なんでも雑談「集団ストーカーぢゃなくて、己の素行が悪いから嫌われるのでしょう。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 集団ストーカーぢゃなくて、己の素行が悪いから嫌われるのでしょう。

広告を掲載

  • 掲示板
チコリん [更新日時] 2024-05-14 16:56:42

ターゲットにされるのは、そいつがおかしいから

[スレ作成日時]2020-04-29 18:24:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

集団ストーカーぢゃなくて、己の素行が悪いから嫌われるのでしょう。

  1. 225 匿名さん

    夜中にうるさい近所の住人がいるからって、何度も警察を呼んでると、必然的に仲は悪くなる。で、挨拶無視などの態度から様々な対応をされる。それを組織的ストーカーと呼ぶのは間違ってる。近隣とのトラブルなだけ。全世界が敵に見えて来るのは被害妄想。近隣と世界は関係ないし。

  2. 226 通りがかりさん

    キヅキ
    神社参拝

  3. 227 匿名、集団ストーカー被害者

    【ぢ】ではなく【じ】ですよ。集団ストーカー加害者さん。ほんま国語できないなー。

  4. 228 匿名さん

    今日変な女子中学生に通りすがりに今不明なこと言われて気持ち悪かった

    鼻声の女でした。

    1. 今日変な女子中学生に通りすがりに今不明な...
  5. 229 坪単価比較中さん

    はは、、、タゲられちった・・・ そーだね。

    高卒以下はまだ可愛いが 背景にADHDがあるんじゃあ・・・

    性格ブス 卑屈 の精神疾患。それを利用するのが多いこと・・・

    偉そうに大卒以降の男にLINEで怒られて それがトラウマとなった。

    近隣の書店の店員のおばあちゃんにあなたはガードが無い。学歴が無い。

    これじゃダマされます! 馬鹿にされる! パンツだけで町を歩いている雰囲気!

    と指摘。もっとカッコよくなって。と。

  6. 230 匿名さん

    23945 マンション検討中さん 10分前
    削除依頼
    >>23944 マンション検討中さん

    電磁波テロを解明:マイクロ波視聴効果の第一人者が日本精神神経学会に民事調停を:電波妄想は誤り
    https://ameblo.jp/hakaitohikarinomiti/entry-12533866531.html

    権力の横暴にはハッキリ、NOと。
    https://mobile.twitter.com/BOOgandhi

    大沼安史(2020.6.22帰幽)
    【集団ストーカーの電磁波/放射線テロ 許すまじ】2003年の米紙報道では、当時のブッシュ政権が米国民の3人に1人、1億人を「通報者」にするプログラムを。ファシズムです。
    https://mobile.twitter.com/BOOgandhi/status/1167476438934544389

    御報告
    https://ameblo.jp/cat-nekomaru/entry-12750284289.html
    母のブログに御訪問くださり有り難うございます。
    ?
    母に頼まれていましたので御報告を致します。
    49日が過ぎました。

  7. 231 匿名さん

    集団ストーカーに囲まれて住んでます。

  8. 232 待ち伏せ

    帰ろうとすると待ち伏せていたストーカー行為車と交差点で鉢合わせ。
    ターゲットを執拗に見張る附必要はないだろう?

  9. 233 匿名さん

    この夜中に信号待ちでストーカー車に囲まれる。これをされても警察では「気の所為」と片付けられていた…傍から見て被害者以外には理解されない。
    書けば書くほど増長して繰り返されるストーカー行為もうんざり。こうやって疲弊させて被害者を自殺に追い込む集団ストーカー。

  10. 234 匿名さん

    ストーカーターゲットの部屋は勝手に合鍵を作られ侵入され、時には盗まれます。
    自動車も同じです。

  11. 235 匿名さん

    ストーカーターゲットの周りはいつもストーカーばかり。こんな状態で今後働こうとは思わない。
    俺が通りそうな道は皆ストーカー車が曲がって行った。
    狭い通りを過ぎた先には「315」のNワゴンが信号待ちをしていた。
    あんたらの犯罪行為などもう終わりにしてくれて構わないのだよ。
    あんたらがそうやってつきまといを繰り返すので部屋に籠もるよりないのだ。
    わざと階段ですれ違うとかなんの意味がある?
    親父を殺した次は俺を殺さないと気が済まないのか?
    俺はもう充分。親父殺され俺も怪我を負わされるほど構われた。

  12. 236 炊飯器

    炊飯器が鳴る頃に救急車のサイレンを鳴らす集団ストーカー行為はこれで2度目。
    以前は炊飯器が鳴る頃に車が近づいてくる音がした。
    何が言いたいのか。

  13. 237 テクノロジー犯罪

    音声送信でバカと罵られようが殺人集団ストーカーよりマシ。
    忘れていたが奴らは本物の犯罪集団。奴らの仲間がある殺人事件を起こしていたことを思い出した。
    あんなものは尋常ではない。




  14. 238 匿名さん

    わたしが目がさめると同時にストーカー新聞配達いんが新聞をいれていく

    こんなこと何回もできるのか

    どこから沸いてくるのか気持ち悪いね

    ゾンビみたいね

  15. 239 匿名さん

    朝買い物にでればストーカー新聞屋と鉢合わせ。四ツ角でストーカーBBと鉢合わせ。
    帰りは四つ角でワゴンと鉢合わせ。
    いつもの通りを曲がれば対抗がやってくる。
    後ろからは大型が近づき前にはGSか、ストーカー車が出てくる。
    遠くの四つ角のストーカー車が俺が曲がるのとタイミングを合わせて曲がって行く。
    やたらとおれの前に付きたがりなぜか右側を並走したがるのはなんですかね。

  16. 240 匿名さん

    朝買い物にでればストーカー新聞屋と鉢合わせ。四ツ角でストーカーBBと鉢合わせ。
    帰りは四つ角でワゴンと鉢合わせ。
    いつもの通りを曲がれば対抗がやってくる。
    後ろからは大型が近づき前にはGSからストーカー車が出てくる。
    遠くの四つ角のストーカー車が俺が曲がるのとタイミングを合わせて曲がって行く。
    やたらとおれの前に付きたがりなぜか右側を並走したがるのはなんですかね。

  17. 241 検討板ユーザーさん

    >>225 匿名さん
    集団ストーカー被害に遭うときは急に周囲の人の動きが変わるので分かります。



  18. 242 匿名さん

    あまりの暑さに夜に出かければストーカーが現れる。
    玄関開けたら目の前が見張り塔。
    こうして年中奴らは付きまといを繰り返しターゲットの気を煽るような行為を仕掛けてくる。
    奴らは殺人集団ストーカー。
    殺せるわけですよここは街ぐるみで暴力団だから。あんな事件を起こせるのだから親父殺すも俺を跳ね飛ばすも造作もないこと。
    俺もいつかは殺されるだろう。ただ殺すのは勿体ないので美人局を仕組まれて親父のようにされるだろう。
    親父殺しについても幾つか不自然な点が有りかなりヤバそうだ。それを追及していたら今どうなっていたか分からない。
    ここはかなりヤバい。

  19. 243 匿名さん

    ストーカーはどうしてもターゲット車とすれ違いたいらしい。どんなに意図があるのか知りたくもない。
    四つ角で鉢合わせしようと意地でもやってくる…この夜中になんの意味がある?
    暫く止まりやり過ごして四つ角を曲がると背後から待ち受けていた。

    GSから裏へ抜けると表通りから回り込んで来たストーカー車がすれ違う。

    チンビラ猿4匹が何やらキーキーほざく。

    奴らストーカーの存在が被害者には全く安全ではない。

    夜の直線道路で幾度も被害者に対し事故に巻き込もうと繰り返してきた。
    殺人未遂のストーカー車共が俺に何を仕掛けてる?

    こんな状況に耐えられない被害者は引き籠もるのが良い。

  20. 244 おかしいのは集団ストーカーに加担する輩共

    外出すればつきまとい、意味のわからぬすれ違いなど傍から見れば極日常の光景にしか思われないが被害者からは経験上不自然だと思う点が多い。
    働けば度重なる就労妨害。
    試用期間が過ぎた頃に始まる嫌がらせ。
    自転車で外出すれば自動車を使い悪意の接触果ては当て逃げ。
    死なない程度の追突。
    わざと痕跡を残した住居侵入。作らない合鍵を作られ使われたと思われる。
    一度鍵を解錠して侵入、紙袋か何かガサゴソとやる音再び施錠している音が記録されていた。
    バイクのブレーキのネジを外される悪戯、積算メータを利用した数字の語呂合わせ、ある時期に何度もメータが動かなくなり動いたりを繰り返す。
    車のメータも同じように調子が悪くなっていた。
    ある職場に勤め始めた頃に
    自動車の鍵の動きが悪くなっていた、積算メータが語呂合わせになることが多い。
    パネルのポジションランプの「D」が消えていたが職場を辞めたら再び点灯した。
    鍵の件は警察に届けるが「傷が無いので劣化画原因かも」で済まされた。
    だが猿山で購入した車なのでもう一本の車の鍵をストーカーが所持していたら?

    スマホを盗難された。
    ある日親父が事故死したと封書が来る。
    時期的にこれは殺されたと推測した…目的はおカネ。 
    在所を調べるのは難しくもない。母親の戸籍を役人が調べれば直ぐ辿り着く。
    手を下したのは在所のストーカー工作員の893かチンビラ。嘱託殺人。
    不自然な点はその他にもありヤバそうな事になっていた。


    これだけの犯罪行為をされて被害者側の何がおかしいですか??
    おかしい人はこれだけの犯罪被害に遭って当然ですか??




スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸