分譲一戸建て・建売住宅掲示板「プラネシーン円山町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. プラネシーン円山町

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2024-03-28 19:04:06

大林新星和不動産 プラネシーン円山町
303戸の邸宅街
https://www.osre.co.jp/k/maruyama303/

第一期販売:17邸
販売予定価格:6,900万円台から

色々と情報交換したいです!!
よろしくお願い致します。

[スレ作成日時]2019-11-15 22:37:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラネシーン円山町

  1. 405 通りがかり

    >>404 匿名さん

    価値観は人それぞれなので実際売れてるのではないでしょうか。
    野村の物件もこれまで2件ほど中古で出てましたが新築価格ぐらいですぐ売れてましたからね。
    あなたにとっては歩くのは地獄でも健康的に歩くのは苦にならない人だっています。
    通りがかりで読んでみたら住んでる方に対しても失礼なほどの無神経なコメだったんで。
    あなたにも買える物件が見つかるといいですね。
    もう見ることはないのでこの後はお好きにどうぞ。




  2. 406 匿名さん

    >>405 通りがかりさん
    事実を書いただけで批判はしてないんですけどね。
    いちいち住んでる人に配慮して事実とは違うことを書かないといけないのですか?
    他のスレ見たことありますか?
    住んでて本当に満足していたら悪いことが書いてあっても気にならないと思いますが、
    心に引っかかってる部分があるからいちいち反応するのではないですか?
    購入を検討している人は絶対にあの坂道は実際に歩いた方がいいですよ。
    苦にならない人はごく少数だということがわかります。

  3. 407 匿名さん

    久々にスレが伸びているかと思ったらやや荒れ気味
    良い意見も、悪い意見も、どちらも知ったうえで納得して買うのが一番いい訳で、悪意見を書き込んだらダメとは思いませんよ。
    根拠のない誹謗中傷はもちろんダメですけどね。

    >405
    物件を援護したいのであれば、悪い意見を書いた人を叩くのではなく、良いところをもっとアピールしてみてはどうでしょうか?
    (もうやられていいますけどね。)

  4. 408 通りがかりさん

    住民ですが関大前までは8~10分ほどですね。
    プラウド側を通って毎日歩いていますが、確かに駅からの帰り道は急勾配ですが、その部分の距離でいうと30メートルほどです。
    夕方らへんは帰り道にカラスが多く個人的にはそちらの方がキツイです。

    一方で、家に着いてしまうとカラスの害からはやや開放されます。開放感があることと風通しが良いところ、道が広いところは好きな点ですね。

    長文失礼しました。

  5. 409 匿名さん

    モデルハウスを見てとても魅力的だと思いました。統一感のある街並みが素敵ですし、一邸毎にコンセプトがあるようで、間取りも多彩で建て売り住宅の概念が変わりました。
    電動自転車があれば、坂も気にならず、江坂や緑地公園も十分生活圏だと思いました。

  6. 410 通りがかりさん

    >>408 通りがかりさん

    近隣の者です。
    ここのカラスは季節物のようで時期によってはまったく見かけなくなる時もありますが、もの凄い数が飛びます。
    数年前に屋根と外壁の塗り直しを行いましたところ見積段階で業者に屋根の状態を画像で見せられて驚きました。
    雨風にも負けずにカラスの糞が大量に蓄積して屋根の部材等の腐食も進み、洗い流して通常の工程で下地を作って塗り直すのは困難との事で費用は予想外に上がりました。
    普段は屋根の上なんて気にすることもないですが、長く住むことを考えたら予想以上の出費も考えておいた方が良いと思います。
    全ての家がそうなるとまで言いませんが可能性はあるということです。

  7. 411 口コミ知りたいさん

    夕方になるとカラスは確かにすごいですね。
    朝や昼は何ともないのですが。
    調べてみると、ねぐらに帰る前の安全確認のために、前もって決められた、特定の電線や構造物の屋根に集まるそうで、糞害や騒音につながるそうです。屋根の塗り直しは大変だったかとお察しします。こちらの分譲地は無電柱なので、相対的に被害にあいにくいのかもしれませんが、自分たちだけがいいということではなく、街ぐるみで、カラスのエサ(ゴミ)の量を減らしていくことにより、自然減少を期待したいですね。

  8. 412 通りがかりさん

    >>411 口コミ知りたいさん

    ご返信有難うございます。
    残念なことに電柱の有無はほぼ関係ないです。
    この辺りのカラスは飛びながら空襲のように糞を落として行きますのでお気をつけください。

  9. 413 匿名さん

    垂水神社の森がカラスの寝床なので残念ながらカラスとは一生の付き合いですね。
    夕方の大群はほんと気持ち悪いです。

  10. 414 口コミ知りたいさん

    歴史ある神社や大きな公園の近くでは、カラスやハトといった野鳥と共存する意識が大切かもですね。もちろん、実害があるなら地域ぐるみでしっかり対策はすべきだと思います。
    神社の西側に弥生時代の住居跡が見つかり、この地は、2000年前から人々が暮らす場所だったそうです。大昔も、カラスと折り合いをつけて暮らしていたのでしょうか。
    それにしても、人間様の住居は竪穴式から随分進歩しましたが、いつまでも自然と共にある謙虚さは大切にしたいと思いました。

  11. 415 匿名さん

    >>409 匿名さん
    今までどんな建売を見てきたのか知りませんが、この価格帯ならこのレベルは普通では?
    玄関側の外観はタイルで高級感出してますが、反対側はサイディングですね。
    この価格でサイディング使ってること自体があり得ないと思いますが。

  12. 416 eマンションさん

    それでも売れてる。立地、コンセプト、品質とデザイン、価格、、、。バランスがいいからですね。

  13. 419 評判気になるさん

    北側にたくさん建ってますね。いつ頃販売開始されるのでしょうか。

  14. 421 匿名さん

    だいぶ家も建って街並みがイメージしやすくなってきましたね。
    電線がないのと道の広さはいいと思いますが、家の見た目がしょぼいですね。
    もう少し見た目にこだわった家ならかなりいい街並みになったと思いますが。
    あと高速道路に近い擁壁がかなり汚れているので排気ガスは多そうですね。

  15. 422 マンコミュファンさん

    マンションコミュニティにいれば分かりますが、
    批判的なコメントの多くは、購入したくても購入できない人がイメージ下げるための妬み僻みです。
    近所ですが、カラスや坂道は事実です。ただ、住んでると足腰が悪くなければ坂道は気にならなくなります。
    この街並、家の一軒一軒は素敵なもので、一体が明るくなってとてもいいと思います。
    安くはないのですが、いいおうちですので、春と夜に出掛けてみて、納得されたら購入されても後悔はしない物件じゃないでしょうか。

  16. 423 通りがかりさん

    プラネシーン入口手前の名神高速道路沿いの広大な農地が大手建設会社発注者で更地に工事中になりました。
    マンションが建つのでしょうか?
    マンションなら円山町側の南側にバルコニーですよね?
    ミサワやトヨタ区画辺りも気になっていたのですが、景色が変わるか不安です。

    このあたりは、建築の高さ制限などありますか?
    建っても影響のない高さですか?

  17. 424 検討板ユーザーさん

    高速道路側住居の北側の空き地は、何か建つのでしょうか?

  18. 425 匿名さん

    あの農地売ったのですね。おそらくマンションでしょうね。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  19. 426 マンション掲示板さん

    少し値段抑えられてるのですかね?第1期2期と比較してそう思ったのですが。太陽光パネルとか付いていないからでしょうか。

  20. 428 マンコミュファンさん

    >>425 匿名さん
    その北側の区画、第一種低層住居専用地域だからマンション建てられないんじゃないでしょうか。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸