注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「【静岡・富士】納得住宅工房6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 【静岡・富士】納得住宅工房6

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-04-16 07:29:41

前スレhttps://www.e-kodate.com/bbs/thread/57552/

【一部テキストを削除しました。2010.10.21 管理人】




[スレ作成日時]2010-02-12 12:41:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【静岡・富士】納得住宅工房6

  1. 601 匿名パート

    天八すごいな。
    行ってみたい

  2. 602 匿名さん

    社長、訴えるのは脅しでしたって事でいいですかね。
    もう春になりますし、待つの疲れました。

    勝利宣言していいですか?



    *過去レスより抜粋*

    >【静岡・富士】納得住宅工房4

    >No.15 by 足長坊主 2009-11-01 22:49:17

    >わしは建設会社は現場が大事だと思う。
    >建設会社なのに名の工房と付く会社は現場をなめておる。
    >室内の空気の悪い吹き溜まりで、知恵だけ絞っても無駄じゃ。現場で汗を流さんといかん。
    >それに気付かねば、失敗するぞよ。

  3. 603 匿名他社施主

    腹筋が苦しいです・・・

  4. 604 匿名

    パートも訴えるって脅ししてなかった?

  5. 605 匿名さん

    >>604
    それはもしかしなくても
    >>529 のことか?

    だが、そのあとすぐ
    >>540 とも言ってたが?

  6. 606 匿名

    (笑)(笑)(笑)

  7. 607 匿名パート

    真似するな!
    訴えてやる!(ダチョウ竜ちゃん風に)

  8. 608 匿名370 

    天八スゲーな
    作品の方はまだまだ窓の使い方がいまいちだな
    アールの壁にも挑戦したのはいいけど
    周りと合ってないね、一か所しかやらないんだったら
    色を変えるとか素材を変えた方が良かったのでは?

  9. 609 匿名はん

    でも中傷した悪意のある業者を本当に訴えないんですかね。
    それがニュースになったらそれ自体がひとつの事件になるような気がするのですが。

  10. 610 匿名平社員

    アフター担当ができるそうですね。
    これでアフター対応に疑問を持っていた施主も一安心でしょうか?

    過去の物件がどんどん増えていくと現状の現場監督だけでは過去の物件まで回りきれません。
    思いだけでは時間的にも体力的にも限界がきます、物理的に難しくなります。
    施主としては担当者にずっと見てもらいたいのが心情ですが、それを無理に行って機能しなくなっては本末転倒ですね。

    アフター部門ができたってことはそう言う部分にも経費を掛けられる余裕を持つ力も付いてきたのでしょう。
    ただ、アフター(悪く言うとクレーム処理)自体は普通はやりたくない仕事だと思うので、大変だと思います。
    (その分やり甲斐もあるのかもしれませんが・・・)
    周りも(特に物件担当者)フォローし合ってうまく機能していくよう頑張って欲しいものです。

  11. 611 匿名他社施主

    アフターはベテランよりもむしろ新人をあてがうのが本当はいいんだよね。社員育成力に自信がある企業の場合はね。

  12. 612 匿名パート

    平社員少しはまともな意見がいえるようになったな

  13. 613 匿名さん

    平社員は釣りが上手そうだな。

    雑魚が釣られやすいだけか・・・

  14. 614 匿名他社施主

    >【僕自身も、かなりリスペクトされます。そんな出会いを頂き感謝です。】
    ・・・・・!
    リスペクトとは? http://wol.sokowonantoka.com/life/005.html    ・・・・・・?


    >【何でもあるハウスメーカーは社員が事務所で昼からマージャンしているそうで…。凄いなぁ。だったら帰ればいいのに。】
    >【極秘情報をばらしちゃってゴメンね。by2010年3月 8日 (月)着工式】

    >【実際、大手ハウスメーカーには既に興味も無いし、自分の中では廃れた。by2010年3月 3日 (水)世の中変わった。】

    ‥(∵)‥

  15. 615 匿名役員

    おつかれちゃん

    午後は・・・やばいね
    眠いったらありゃしない ( ̄q ̄)zzz

    >>614指摘 ↑のブログ抜粋 こりゃダメだな
    もはや救いの余地なし
    ど~してそんなに笑いをとるんだろう 彼は。
    ここの心あるWEBコンシュルジュ達が皆で警告している
    のにも関わらず・・・
    そんな彼の事を、、、私はリスペクトするよ  

  16. 616 検討中さん

    >>614さんの抜粋の仕方は悪意を感じますね!

    私は社長のブログを読んで、ハウスメーカーでは建てたくないと思いました。

    だって昼間、つまり仕事中にマージャンやってるんでしょ?
    ハウスメーカーってそう言う会社なんでしょ?
    過去に興味ないなんて発言をしていたとしても、私達みたいな人間が騙されないように信念を曲げてでも言ってくれてるんです!

    さすが社長、教えてくれてありがとうです!
    もう納得さんか、納得倶楽部の工務店以外は怖くて頼めませんね!

    パチンコにマージャン、宝くじなんて買ってるような人は信用できません。
    ギャンブルに目もくれない納得関係者で家を建てるのが一番です!

    うちの近所にハウスメーカーの営業さんがいらっしゃいますけど、きっとあの人も社長が言うように最低な人間なのですよ。
    いつも愛想もよくって挨拶もきちんとするし、家族も仲良さそうで地域の活動にも積極的。
    でもきっとそれは仮面をかぶっているだけで、実際はハウスメーカーの営業ですから、クズだと思います。
    社長はブログではきついことを言っているけど、実際はすごくいい人。

    でもここの同業者はここで悪口叩いているそのままの姿勢で客と接し、やってることもここでのキャラそのままのはず!

  17. 617 e戸建てファンさん

    そう言えば納得の社長はここが2ちゃんねるだと思っているようですが、2ちゃんねるで納得のスレとか話題って目にしたことあるひといるのかな?

  18. 618 匿名他社施主

    ‥(∵)‥

    >>616
    すまん
    いつかは~とは思ってたけどあまりにも早いんで・・・つい。
    役員さんフォローに思わず、熱いものが。仲間っていいもんす。
    やっぱこういうとこが寅さんなんだよな~

  19. 619 匿名370

    >>616
    スゴい!立派!!返す言葉もない!!!

  20. 620 匿名370

    >最初に私がプランを書きましたが、その後にあ~だ、こ~だ迷い書き直しましたが
    >結局最初の僕のアイデアに戻りました。
    >いつもの事ですが。
    納得の家って結構単純だな

  21. 621 匿名パート

    あなたたちは掲示板の作られた社長像しかしらないから、いろいろないこと書き連ねるのですね。
    ブログにもあるように社長のことを知ってる人はみんなわかってるのに。
    まさに本質から目をそらす。

  22. 622 匿名370

    パートさん怒ってるんですか?
    誰に対して?616かな?

  23. 623 匿名

    あのさ、何度も言うようだけど、社長に魅入られた人達って一方通行でしか物事を考えられなくなるからまた言うね。
    ここでアンチを貶す人達だってここでの人格しかしらないくせに、とてつもない罵声を浴びせるよね。

    だけど社長のブログは少なくとも知らない人にも自分達を知ってもらおうとするための公の発言だよね?
    と言うことはブログを読んだ人で社長の発言に嫌悪感を抱いた人は騙されてるって言いたいの?
    何が目的で騙すの?
    それに掲示板で作られたってどういうこと?
    あのブログの発言はこの掲示板のせいだとでも言うの?
    くだらないって言ってるこの掲示板に左右されちゃってるの?

    パートさんはここでの人格と普段は違う?
    それとも同じように下品で挑発的な人?

  24. 624 匿名

    >>620
    何言ってんですか!
    客は素人だから社長のファーストプランを気に入らないと、あ~だこ~だ言ってくるけど、結局社長様のプランに戻るんだから無駄な時間取らせるなってことでしょ?

    社長の言うとおりにしておけば間違いないんだよ~ってね!

  25. 625 匿名他社施主

    >>624
    もしかして褒め殺し?読み方によっちゃ単に読み手を煽ってるだけにしか見えんけど?
    >>616もそうなの?
    めんどいな・・・

  26. 626 匿名さん

    >>最初に私がプランを書きましたが、その後にあ~だ、こ~だ迷い書き直しましたが、結局最初の僕のアイデアに戻りました。いつもの事ですが。

    長泉から来て頂いたO様は本日が結婚記念日だそうですが、お客をパカにしたようなブログのネタにされて、かけがえの無い思い出の日となったのでは?
    O様の希望は所詮「あ~だ、こ~だ」扱いで、社長に言い包められた挙句、何一つ希望は通らなかったのですね。

  27. 627 匿名

    他社を選んだ人の家造りブログに、納得をはずした理由が書いてあった。
    次に出てきたプランに何も要望が反映されてなかったらしい。

  28. 628 578

    >>618
    誤解してました。基本的には「いい人みたい」ですね。安心しました。ではまたどこかで。

  29. 629 匿名さん


    久保社長から現在まで弁護士通じて何もなし。


     こ こ に 勝 利 宣 言 !


    結局自分が悪いって事に気付いたのかな。
    業者でも何でもない一個人を脅すとは・・・。
    久保さん、負けですよ、負け。
    やると言ってやらず、やっとことは謝らず。
    まったくもってひどい人ですね。
    ブログでせいぜい虚勢張っていてください。

    さーて、納得以外のところで建てるかw

  30. 630 匿名パート

    あなたもせいぜいここで虚勢はって下さい。
    どうせ家を建てる気もないくせに(笑)

  31. 631 618

    >>578
    おう!あんちゃんも達者でな!

  32. 632 匿名370 

    パートさん
    あんまり施主や家を軽く見ないでいただきたい
    あんたは薄っぺらい

    ブログは面白いな

  33. 633 匿名パート

    あっ!?
    薄っぺらいのは家も建てるつもりもないのに、適当なこと書く奴らだろ?

  34. 634 618

    パートさんは、なぜ「家も建てるつもりもない」って決めつけることができるの?超能力でもあるのかい?

  35. 635 匿名

    いやパートも家を建てるつもりがないからだよ。

  36. 636 匿名370 

    >>633
    そうかもね、でも憶測で判断するのはイカンよね
    ちなみに、うちはマイホーム去年建ったよ

    納得も検討したけど残念ながら縁がなかったみたいで・・・

  37. 637 匿名370 

    一昨年だった、(どうでいいい報告でした、失礼)

  38. 638 匿名平社員

    俺も五年前に建てたよ。
    納得は存在すらしらなかったけど。
    ま、他県だから仕方ないよね。

    しかし隣の県だけど人に会ったこともないから、話題になったこともない。
    日本の住宅事情を変えた偉大な功労者なのに…

  39. 639 匿名平社員

    ごめん知ってる人に会ったこともないだった…

  40. 640 匿名

    納得のホームページ見てモダンリビング買った人いるのかな?

    立ち読みしてから買うならいいけど、知らずに買ったら広告だけでがっかりだよね?

    何か叩かれているハウスメーカーの販売手法に似てないかい?

  41. 641 匿名370 

    標準とかオプションてHMにしかないと思ってた
    うちはそんなの無かったなぁ

  42. 642 匿名パート

    平社員さん
    では何故他県の貴方が納得のことを知ってるの?知ってる人に会ったこともないって・・・・
    言ってること矛盾してない?
    貴方が他県で納得を知ってる人だよ

  43. 643 匿名パート

    私は家を建てるつもりがないのではなく・・・建てれないだけです。

  44. 644 匿名

    パート君大丈夫?

    頭に血がのぼっておかしなこと言ってるよ…

  45. 645 匿名平社員

    パート君には>>633の言葉を捧げよう。

  46. 646 匿名パート

    この不況が改善され、
    晴れて正社員となれたら
    家を建てたいと思っています。
    今はそのための勉強中です。
    下手なハウスメーカー営業マンよりよっぽど詳しいです。
    一流ハウスメーカーの抽選にも何度もチャレンジしましたが、全て外れました。
    特別値引きでとも言われましたが・・・

  47. 647 匿名370

    まずは仕事しっかりがんばろう

  48. 648 618

    >>646
    そこな青年!あきらめちゃあ、いけないよ。
    建てられないんじゃぁない。あんたが建てるに相応しい企業がまだ現れていない。それだけの話じゃぁないか。
    それまで歯を食いしばって生きるんだョ。

    誰かさんを見て御覧なさいよ。
    あれほどまでに警告されてもまだ笑いを取っているじゃぁ、ありませんか。 青年。頑張るんだョ。

  49. 649 匿名役員

    ハイ こんにちわ
    久保ISMに覚醒中

    ・・・なんちゃって

    なんか最近、まともなカキコが増えてきて、見ていて楽しいね
    約1名を除いて・・・んん?奴だよ奴

    ? : さて、その1名とは誰だ!?









    答え:○保ちん

  50. 650 匿名さん

    ○保?
    何それ?
    哺乳類?

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸