なんでも雑談「三浦春馬  自殺」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 三浦春馬  自殺

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-16 18:53:33

三浦さんについて、思い存分書き込もう。

[スレ作成日時]2020-10-06 16:51:44

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三浦春馬  自殺

  1. 3251 通りがかりさん

    ハコヅメの公式インスタは是非見てほしいです。
    天外者公開にぶつけてきた三国志のキャスト
    そしてバトンは渡されたのヒロイン、

    それ以外のキャストはどの投稿を見ても目が笑っていませんから。
    それに添付しているスタッフのハイテンションなコメントの違和感、温度差半端ないです。
    でも、あの投稿に、沢山の応援コメント、、
    なんで?マジかー、、
    とざわざわしました。
    私がおかしいんですかね??

  2. 3252 通りがかりさん

    ちなみに私、謎解きは得意なほうだと思います

  3. 3253 通りがかりさん

    霊感もありますし笑笑

  4. 3254 通りがかりさん

    彼が好きだと言っていた、みょうがの花言葉、知ってますか?
    努力、忍耐
    報いられない努力
    です。
    せかほしでJUJUさんと春馬くんがコーヒーにローズマリーを大量に入れていたの覚えてますか?
    あなたを忘れない。変わらぬ愛。追憶、、です。
    インスタの投稿からそれらに気づいた時、私は涙が止まりませんでした。
    こんなにたくさんメッセージを送っていたのに、なんで気づいてあげられなかったんだろう、、と。

  5. 3255 匿名さん

    JuJuさんが春馬さんがなくなる前1ヶ月ぐらい前かな?様子がおかしかった。なんかイライラしてるようななんか気に入らないことでもあったのか?
    春馬さんのことで何か周りにいわれたのかな?または、ちょっと気に入らないことがあったのかな?と思ってました。

  6. 3256 匿名さん

    >>3255 匿名さん

    事務所退所からの嫌がらせ圧力により、せかほしから春馬さんがおろされる…ことに怒ってたのでは?

    在日事務所としては事務所がせかほしの仕事をとってきたのだから、事務所退所なら他の人にやらせるよ…って事でしょう

    パワハラ以外の何物でもない

    JUJUさんは春馬さんから色々聞いてたと思います

    本当に在日の嫌がらせって卑劣なんですよ


  7. 3257 マンション掲示板さん

    >>3255 匿名さん
    鈴木亮平さんになった最初の回はJUJUさん嬉しそうだったけど(私は猿渡慶太みたいな格好をさせられてるのが気持ち悪かったです)、その後の回も進撃の巨人を連想させるような演出あったり、木のてっぺんまで追い込まれる、、逃げ場のない暗い話を朗読している亮平さんの演出があったり、、クリスマスの回で亮平さんはイメージに合ったキャンドルをプレゼントされてるのに、JUJUさんはまさかの火消し道具、、
    あのバイヤーさんはきっとJUJUさんをイメージしたキャンドルを用意していたと思います。
    そう思いませんか?

  8. 3258 匿名さん

    ジャケットの色ですよね?
    1回目だけ見たと思いますが、鈴木さんがどうのではなく、春馬さんのことを考えてしまって、薄ら覚えですが....
    ただ、あのジャケットの色は、猿と印象ずけるものですよね。

    つい最近、進撃の巨人をNHKで放送していた
    ので見ました。あれは、団地ともおと同じ系ですよね。

  9. 3259 通りがかりさん

    ごめんなさい。
    団地ともおと同じ系
    の意味がわかりませんでした。

  10. 3260 通りがかりさん

    NHKが民放の版権を買って進撃の巨人を放送し、新たなシーズン放送するの、どうかとおもってます。
    国営放送が民放の版権買うんかーい!

  11. 3261 匿名さん

    進撃の巨人って、They liveですよ。

  12. 3262 通りがかり

    >>3261 匿名さん
    めちゃくちゃメッセージ性が強いマンガですよね。
    作品自体は素晴らしいのだと思います。
    私は知りませんが旦那子ども大好きです。
    彼亡き後、せかほしで進撃の巨人を連想させるようなフランスの博物館の筋模型を何度も映したり、骨をテーマにしたり、、海外のバイヤーに密着する本来のテーマとは違う演出にかなり違和感を感じました。
    その回のJUJUさん激痩せして表情も暗かったです。
    カネ恋にエレンの声優が出ていましたよね。
    MIU404でも進撃のM
    というワードがありました。
    春馬くんは映画でエレンを演じましたがそれも含めて何か大きな意味があるのではないかと思います。

  13. 3263 通りがかりさん

    9月20日にせかほしあったの知ってますか?
    それまでJUJUさんはインスタで毎回告知されていましたが、そもそも、その前の回のアウトドアの告知はかなり意味深でした。
    動画で一瞬だけブランコを漕いでるのが映った後は真っ暗。
    5月3日の投稿です。今も見れます。
    その回観ましたが、JUJUさんと亮平さんのやりとりはかなりギクシャクしたものでした。目を合わせないというか、、、

    そして9月20日に放送されたせかほしは、JUJUさんインスタで告知されませんでした。ナンデ?

    ブルーに注目した回で、JUJUさんも亮平さんもかなり楽しそうにはっちゃけた回でした。
    なんなら亮平さん、左目隠したりしてましたし。。(春馬くんもやってましたね)

    で、再放送あるのかなぁと調べたらまたアウトドアの回の再放送があるのを知り、、

    あの回何度再放送するんだ?
    ブルーの回は幻?
    本当に不思議です。
    せかほしは二手あるんだと思っています




  14. 3264 通りがかりさん

    キャストがリラックスできる回
    緊張する回
    せかほしはあると思います。

    視聴者にそれを気付かせるの、どうなんでしょうね。

  15. 3265 ポラリス

    2020年7月14日春馬さんの最後のインスタメッセーに、
    (いシ、うまなみ、さいご)とあります。傾げている首元を逆さまにして良くみてくださいね

  16. 3266 マンション掲示板さん

    >>397 姫さん
    よかった 同じ人いた
    まったくファンとかでもなかったからなぜ?って
    不思議だったの

  17. 3267 通りがかり

    >>3266 マンション掲示板さん
    このコメントだけを切り取るなら私も同じです。
    せかほし以外何も知りませんでした。
    彼の死にショックを受けて、毎週の楽しみを奪われ、なんで、、しかなく、、
    芦名星さんが亡くなり、、
    芦名星さんは、ほぼ知らない女優さんだったのに、彼女がたぶんやってきて、、
    その翌日、ヤフーニュースで彼女の人柄と裏アカの存在を知り、、
    やっぱり昨日の彼女は芦名さんだったんじゃないかと、、。
    藤木孝さんが亡くなった時も彼女がやってきて教えてくれた事あります。
    その後春馬くんインスタをひとつ解読した時に、本人がやってきて答え合わせをしてくれました。
    これをどこかに出さなくてはといろいろ画策しましたが、あっという間に埋もれるし、削除されるし、、

    私、たぶん霊感ありますが見えたり聞こえたりするわけじゃないんです。
    きたー!と思ったらとにかく質問。
    肩に感じるのでそれで判断するのですが、その時なんとなく、今笑ってるとか困ってるとか、性格がわかるんです。
    うっすらとしかわからないだけに、思考が似てないとやりとりできないんです。
    この人ならわかってくれる、と思って来てくれたのかもしれません。
    今は、、私自身拒絶反応がでていて、、
    普通に考えて、霊と交信できる人ってヤバいじゃないですか。
    病院行った方が良いんじゃ?みたいな。
    日常が支配されるのが怖くて、遮断してます。
    でも、普通に生活していて、TV観て、あれ?って思う事は多々あり、、それはこれからもここで吐き出させてもらえたら、、と思ってます。

  18. 3268 通りがかりさん

    キチガイの戯言と流して下さいね。

    春馬くんローストビーフのインスタ

    キりムラのあるすだち
    肉に尚という字が見えます。二枚目がわかりやすいです。
    みょうがの上に乗ってます。
    みょうがの花言葉
    努力、忍耐、報いられない努力の上に、彼が乗っているのです。

  19. 3269 通りがかりさん

    キチガイの戯言と流して下さい。
    春馬くんと芦名さんは同じ悩みを抱えていて、藤木さんはアドバイスしていました。
    でもその結果こんな形になってしまい、藤木さんは自分を責めて自ら命を断ちました。

  20. 3270 通りがかりさん

    芦名さんがやってきた時、春馬くんには会えてないと言っていたのが気になってます。
    それが何を意味するかはわかりません。
    今は会えたかな?
    春馬くんは間違いなく成仏してますからね、、

    以上。自称霊感ある通りすがりの戯言でした

  21. 3271 匿名さん

    >>3267 通りがかりさん

    私はまったく霊感とかないので、いつでもここに吐き出していただけたら助かります

    キンキーだって何故こんなにも早く、よりによって自称親友とかほざいてる奴がやるなんて…

    春馬さんが亡くなった当日に「よし、キンキーブーツのローラは俺でしょ」とか絶対に思ってたでしょ?

    この世は修行だから、春馬さんはくだらない在日による数々の嫌がらせから解き放たれて、ゆっくり出来てたらいいな

  22. 3272 職人さん

    ヤフーニュースで城田優が三浦さんのローラ役に選ばれたというニュースを見て、丁度3C政策や人間のマインドコントロールについて勉強してたこともあり、ふと、これ他殺なのではと思いました。それから色々調べたら自殺したとされる日までずっと色々な伏せんがあってブラッディーマンデーの作者が在日の胡散臭いおじさんだったりTBSの幹部が今は全員在日になってたり、有吉のインスタが首吊りや死をあからさまにアピールしてて気持ち悪すぎたり、木村ひさしがインスタに書いてた「豚は**オオカミは生きろ」の豚が宗教団体が自分たち以外の人間を豚、家畜と表現してて、それをTBSのマークに使ってることに気が付いちゃったりで、三浦さんのファンじゃないのになんか家族を殺されて犯人が罰を受けずのさばってるのを日々感じるような気分になって世の中にものすごい汚く残酷な人間がいることにとても心が疲労してる。たぶん良心とか他人の心を想像して思いやる機能が脳に備わってないから、殺しても悪いことしたと思ってないんだろうけど、ほんと最低のドブだと思うよ?いつか自分が死ぬとき人生を振り返って自分に対してどう思うんだろうね。自分自身を騙したまま死ぬから何も思わないのかな。

  23. 3273 匿名さん

    >>3272 職人さん

    そう、奴らは間違いなく【害虫】です

    自殺でないことは随分前から、わかっていますね

    命日も7月18日なんかじゃない!



  24. 3276 フリーな投稿者

    いつまでもグチグチ言ってんな(>_<)

  25. 3277 匿名さん

    >>3276 フリーな投稿者さん

    期限なし!

  26. 3279 匿名さん

    [No.3274~本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  27. 3280 フリーな投稿者

    >>3277匿名さん
    確かに・・・
    供養になるって言われているのですが?
    自殺した人には当てはまらない気がする

  28. 3281 匿名さん

    自殺した有名人を利用する奴は最低です!!

  29. 3282 匿名さん

    >>3280 フリーな投稿者さん

    自シではないから…


  30. 3283 フリーな投稿者

    >>3282匿名さん

    自シって何?

  31. 3284 通りすがり

    >>3271 匿名さん
    ありがとうございます。

    匿名さんの気持ち、モヤモヤ、よくわかります。
    私が春馬くんとやりとりしていた時に感じた事をお伝えしますね。
    彼は俳優仲間の個々の性格、立場の違いを常に理解した上でひとつの作品に向き合っていました。
    辛い事があっても、素晴らしい物を世に出したいという想いはみんな同じだから、その気持ちをお守りにして芸能界という世界でひとつひとつを頑張っていたという印象です。

    彼はとても不器用な人で、失敗しなきゃ気付かない所があって、その辺の空気を読んですんなり器用にできてしまう人の事が理解できない分、不器用な人の気持ちはわかりすぎてしまうので放ってはおけない人だったと思います。

    城田さんは、とても器用に要領良くされていたのかな?
    だからといって、彼を嫌っていたわけではないんですよね。尊敬している部分も沢山あったみたいですし。
    最近はもうやりとりしてないのでわかりませんが、彼の性格を考えると、今回のキンキーブーツは城田さんがどんなローラを演じてくれるのか、楽しみにしていると思うんです。
    自分や他のキャスト、スタッフが命をかけて日本に根付かせようとしたキンキーブーツが、次のステップを踏んで日本に根付こうとしている事を喜んでくれているのではないかと思います。

    コンフィにしても、春馬くんの影が強いだけに新たなキャストの選考が難しかったかもしれないですよね。
    叩かれるのを覚悟で引き受けた城田さんはかなり勇敢な人ですよ。

    俳優はライバル。どんなに仲良くなっても本当に腹を割る事はできなかったはず。
    でも、自分がそこからいなくなる事で気づいた事もあるんじゃないですかね?
    城田さんは今、生前の春馬くん並みに忙しい日々を送っているようですね。
    そのモチベーションに春馬くんの存在はとても大きいと思います。

    お前ができなかった分を俺が一肌脱いでやる。だから心配するな。

    みたいな。
    私は去年の9月下旬から今年の8月まで春馬くんとやりとりしてましたが、春馬くんからネガティブな思いを感じる事は一度もありませんでした。
    むしろやってきたら、ふわぁっと暖かい空気に囲まれる感じで、全く怖くないんです。

    信じるかどうかは自由です。
    ただ、私が感じていたことをお伝えさせていただき、匿名さんの心が少しでも楽になれたら、、と思います。





  32. 3285 匿名さん

    >>3284 通りすがりさん

    ものすごく理解出来ました

    真実をやっぱり知りたい気持ちはありますが、ローラも初代春馬君は永遠なので、その後は真剣佑君も引き継いだように、城田さんが頑張って城田さんのローラが出来ればいいですね

    お気持ちよくわかりました。

    ありがとうございました。

  33. 3286 通りすがり

    春馬くんがこの世に存在した事、残していってくれた事を忘れずに大切に、、
    そして、彼が残した作品はまっさらな気持ちで観たほうがいいです。
    なんで?と思いながら観る事は彼にとって悲しい事なんだと感じたからです。

    彼の事を想うと
    なんで?
    が沢山出てきてしまいますが、彼の真実を知る事よりも、彼がいなくなった事で浮き彫りになった沢山の不可解な事実に注目していったほうが良いです。
    そして、小栗旬さんが実現したいと語っていた俳優の労働組合を実現すべく、外部からも働きかけていく必要があると思っています。
    俳優さんは、カゴの中の鳥。
    アクションを起こそうとしても体罰を受けてしまうのが今の芸能界なのではないでしょうか。
    春馬くんの死をきっかけに不気味な芸能界の体制に気付き、国民一人一人が声を上げていく事は決して無駄なアクションではないと思っていますし、それが彼自身の願いでもあると思っています。


  34. 3287 通りすがり

    >>3257 マンション掲示板さん
    この投稿、私が以前したのですが、(ちなみに過去自称霊感あると言ってるのは私です。ずっと昔のは見てないのでもし霊感ある人のコメントがあったら文章の感じでご判断ください笑
    名前が定まってなくてごめんなさい。複数人をなりすまそうという気はないのでお伝えしました)
    クリスマスの回で鈴木亮平さんがバイヤーさんからプレゼントされたキャンドルの名前は
    アラバスター
    でした。
    漫画ワンピースが好きな人ならすぐにピンとくるワードです。
    簡潔に説明すると、ルフィ達が航海中に知り合った信頼できる人間は実は崩壊寸前のアラバスタ王国の姫(ビビ)で、ルフィはビビを仲間にしたくて王国の波止場で彼女がやってくるのを船で待つのですが、ビビがこの国を統治していく決意表明を国民にしているのを聞き、船を出すのです。
    決意表明をした後波止場にやってきたビビは、出航した遠くの船からルフィとその仲間が、仲間の証に×の入れ墨を刻んだ左腕を振り上げ、離れていても仲間である事を伝える感動的なシーンで終わります。

    せかほしで亮平さんはバイヤーさんからアラバスターという名の立派なキャンドルをプレゼントされました。
    それに続いてJUJUさんは?
    キャンドルの炎を消す道具がプレゼントされました。
    彼女、呆れた様子でうなだれてました。

    そもそもワンピースの話を知らなくてもナンデ?な展開ですよ、、
    そんな、オチをつけて楽しむような番組じゃないですから視聴者はJUJUさんをイメージしたキャンドルを期待してましたよ。でも火消し道具、、
    JUJUさんは激痩せしてましたし、、
    JUJUさん初回こそ楽しそうにしてましたがその後の回はやつれてました。
    話を振っても亮平さんそつないというか冷たいし。
    ギクシャク。。
    でもこないだの青の回は二人楽しそうで、、
    亮平さんもJUJUさんよりで、、
    でも、毎回告知していたJUJUさん、青の回はインスタで告知しなかったんです。
    不思議ですね。

    私はアラバスタと火消し道具の時に二人の関係性がわかった気がして、その後MERで春馬くん匂わせがあると騒がれた時に繋がりました。






  35. 3288 挿入経験者

    知らんけど。笑

  36. 3289 匿名さん

    前田五郎の話ないのか

  37. 3290 通りすがり

    >>3288 挿入経験者さん

    あなた、男性ですよね?
    ワンピース読んでないの?
    もしかしておじいちゃん?

  38. 3291 通りすがり

    >>3289 匿名さん
    期待に応える事できなくてごめんね。おじいちゃん。

  39. 3292 通りすがり

    今フジテレビ系列のテレビ観てたら何かのドラマのCMで

    いたいのいたいのとんでいけー

    って、、
    あれ、なんのドラマのCMだったんだろう、、

  40. 3293 通りすがり

    最近やたらと芸能人インスタやテレビで目にするパンダって中国を意味していたりするんですかね??
    パンダと、親指と人差し指を合わせるオッケーサイン、とにかくよく見かけます。
    蟻吉さんインスタはパンダのオンパレードです。
    彼はマツコさんの番組で以前悪魔に身を売ったと言ってました。

    昨今の事情をみているとあながち笑い話ではないのかなぁ、、と

  41. 3294 通りすがり

    春馬くんの楽屋口での写真もパンダ、、ありますよね。
    なんか、不気味だなぁ。。

  42. 3295 通りすがり

    あー、春馬くんを忘れようとしても忘れる事なんて絶対できない、、
    どこかで割り切らなきゃ生活に支障がでるってわかってるのに、、
    素敵な旦那と可愛い子どもがいるのに、、
    春馬くんを想うと涙がでてしまう。。

  43. 3296 匿名さん

    >>3295 通りすがりさん

    まったく同意です

    運転してても、前を走る30代くらいのライダーを見れば、

    「春馬君のバイクの後ろ姿はどんなだっただろう?」とか

    「メチャクチャ交通ルールを守った運転だったろうなぁ?」とか

    「バイクでツーリング楽しむはずだったの」とか

    春馬君の事を考えない事は一日もないです

    春馬君をおとしいれたクズ野郎達が許せません


  44. 3297 匿名さん

    11月22日のしゃべくり7で中村獅童と春馬さんと噂があったダンサーが出てたんでしょ?
    竹内結子さんと春馬さん、わざとだ。
    城田優とか、挑戦だよ。

  45. 3298 匿名さん

    陰謀論者

  46. 3299 通りすがり

    >>3297 匿名さん
    その演出、妹から聞いて私も知りました。
    絶対そんなシチュエーションを作って笑っている人いますよね。
    演者はカゴの鳥ですよ。
    一組目と二組目だったのでしょう?
    両者共にOA見てびっくりしたのでは?



  47. 3300 通りすがり

    >>3296 匿名さん
    自分の出来事やメディアで目にする出来事が、春馬くんが生きていた時、いなくなってから、、
    そんな線引きをしている自分がいます。
    平成、令和どころの話じゃない自分がいます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸