なんでも雑談「集団ストーカーぢゃなくて、己の素行が悪いから嫌われるのでしょう。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 集団ストーカーぢゃなくて、己の素行が悪いから嫌われるのでしょう。

広告を掲載

  • 掲示板
チコリん [更新日時] 2024-04-28 19:12:11

ターゲットにされるのは、そいつがおかしいから

[スレ作成日時]2020-04-29 18:24:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

集団ストーカーぢゃなくて、己の素行が悪いから嫌われるのでしょう。

  1. 1 匿名さん

    また星ヶ丘ですか

  2. 2 ご近所さん

    嫌がらせ受けるとしたら、嫌われてるからだろ

  3. 3 調布さん

    だからさ、こそこそ、スレたててない

    で、面と向かって言えばいいよ。

    どうせ、そばにいるんだよね。

    嫌がらせとかじゃなくて、犯罪です!!

    なんかライトなイメージ植え付けたい

    みたいですけど、殺人に匹敵する

    犯罪です。自分たちがなにやって

    るか、一番わかってるでしょ。

    まずい投稿も送れなくしてるよね。

    いろんなもの、盗んでるよね。

    どうぞ、使って下さいって

    差し出せばいいんだ。16年も

    こんな目にあってるけど、7、8二年目

    までは、ただ終わってくれればいいと

    本当に思ってた。

    いつ死んでもおかしくない年になって、

    こんなこと、他の人に、同じ人生

    味わってほしくない。

    こんな世の中じゃ、後の世代が

    かわいそう過ぎる。

    今は、そう思ってる。

  4. 4 調布さん

    ほら、またいじってる。

    スマホも乗っ取ってるよね。

    7、8二年目って何?

    7、8年目。しつこいよ。

    [勝てる!被害改善責任論]や

    早坂学 さんで、検索してみて下さい。

  5. 5 匿名さん

    理解できません。
    その地区じゃなくても、辛いですよ。
    家に帰るとわざとらしく向かいの家のドアが開いて挨拶を強要されるのが続いています。
    本当は会いたくないのにわざわざ出てきて・・・。
    その証拠に家に入るとその家も家の中に入るという。
    「この人何?」「何のために家から出て来たの?」って思うこともしばしばです。
    引っ越すのがいいですよね。

  6. 6 調布さん

    5匿名さん
    私も、同じ状況にあいました。
    引っ越しても同じです。あわてて出ようとすると、くつを外ではきなおすくらいの勢いで、あわててでてきます。
    スーパーに行けば、時間をずらしてる
    のに、数分すると、現れるし。
    ただ、スマホを置いていくと、会わなかったです。気味が悪いのは、女性と、住んでるのに、誘ってきたり、引っ越した先の隣人も、ストーカーっぽく、ずらしてもずらしても、時間を合わせててきた。で、その男が静かになると、今度は
    上に住む親父が、うちの玄関ドアの、すぐ横に、自転車を置いて、出たり入ったりを
    繰り返す。30分毎に一日中やるので、
    ならば、その間にと、出かければ
    今度は、その男の女房が、でてくる。

  7. 7 調布さん

    もし、それが、単なるストーカーっぽい

    人なら、それで終わります。

    集団ストーカーは、引っ越せば、さらに

    ステージが上がります。

    私の場合は、引っ越す前から、寝てる時

    留守中、毎回侵入され、家具も家電も

    つけられたり、汚されたりしていました。

  8. 8 調布さん

    前文、つけられたりは、傷つけられたり
    です。

    引っ越したその日から侵入も始まり

    ストーカーが上階と、隣人の2件に増え

    たことで、単なるストーカーでなく

    他の人も同じ思いを、してるはずだと

    思い、公募ガイドの1000万の懸賞め

    ざして(ここ、欲深すぎた)小説を

    書き始めてからは、睡眠妨害が始まり

    ました。寝る頃になると、配管をたたく

    ような音が、一晩中聞こえ、2時間睡眠

    が続き、本当に死を意識しました。

    生きてるだけで精一杯でした。

    たまりかねて、隣のドアを叩いたけど、

    出てこないから、そのドアに向かって

    文句を言えば、はたからは、私が

    おかしい人間にしか見えない。

    人に知らせようと、すればするほど

    状況は、深刻になります。

    今は、テクノロジー被害も受けていて

    一日中、家にいる間、上から冷気が

    あてられていて、寝ていても、

    両眼を冷やされて起きたときは

    目をさわると冷たいし交感神経が

    優位になり、眠れなくなります。

    テレビ回線、スマホのハード乗っ取り、

    毎日のように侵入され、あらゆるものを

    こわす、汚す、傷つける、なくなる。

    16年間、続き、ステージは上がるばか

    りです。

    [嫌がらせの多い街なので最悪です。]

    の73あたりから、拾い読みしてみる

    と、集団ストーカーのことが

    自分なりに、解釈できると思います。

    この掲示板で、似たようなスレをいくつ

    もたてられ、偽調布さんが、あちこち

    でて、迷惑してます。

  9. 9 匿名さん

    早起きさんが、アホだとしたら
    仕事に支障はないですか?
    読解力がある人のようにはみえません
    が・・・。

  10. 10 匿名

    ほら、股いじってる
    コーマンばっか触ってるんじゃない!

  11. 11 周辺住民さん

    こんなところで
    長々愚痴ってないで
    面と向かって対処しろ

  12. 12 調布さん

    9から11が、

    集団ストーカーです。

    ネットに一日中、はりついて私が

    投稿すれば、すぐ反応してきます。

    今は、スマホを持って、出かけなくても

    遠出をしても、交代で複数が、

    つけまわしてくるようになりました。

    私は、もともと、周りを気にしない

    のですが、電車の中でも、スマホを

    乗っ取られてるのか見ようとして

    wifiをオンして見たとき

    いつも、通勤時にでていたwifi アドレ

    スでわかりました。

    いろんな時間に、帰っても、電車で

    遠くに出かけても、バスに乗っても

    交通機関のない国道沿いのレストランの

    中でも。それは、去年、ここで投稿し出

    したあとです。人間が、いっきに増え

    隣人や上階や周りが、引っ越して

    人間が入れかわっても、やることは

    同じ。タイミングを合わせてきます。

    生きてる気配さえないところから、

    出かけようとすると、先に出かける。

    にんにくのパスタやカレーなど、

    昨日夕飯に作った料理が

    うちの玄関先に帰りつくと、隣の

    換気孔から、においがしてくる。

    いろんな時間に帰っても同じ。

    それが、何日も続く。とかです。

    主犯は、働いてない人間です。

    だから、一日中タバコのにおいの

    嫌がらせも、何時に寝ても、

    2時間で起こすことも、できるのです。

    昨日あたりから、電波音が聞こえる

    ようになり、スレが消してもらっても

    幾つもたち、調布さんの名が

    使われるようになりました。

    集団ストーカー ガスライティングで

    検索してみてください。

  13. 13 調布さん

    5 匿名さんの投稿文。

    全く同じ文、読んだ覚えがあります。

    だとしたら、きのうから、

    ネットに一日、付き合わせて

    一日何もさせないで終わらせるのが

    目的です。

    自分たちが電磁波使って、陰部攻撃

    してきたんだよね。

    この人間たち、私の近所に住んでる

    ストーカーたちであることが

    確定しました。間違いないです。

  14. 14 調布さん

    スレたてまくってたのも、こいつらです。
    集団ストーカーは、ネットストーカー

    さえ、近所の人間がやる。

    ということです。

  15. 15 調布さん

    日本は法治国家で、安全な国か?

    被害当事者になってみればわかります。

    いろんな人間たちが情報操作をしてる。

    どの町にも、この集団はいます。

    情報交換をしあい、よそに、出かけても

    引っ越しても、引き継がれます。

    こちらの発言に、安っぽいプライドが

    傷つけば、その何十倍にして

    返してきます。捕まらなければ、

    なんでもします。

    弱い人間ほど、歯止めがきかず、

    集団になれば、凶暴化します。

  16. 16 調布さん

    こういう組織が、野放しにされている

    のが、日本の現実です。

    私は、それを、多くの人に

    知ってほしいです。

  17. 17

    と、嫌われ者ストーカーの
    調希がほざいてます。

  18. 18 調布さん

    おい、お前、近所のガキどもだろ。

  19. 19 調布さん

    こんなとこで、時間つぶしてないで、

    交代で彼女でも探しなさい。

    だから、ド変態チックな言動ばっかり

    してるんだよ。

  20. 20 調布さん

    もう誰のふりしても、無理だから。

    あなたたちだってわかりましたから。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸