べてほしかったな

  26. 1226 匿名さん

    今回は意外なことばかり…
    地域の盆踊りに参加したり、初盆の酒盛りに参加したりね
    イベントに目が眩んでお店を聞き忘れなくて良かったよ

  27. 1227 匿名さん

    >トップはウナギかと思いきや…
    四万十はウナギかと思いきや鮎も有名なのか
    店じゃなくて自宅で鮎を戴くって滅多にない
    紹介してくれた店はウツボ唐揚げだったしね

  28. 1228 匿名

    小エビの唐揚げって、いつから主流になったんだろう
    昔からあったわけじゃないんだよね
    こんなに食べものあるのに、あんなに小さいエビ食べなくてもね

  29. 1229 匿名さん

    小海老の唐揚げは旨い
    1228は下戸か未成年が書き込み?
    今の時期はビールが止まらなくなる

  30. 1230 匿名さん

    佐藤浩市がせっかくグルメに出るなんてね
    カニクリームコロッケなんて食べるんだね
    横浜流星も髭があるだけで印象が、変わる

  31. 1231 匿名さん

    セットでも、あおさの天ぷらはズルwww

  32. 1232 匿名

    横浜流星だけだったら分かるけど、佐藤浩市よく食べるね
    クリームコロッケにカツ丼
    ロケ弁食べなかったとしても胃もたれしなかったか心配

  33. 1233 匿名さん

    >1218
    今回は設楽が佐藤浩市のことをお父さんと言っていた
    実際にそれくらいの年齢差なのかな
    佐藤浩市、白髪になっちゃったから爺ちゃんみたい

    1. 今回は設楽が佐藤浩市のことをお父さんと言...
  34. 1234 匿名

    佐藤浩市が62歳
    横浜流星が26歳
    親子でも大丈夫よ

  35. 1235 匿名さん

    ヒムケン運転のバックのファンいるよ
    いつ見ても、あの顔最高だよね
    あれがないとせっかくグルメじゃない

  36. 1236 匿名さん

    綾瀬はるかと羽村仁成より、しっくりくるよ №1234

  37. 1237 匿名

    佐藤浩市って父親が亡くなってから、一気に老け込んだ
    父親の穴を埋めようと考えてるんだけど、まだ若すぎる
    生き急いだら良いことないと思うけど、どうなんですかね

  38. 1238 匿名さん

    >ヒムケン運転のバックのファンいるよ
    いつも出るんじゃないかと期待してみています
    そういえばスタジオでは不評ですよね
    クスッと笑える場面があるのも良いですよね?

  39. 1239 匿名

    バナナマンは良い人柄が滲み出てる。
    なんだか見てて癒されるのよ~。

  40. 1240 匿名さん

    お子さんとの交流や、夏祭りも写してるんだからね!
    本当に運転していて駐車しているところを見せたがいい
    なんでもかんでもネットで叩かれる時代だからね

  41. 1242 匿名さん

    今晩放送【前編】

  42. 1243 匿名さん

    今晩放送【後編】

  43. 1244 匿名さん

    日村くんの人柄が画面から溢れ出てますよ~。後輩からも慕われてるやね~。
    本当に良い番組!!

  44. 1245 匿名

    同じ体型が3人もいるwww
    遠目から見たら誰が誰だか分からない
    どうしてもあのメンバーじゃなきゃダメ?

  45. 1246 匿名さん

    >1239
    だから皆に愛されているんだね
    街のイベントにも参加できてるし
    と●ねるずなら、こうはいかない

  46. 1247 匿名

    夏も終わり秋に差し掛かってるから、今晩のせっかくグルメは
    秋グルメが出るんじゃないかと期待している一人です

    秋というとキノコや秋刀魚などがあるのでワクワクしています

  47. 1248 匿名

    小杉と安藤なつ、もう1人は内山クンかと思った
    ドラムって誰なの?
    ゆうべのジョブチューンにも出てたけどVIVANT観てないから分からない

  48. 1249 通りがかりさん

    シェリーいらない

  49. 1250 匿名さん

    Sexy Zoneもね

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸