なんでも雑談「新型コロナウイルスによる肺炎」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 新型コロナウイルスによる肺炎

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-03-16 09:00:43

パンデミックを起こさないために。

[スレ作成日時]2020-01-29 20:40:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

新型コロナウイルスによる肺炎

  1. 12301 検討板ユーザーさん

    未だに東日本大地震災の復興税を全国民が払ってるの知ってる?

    コロナでまたどれだけの年月税金払うことになるんだろう

    飲食店に補償しないで普通に営業して貰えばいい
    客として行かなければいいだけのこと

  2. 12302 匿名さま

    20時まで稼いでその上給付金貰えるなんて恵まれ過ぎてる。一年間、完全ロックダウンにしてそれで生き残れない奴は自業自得というシンプルな対応すれば怖いことなんか何もないんだよ。何から何まで、甘いんだよッ!!ふざけるなッ!!!!!

  3. 12303 匿名さま

    明日から外食店やろうかな?笑笑笑笑笑笑
    人生楽勝だな!笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

  4. 12304 匿名さま

    >>12287 甘えるなくん
    まさしくそのとおりだ。不要なものは淘汰しなければならない。クズを甘やかしても何の得にもならない。

  5. 12305 匿名くん

    いらないものはコロナを使って葬り去ろう。
    そのためのコロナだ!

  6. 12306 匿名くん

    ガンバレ、コロナッ!!
    私は全身全霊をもってコロナを応援しますッ!!

  7. 12307 匿名

    外食業界、羨ましいーッ!!
    遊んでてガッツリ貰える!!
    羨ましいーーッ!!\(^o^)/

  8. 12308 匿名

    そうでもない。

  9. 12309 匿名

    一番ラッキーなんじゃないの??外食業界!!
    \(^^)/\(^o^)/\(^^)/\(^o^)/\(^^)/\(^o^)/

  10. 12310 匿名

    遊んでて売上げが挙がる「効率」考えたら、超ラッキーだよね!!みんな騙されないで!!笑笑
    ヽ(*^^*)ノ

  11. 12311 匿名

    そういう私も、自宅待機で毎日ゴロゴロー、ゴロゴローしながら年収1500万円だから、結構いいか!!
    \(^o^)/ヽ(*^^*)ノ\(^o^)/ヽ(*^^*)ノ\(^o^)/

  12. 12312 匿名

    コロナちゃん、愛してるよーーーーーッ!!!
    ヽ(*^^*)ノ

  13. 12313 一人防疫

    ウイルス君日誌

    御応援、ありがとうございます・・・(御手ふり)
    ウイルス子孫繁栄のためにがんばっております。
    一般庶民の声に上級職員が聞こえないフリをしている、今、私たちは奮闘しております。
    人間たちは変異と言っておりますが、私たちは「変身」と申しており、
    光かがやく「スーパーコロナ」を目指し、努力しております。

    やがて、皆様の肺胞にご挨拶にまいりますので、マスクなしでお過ごしください。

  14. 12314 匿名

    みんな〇〇ばいいのになァ . . . 。

  15. 12315 検討板ユーザーさん

    コロナ狂信者が騒いだせいで 営業時間が短くなりお店が潰れて従業員の私は失業しました。
    大学生息子への仕送りどうしよう。。。

  16. 12316 匿名

    一番ラッキーなのは、感染して死ぬこと。
    今後の人生、不愉快な思いしなくていいからね。
    次にラッキーなのは、自分以外の人間が全て死滅すること。理由は上に同じ。
    とにかく、会社に行かなくて済む、他人と絡まなくて済むというのが最高です!!

  17. 12317 匿名くん

    毎日会社に行って、今日はあそこの部署で感染者が出たというニュースを聞くのが今一番の楽しみなんです!!そして、一日も早く自分も感染したいと祈ってるんです!!
    感染したら何日間休めるんだろう??ワクワク!!
    熱が下がってもずっと嘘つき通して休み続けたい!!
    コロナッ、最高ッ!!!
    ヽ(*^^*)ノ

  18. 12319 eマンションさん

    [No.12318と本レスは、差別表現のため、削除しました。管理担当]

  19. 12320 通りがかりさん

    >>12316 匿名さん
    逆に、残された人は大変かもよ。
    コロナでポックリ逝きたい。
    現実から逃げたいナ。

  20. 12321 匿名さん

    こんな人ばっかだから日本がなめられるんや…
    こんな人ばっかだからコロナ拡大したんやろな…

  21. 12322 匿名さん

    外食産業が羨ましいとか言っているやつは、
    自分でもやればよい。

    他にもさ公務員が羨ましいとか言ってるやつも同じだ。
    自分でやればよい。

    自分でやらずに表だけ見て羨ましいとか言う人間は
    どうせ、どんな職種についても、長続きしないやからが多いのだろうな。

  22. 12323 匿名

    官房長官を務めるような人間は、総理にさせるべきではない。
    リーダーシップに必要な能力を全て持たない人が就く役職だから。
    現職の加藤を見てください。

    最大の仕事は、防御線を張ることで、強いメッセージなど
    もってのほかなのです。

    ガースーなりに一生懸命頑張ってると思います。これでも。
    勘違いしちゃったんだね。周りに推されて。
    能力を超えてるんだから、どうにもならない。

  23. 12324 匿名さん

    >>12322 匿名さん
    公務員はリストラ無し、倒産なし、高給だからね
    まあ税金で飯食いたいとは思わないけど

    >>12318 味岡さん
    台湾はすぐに入国制限して水際で食い止めた

    同じ頃、日本は安倍が春節訪日歓迎のビデオを外務省のホームページで公開、国民の命より習近平来日の安倍の政治野心、レガシーを優先し、習近平の方から来日中止するまで入国制限の導入が台湾より2ヶ月遅れた

  24. 12325 匿名さん

    >>12315 検討板ユーザーさん
    >コロナ狂信者が騒いだせいで
    それだと世界中が狂信者になるね
    多分あなたがコロナ軽視狂信者だと思うよ。
    生活苦しいなら生活保護を遠慮なく申請しろ
    息子はバイトすればいいだろ。ウーバー
    プログラムならたくさん仕事あるよ

  25. 12326 匿名さん

    >>12315
    仕送り? 大学生になっても仕送りに頼っているのってどうなんでしょうか?

  26. 12327 検討板ユーザーさん

    飲食店がどんどん潰れてるからウーバーの人も取り合いで大変

  27. 12328 マンション検討中さん

    この程度の感染症で 生活保護受けなくちゃいけなくなるほど生活変え苦しくなるのがおかしいと言ってるのだが

  28. 12329 マンション検討中さん

    >>12325
    欧米が日本の感染者数と死亡者数と同程度だったら欧米も騒いでないね。

  29. 12330 匿名さん

    西村大臣
    「昼間も外出自粛をお願いしたい。昼に皆と
     ご飯を食べていいということではない」と語った。

    そこまで言うのであれば、職業関係なく、外出自粛を出せば良いのに。

  30. 12331 匿名くん

    飲食業界は意外と平気。
    20時まで稼いで、残りは国が出してくれる。
    それも結構ガッツリ出る!
    俺もサラリーマン辞めて飲食やって楽勝しようかな?
    笑笑

  31. 12332 匿名

    アベの犬

    内閣支持率、スガ総理への支持が下がっていることに
    ついて聞かれた、アベの犬 田崎史郎は、

    「じゃあ、総理の代わりになる人がいるか?
     と聞かれれば今の議員の中にはいませんよ!
     菅総理が最適任ということです。」

    と自信満々に言い切った。
    なんというか・・・この男、スゲー。

  32. 12333 マンション検討中さん


    じゃああなたは誰を総理の代わりにあげるの?
    言ってごらん?

    批判だけのパヨクじゃないよね?あなたは

  33. 12334 匿名さん

    >>12327 検討板ユーザーさん
    しかも潰れてる店が次々にウーバーステーションになるから取り合いが大変

  34. 12335 匿名さん

    >>12328 マンション検討中さん
    おかしくないよ。人には事情がある。全員じゃない。自分中心に考えるのは馬鹿そのもの。短絡な自分によく嫌にならないね

    >>12329 マンション検討中さん
    根拠ない妄想
    欧米並になるまで待ってから騒ぐ?後手だよ

    >>12333 マンション検討中さん
    安倍菅以外の人間
    憲政史上パヨクの安倍、菅よりひどいのいないだろ
    実績見ろよ
    人口減、出生減、経済成長率で最悪。
    民主党の方が遥かにマシ


  35. 12336 匿名さん

    南アフリカとか南米とかの変異種が怖いらしい。
    現地の医師もかかっている。
    11の国とのビジネスマンの往来も禁止。
    いろんな変異種がでると、オリンピックは、無理だね。

  36. 12337 匿名さん

    安倍による人口減少は戦争以来の規模。出生数の減少も大幅に加速、史上最悪の減少。
    共働きじゃないとやっていけない、先進国最低の所得、最低の失業率を1億総活躍というか、1億総奴隷、貧困化というかはひとそれぞれ

  37. 12338 匿名さん

    >>12336 匿名さん
    そうそう。空港検閲が大変だと言ってる。
    これから5年くらいは感染症対策で日本の社会が大きく変わる。
    ますます格差社会が広がるし犯罪社会にもなる。しかもコロナバブルにもなってる。

  38. 12339 マンション検討中さん

    12335は生活苦の人がいくら増えようが自分が感染しないことが最優先事項らしい

    感染しても大抵の人は大したことにならないのにね
    とても小さなリスクに怯えまくってる

    車なんてリスクを考えればとても乗れたもんじゃないんでしょうね こういう人は。

    リスク取りすぎて何も出来ずつまらん人生過ごしてください

  39. 12340 匿名さん

    >>12339 マンション検討中さん

    あんた病んでるだろ。お大事に

  40. 12341 マンション検討中さん

    >>12339 マンション検討中さん
    >生活苦の人がいくら増えようが自分が感染しないことが最優先事項らしい

    妄想が止まらないね。大丈夫?心配だよ

    助成金、生活保護を遠慮なく活用しようよ
    あんたはその前に幻覚症状をどうかしたほうがいい

  41. 12342 マンション検討中さん

    中共化する自民
    https://jp.reuters.com/article/idJP2021011301001526
    入院拒否者より入院できない人が圧倒的に多い
    感染広げているのは入院拒否者よりも無症状の感染者が圧倒的に多い
    自民は計算もできない。

    検査不足をなんとかしろよ

  42. 12343 匿名さん

    >生活苦の人がいくら増えようが自分が感染しないことが最優先事項らしい
    これ当たり前やん?
    他人なんかどうでもいい。自分が感染したら家族にも会社や学校にも近隣店舗、病院にも迷惑かけたあとハブられるやんけ。
    みんなが自分が感染しないように行動しながらなんとか生活していけるように努力せな。

  43. 12344 マンション検討中さん

    >>12339 マンション検討中さん
    現実見ろよ
    経済もコロナも東アジアでは日本がダントツで悪いんだけど

    >感染しても大抵の人は大したことにならないのにね
    自覚症状がないから再生産がインフルのようには下がらないんだよ。

    >車
    だから再生産数が違うだろ。どこまで馬鹿なんだよ

    >リスク取りすぎて何も出来ずつまらん人生過ごしてください

    こんなこと掲示板に書き込んで楽しむのはネット中毒そのもの。

  44. 12345 一人防疫

    ウイルス君の意見

    私たちは恐くないですよ・・本当に恐いものだったら、去年の春から今までに
    コロナ専用仮設病棟や、廃止した校舎に酸素管ひいて、雑務のみを行う人員を
    教育したりして、用意を万全にするじゃないですか ?
    保健所の体制も何十年もそのままだし・・・本当に恐い病気だったら、やるでしょ。

    私たちはそんなに恐いウイルスじゃないですよ、政府や官僚のやることを見てれば
    わかるでしょ・・危機感って感じられないでしょ・・。

  45. 12346 匿名

    >>12333 マンション検討中さん

    >じゃああなたは誰を総理の代わりにあげるの?
    >言ってごらん?
    >批判だけのパヨクじゃないよね?あなたは

    アベ&ガースーの、熱烈ご信者さまのようですね。
    まさか、田崎史郎ご本人じゃないですよね?

    あなたは、あらゆるものに代案をお持ちのようで。尊敬します。

    ほとんど無いとは思いますが、

    アベ政治の失敗を教えてください。

    同じくガースー政治の失敗を教えてください。

    どうぞ宜しくお願いします。

  46. 12347 匿名さん

    政府の相次ぐ要請に猛反発 サイゼリヤ社長「ふざけんなよ」
    2021年1月13日 19時4分
    FNNプライムオンライン


    政府の求めに応じて、午後8時までの時短要請に応じているサイゼリヤは、13日に決算会見を行い、堀埜一成社長は、政府がランチでも感染リスクが高いと注意を呼びかけたことについて、「きょうまた、ランチがどうのこうのと言われて、ふざけんなよと」と述べた

  47. 12348 職人さん

    >>12337
    出生数の減少は格差が広がったことと、文明が栄えた結果だと思います。
    昭和初期は格差はあったが、本当の金持ちと
    貧乏人が非常に多かったので、夜文明もないときにすることは
    子作りくらいしかやることがなかった。
    だから普通に5人兄弟とか7人兄弟とかあった。
    今文明が栄え夜することもあり、中途半端に裕福になって
    さらに子供に裕福になってもらうためには
    学歴が無いと・・・ってなって多人数の子供より
    より優れた子供を少人数で育てようということに変わってきたからだ。
    別に安倍が総理大臣やろうと、菅がやろうと結果は同じ。
    少子化はとまらない。

    子供を家の労働力ともう一度考えが変わらない限りね。

  48. 12349 評判気になるさん

    そう、出生数の低下=子供は親の道具ではなく子どもの権利に対する意識の向上
    出生数の低下には好感を持ってる

    でも、
    コロナ無視して経済回そう=子供を増やして労働力を増やそう
    経済の前に生きていくためのコロナ対策が重要=子どもの人生を大切にしよう
    のように見えて

    「コロナ対策が重要&子供を増やそう」が意外と多く、
    働くの面倒、コロナかかりたくない、自分ではない子供が面倒見てくれ
    みたいに感じる

  49. 12350 マンション検討中さん

    >>12344

    自分が死ぬリスクの話をしてるんだけど。
    都合よくすり替えないでね

  50. 12351 匿名さん

    経済悪化して自殺者増加との天秤やな。

  51. 12352 マンション検討中さん

    >>12341

    あなたの今の生活水準から 生活保護費での生活水準になった時を想像してみたら?

    普通はそれを生活苦になったというね。

  52. 12353 マンション検討中さん

    >>12346

    ふむふむ。
    で、結局あなたは誰を総理の代わりにあげるの?

  53. 12354 検討板ユーザーさん

    基礎疾患のある人や高齢者が重症化するのは、どの疾患にも言える事でCOVID-19特有ではなく、そもそもCOVID-19は50代以下で基礎疾患の無い人はほぼ通常の風邪と同じように治りますので、風邪症状がある人は自主的に自宅隔離を行って安静を保つことでほとんどの人は改善すると思われます。

    感染させるとかさせられるとか考えるので風評・誹謗中傷・差別に繋がりますが、感染は各自が予防すべきものですので、換気、サーキュレーターなどでの撹拌、手洗い、手で目鼻口を触らない、呼吸器症状がある人だけマスクを着用、咄嗟に咳やくしゃみが出る時はマスクの有無に関わらず肘の辺りに鼻口を付けてする、トイレは蓋を閉めて流すという事が呼吸器感染症、感染性胃腸炎予防の基本を徹底して、冷静に対応すればよい
    経済止める必要ありません

  54. 12355 職人さん

    今回残念な行動に出てしまったが、石破さんが総理になっていればよかった

  55. 12356 職人さん

    医者の受け入れが拒否されている事態で、
    医療崩壊現象だと思う。

    これがもうすぐ誰の命を助けるか
    この呼吸器を誰につないで命をつなぐか
    という選択肢を迫られる医者が出てくる

    今日か・明日か・・・
    そうしたら 医療崩壊⇒ 医療壊滅になる。

    壊滅の次は何も手が付けられなくなる 医療放棄がくる。
    医療放棄は病院に患者を閉じ込め 医療せず放置。

  56. 12357 匿名さん

    感染症分類でコロナをインフルと同じ分類にすることにごちゃごちゃ反対する人がいるが このまま医療崩壊したら 元も子もないのではないか?

    無症状・軽症感染者をインフルと同じ対処にして重症者を重点的に見るようにするしか 医療崩壊を防げないのではないか?

    感染者を減らせない現状を無視すべきではない

  57. 12358 職人さん

    重傷者専用病院を作る 約1000ベット 3棟分
    専用なので重症者いがいは入れない

    軽症者病院を作る 約2万ベッド 各コロナ受け入れられる病院

    無症状者隔離ホテル 約2万ベッド
    どうしても無症状隔離ホテルに行けない人は
    自宅隔離。政府管理のもと外出禁止 食料は調達し届けられる。

    感染者との隔離が必要ですね。

  58. 12359 マンション掲示板さん

    >>12357 匿名さん
    新潮らしい机上空論
    違う。むしろ悪化するか変わらない。
    分類変えたら受け入れる病院が増えるわけない。逼迫してる病院も変えると解決するとは言ってない。人も設備も足りないから。
    必要なことは集中。
    集中すれば必要スタッフは減らせる
    受け入れできない病院に強制的に受け入れされたら院内感染が多発する。コロナはインフルのように感染力は低くないし、ウイルス残存期間も長い、重症化期間も長い。だからICU、隔離病床の滞在期間も長い
    普通の病床はICUは一部屋(8人程度)しかないから、一人入れたら救急、集中医療はコロナ以外対応できない。ICU複数ないと無理

  59. 12360 マンション掲示板さん

    >>12350 マンション検討中さん
    都合よくすりかえてるのはそっち。
    自分さえ良ければいいの?感染症も交通事故も社会全体で考えるのが政策。
    コロナの日本の犠牲者も経済ダメージも東アジア最悪なんだよね。

    >>12347 匿名さん
    菅が下手すぎる。Goto一人飯、デリバリー、持ち帰りやれば解決する

    >>12351 匿名さん
    既に自殺者の前年の増加数を遥かに超えてる
    日本の自殺は経済もあるけど、成年も未成年もいじめも多い

    >>12353 マンション検討中さん
    安倍は憲政史上最悪の実績なんどから、哺乳類ならだれでも安倍よりましだろ?

    >>12352 マンション検討中さん
    すぐに自分がという人は、少しは社会全体、大局的に考えたら?もっと犠牲が多くなる

    >>12354 検討板ユーザーさん
    確率と期間がインフルとは違うんだよ。

  60. 12361 匿名さん

    >>12352 マンション検討中さん
    それ言い始めたら、自分が犯罪犠牲者の家族ならどう思う?理論で、犯罪者を全員極刑にする?社会成り立たないよ
    普段のコロナ以外の失業、安倍の失政で低賃金労働の増加、国際所得ランキング大幅低下には何も言わないのも矛盾

    ウィズコロナの国ほど失敗、経済の落ち込みが大きい、東アジアではコロナの犠牲者も経済の落ち込みも日本が最悪であることにもっと目を向けたら?
    感染止めるのを優先した国の方が経済成長率高いよ

  61. 12362 匿名さん

    >>12348 職人さん
    >出生数の減少は格差が広がったことと、文明が栄えた結果だと思います。

    フランスは所得で日本を抜いて、出生数は上向き

    安倍政権で出生数の減少が急激に加速したのは、共働きしないとやっていけないほど、賃金が下がったから。特に人口が団塊世代の次に多い氷河期世代。
    ジェンダー指数も安倍政権で大幅に悪化してる
    外交も負けっぱなし、弱腰。最悪の政権

  62. 12363 匿名さん

    新感染者数を抑えて、医療崩壊を防ぎ、安心した経済活動する一番の低コストの方法は、PCR検査を拡充して、無症状者も含めた検査を積極的に行い保護、隔離をすることです。ホテル療養に使うホテルは幾らでも有ります。
    PCR検査資料、自動査機器、ホテル使用料、隔離者の食事、補償費、・・・・を計算してみても低コスト、計算して見てください。ノーベル受賞者 本庶佑さんは経済効果も生むと言っています。

    家庭内隔離は絶対に止めるべきです。感染拡大を進めるだけです。第一波の時に言われていた国の色々な研修施設、オリンピック選手村もあります。

  63. 12364 匿名

    もうあれやね感染者が1000人でも2000人でても気にする事がないね普通だもんね

  64. 12365 購入経験者さん

    >>12353 マンション検討中さん
    >ふむふむ。
    >で、結局あなたは誰を総理の代わりにあげるの?

    仮定のことについては私からは、答えは控えさせていただきたい

    YOUの教祖、菅官房長官の常套句、勝手に使ってすみません。

    で、YOUは?
    首相が辞任しました。さて次は誰を推しますか?
    YOUに期待するだけ無駄かな。

  65. 12366 職人さん

    本日の東京の検査数4000人  新規感染者1500人

    また、保健所が崩壊して感染者数を減らし始めました。
    自宅待機が8000人いる・・・この人数毎日電話で状態を
    確認しなければならない為だ。こんな状態だから
    保険所が崩壊しててが回らなくる。

    菅総理のシナリオは 保健所の崩壊⇒検査数が減る
    ⇒1日の感染者数が500名以下に2/7になる だ。

    これからマスコミの1日の検査数をよく監査し
    マスコミが検査数を発表しなくなったら 本当に 危ない。

  66. 12367 匿名

    順調に積みあがれば、明日の新規感染者は全国8000人前後でしょうか・・・

    緊急宣言から1週経ちました。
    来週は、ひとまず横ばいになって欲しいけど。

  67. 12368 匿名さん

    >>12365

    ふむふむ質問に質問で返すパヨク常套手段を変えませんな

    反対するだけが生きがいだからしょうがないか

  68. 12369 匿名さん

    かっこいい男 本田圭佑 
    食事会批判に正論
    「食事はいつもしている」「後悔なんて全然ない」
    2021/01/1

     サッカー元日本代表で、ブラジル1部ボタフォゴを退団した本田圭佑が14日、プレミアム音声サービス「NOW VOICE」に投稿。昨年末にブラジル・リオデジャネイロで開催した本田の送別会に対する批判が高まっていることを受け、経緯を説明した。
     会の主催は本田自身で「最後に『お別れの挨拶をしたい』と僕が開いて、僕が招待した」とし、練習終わりのランチに人数は「20人おらんくらい」集まったという。コロナ禍での開催を批判する声には

    バンドメンバーこそいたものの

    「パーティーを開いたつもりはない」と強調。「おれのダンスの動画が出たことで唯一後悔があるなら、もっとダンスを練習しておけば良かった。ダンスをするつもりもなかった」と語った。
     一部の考えには反論も。「食事はいつもしているっていうことでいったら、試合前は全員20名、30名、チームは毎回ホテルで食事しているわけじゃないですか。当たり前の話でどこのチームスポーツもやっている。世界でリーグストップしていない」とし、「ご飯している時に人はマスクをしない」と馬鹿に対し正論を述べ日本人以外から大絶賛を受け中国の偉大さと菅の馬鹿さを際立たせた。

  69. 12370 一人防疫

    ウイルス君の一人言

    困ったな、人間さんちは疫学調査をやめて、感染ルートの見直しをするんだって・・
    困ったな、マイクロ飛沫もバレそうだし、まぁー去年、空気感染はありません、なんて公言した手前、言いにくいだろうが、言うんだね。

    いままでの私たちの主要な感染方法の15分未満の乗り移りや、手→物→手、感染も厳しくなってくるんかなぁー。

    結局、私たちはウワサと同じで、人伝い、でしか生きられないんだな。

  70. 12371 一人防疫

    そーだよ、ウイルス君・・君たちは自分の力では、どーにもならないんだよ、ウワサ話や、ホコリとおなじで、人にくっついて移動して、スキあらば鼻の粘膜にくっつくことしかできないんだよ。・・・でもね
    そんな簡単なことが、我々の代表者は理解できなかったんだよ、だから、いま
    君たちが勝っているように思うけど、人間をなめんなよぉ。

  71. 12372 匿名さん

    ここには どうしてもコロナの感染症分類をエボラなみから変えられたくない 開業医の利益代表を気取る輩が巣くってるようだな

    エボラと同じ対処することをおかしく思わないなんてアホすぎる

  72. 12373 匿名

    >>12368 匿名さん

    なんや?
    「ふむふむ」にハマってんの?
    気持ち悪いですう。

    ガースーの支持率がダダ下がりなんだから
    グダグダ言ってないで、支持率上げる活動
    したらどうなん?

    あんたの話、面白くもなければ、カッコ良くもない、
    ただネチネチしてるだけやな。

    ふむふむ、ふむふむ、ふむふむ

    ヘドがでるわ。

  73. 12374 匿名さん

    検査拡充を否定、現場の医師、ノーベル賞受賞者、先端的論文を取り上げるワイドショーを否定して、夕刊フジ新潮のエセ科学論調は肯定、公的医療、保健所を統廃合、安倍菅応援団、君が代強制した政党、知事の実績
    https://www.nikkei.com/article/DGXZQOHC149OP0U1A110C2000000

  74. 12375 匿名さん

    >>12372 匿名さん
    その自分は賢くて、他人は馬鹿という妄想癖はどうにかならない?

    >どうしてもコロナの感染症分類をエボラなみから変えられたくない

    エボラは自宅ホテル療養ないから勘違い

    >開業医の利益代表を気取る輩
    開業医の利益は変わらない。受け入れられないから


    >エボラと同じ対処することをおかしく思わないなんてアホすぎる

    インフルと同じがアホ。エボラとも同じ対処じゃない。どこでそんなエセ情報仕入れたの?

    アホはあなた

  75. 12376 匿名さん

    >>12368 匿名さん
    そうそう安倍パヨクは反対するだけが生きがいで日本の国力を貶める

    民主党のセイダー、朝日のセイダー、中韓のセイダー、ワイドショーのセイダー、悪夢だーの被害妄想。事実を見ない

    アベノミクスで成長率、実質賃金、所得ランキング、大学ランキング、先端特許はすべて民主党政権時を下回った。ロシア、韓国に金渡したのも、アメリカの言いなりも安倍。韓国にすら所得で追いつかれ、大学ランキング、先端特許で抜かれたのがアベ。人口減少も近衛内閣以来。支持者はワイドショーが間違いで、ネットの書き込みとテレビ局も新聞社も入れなかった社員の書く新潮と夕刊フジが真実

  76. 12377 匿名さん

    >>12372 自称賢い人さん
    ノーベル生理学医学賞受賞者4人の提言には検査拡充や専門病院はあるけど、分類変更、インフルと同等なんて一言も言及ないよ
    https://s.kakaku.com/tv/channel=10/programID=59158/page=5466/

    一般病棟とコロナ病棟を分けるとコストが非常にかかるってさ。だから、分類変えても効果ないよね。

    自称賢い人さんは現実逃避してネットの書き込みをまだ信じる?情報弱者はワイドショー視聴者よりもネット依存症の貴方じゃない?

  77. 12378 匿名さん

    >>12373
     で、結局誰もあげられんのかい

  78. 12379 匿名さん

    安倍パヨクってレッテル 初めて見た
    その組み合わせ矛盾してない?笑

  79. 12380 匿名

    >>12378 匿名さん
    >で、結局誰もあげられんのかい

    ガースーの短所をつついたら、

    「代案も上げないで、非難するだけのパヨクゥーーーーーーー!」
    「ガースーの代わりを言ってみろ!!」


    お前、それを言いたいだけやん。
    話の中身よりも、
     「それは違う!」
    と言いたいんよね、お前は。
    そういう性格だし、それが生き甲斐なのだから。

    ここはそういう場所やからね。ますますご活躍あれ。

  80. 12381 匿名くん

    どうやったら感染できるんだろう?
    何やっても感染できない。
    熱が出たと嘘をついたら休めるのかなァ . . .

  81. 12382 匿名

    感染しても入院先がない 家で待機するしかない そして家で死ぬ このような事案が増えている

    まさしく医療崩壊

  82. 12383 匿名さん

    で 結局誰もあげられないんかい
    12380は代案なしで反対することだけが生き甲斐かよ

  83. 12384 匿名

    >>12383 匿名さん

    反対? 何に?
    大丈夫か、お前。

    「ガースーが首相に不向き」だと言ってるわけや。

    それをお前が「代案もなく、批判ばかり」
    とお前が言うんや。しっかりしろや。

    ガースーが如何に素晴らしいのか?
    言えばいいやん。言いたいんでしょ。

    何をイジイジしてんの。

  84. 12385 匿名

    >>12381 匿名くん
    毎日マスクなしで飲み屋を2、3件はしごしていたら その内かかる心配なし


  85. 12386 匿名さん

    >>12375
    > エボラは自宅ホテル療養ないから勘違い

    横からすまん
    それならエボラと同じ分類じゃなくてもいいんじゃない?
    自宅待機を認めるような実情に合わせてインフルなみの分類にすることをなぜ 頑なに反対なのか わからん。

    個人的には 今の現状で自粛せずコロナにかかった人は インフルと同じ分類でせめて3割負担してほしいね

    感染爆発した時の社会的危険度はエボラと全然違うのだから

  86. 12387 匿名さん

    >>12384

    で、結局誰もあげられないので質問に質問返ししかできないんだよな
    もういいよ。つまらん。

  87. 12388 匿名さん

    フジや新潮のその道の専門家医師の記事は信用しないが、ノーベル賞受賞者の専門外の人の意見は信用します

    ブランド信者ですから。

  88. 12389 匿名くん

    飲食業界、コロナ以前より正直潤っています!!

  89. 12390 匿名くん

    収入は以前確保、支出は人件費等削減で収支はプラスなんです!!

  90. 12391 匿名くん

    冗談じゃない、もういつ店を閉めなければならないか苦しんでいる、なんて真に受けちゃダメですよ!!!

  91. 12392 匿名さん

    ↑ でも従業員やバイト、パートは?

  92. 12393 匿名さん

    シフトには入れなくて収入激減 って一風堂のバイトが嘆いてたな 朝日新聞で。

  93. 12394 ご近所さん

    通勤途中、でっかい医師会のビルの前を通りますが、
    電気がついているのを見たことがありませんでした。
    去年、コロナ禍になって初めて電気がついているところを見ました。
    今まで暇だったんでしょうかね。

  94. 12395 特命さん

    >>12394 ご近所さん
    医療関係者なんて、ただ働いている振り、忙しい振りしているだけですよ。人間として最低屑しかいません。
    騙されてはいけない。あいつらは人の弱みにつけ込んだ反社
    勢力そのものですから。我々のために必死に頑張って貰ってるなんて大嘘ですよ。

  95. 12396 悪徳飲食店経営者

    >>12392 匿名さん
    そう、割りを食っているのは従業員だけです。経営者は正直ウハウハです!20時以降働かなくて金が降ってきます!!
    コロナ万歳です!!笑笑

  96. 12397 匿名

    コロナになったらワシも入院できず家で死ぬのかな 別にいいけど

  97. 12398 潤沢リーマンサラさん

    ただでさえヒマだったのに、週2,3日勤務になってしまいました。笑
    もちろん、年収は1300万円で変わらないですけどね。
    緊急事態宣言、あと5年続いてほしいなァ。笑笑

  98. 12399 潤沢リーマンサラさん

    私も人生十分楽しんだのでいつ死んでもいいと思っています。でも、食事はもう何年も外食ばかりなんですが、一向にコロナに感染しません。
    癌で死ぬより、苦しくないコロナで死にたいな。笑

  99. 12400 匿名くん

    法政・成城・成蹊卒の人間でまともなのに会ったことがない。〇かしておいていいのかな?みたいな奴ばかりです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸