なんでも雑談「三浦春馬  自殺」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 三浦春馬  自殺

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-25 05:29:37

三浦さんについて、思い存分書き込もう。

[スレ作成日時]2020-10-06 16:51:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三浦春馬  自殺

  1. 3701 通りがかりさん

    福山とか佐藤なら有り得ない酷い演出ドラマをやらせたアミューズ

  2. 3702 通りすがり

    あんなにわかりやすく激痩せしていたのに周りにいる人は誰も助ける事ができなかったんだ、、
    演出も不自然だよねってくらい慶太に対するキャストの視線の冷たさ、。
    このドラマ、コメディだよね?
    やはり初めからおかしいと思います。
    今だいぶん冷静になって改めて観てもこのドラマ、、かなり不気味です。
    そう思いませんか?

  3. 3703 通りすがり

    準主演なのにこれから盛り上がる要素がないというか、、そもそも周りのキャストの、芝居とはいえ対応がめちゃくちゃ冷たいですよね。
    私、舞台とかも好きでよく観るんですけど、こんなに冷たい空気感じるドラマ過去になかったです。
    みんな顔こわばってるし。

  4. 3704 通りがかりさん

    カネ恋は見せしめと言うか公開処刑するために作られたドラマなんだろうか?
    アミューズほどの芸能事務所がこの程度のことをやらせてしまうってことはやはり事務所側と上手くいってなかったのか
    それとも某カルト宗教団体とか関係してるのかな

  5. 3705 匿名さん

    通りすがりさん、
    通りがかりさん、おっしゃる通りですね

    昨晩の広斗くん、可愛かったな
    最後はハッピーエンドでよかったけど、春馬君にも支え合う女性がそばにいてくださっていればと。
    春馬君はこの世知辛い芸能界で生きづらかったんだろうな
    もちろん、自らなんてまったく思っていません
    悲しくて悔しくてたまりません
    春馬君が清らかすぎて、濁った芸能界を少しでもまともな世界にしたかったのかな?
    ファンクラブも閉鎖、カレンダーもなくなり、こんなにもあなたのファンがいたこと、わかってくれてたかな?


  6. 3706 マンコミュファンさん

    創価に殺されたのだ

  7. 3707 通りがかりさん

    なんで創価にヤられたの?足抜けしようとして?

  8. 3708 通りすがり

    あの冷たい視線をみていると、カネ恋のメインキャスト達も春馬くんになんらかの憎悪みたいなのをもっていたのかなぁ、、と思ったり、、

    プライベートで交流があった翔平さんを敢えてキャスティングしたのもガスライティングだったのではないか、、と思ったり、、
    翔平さんは飄々と演じている印象ではありましたが、
    あんなギクシャクした空間にいたら、誰を信じて良いのかわからなくなりそうです。
    味方と思っていたけど実は敵だったのか?みたいな。

    せかほしスタッフの証言で、春馬くんがスタジオに入る前に
    彼は視線恐怖症なので目を合わせないで下さい。
    と言われたって記事ありましたよね。
    本当にそうだったと思いますか?
    これ、ガスライティングだったらかなり本人は追い詰められると思うんですよね。

    東谷さんは、春馬くんは健とtakaが嫌いだったとバーでの話と中華料理店での話で話題にされましたが、嫌いだった理由、知らないのかなぁ。
    雑誌のメイキング動画で春馬くんと健さんがギクシャクしながら撮影しているのを見た事があるのですが、健さんのほうが明らかに避けてる感じでした。
    お互いに嫌いだったなら、双方に言い分があるわけじゃないですか。
    春馬くんの一体何に不満を持っていたのか、、
    もしかしてカネ恋キャスト達の冷たい視線と繋がらないか、、
    考えてしまいます。

  9. 3709 通りがかりさん

    東谷って人はTakaや健と懇意だったんでしょ
    で春馬本人は不在…そういう中でペラペラ好き勝手言われてもねぇ
    そもそも東谷氏は詐欺まがいのことをやってるわけで

  10. 3710 通りがかりさん

    ただ噂どおり春馬の事件が創価がらみならアミューズ内外問わず至るところに創価人脈は入り込んでるので
    無理ゲー過ぎるわ

  11. 3711 通りがかりさん

    とにかく自○したと大々的に報道されてたわけだけど過密スケジュールだったこと以外は仕事では不自由してなかったと思われ他に身の上に何かがあったとしか思えないわ

  12. 3712 通りすがり

    東谷さんは、妙に人間臭い、情に熱い所を感じます。
    多少の忖度はあったとしても嘘の情報を流すのは性格的にできない気がします。
    春馬くんはもういないので、誰かが何か話してくれないとわからない事だらけです。
    東谷さんは、城田さんの件で危険覚悟でメールをしてきた翔平さんや健さんに男気や情を感じているのであまり話は聞けないかもしれないなぁとは思っています。
    ク?ハラさんの話題の時に、亡くなった人の話はあまりしたくないみたいな事も言われていたし、、
    怖いのかな。霊がww
    私も霊感ない時はめちゃくちゃビビりでしたしww

  13. 3713 通りすがり

    生きてる人間のほうが怖いんだってのは計らずしも東谷さんが証明してるんですけどね

  14. 3714 通りがかりさん

    >東谷さんは、城田さんの件で危険覚悟でメールをしてきた翔平さんや健さんに男気や情を感じているのであまり話は聞けないかもしれないなぁとは思っています。

    いやいや城田の心配って名目だけど自分達のことを話されたくないから媚び売りにメールしてきたんじゃないの?w

  15. 3715 通りがかりさん

    やたら生きてる説を唱えてる人いるんですが
    この人達は工作員でしょうか?
    東大和市だの山梨だの…
    果てはトランプタワーに横田基地???

  16. 3716 マンション検討中さん

    創価にやられた

  17. 3717 通りがかりさん

    じゃあ生存説を言い続けてるもの達は創価工作員の可能性あるのかな

  18. 3718 通りすがり

    >>3714 通りがかりさん
    東谷さんの性格をよくわかっている二人ですしね。
    それはあるかもしれないですよね。
    性格を理解しようとせずに自分のポジションにあぐらをかいて、寄ってくる人間をとことん利用していた城田さんが残念すぎです。

  19. 3719 通りすがり

    綾野剛LINEやりとりがオープンになりましたね。

    私、誰か持ち帰る気満々な人はすぐに見分けていたけど、裏でこんなやり取りあったんだーって、笑いました。

  20. 3720 通りすがり

    あっちもあの子無理そうってやりとりしてたんだww

  21. 3721 通りすがり

    でもご安心ください。
    霊感ある私は春馬くんはそっちではなかったと強く感じてますから。。

  22. 3722 通りがかりさん

    LINEって証拠になるのかな。
    メールもそうだけど工作しようとすれば可能じゃない?
    言い逃れできないような物証というなら動画とかじゃないと。
    まぁ流石にあっても動画は出せないだろうけど。
    しかし東谷氏は相手選びすぎだわ。
    綾野に対してどうこう思わないけど城田みたいな法に触れかねないものではないし

  23. 3723 マンコミュファンさん

    創価に殺された

  24. 3724 通りがかりさん

    何で創価からヤられたの
    事務所が創価企業?→退社しようとしてヤられたとか?

  25. 3725 匿名さん

    >>3724 通りがかりさん

    春馬君は「永遠の0」に出演してから、靖国神社に毎年参拝するようになりました

    「日本製」を作成し発刊

    芸能界やマスコミやテレビ局は在日、隠れ在日、帰化人ばかり

    春馬君は在日集団に疎まれてた

    ソウカもトップしかり、在日、**、893など不当な差別を受けてきた人達の受け皿的な****

    なので、嫌がらせに加勢したんでしょう

    在日も**も、とにかく「徒党を組んで」嫌がらせする人種だから


  26. 3726 匿名さん

    >>3725 匿名さん

    しんこうしゅうきょう

    なんでこの漢字4文字が伏せ字になるんだろう


  27. 3727 匿名さん

    集団ストーカー犯罪をしっかり取り締まっていたらよかったのにね

    洗脳された集団ストーカー集団に殺されたのかもしれないね

  28. 3728 匿名さん

    芸能人はストレス多そうだから
    プライベートでも変な集団ストーカーにつきまとわれたら
    自殺してしまうかもしれませんね。

    誰かにストーカーされてたのかも?

  29. 3729 通りがかりさん

    春馬さんは靖国だけじゃなくて色んな神社や場所(役作りしかり)に行ってるし別にどこに行こうが
    どこへ参拝しようが自由なんだけど情報化社会ネット社会だからマネージメントスタッフさは相応且つ先鋭な人達で固めるべきでしたね

  30. 3730 通りすがり

    >>3722 通りがかりさん
    あの動画観ましたか?
    綾野剛さんは第三者とのLINEやりとりをスクショしたのを頻繁に貼り付けて、その後直接東谷さんとも電話で会話されているので、文面だけ見ていたら??な場面も多数あります。
    逆にそれがリアルでしかないです。
    今日は小林麻耶さんとLiveで通話されていましたね。
    昔からの知り合いで、麻耶さんは警戒心ゼロでした。
    そんなもんですよ。
    前も言いましたが、こういう人は味方につけたらとことん良い人なんですよ。
    楽しくお酒が飲める相手、下心なくたまに会いたいなぁとお互い思う相手に、用もないのに自分は詐欺師だー、こんな悪い事してるんだー、この人を騙してどうこうしよう、とは思わないんですよ。
    むしろ困っていたら助けてくれたりするんですよ。

  31. 3731 通りすがり

    小出恵介さんは未成年と関係を持った事で干されましたが、彼はそういう事しそうだから干されないってのはおかしな話ではあります。

  32. 3732 通りすがり

    山ピーもそうじゃなかったですか?
    なんだかなぁ、、
    です。
    東谷さんに三億円の懸賞金がかかっているのも納得です。
    メディアの忖度、凄くないですか?

  33. 3733 通りすがり

    みんな見てみぬふりしてたくせに、ズルいよね。
    芋澤さんの記事だって、麻耶さんが暴露しなかったらぶっちゃけなかったんですよ?
    彼女が言ってる事は99%間違いないって。
    それだけの情報を集めておきながら誰かが暴露しなかったら出来なかったわけで、、
    春馬くんの事も知ってるけど、誰かが言ってくれないとどうせ話せないんでしょう??
    ブログで東谷さんを避難してるけど、
    本当にズルいなぁと思います。

  34. 3734 通りすがり

    芋澤さんは春馬くんが亡くなった当初から意を唱えているジャーナリストです。

  35. 3735 通りがかりさん

    芋澤さんに限らず他のメディア関係者も色々知っていて黙りなのは想像つきますよ。
    でも皆自分がかわいいから黙りなんだろうな…
    春馬さんの一件は外国勢力&巨大カルトが絡んでるのが想像出来るだけに闇に葬られやすいのではないですかね

  36. 3736 匿名さん

    マスコミが騒がないのは何故でしょう?

  37. 3737 通りがかりさん

    イチイチ反日パヨク基地が集団で騒ぎ立てるから触りたくないってことでは?
    下手に刺激したくないって言うのが本音なんでしょ

  38. 3738 匿名さん

    マスコミは、反日ですよね?

  39. 3739 通りすがり

    大手メディア系の上層部には大抵あっち系のお方がいるから縛られているのが本音じゃないですか?
    個人YouTuberは脅威でしかないでしょうね。
    でも、東谷さんの春馬くんコメントに、確信にせまってないと匂わせる内容をブログで不満を言った芋澤さんには正直呆れました。
    そこそこ情報収集をしているから不満があったのだと考えます。
    そういえば、先日の東谷さん麻耶ちゃんのLIVEで日刊ゲンダイを連呼されてて??でしたが芋澤さんって新潮から日刊ゲンダイに移られたのですね。
    あんなジェラシーすら感じるブログを綴るくらいなら芋澤さんも移籍ではなく個人YouTuberになればいいのに、、
    カッコ悪いじゃないですか。
    あれだけ匂わせブログを発信しておきながら確信にせまれないジレンマがあり、、
    私は彼なりの精一杯を受け止めているつもりですが、、
    東谷さんに、もっと突っ込んで暴露してくれないと自分も暴露できないじゃないか。
    と言ってるような印象を受けました。

  40. 3740 通りすがり

    私はあくまで傍観者なので、自分が一番ズルい立場なのはわかっているので芋澤さんを直接責めるような事は絶対しないけど、、
    彼が真実を突き止めていてジレンマにさいなわれる中動いているならば、諦めず動いて欲しいと願います。

  41. 3741 通りすがり

    春馬くんの話です

  42. 3742 通りすがり

    で、ぶっちゃけますが、もしここを若い可愛い子が見てくれてるなら言いたい。
    もし有名人と飲めるよって話しがきたら、行ってもいい。
    でも、絶対に自分を見失わないで。
    彼氏がいる事隠さないで。
    家庭がある事隠さないで。
    そういうのなくても傷つきますから。
    相手は一夜過ごせたら良いだけなんです。
    結局誰でも良いんです。
    綾野剛さんのLINEやりとりが証明してますよね。
    あれ、私見て凄く納得しました

  43. 3743 通りがかりさん

    やはり創価に殺された

  44. 3744 通りがかりさん

    創価に暗殺されたのが事実として狙われたのは創価から仏敵認定されたから? 
    創価にとっての不都合に触れたからですか?
    入信して完全なお仲間になってしまえば寧ろ推してもらえたのに…ってことですかね

  45. 3745 通りがかりさん

    つまり今の日本の芸能界で矢鱈おいしい思いができてる芸能人はS価の御加護があるということですか。
    S田とかS藤とかワンTaka←東谷もでしょうか。
    まぁアミュ自体かなりそちらよりに感じますけど。
    そういえばTGC(東京ガールズコレクション)が朝○総連系の企業に買収されたと数年前に報じられたことがありました。
    春馬さんはその辺りも含めて人間関係に悩んでいて足抜け→事務所退社?しようとしたは

  46. 3746 通りがかりさん

    >>3745の続き
    事務所退社?しようとした可能性も?

  47. 3747 通りすがり

    そういえば、TGCに出演するタレントはほぼノーギャラって東谷さんだったか?誰か行ってませんでしたっけ??

  48. 3748 通りすがり

    ちょっと脱線しますが、、
    当時まだ子どもでしたが、金融系CMがTVで流れ出した頃からなんかTVはおかしいなぁと私は思ってました。
    スマスマコントで武富士のダンスをキムタクがパロっているのが、素直に面白いと思えませんでした。
    その後、○価学会提供番組があるのを知り、、

    アドバンとかに混じってサラッと流す気持ち悪さ、、
    気持ち悪くないですか?

  49. 3749 通りがかりさん

    そういうところに敏感な人はTVに違和感を持つでしょうけど大半はTV見てしまえば鵜呑みにしやすい。
    ソースはうちの母親。
    TVでやってた、とかTVで言ってた、みたいに

  50. 3750 通りすがり

    >>3749 通りがかりさん
    それ、凄くわかります。
    うちの母は重症でw
    病院の先生に、ためしてガッテンで得た情報を教えてきた。とかドヤ顔で言うんですよー。
    本当勘弁してほしいです。

    昔、飲み会によく行ってた頃はいろんな裏話を聞いていたのですが、それこそ東谷さんの暴露級な話も中にはあったわけですよ。
    ソースは直接その場に関わっていた人からだったり、信頼できる人からの又聞きだったり。
    かなり信憑性の高い話であるにも関わらず、
    それを人に話しても、聞き入れてくれたのは同じような飲み会によく行っていた友人達だけでした。
    それ以外の人はみんな口を揃えて
    あの人がそんな事するわけない。
    毎日見ない日はないくらい人気があって国民の支持を得ているのに、わざわざ枕をする必要なんてないじゃない?
    でした。
    人の話をあまり間に受け過ぎないほうがいいよとなだめられる始末、、

    相手はメディア情報からの精査、私は直接で、この有様です。
    ロシア国内でのプロパガンダを信じている人が多いのも仕方ないと思います。






スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸