奈良・和歌山の新築分譲マンション掲示板「クレヴィア東生駒ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 奈良・和歌山の新築分譲マンション掲示板
  4. 奈良県
  5. 生駒市
  6. 山崎町
  7. 東生駒駅
  8. クレヴィア東生駒ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-06-28 14:58:29

クレヴィア東生駒についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:奈良県生駒市山崎町482番
交通:近鉄奈良線「東生駒」駅徒歩4分
間取: 2LDK+フリールーム~4LDK
面積:65.84㎡~102.95㎡
売主:伊藤忠都市開発株式会社
施工会社:未定
管理会社:伊藤忠アーバンコミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-02-27 00:36:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレヴィア東生駒口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション検討中さん

    モデルルームはいつ頃でしょうか

  2. 2 匿名さん

    緊急事態宣言が解除されれば、モデルルームや案内会も動き始めるでしょう。東生駒の駅近物件は久しぶりなので、どれくらいの価格がつくか楽しみです。

  3. 3 匿名さん

    いよいよ23日からモデルルーム事前案内会始まるね。

  4. 4 マンション検討中さん

    事前案内会いかれた方、どうでしたかー??

  5. 5 名無しさん

    相談会行かせてもらいました。
    やっぱり高いなあというのが印象です。
    10年ぶりの新築分譲マンション、東生駒付近では貴重なフラットアクセスというのを推しにされています。
    近隣の中古マンションや大和西大寺の新築分譲マンションを引き合いに出して、それらに比べると安いですよ。というセールストークでした。
    駅近物件の需要が高まっているから仕方ないということかも知れないですが、んー、それを鑑みてもやはり高いなあという印象を受けました。
    じっくり検討したいと思います。

  6. 6 匿名さん

    大和西大寺は快速急行や特急が止まる駅だし、今後の開発案件も豊富、そもそも東生駒と比べること自体無理があると思います。近隣(東生駒駅・徒歩5分圏内、生駒駅ではない)の中古マンションは2000万円台(80平方メートル前後)なので、500万円ほどかけて自分の好きなようなリノベしても3000万円程度。本物件はどう考えても不自然な価格だと思います。

  7. 7 匿名さん

    >>6 匿名さん

    不自然な価格と思うなら、検討及び購入しなけば良いでしょうね(笑)誰も困りませんから(^^)

  8. 8 マンション検討中さん

    高いと思うなら、じっくり検討せずに検討及び購入しなけけらば良いと思いますよ(笑)あなたの、資力(年収、自己資金、支払能力)が合わないだけですよ(^^)高い安いかは、所詮は主観的判断ですね。

  9. 9 マンション検討中さん

    検討中なのですが東生駒って立地どうなんでしょうか。奈良出身ですが今まで縁もなく、今遠方に住んでいまして。。。一般的には急行が止まらない、新幹線、飛行機へのアクセスは微妙(県内だと大差ないかもですが)、そこで70ー80平米で5000万前後は相場や他を見ていてもちょっと強めな設定な気がしていて。教育環境や住環境がどんな感じかが気になります。

  10. 10 匿名さん

    昔の高級住宅地である東生駒一丁目がある場所なので、住環境としては落ち着いていて良い所だと思います。ただ、東生駒は近鉄さんが開示している一日乗降人員を見ても分かる通り、生駒、学園前、大和西大寺と比べると人気エリアとは言い難い。利便性なら隣の富雄駅の方が良いと思います。マンション自身の設備を見ても、内廊下じゃないし、ディスポーザーついてないし、常駐管理じゃないし、コンシェルジュもいない、私にとっては設備面であまり魅力は感じられなかったです。発表前は購入する気満々でしたが、この価格帯なら他に選択肢はあるので、結局、私は戸建て注文住宅を建てることに決めました。

  11. 11 通りがかりさん

    東生駒に住むのに5000万もはらうのか・・
    ものすごく高いしとくに利便性が高いとも思えないがまあ好きな人もいるんだろうな。

    フラットアクセスとあるけど、どこがフラットなんだ?普通に駅までの高低差あるよ。
    駅直結の連絡通路でも作るのかと思ったわ。

  12. 12 匿名さん

    >>10 匿名さん
    総戸数40戸で、内廊下や常駐管理やコンシェルジュを求めると…管理費と修繕積立金が非常に高くなるのか分からないのね(^^)マンション素人は、住まないでね♪

  13. 13 匿名さん

    管理費、修繕費が高くなるのは分かるけど、だったらレジデンスなんて謳わないでくれよ~。いずれにしても、ごく普通のスペックのマンション。どうしても東生駒で新築マンションに住みたいという人しか、購入検討する意味はないね。

  14. 14 匿名さん

    >>13 匿名さん
    名称は、クレヴィア東生駒です。レジデンスの意味は、住宅又は住居です。謳う謳わないは、売主の伊藤忠都市開発(株)の判断です(^^)だから、マンション素人って言われているのですよ♪

  15. 15 マンション検討中さん

    第一期はどれぐらいうれたんですかね?

  16. 16 匿名さん

    >>15 マンション検討中さん
    0120-150-740に電話をして、伊藤忠ハウジング(株)に聞いて下さい(笑)

  17. 17 匿名さん

    住環境はどうなんでしょうかね?
    交通量の多い168号に面したマンションで、近くには消防署もあり、それらの騒音はどれくらい気になるかは住んでみないと分からないですかね?

  18. 18 マンション検討中さん

    まだキャンペーンやってる様ですが、結構売れ残ってるのでしょうか?

  19. 19 口コミ知りたいさん

    >>18 マンション検討中さん
    だから、どうなんですか(笑)

  20. 20 評判気になるさん

    最近のマンション販売は長期戦ですね。
    完売はまだまだ、残念ですね。

  21. 21 評判気になるさん

    まあ、海外でいえば、レジデンスでもマンションでもないけどね。しょせん、アパートでしょ。団地ですよ。

  22. 22 マンション検討中さん

    あまり人気ないようですね。残念。

  23. 23 通りがかりさん

    外観が公営住宅のようで、、
    残念

  24. 24 マンション検討中さん

    最上階もしくは広い方のお庭付きの1階はどこか空いてるのでしょうか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ローレルコート生駒ザ・レジデンス

奈良県生駒市元町一丁目

3,898万円~7,588万円

1LDK~3LDK+N ※Nは納戸です。

45.00平米~89.20平米

総戸数 28戸

すごい駅前プロジェクト

大阪府大東市住道二丁目

未定

1LDK+DEN~4LDK

45.88平米~112.68平米

総戸数 286戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ローレルコート花園レジデンス

大阪府東大阪市吉田一丁目

3,638万円~4,688万円

2LDK+DEN・3LDK

65.67平米~72.05平米

総戸数 49戸

ローレルコート花園ステーションゲート

大阪府東大阪市花園本町一丁目

2,232万円~5,898万円

1DK~3LDK+2N ※Nは納戸です。

37.74平米~81.09平米

総戸数 69戸

ルネ鴻池新田

大阪府東大阪市中鴻池町3丁目

3,288万円~5,538万円

2LDK・3LDK

56.92平米~88.16平米

総戸数 201戸

ローレルコート奈良三条宮前町

奈良県奈良市三条宮前町283番1

5,618万円・5,778万円

3LDK・4LDK

78.65平米・81.07平米

総戸数 70戸

シティテラス若江岩田

大阪府東大阪市瓜生堂1丁目

未定

2LDK+1S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.27平米~67.04平米

総戸数 436戸

エスリード ザ・ジスタス八尾桜ケ丘

大阪府八尾市桜ヶ丘3丁目

3,470万円~4,640万円

2LDK、3LDK

49.15平米~66.85平米

総戸数 27戸

デュオヒルズ八戸ノ里ザ・レジデンス

大阪府東大阪市御厨東一丁目

2,700万円台予定~3,600万円台予定

2LDK・3LDK

57.13平米~70.22平米

総戸数 96戸

グランドパレス長田

大阪府東大阪市長田西2丁目

3,368万円~4,568万円

2LDK・3LDK

53.16平米~70.35平米

総戸数 99戸

ファインレジデンス枚方香里園町

大阪府枚方市香里園町2481‐3

2,880万円~2億1,000万円

1LDK~4LDK

37.49平米~215.26平米

総戸数 130戸

エスリード八尾駅前ザ・レジデンス

大阪府八尾市北本町1丁目

4,130万円~5,340万円

1LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

49.15平米~66.85平米

総戸数 66戸

ウエリス香里園

大阪府寝屋川市日新町231番5

4,198万円~5,298万円

3LDK

64.35平米~75.58平米

総戸数 107戸

デュオス香里園

大阪府寝屋川市松屋町503-3

4,150万円~4,580万円

3LDK

64.13平米~74.23平米

総戸数 103戸

シティタワー古川橋

大阪府門真市幸福町2024番3

未定

2LDK~3LDK

54.41平米~103.22平米

総戸数 648戸

ローレルスクエア柏原

大阪府柏原市上市四丁目

3,360万円~3,920万円

2LDK+F~3LDK+N ※Fはフリールーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

65.19平米~68.40平米

総戸数 214戸

シティテラス高井田

大阪府東大阪市高井田本通6丁目

3,898万円~5,898万円

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.33平米~70.17平米

総戸数 198戸

プラネスーペリア守口

大阪府守口市西郷通一丁目

4,138万円・4,558万円

3LDK

65.95平米・70.24平米

総戸数 51戸

シティハウス新森

大阪府大阪市旭区新森6丁目

4,400万円~5,300万円

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.34平米・68.24平米

総戸数 100戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ウエリスタワー和歌山城北

和歌山県和歌山市橋丁31

3,478万円予定~5,888万円予定

2LDK~3LDK

60.12平米~80.01平米

未定/総戸数 92戸