なんでも雑談「集団ストーカーぢゃなくて、己の素行が悪いから嫌われるのでしょう。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 集団ストーカーぢゃなくて、己の素行が悪いから嫌われるのでしょう。

広告を掲載

  • 掲示板
チコリん [更新日時] 2024-05-14 16:56:42

ターゲットにされるのは、そいつがおかしいから

[スレ作成日時]2020-04-29 18:24:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

集団ストーカーぢゃなくて、己の素行が悪いから嫌われるのでしょう。

  1. 245 事故の誘発

    事故に巻き込まれそうになったり巻き込まれたりがある期間にだけ集中していた。
    怪我を負わせておきながらまだ懲りずにストーカー車がつきまといを繰り返す。
    こいつらは自分の車が危険なことを理解できない猿たち。
    相変わらず信号のない四つ角でタイミングを合わせて鉢合わせしてくる。
    後ろから着いてきたり散々繰り返された挙げ句に失ったものもある。
    余計な手出しをされなければまだどうにかなっていたものを。
    クソ猿共に監視され心理的に煽られ事故を誘発される。
    クソ猿がターゲットの道交法を見張るなど何様のつもりか。
    俺が無茶苦茶していたなら免許はとうの昔に無くしている。
    きっとやられると思いながらも通勤で要るのかと買ってしまい後悔している。

    ストーカー被害に逢うと碌なことになりません。



  2. 246 匿名さん

    奴等のストーカー行為で免許が汚れる。
    今後も働かないように努めくれぐれも仕事で免許は使わない。
    買い物に行くだけでストーカー車につきまとわれる。
    53533535と仄めかしてくるがゴミ屋をしたところ車を悪戯された。
    余計な手出しは無用干渉するな。
    怪我負わされるほど干渉されたのでもう充分。

  3. 247 集団ストーカー

    バイクや自動車自転車あらゆる持ち物に悪戯を繰り返され挙げ句壊れることになります。
    とにかくターゲットには無用な干渉を繰り返し行い精神的にも煽ってきます。
    干渉されたら碌なことになりません。
    被害者が奴らに関わらないように避けるほど余計に付き纏う疫病神です。相当悪質な犯罪者集団です。


  4. 248 PCハッキング

    スマホのハッキングではアプリキャッシュの数値が「5647」「8668」「556」など語呂合わせに弄られる。
    ストアアプリでダウンロードする際の最初の数値が「2727」になっていたがこれは後に2727ナンバーの軽トラックを見かけて以降数値が変わった。

    先日Windowsアップデートをしたところハードディスクの総容量が「222」になっていた!
    アップデートで数値が狂うことはあるらしいが其れでもゾロ目になるか?!

  5. 249 睡眠妨害

    2日連続で睡眠妨害をされる。
    起きているときは静かだが寝ているとやたら物音足音を立てられる。

  6. 250 検討板ユーザーさん

    人を責める様な言い方をするやからは、どー、措置をしたらいい!

    本気の悩みです?
    いわれっぱなしで、つらいっす、、


    パワハラ野郎や、一言多いやから。

    いいかたきつい野郎どのは、


    どーしたら、ケンカにならず、



    辞めてもらえるかな。

    仕返ししたやつ、言われる原因ある、
    グズはパワハラされ、発達障害の人も、
    いじめられたり、

    やはり、人のせいにするなよ、
    と、言われるの、、。

    なんてさ、なんでよっ!

    みたいな意識となる。

    人間がこええと感じる一時となります。

    でもやはり、辛辣なことばを言われるようなやつがいけないのか。

    喧嘩売られる人間が、悪いだけなのか。

    言い方きつい人間と、わたし、
    もう、話したくない。

  7. 251 匿名さん


    こういう人に限って自分のほうが先に人に喧嘩売ってることを忘れてるもんだ。
    人にやらかすくせに、仕返しされるとメンタル豆腐のように弱い。

  8. 252 ノイズキャンペーン

    引っ越してひと月すると階下のストーカのノイズキャンペーン。
    2週間くらいは毎晩睡眠妨害行為をされていた。寝入り鼻を狙い壁を叩かれるので場所を変えたが狙って来る。
    近頃は大家が迷惑行為について通達が出て叩く力を弱めて仕掛けてくる時があった。

    上の階からは炊飯器のメロディが鳴ると足音をバタバタさせて来た。


    おたくらに干渉される謂れはない。

    先程は、夜中にふと目が覚めたら下から物音が始まった。

    集団ストーカーをする輩は気色の悪い猿だ。


  9. 253 殺人犯

    俺の失敗は殺人容疑について追及し刑法に依る処罰を与えることができなかったことだ。
    これにより殺人集団ストーカーを調子付かせてしまった。

  10. 254 ノイズキャンペーン

    寝ていると夜九時過ぎに物音を立てられ妨害された。

  11. 255 ノイズキャンペーン

    午前3時半頃,カタカタと物音が立てられる。
    この時間に被害者を起こすためのノイズキャンペーン。


  12. 256 音声送信

    寝ていると音声送信で罵声。
    バカを相手にする輩のほうがよほどキチガイ。
    やることなす事干渉して潰してくるお前ら猿軍団は要らない。

  13. 257 匿名さん

    テレビで統一○会の話題がでると
    近所のストーカー団体が急に大騒ぎする

    何が嫌なんですか

  14. 258 匿名さん

    書くと活発なストーカー行為。
    土曜の早朝からパトカー2台も通り過ぎ奴らの犬というのがよくわかる。

  15. 259 匿名さん

    スーパーで見知らぬ猿にキーキーやられる。
    ハッキングされているスマホで見た動画の車が前にいたが、俺のよりも荷物が載らないのなんか欲しいわけねえだろ。
    軽トラは居住空間せますぎて要らねえわ

  16. 260 不法侵入

    部屋に毛虫。今回で3度目。
    何処からこんなものが入る?
    奴等にやられても「誰がやった」証拠が無い…奴らの思うツボ。

  17. 261 不法侵入

    なぜ集団ストーカーのおたくらは勝手に合鍵を使い自由に被害者の部屋に不法侵入を繰り返してはこんな嫌がらせを繰り返す????
    そもそもその合鍵をお前らが持っていて良いと誰が許可した????


  18. 262 普通ではない

    役人に騙され、実は近所にいる集団ストーカーの誰かが連帯保証人になって合鍵を握っているとしても、
    「部屋に毛虫を放り込む」
    「部屋の物を物色する、盗む」
    ことのために合鍵を使うのは合法では無い。

  19. 263 ストーカーターゲットの物は弄り放題

    自分名義の車のはずが勝手にドアをあけられ中を弄られ放題、部屋も合鍵作られ侵入されいじられ放題。
    これを普通は「犯罪行為」「空き巣」「車上荒らし」と呼びます。
    空き巣にも合鍵を用意する周到な者がいます。

    俺はこれらをされて当たり前の人物ですか??
    おたくらのやる事は果たして合法なのか??
    おたくら集団ストーカーは何を考えてこのような犯罪行為を繰り返す??
    おたくらはいったい何様ですか?

  20. 264 評判気になるさん

    >>263 ストーカーターゲットの物は弄り放題さん

    働こうが働くまいがストーカー行為は止まらずプライバシーは盗まれ放題見られ放題、何かと干渉され放題。俺の人権すらも無いような状況であるなら生き続けることは諦めただ無駄にダラダラ過ごし時間を潰しし布を待つだけかな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸