なんでも雑談「集団ストーカーぢゃなくて、己の素行が悪いから嫌われるのでしょう。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 集団ストーカーぢゃなくて、己の素行が悪いから嫌われるのでしょう。

広告を掲載

  • 掲示板
チコリん [更新日時] 2024-05-14 16:56:42

ターゲットにされるのは、そいつがおかしいから

[スレ作成日時]2020-04-29 18:24:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

集団ストーカーぢゃなくて、己の素行が悪いから嫌われるのでしょう。

  1. 123 調布さん

    >>118 集団ストーカーを弁護士に相談してみた経験5さん

    私はむしろ最初に侵入と破壊盗みばかりが

    続いていたので、ストーカーっぽい隣人と

    なんでこんなおかしなことばかり

    続くのかと思っていました。          

    今もこうやって入力中も妨害されながら

    文を作り気に入らないと送れなくなります。


    毎日寝る度、出かける度に入られているので

    ICレコーダーやスマホの写真、ビデオなど

    何年もかけて何時間も再生して確認した

    ものも勝手に消されています。


    ガスや電気のメーターをカメラに収める

    までは高い光熱費も払い続けていました。

    テレビなどの回線も使われるので

    裏番組が昼間なのに民放が放送休止中で

    何も映ってないのです。最初は数チャンネル

    でしたが観てるチャンネル以外

    全チャンネル映らなくなりました。
     
    最後は

    11個と出る登録リモコンを消そうとして

    インターネット画面が乗った状態になり

    とうとう全部移らなくなりました。

    1、2年前の天災で調布も住宅が浸水するかも

    しれないという日、

    今なら天井裏に誰もいないはずと思い

    テレビをつけるとあっという間に画面がついて

    全チャンネルふつうに映っていました。

    忘れていましたが、いつもテレビをつけると

    いつまでも画面が出なかったのです。

    設定を変えていたからだと思います。




    2010年に求職者支援訓練に通いパソコンの

    勉強をしてWindows7を買いましたが

    すぐに古いアップルマークやうち  のでは
    ないサンプルビデオがでたり、

    勝手にジャズが入ってたりして気持ち悪くて使えなくなりました。

    そいつは家を空ける度にそのパソコンを

    自分のものとして使っていたようです。

    開けられないファイルが入っていて

    警察に持っていってもまともにとりあって

    もらえなかったし、

    最後は住宅やファッションなど

    いれた覚えもないアプリだらけで

    データがいっぱいになっていました。 

    集団ストーカーには

    定年退職者や生活保護者も多くいます。

    どう見てもパラサイトストーカーと言う

    名前の方がわかりやすいと思います。

  2. 124 デベにお勤めさん

    集ストってもんにPC上でたどり着いて10年2ちゃん読んだし今も誘導されたとおり5ちゃんも読んだ。殺す殺すってあるだけで此の者は住む場所消えるアプリだかで見て実際監視までされ操作できる側は高尾山金井717岡田自分だけ面白可笑しく書いてなに?
    AJのよろづ北千住と不潔元気前在住が当時からできてて今なお英表記会社やら配り屋の創価企業に入れ毎度なことしてリンチ殺すためにし続けている。本丸にコンタクトはできないし随分掲示板含め読んだけどやめてくれないし結局半世紀無駄に生きさせられて汚い臭い**の連呼で敵対マニュアルどおり経済精神圧迫常時のラストまできたんで。助からないのに期待挿す書き込みでも藁をも状態。そこまで子供んときからよろづに嫌われここまで社会人時代から長い時間かけ酷いなんて度を越した行いされて死にたい飛び込めとか賭さつだとか不正入院で薬でとかもう終わりにしてほしい。
    それだけ。命しかもうない。やりたくない仕事して無理して生きてるのに1日土曜も外出れば出待ち、店では四方囲まれて。しねよお前ら2匹が。特に70過ぎたドジひでえ奴。よろづあばずれ。

    動画上げろ?んなもんATMから出ると順番待ちした女が顔を見て出てプリウス黒705ナンバー乗って急発進。これのどこが嫌がらせの証拠だよ。あほな煽り書くなよ。
    見覚えある顔1年くらいショップで仕事先で見た子に似ていた。誰が頼んだかそこじゃないの?

    もうやめてほしい。どうせ生活資金枯渇する日が来るんで望み通り死にます。麻薬やって捕まらないとか抜かしてどこが立派なの、捕まらないこと?

    とにかく告ぐ 嫌がらせした牛不潔よろづ男好きの2匹今後操作してインチキすんな。関わらないでくれ。人生終わったんで。消化試合程度の生い先短いんで。
    @sirakawa殺人操作村の被害者です。ゴキでもない被害者です。似非病にされて。

  3. 125 デベにお勤めさん

    せいせいしたって何?おいあばずれ性病女よ。こっちだわ、複数で息巻いて人陥れる程度じゃない死なせるところまできてるのに。
    人間やめろお前の餓鬼同じ目にあえ。

  4. 126 デベにお勤めさん

    連続さしてもらいやす。図体でかいなまくら蕎麦好きかあいつもしにゃいい。血のつながらない養子を殺していいなんて思う奴ら皆。やはり長野出はあかんな。3人親戚とかいう言葉に紐づいとるな。
    ぜひ中部に大地震を。痛み分けなんて言葉だけ、いい加減書き子オトコ嘘かいて気休め書いてなんにもならん。わかれそれくらい。こっちは同じでかさの応報したいです。できないから耐えてるだけ。生きていないほうが楽。嫌がらせされたことが屈辱でかいんで。それわかってあんな程度の言葉書き散らして頭脳派気取らないでもっとまともに書いてよ。自分らがすごいとしか書いてない。んなもん装置?があるからじゃん。年下のアンドゥーとかみじのとか横石とかさんざんでしたわ。
    ニュースの真偽がなんてどうでもいい。短い人生邪魔しないでよ。それに仕事必要なんだし。孤独に歩んでこれ以上何が悪い?ほんといい年した老害死する切に。

  5. 127 デベにお勤めさん

    怒り続出 産めないようにそこまでしておいてそれができないモンは不要とコケにして
    ではそちらでそれ解決できますか????産めますか?御嶽海のところのいけすかんとこの末娘だって産みもせずひとりの男の時間盗んどるがな、そいつ多根なしなら知らんが。だから威張るなリンリン海。こいつも死のほど嫌いでのう。金の無心ばかりして地獄いけ。家の親っぽい人の金むしりとり印紙も貼らず。それに改築に来た奴もな。
    同級生か知らんが不幸つくってくるな馬鹿人間。

  6. 128 デベにお勤めさん

    下々の半殺しの此の者なんかにどうにかこうにか2013年事故も最小限の廃車ぐらいで緩和ケアしてくれたり書き子したりと感謝もありますが、梅ない奴に梅とか書かないでくれる人としてどうなん。下話題もそちらだけにして。非常に有意義な論文ありがとうございます。これは素直に。

  7. 129 集団ストーカー本当にある

    身に覚えのない借り入れまで偽造捏造し踏み倒しているから賃貸自宅すべて監視下と許諾をとった上での盗撮。そこまでして半世紀ひとつもしいじられる人には教師同級生職場下等々医師や相談先までも。精神崩壊の上虐待に機能消滅、不要薬投与。手作り食品に異物混入も本当ですか?死んだ方が辛くないとまでは理解しています。
    もうどうにもならない。涙も枯れて。

  8. 130 集団ストーカー本当にある

    近隣、偽造と昆虫の家 組合 何に直談判したらかわりますか。
    身寄りがないというだけで生きることが悲しくなるほどまでの酷い行為 何かできませんか。

  9. 131 震度8

    初心者マークで投稿重ねた者です。入力ミス 文章力がなく拙い文章を投稿しすみません 読みづらくすみません

  10. 132 念じる震度8

    今住む町で本当にされていることが、生活必需品を買い出しに行ったくらいでつきまといを複数人にされます。男女問わずおそらくその時間その場に行ける手の空いた者というだけでひとりは1学年下の女すでに2度、陳列棚をのぞきこんで買ったものを凝視するようなアクション。
    なにしたの私が。
    ずっと嫌がらせに11年くらい遭ってていまにも心がはりさけそうなのに。
    横領も借り入れ残債もない。
    嘘ばかり流してる人間が居る。
    やめればいいじゃない人に付きまとうバカ丸出し行為。
    車で対向車装い猛スピードで走ってきたり。
    こんな町おかしいよ。
    何で付け狙われて殺されそうなことばかりされるの。
    拙い文章を投稿しすみません

  11. 133 死んだように生きたくない

    どうしたら今までの苦痛の中で生きないですみますか。
    時間がとてつもなく10ン年流れていってしまったので。
    死んだように生きたくないんです。
    あれだけ人に嫌がらせ受けてると自分をかまう気にならないただ生きるくらいが
    精一杯。
    わからない

  12. 134 評判気になるさん

    加害者達の素行の方がよほど悪いと思いますよ

  13. 135 嫌がらせ排除拡散

    なにがほんとうですか
    こちらが数年内に4ぬんですかタイムリミットきていますか
    わざわざいくのがほんとうですか
    新居は4んじゃうところなんですか 仕事ないですから締結には
    結局アームがそこで
    あれだけ書かれるとわからないです 書いて悪いですけどここへ
    4ぬから4か

  14. 136 名無しさん

    類は友を呼ぶと言われましたが、集団ストーカー加害者達のような嫌がらせをするような人たちとは関わりたくないから縁を切ったのですがね。

  15. 137 評判気になるさん

    組織的なストーカー犯罪にまで巻き込んだ人に妬まれる筋合いはないですよ。

    人生うまくいかなかったからといって足を引っ張っていたのはあなたですしね。宗教に入っていたのも貴女ですよね

  16. 138 評判気になるさん

    それから被害者にさせられた私は加害者である貴女には興味ないですよ。貴方は他人を自殺させないと幸せになれない時点で負けてるんですよ

  17. 139 一人は集団に敵いません

    集団ストーカーってwww わざわざネトウヨスレに来てんのはお前のほうだろ

    →間違いなくみなければ傷つかないでしょうね 罵られるんですから。
     何もわからず無料相談の梯子を10年もしていれば良かったでしょうね。
     生きる権利人権ない日々をもらっても仕方ないですよね。

     だから素早く56した方がいいんです。

  18. 140 調布さん

    話がよくわかりません。

    ほんとの被害者さんならどうか諦めないでください。

    私も諦めずに頑張ります。

    生まれたものはみんないつか死ぬ。

    それならば、なにかしら

    役に立って死にたいです。

  19. 141 マンション掲示板さん

    >>66 調布さん
    どうやら、在日の"背乗り"による侵略が進んでいるようです(背乗り1人で街作れる程養子にするため)。
    そのため、地域によっては、日本人世帯のが少なくなっている危機的な状況が発生し、そこにいる方さえいなくなれば、街から日本人を消せるので(狙い)、集団ストーカーの程度は、日本人が少ない街程、激化するのでしょう。難しいのは、だからといって移転する
    引っ越し先にも、背乗り支配が進んでいるケースもあり、今は様子見つつ、個人防衛するしかないですね。



  20. 142 はいのり

    再投稿。
    どうやら、在日の"背乗り"による侵略が進んでいるようです(背乗り1人で街作れる程養子にするため)。
    そのため、地域によっては、日本人世帯のが少なくなっている危機的な状況が発生し、そこにいる方さえいなくなれば、街から日本人を消せるので(狙い)、集団ストーカーの程度は、日本人が少ない街程、激化するのでしょう。難しいのは、だからといって移転する
    引っ越し先にも、背乗り支配が進んでいるケースもあり、今は様子見つつ、個人防衛するしかないですね。





スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸