デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「プレサンス被害者の会」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. プレサンス被害者の会

広告を掲載

  • 掲示板
プレサンス被害者 [更新日時] 2024-04-23 19:39:17

プレサンス被害者の皆さん情報共有しませんか?

[スレ作成日時]2019-12-20 13:05:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンス被害者の会

  1. 613 販売関係者さん

    消費者団体訴訟制度とか、不利益事実の不告知(消費者契約法4条2項)とかって使えないんかな?確実に赤字になるの解っててそれを黙って売っているんだから

  2. 614 坪単価比較中さん

    ララプレイスから他社に行ってるね

  3. 621 通りがかりさん

    差押って聞いたんだけど本当?やばいやん

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  4. 622 評判気になるさん

    個人名出すのはやめましょう!差し押さえとかどうでもいいじゃないですか
    プレサンスコーポレーションは日本を代表するいい会社ですよ!

    [No.615から本レスまで、一部のテキストまたは、投稿に個人名を含む投稿のため、削除しました。管理担当]

  5. 625 通りがかりさん

    プレサンス営業より数回の電話があり、つい話を聞いてしまい3件の物件を、ローンにて購入してしまいました。今月退去があり、十万円の支払いがありました。何とか入居がありましたので一回だけで済みましたが、次は違う物件で退去があり七万円の支払いがあります。次が未入居の内は毎月の七万円の支払いがあり、生活に支障どころか首をつり死にたいぐらい辛いです。
    固定資産税の支払いや不動産取得税の支払い、退去と入居の関連支払い等もう地獄でしかありません。
    あの時に戻り、断っておけばと何百回も後悔してます。
    もう誰も被害を受けて欲しく無いです。
    今の所一円の利益ありません。
    節税?将来の保険?ふざけた言葉で勧誘ありますが、絶対辞めましょうね!
    私は個人再生で、人生やり直します。高い勉強代と思い数年かけてマイナスの借金を、返していきます。

  6. 626 マンション検討中さん

    新築物件のチラシがマンションに入っており、価格と場所が良かったので問い合わせをして、検討しだしたところでローンもあたってないし、まだローンが通るかわからない、所得も多くないしそれでも先行抽選会に参加できるか聞いたら、ローンが通るかわからないと参加不可といわれました。笑笑

    その話をするまでは抽選会予約をしてください!と何も聞かずにいってたのに、対応の差にびっくりしました。

    それが抽選会の条件らしいです笑笑
    お金がないと思ったら対応を変える営業さん最低でした。
    こちらは現金購入も検討してたのに。
    今の自宅から近くだったんで、ほんとに検討してたのに残念すぎました。

    名古屋の女性の担当でした。

  7. 627 匿名さん

    プレサンスの営業の方が、アンケートに答えれば商品券?景品?何かを渡すような話で勧誘をしてきたので、一応アンケートを記入、モデルルームも観に行きましたが、結局なにももらってないです。

    こちらは商品券か何かが欲しかったわけではないですが、信用できない会社だという印象を受けました。さんざん年収や家族のことを聞かれましたが、お金が無さそうな客だと見限られたのですかね?非常に不愉快です。

    あと、帰宅してから頂いたマンションのパンフレットを見たら、近隣情報に古いものがあり、更にこの会社は大丈夫なのか?と不信感が募りました。将来、マンション購入の機会があっても、この会社は選ばないという思いだけが残りました。

  8. 628 マンション検討中さん

    >>625 通りがかりさん
    同じ境遇です、、、。
    地獄です、、、。
    何一つ、良いことはなく、帰ってくる税金以上に、マンションにかかる何かしらの費用の方がはるかに大きいです。契約したあの日に戻りたいです。幸せな生活は一転して借金生活に変わりました、、、

  9. 629 ご近所さん

    クレームです。
    プレサンスコーポレーションの社員が、私が契約もしていない物件に関して、
    スタンプ印を作成し、私が契約したことにして、書類を作成し、不動産の売買をしていました。

    私が知らないうちに、無断で勝手に契約を進められていました。

    私は不動産を購入することに了承していないにも関わらず
    スタンプ印を作成し契約書を偽造されました。

    さすがにこの対応は違法で、怒りが収まりません。

    どこに訴えればよろしいでしょうか?

  10. 630 匿名さん

    国土交通省と近畿地方整備局が得策だと思います。

  11. 631 裁判

    いつの間にか、山岸被告の刑事裁判が始まっていますが、事実が明らかに進捗されないですね。何か政治家が絡んでいるの?

  12. 635 名無しさん

    プレサンスコーポレーションのモデルハウス見学どうですかと街で声をかけられショールームへ行きました。
    アンケートに名前や住所や職業、年収など書ける範囲でと言われました(私はほとんど空欄ですが…)帰りにギフトカード5000円も貰えたのですが、こんな美味しい話あるのでしょうか?

  13. 636 匿名さん

    住友不動産販売のネットアンケートで抽選だったけど
    2千円分のギフトカードだったか貰ったことある。

  14. 637 自転車が被害者になりました

    屋内の駐輪スペースをわざわざ選んで駐輪していたのに、管理会社に勝手に自転車動かされて屋外に放置されていました。チェーンは着いたままだったので盗難は免れましたが、梅雨時期を屋外で過ごしたようで自転車が錆びてしまいました。本人に確認を取ることなく自転車を勝手に動かします。問い合わせたところ管理者に厳重注意するとだけでした。厳重注意したところで錆びた自転車は戻ってきません…

  15. 638 通りがかりさん

    骨の髄まで吸い尽くせってよく叫んでいたよね
    誰かは言えないけど

  16. 639 口コミ知りたいさん

    >>638 通りがかりさん

    だれ??

  17. 640 周辺住民さん

    プレサンス ロジェ金沢を検討しているのですが被害者の会ってなんのことなのでしょうか?つい先週物件の問い合わせをしたばかりでなんの事象なのかわからず、どなたか教えて頂けますか?

  18. 641 坪単価比較中さん

    >>640 周辺住民さん
    自分で考えることもせずにマンションの購入を決めた方々が、思っていたのと違うと嘆く場所です。気になる点はよく考えて判断すればいいんじゃないですか?私は購入することを一切後悔しませんし。

  19. 642 匿名さん

    不動産に何も知識のない知り合いが
    「将来資産になる」と新築を無理なローン組んで買わされ
    2000万近くの被害に遭いました。
    (全く理解しないままプレサンスの営業に「毎月家賃収入ができるし、資産になる」と言われて契約したみたいですが、実際は毎月手出しがあります)
    シュミレーションなどは全く無しです。

    東京都心以外のワンルームは修繕積立金が上がって家賃下がりますし
    頭金、諸費用は売却時には戻ってきません。

    同じような詐欺被害に遭う人が減ることを願っています。

  20. 643 評判気になるさん

    立地が良くて、学区などの事もありマンション購入に至りましたが、この掲示板をみて不安になります。
    返ってくる税制以上にマンションにかかる資金が
    かかると書いておられる方色々な費用って?
    どんなものですか?
    勉強不足で…

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31m2~52.93m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸