仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「セレーノ ラ・ヴィータ幸町中央 について語りましょう!!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 宮城野区
  7. 仙台駅
  8. セレーノ ラ・ヴィータ幸町中央 について語りましょう!!

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-06-21 00:01:36

セレーノ ラ・ヴィータ幸町中央 について語りましょう!!

周辺の生活環境は良しですが、値段がぁ、、、交通の便がぁ、、、

などなど、客観的な意見をお待ちしてます。

[スレ作成日時]2008-09-13 22:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セレーノ ラ・ヴィータ幸町中央口コミ掲示板・評判

  1. 22 通りすがり

    低層物件で個人的には魅力的な物件ですが、売れ行きが伸び悩んでますね。
    価格がネックなんですかね。値引きに期待なんでしょうか?
    けど、ここのデベロッパはあまり値引きしないことで有名です。このまま売れ残りか…。

  2. 23 匿名さん

    かなり重要な点なんだけど、
    ここは何小学校の学区になるの?

  3. 24 匿名くん

    幸町小学校です。

  4. 25 ご近所さん

    幸町南小学校のほうが近いのにね。

    学区の境なんですかね?

  5. 26 匿名さん

    たぶんどっちか好きなほう選べると思いますよ。学校。

  6. 27 匿名さん

    小学校選べるったってどっちもどっち


    あんまり評判良くない

  7. 28 いつか買いたいさん

    どっちも近いからいいですよね。

    評判って?荒れてるとか?

  8. 29 周辺住民さん

    近くに住んでいます。このマンションの南側の歩行者道路、以前は、汚くて、夜は暗くて一人歩きできないような道路でした。マンション建設には当初反対でしたが、マンションが出来上がってから、道路がすごく明るく歩きやすくなり、大変喜んでいます。マンションの入り口と、庭木?を照らす明かりが、大変よい雰囲気に感じます。まだ、半分くらい?の入居状況のようですが、夜の雰囲気はモリヤのスーパー側からもよく見えます。

  9. 30 通りすがりのものです

    ここの物件はあまりマイナスイメージがありませんが…(個人的な主観で)。

    誰かあえて欠点、悪いところを教えてくださいませm(__)m参考にしたいです

  10. 31 近所をよく知る人

    マイナスは、上の人も言ってたように小学校ですよね。
    ちなみに、ここは選択不可能で幸町小学校です。中学校は幸町中ですね。
    ちなみに、どっちも学力などの評判はすこぶるよろしくない・・・。

    子供がいない家庭・作る予定がない家庭では、検討してもいいんではないでしょうか。

  11. 32 物件比較中さん

    マイナスはバスの便でしょうかね。
    市役所経由で駅まで出るのに30分以上かかります。
    おまけにもういっぱい乗っていて絶対に座れませんし。
    >>31さんのおっしゃる様に小中学校は市内でも底辺校。
    批判を承知であえて書くと、所得制限のある市営住宅や
    県営住宅、そして幸町団地などがありますからね。

  12. 33 通りすがりのものです

    ありがとうございます。

    参考になります。
    バスと学校ですね。

    学校ネタには驚きです!!
    バスネタは30分に驚きです!!

    今度はどなたか、客観的に見て、いいところあげていただけませんか?

    私的には「スーパーや郵便局などが近く、『生活がしやすい』」というのと『低層』『大通りから外れていて静か』なような点でしょうか?

  13. 34 物件比較中さん

    プラスポイントは沢山ありますね。
    目の前のスーパー・モリヤは勿論、大型のイオンショッピングセンター、
    大きな生協やダイシン、コナカ、ダルマ、ブックオフ、ユニクロ、その他
    ケーキ屋さんや飲食店などが多数、商業施設はすべて揃っています。
    また、郵便局や銀行、病院も揃っており、街に出る必要はほとんど無し。

    また、バスも昼間のすいた時間帯は一番町まで15分、駅まで20分です。
    学校も荒れてませんし、勉強は本人次第です。近所に塾も沢山ありますし。

    マンションもウォークインクローゼットが複数あり、衣装持ちは大助かり。
    またトランクルームが1階や離れた場所ではなくて各戸のバルコニーに
    設置されてるのも便利ですね。

    マイナスポイントを完全に凌駕するプラスポイントの多さだと思います。

  14. 35 近所をよく知る人

    だったら,とっくに「完売御礼」出てるでしょ。
    マイナスポイントが多いから,まだ売れてないのではと思います。

  15. 36 匿名さん

    改めて幸町を検索してみたけど・・・
    ジャスコが出来てから街が大きくひらけたね〜
    道路も広がってキレイになったし
    長町南に匹敵するんでないかい?

  16. 37 通りすがりさん

    皆さん、ありがとうございますm(__)mどの物件にも一長一短はありますね。四人家族で子供は上の子が9歳ですので、ちょっと検討してました。近くのF幸町Gも検討してましたが、こちらが第一候補です

  17. 38 匿名さん

    トランクルームってタイヤいれとく人多くないですか?
    その場合、バルコニーにあると不便だと思うんですけど・・・
    見た印象だとクローゼットもそんなに大きくなかった印象がしました。

  18. 39 物件比較中さん

    >>36
    コープ・セラビがある分、長町南よりこちらの方が上では?
    ダイシンやユニクロも徒歩数分の範囲内だし
    近くの与兵衛沼公園には自然もいっぱい

  19. 40 通りすがりのものです

    >>38

    タイヤラックは駐車場にありますよ。普通に使えば、便利だと思います。
    (個人的にはタイヤの雨ざらしはイヤですが、、、。)

  20. 41 匿名さん

    私はF幸町Gにしようかと思っています。なぜならこちらの物件は狭くて狭くて……営業の方は良かったですけどね…実際住んでからはやはり、広々した方がいいですもんね…

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東北・北陸・甲信越の物件

全物件のチェックをはずす
アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

総戸数 52戸

デュオヒルズ盛岡中ノ橋ザ・プレミア

岩手県盛岡市中ノ橋通一丁目

3,998万円~6,498万円

3LDK

68.87平米~91.01平米

総戸数 56戸

クレアホームズ上の橋

岩手県盛岡市若園町107-5

3,680万円~6,290万円

2LDK・3LDK・4LDK

62.18平米~90.85平米

総戸数 48戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

シティタワー山形本町

山形県山形市本町1丁目

未定

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.20平米~75.24平米

総戸数 149戸

デュオヒルズ弘前駅前

青森県弘前市大字駅前三丁目

未定

2LDK~4LDK

56.69平米~96.16平米

総戸数 84戸

サーパス古正寺中央公園

新潟県長岡市古正寺三丁目

未定

2LDK~4LDK

70.44平米~91.73平米

総戸数 36戸

ポレスター長野ブライティア

長野県長野市大字鶴賀字河原271、272-1、272-4、273、274-1、274-2、274-3、277-2、277-3、273-2

3,968万円~5,658万円

2LDK、3LDK

66.00平米~90.09平米

総戸数 116戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

5,758万円

3LDK

73.00平米

総戸数 111戸

ザ・福井タワー イニシアグラン

福井県福井市中央1丁目

3,098万円~6,098万円

1LDK・2LDK

37.53平米~74.05平米

総戸数 106戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

レーベン長岡古正寺project

新潟県長岡市古正寺1丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.35平米~80.14平米

総戸数 84戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

クレアホームズ富山白銀町グランビュー

富山県富山市白銀町9番4

3,988万円~6,398万円

3LDK

74.65平米~90.05平米

総戸数 42戸

プレミスト郡山StationCross

福島県郡山市字大名艮1番7

3,568万円~5,548万円

2LDK~4LDK

64.10平米~95.04平米

総戸数 160戸

レーベン秋田 THE IMPERIAL TOWER

秋田県秋田市千秋久保田町3-106外

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.53平米~102.83平米

総戸数 129戸

レーベン弘前GRAND RESIDENCE

青森県弘前市大字北瓦ヶ町18-6、大字坂本町5-4、5-8

2,600万円台予定~5,300万円台予定

2LDK・3LDK

58.15平米~86.18平米

総戸数 112戸

レーベン高岡駅前 THE TOWER

富山県高岡市下関町391-2

3,100万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

70.25平米~94.22平米

総戸数 88戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸