仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「セレーノ ラ・ヴィータ幸町中央 について語りましょう!!」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 宮城野区
  7. 仙台駅
  8. セレーノ ラ・ヴィータ幸町中央 について語りましょう!!

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-06-21 00:01:36

セレーノ ラ・ヴィータ幸町中央 について語りましょう!!

周辺の生活環境は良しですが、値段がぁ、、、交通の便がぁ、、、

などなど、客観的な意見をお待ちしてます。

[スレ作成日時]2008-09-13 22:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セレーノ ラ・ヴィータ幸町中央口コミ掲示板・評判

  1. 66 匿名さん

    まぁそうでしょうね!
    社員は書かないだろうし、取引先だって売れないとお金払ってもらえないから書かないでしょ?あとは他社さんかな〜。

  2. 67 社員

    ヒドい言われよう…(涙)

    セレ〇ノは危なくないよ〜。

    みんながセレ〇ノマンション買ってくれれば大丈夫。

    赤字覚悟の値引きするから、お買い求めください。

  3. 68 入居予定の友

    引っ越しの日にちまで決まっていたのに、鍵がもらえないと言っていました。ローンを組んでいたららどうなるのでしょうか?頭金をあきらめてもやめるべきなのでしょうか?

  4. 69 匿名さん

    今日見学に行ったのにやっていませんでした。タウンズには何も書いてなかったんですが…もしかして完売したのでしょうか?他検討してるので買うつもりはないですが。

  5. 70 匿名さん

    えっ!やってないの?日曜なのに…?

  6. 71 検討中

    建物が完成してから購入された方いらっしゃいますか?

    もしいらっしゃったら、いくらぐらい値引きしてもらったか教えてください〜。

  7. 72 物件比較中さん

    建物の南側にある空き地が気になります。あそこには何が建つのでしょうか?

  8. 73 検討中

    >>72さん

    以前営業の人から聞いた話では、セレーノで所有してるけど、どうするかは未定だって言ってましたよ。

    戸建てでも建てるのかな?
    真南にマンションあるし、日当たり悪そう…

  9. 74 匿名さん

    以前、見学した時に聞いた話しでは別の会社が所有してて駐車場にすると言ってましたよ。だから二台車持ってても、近くに駐車場あるから大丈夫だと。でもまだ何も建ってないし… どれが本当の話しなのやら…

  10. 75 匿名さん

    駐車場って無理じゃない?

    車が通れないでしょ?

    接道してるの歩行者専用道路だし…

  11. 76 契約済みさん

    入居済みの方や他に契約した方は、契約してからどれくらいで引越しましたか?
    うちは荷物をまとめるのに結構時間がかかりそうな気がします。。。

  12. 77 購入検討中さん

    他は安く値引いてくれるという書きこみがあるけど、ここも安くしてくれるのかな?
    驚きの値段だったら目の前の空き地なんてどうでもいいな。うーん、迷う・・・

  13. 78 匿名

    いまだ完売していないそうです

  14. 79 匿名

    まだ販売してるんですね 会社大丈夫なのかしら…。 かなり前にワオン貰った時と販売戸数が変わっていないようね。悪くはないけど狭いから大変でしょうね。

  15. 80 匿名

    このマンション系列みんなすごい値引きするらしいですね( ̄□ ̄;)!!普通に買ったらとても損した気分ですね( ̄□ ̄;)
    ちなみにここ以外のセレーノも南側が空き地で営業マンは 駐車場になる と言っているようです(;´∩`)本当なんでしょうかね、とても不安なマンションだ。

  16. 81 匿名

    入居者です
    先日の集中豪雨で 玄関フロアが浸水しました

    少し低い構造だからね

    上の物音は 凄く聞こえます
    駐車場は狭め 来客駐車場は30分しか止められず、結構うるさく注意されます

  17. 82 入居済み住民さん

    みなさん、震災被害はなかったのでしょうか?
    特に何もお知らせ等がないので不安です。

    我が家は、窓枠に斜めにうっすらと亀裂が…。

    どなたか罹災申請した方いらっしゃるのでしょうか?

    マンションとしての今後の方針が知りたいです。

    正直、他の住民と交流がないので誰に聞いたらいいのか分かりません。

    どなたか教えてください。

  18. 83 匿名さん

    住人が理事を務めるマンション管理組合があり、総会も開かれてる筈ですよ。
    委託している管理会社もありますし、通いの管理人さんに相談してみられたら?

  19. 84 入居済み住民さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  20. 85 入居済み住民さん

    No.84です。このマンションのの住民ですが前回、誤字と不適切に思える投稿をしましたので削除をお願いして再度UPしました。

    このマンションの被害は管理会社の検査の結果、軽微で、私見ですが、今回のような大地震に対しては健全な状態にあると考えます。

    周辺の鉄筋コンクリートの構造物と比べても被害が全く無いに等しいと思います。

    ただ住民の交流が無いのは良い状態ではありませんし、各戸の状況も把握して不具合があれば管理組合の方と相談したいと考えていますのでご連絡ください。

    607号室の郵便受けにコンタクトするための情報を入れて下さるか、直接訪問してくださっても結構です。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東北・北陸・甲信越の物件

全物件のチェックをはずす
サーパス安野屋スクエアガーデン

富山県富山市安野屋町三丁目

3,690万円~5,490万円

2LDK・3LDK

68.46平米~87.53平米

総戸数 61戸

レーベン福島 ONE TOWER

福島県福島市太田町154-3

未定

3LDK・4LDK

66.72平米~80.66平米

総戸数 133戸

クレアホームズ富山白銀町グランビュー

富山県富山市白銀町9番4

3,988万円~6,398万円

3LDK

74.65平米~90.05平米

総戸数 42戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

総戸数 52戸

ダイアパレス白山

新潟県新潟市中央区白山浦一丁目

3,400万円~5,560万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.98平米~85.43平米

総戸数 116戸

プレミスト金沢橋場町

石川県金沢市橋場町71番1

4,820万円~4,930万円

2LDK

66.92平米・71.79平米

総戸数 54戸

ジオ金沢近江町

石川県金沢市下近江町30番1、31番1、66番1・3、66番6、67番

4,880万円~7,348万円

3LDK+WIC

75.10平米・90.28平米

総戸数 26戸

ザ・福井タワー スカイレジデンス

福井県福井市中央1丁目

4,790万円~1億490万円

2LDK・3LDK

76.24平米~128.43平米

総戸数 118戸

ゲートマークス長野 STATION EAST

長野県長野市七瀬2番29、他

3,130万円・4,320万円

1LDK

44.97平米・60.40平米

総戸数 33戸

レーベン高岡駅前 THE TOWER

富山県高岡市下関町391-2

3,100万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

70.25平米~94.22平米

総戸数 88戸

レーベン長岡古正寺project

新潟県長岡市古正寺1丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.35平米~80.14平米

総戸数 84戸

サーパス松本渚グランテラス

長野県松本市渚三丁目

3,930万円~5,490万円

3LDK

73.47平米~88.48平米

総戸数 88戸

デュオヒルズ盛岡中ノ橋ザ・プレミア

岩手県盛岡市中ノ橋通一丁目

3,998万円~6,498万円

3LDK

68.87平米~91.01平米

総戸数 56戸

ポレスター長野ブライティア

長野県長野市大字鶴賀字河原271、272-1、272-4、273、274-1、274-2、274-3、277-2、277-3、273-2

3,968万円~5,658万円

2LDK、3LDK

66.00平米~90.09平米

総戸数 116戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

3,100万円台予定~5,900万円台予定

1LDK~3LDK

35.69平米~73.00平米

総戸数 111戸

ザ・サーパスタワー新潟万代シテイ

新潟県新潟市中央区万代二丁目

3,210万円~1億700万円

1LDK~3LDK

51.50平米~118.43平米

総戸数 329戸

プラウドシティ金沢

石川県金沢市北安江三丁目

3,298万円~1億3,001万円

1LDK~4LDK

54.32平米~136.06平米

総戸数 287戸

グランフォセット木の実町公園通り

山形県山形市木の実町198番1

3,610万円~4,110万円

3LDK

68.60平米~82.48平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸