分譲一戸建て・建売住宅掲示板「東豊中6丁目住宅」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 分譲一戸建て・建売住宅掲示板
  3. 東豊中6丁目住宅

広告を掲載

とよなんか [更新日時] 2015-06-11 01:01:35

阪神電鉄不動産がメインで113戸の戸建が5月販売予定となっています。
価格は今、7000万台と言われていますが、この時期なので5000万台と
予想されます。情報あれば、ヨロシク。




【以下、管理担当より情報追加しました】

公式HP:http://logements1971.com/j/toyonaka113/index.html
名 称:東豊中プレミアム
所在地:大阪府豊中市東豊中町6丁目1番49他(地番)
交 通:北大阪急行線「桃山台」駅より阪急バス7分「東豊中小学校前」バス停徒歩6分、
     阪急宝塚線「豊中」駅より同バス10分、 「東豊中団地前」バス停徒歩6分
区画数:113区画
売 主:MID都市開発株式会社、阪神電気鉄道株式会社、京阪電鉄不動産株式会社

[スレ作成日時]2010-02-02 20:01:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東豊中6丁目住宅

  1. 837 買い換え検討中

    情報ありがとうございます。
    西宮芦屋岡本をみてきました。山側はとても素敵な所ですね、感動しました。
    金額は別として、豊中に住むメリットはなんでしょうかね?大阪に出やすいところでしょうか?

  2. 838 匿名さん

    子供が駅まで自転車でとなると阪神間の山の手は坂が洒落にならないかも
    JRと阪急の間はマシですが狭い範囲ですので物件が少ないですね
    豊中も吹田も坂はありますが自転車で登れるレベルです

  3. 839 物件比較中さん

    >838

    一応、自転車を楽しく生かせる地域とありますから自転車ライフという視点では良さそうに思うのですが毎日駅まで行く為に乗る際とは気分は違うかもしれないですねえ。。

    よく言う、同じ距離でも遊びは楽しいけれど用事だと億劫みたいな(笑)

    でもいい風景みたいだし、坂も逆方向に進むときは下り。
    ほんの一部の頑張りかな。

  4. 840 買い換え検討中

    なるほど。豊中は坂があまりないというところだけメリットなのですね。
    ありがとうございました。

  5. 841 匿名さん

    この辺から島熊山まで、とても俺は自転車では登れないが。

    マジレスすると、
    阪神間の良い場所>豊中の良い場所>豊中の悪い場所≧阪神間の悪い場所
    なので、阪神間と豊中市という大きな括りでは一概には言えないと思うよ。

  6. 842 匿名さん

    あ、もちろん芦屋西宮岡本もピンキリだから。言わずもがなだけど悪い場所もあるよね。

  7. 843 入居済み住民さん

    芦屋はそんな悪いとこないです。43号より北、阪急よりすぐ北側までが住みやすいですよ。
    そこから北側は結構山になっていきます。
    岡本はいいですよ。
    西宮はいろいろですね。

  8. 844 匿名さん

    いやいや芦屋もJR芦屋にほど近く、解放運動に熱心に活動をされている地域もありますし、浜の団地のほうは…、ね。
    かと言って、43号より南でも平田みたいな超豪邸街もあるし、単純に南北問題ではないですよね。
    まぁ豊中は豊中の良さがありますよ。

  9. 847 ビギナーさん

    どうしても東村山音頭が脳内再生される

  10. 848 匿名さん

    芦屋は浜の方も新興住宅地がたくさん建ってかなりイメージ変わりましたよ。
    潮芦屋なんていいですけどね、埋立地を許容できれば…。

    豊中は住みやすいと思いますけどね。
    プレミアムあたりはスーパーも多いですし、日常生活に必要なものはその辺で全部揃うでしょうし、梅田もそう遠くないですしね。

  11. 849 匿名さん

    肝心な住まいですがアイランドキッチンのプランもあるのですね
    対面式は私は初めてです
    いつも背中を向けて料理していた寂しい時間からこれでサヨナラできるかなあなんて期待してます
    買えればの話ですが家族の人数的にもそろそろ5LDKに引っ越さねば 汗

  12. 850 匿名さん

    一戸建てとしてはかなり生活利便な方ですね
    周囲にマンションもあり人口密度があるので商業施設が将来廃れることも無さそう

  13. 851 買い換え検討中

    安っぽいですな…。場所は好きなのですがねえ。
    期待していたのですが。
    そして営業の方も好感がもてず。残念。

  14. 852 匿名さん

    この辺りで、この値段なら十分ですよ。
    この近くにこの予算で注文で建てたら、もっと残念な結果になります(笑)

  15. 853 買い換え検討中

    書き込みはやいですね?

  16. 854 匿名さん

    851さんは、素晴らしい家を建てられることでしょう。

  17. 855 匿名さん

    東豊中で4000万で土地を探しても豪邸跡地のミニ開発や使いにくそうな土地しかないですね。10区画以上の新規分譲でコモンステージ東豊中がありますが整形地は、土地だけで7000万します。一億以上の予算があれば選択肢は増えますが、東豊中で予算6000万なら良い選択と思いますよ。

  18. 856 買い換え検討中

    コモンステージですか。ありがとうございます!

  19. 857 ご近所さん

    東豊中プレミアムの横にパナホームが出来てますね。
    価格的にはパナホームのほうが土地、建物代も高いみたいなので
    早くにプレミアムを購入された方はラッキーかも!
    自然に土地代(資産価値)が上昇したことになるのでは?

  20. 858 匿名さん

    857は何訳わからんこと言うてるんだ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸