なんでも雑談「集団ストーカーぢゃなくて、己の素行が悪いから嫌われるのでしょう。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 集団ストーカーぢゃなくて、己の素行が悪いから嫌われるのでしょう。

広告を掲載

  • 掲示板
チコリん [更新日時] 2024-05-20 23:50:08

ターゲットにされるのは、そいつがおかしいから

[スレ作成日時]2020-04-29 18:24:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

集団ストーカーぢゃなくて、己の素行が悪いから嫌われるのでしょう。

  1. 83 周辺住民さん

    テクノロジー犯罪や集ストに苦しんでいる方々。まずお体を大事に、そして少しでも幸せに暮らせるよう、頑張ってというか、がんばれなんて言えないですよね、
    超がんばってきたんだから。
    俺はよくわかるんで、一緒に闘っている仲間がいることを忘れないでください。

  2. 84 職人さん

    嫌いな人間を犯罪で殺す社会は法治国家ではありません。

  3. 85 周辺住民さん

    素行が悪ければ刑事告発なりをするべきでしょう。

  4. 86 周辺住民さん

    他人を追い込み迫害し、虐待する以上の素行の悪さは存在しません。いじめ以上にあくどい素行がどこにあるでしょうか?

  5. 87 調布さん 集団ストーカーは会社組織を作って引きこもりを正当化する。

    >>83 周辺住民さん

    あなたは、一緒に闘っている仲間ですか?

    警察に行って話だけはもういいので

    事件なれしてる人と話したい。と言ったら

    「生活安全課にまず話し

    事件性があると判断されたら先に進む」と

    言われました。

    結局いつも通り、「証拠を揃えて」という

    話で終わります。でも1対大勢なので

    どうにもなりません。

    一人で動いていては勝てない。

    やはりつながらないと。と思いました。

  6. 88 調布さん 集団ストーカーは会社組織を作って引きこもりを正当化する。

    法律も変えなければならないし

    やらなければならないことは

    たくさんあります。1、2時間で起こされ

    うつらうつらしている体で行動を

    起こすにはやはり仲間が必要です。

    このつながれてるスマホで

    どうしたらいいかわかりません。

  7. 89 周辺住民さん

    調布さん
    私も同じ被害に遭う被害者の一人です。短時間で睡眠を分断されるやり口は全く同じ犯行の内容です。きついですよね。マジで共感できます。
    私も警察とは何度か掛け合いました。
    被害者同士団結しなければなりませんね。
    私の場合は起こされた時間やその時の状況などをメモにまとめています。
    各被害者が記録を取り、その様子に共通点や相関関係が認められれば証拠として有力に機能することもあり得るはずです。
    仲間は全国にたくさんおられますよ。
    一緒に頑張りましょう。

  8. 90 調布さん 

    やっとつながった。

    嬉しいです。そう。一刻も早く多くの

    ひとたちとつながり、1つになる。

         
    【嫌がらせの多い街なので最悪です】が

    私の記録でもあります。

    お会いできる日を楽しみにしています。

    皆が等しく安心して暮らせる世の中を

    目指して共に頑張りましょう。 

  9. 91 調布さん 

    ポンコツでも、全国でつながれば

    精神異常でもなんとかなるのなら

    被害者の私たちなら

    つながることでその何十倍もの効果が

    期待できるでしょうね。

  10. 92 周辺住民さん

    そう彼らはネガティブな加害行為で心を一つにしています。

    (厳密には研究やら実験やらいろいろあるみたいですね)

    共通の敵をつくり連帯を高め、ともに悪いことして秘密を共有し分かち合う。

    まともな感情で動いているわけではありません。

    この国を蝕んできた病巣のひとつですね。変わり者や挫折した者を容赦なくたたく。

    マイナスをプラスに変えようと日々努力してきた我々被害者が、

    本当の意味で心を一つに活動できれば、加害者よりも結果を出せる可能性はあると思います。

  11. 93 通りがかりさん

    集団ストーカーされるのはとトピに書いてあるけど、殺人する人達よりずっとマシだと思うけど。みんな仲良くすることがなんで出来ないのと思ってしまう

  12. 94 田舎の猿山に迷い込む

    >>93 通りがかりさん

    殺されかけてなかよくなんて何故できるのか?
    ストーカー工作員が大型で追い抜き様に殺しに来た。
    工作員のないトラックに死なない程度に追突され怪我負わされた。
    悪意でひき逃げに会う。
    接触事故を誘発された。
    高校生による当たり屋被害。



  13. 95 調布さん 

    >>93 通りがかりさん

    この人間たちが一瞬で殺さないのは

    殺人を自然に見せかけるためです。

    勘違いしてませんか?

    集団ストーカーはパラサイト集団です。

    そう。誰がこんなわかりづらい名前を

    つけたのか。

    侵入を繰り返しスマホをつなぎ、情報から

    電気やガス、水道も使われ、当然通帳から

    給料から何から何まで、

    毎日チェックしているので

    生活が安定しかけると病気にしたり

    不意の出費を作り

    何年でもかけてジリ貧にしていきます。



    超健康でしたが一晩中配管を叩く音が続き

    2時間睡眠が何ヵ月も続いたときは

    本当に死を意識しました。

  14. 96 調布さん 

    >>95 調布さん さん

    私はこのときに最低限の生きるエネルギー

    しかまわらない生活を何ヵ月も続けたことで

    健康状態をいっきに落とされ、

    肌と髪も健康だったのにいっきに老化しました。
    この翌年から毎日電磁波をあびています。

    配管を叩く音はどんどん小さく短くなり

    いまではイビキをかきはじめると

    ペンを叩くような小さい音が聞こえ続け

    その音で起こされるパターンもあります。

    ICレコーダーを再生してかなり我慢強く

    長時間聞いてないとわかりません。

  15. 97 調布さん 

    >>96 調布さん さん

    神経過敏にしないと人間自殺なんて

    しませんから。この段階から

    明らかにつけまわす。明らかにスマホで

    撮ってる。そういう行為を繰り返せば

    そうでない行為まで『そうかも』と

    思わせることもできます。

    人が何を信じるか。

    ここは気持ちよく寝れる場所と信じていれば

    毎晩気持ちよく眠れます。

    何年も寝る度に奇妙な音が続いたり

    いきなりガン!!という音で起こされたり

    し続ければ『寝れば誰かに起こされる』と

    思うようになります。

    その過程を経て

    「誰かに起こされてると思う」と言えば

    被害妄想と人から思われるわけです。

    この犯罪が悪質なのは

    人のメンタルをやっつけ、生活、健康、経済、

    仕事までダメージを与えつづけて

    本人の思考パターンまで変えてしまうこと。

    ターゲット1人に対し加害者は

    とんでもない数います。加害してるほうは

    自分だけがやってるわけではないと

    罪の意識はほぼないでしょうし実行犯も

    マインドをコントロールされているので

    悪いやつをやっつけるという名目で動いてる

    と思われます。それと明らかにゲームとして

    楽しまないとこんなことは

    何年も続けられません。

    特徴はオタク気質。皆、異常にしつこいし

    露骨に真似をするし

    気味の悪い甲高い笑い声の者も多いです。

    マナーの悪い中国人なんて比じゃないくらい

    前代未聞の極悪卑劣な犯罪組織です。

  16. 98 調布さん 

    >>94 田舎の猿山に迷い込むさん

    まさにその通りです。

    睡眠不足にされてることもそうですし、

    この状態ではたぶん、突っ込まれるだろう

    と思うから

    自動車免許もバイク免許も持っているし

    何より車の運転が大好きでストレス解消に

    なっていたのに怖くて乗れません。

  17. 99 調布さん 

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  18. 100 調布さん 

    この掲示板はネット民の集団ストーカー

    が古株として何十人もはりついています。

    【嫌がらせの多い街なので最悪です】で

    やたらシコ店長を見習えと言ってくるやつ。
    そのシコ店長とかいうのとやり取りしてる

    のがこのスレ主ですかね。

    それと鬱病スレの3009と嫌がらせのスレに

    登場する天井裏君。

    私から【あんたたち】と言われ丸パクリで

    スレを作った、たぶん私を集団ストーカー

    している近所の連中。このあたりは

    そっち系だと思っています。

  19. 101 田舎の猿山に迷い込む

    >>75 匿名さん

    ハッキングされていませんか。

  20. 102 田舎の猿山に迷い込む

    >>99 調布さん さん
    唐突になんですか?
    運転免許の事なんか誰も聞いてませんよ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2