マンションなんでも質問「ゲイのマンション購入」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンションなんでも質問
  4. ゲイのマンション購入

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
契約済みさん [更新日時] 2016-12-14 14:24:26
【一般スレ】ゲイ・ビアンのマンション購入| 全画像 関連スレ まとめ RSS




ゲイで、マンション購入した方/購入予定の方/検討中の方、おられますか。
独身の掲示板や、ゲイカップルのスレッドは見たのですが、もうちょっと広い範囲でお話が聞けたらと思いまして。

私は地方在住、37歳、契約済みで2011年2月に完成・入居予定です。

[スレ作成日時]2010-02-01 23:38:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ゲイのマンション購入

  1. 784 スレ主

    こんにちは!
    スレ主@実家です。

    街は正月モードですねえ。
    僕は自分の部屋についてはお飾り一切ナシ!
    でも来年は正月飾りもしなきゃいけないかしら…。
    なんて考えつつ、年賀状書いてます。さすがに間に合いませんね、コレ。ガハハ。

    今年一年、皆さまには本当にお世話になりました。
    おかげで入居前の期間を、楽しく過ごせましたm(__)m
    来年も引き続きよろしくお願いします。

    ではでは、よいお年をお迎えください!

  2. 785 匿名はん

    明けましておめでとう!
    今年も私から優先的に皆にも幸が訪れますように。

    満里奈瀬子

  3. 786 匿名さん

    あけましておめでとうございます。

    スレ主さまのおひっこしまではカウントダウンですね。
    芽名子姐さまは寒くても春。
    景気が上向くか是子姐さまの運用もよろしく。
    みなみなさま、今年もよろしくお願い申し上げます。

    新年を言祝ぐ百合子

  4. 787 匿名

    遅ればせながらあけおめ!ことよろ!!

    新宿マルイ地下のヴェローチェは大変な人ですこと!
    私くしは東新宿の再開発地をぐるっと回ってイメトレ(笑)してきたところです(三菱の賃貸もかなり立ち上がってる)。
    南口は幼虫の脱皮みたいに仮の出口が出来たり、刻々と変身中。JR東本社ビルにへばりついてる老朽ビルも春には更地に。

    景気復活の勢いに乗じて(今年は株と不動産がいいらしいわね >是子姉 シーラEがいいらしい)建て替え話に弾みがつきます様に。

    新年賑々しく参りましょう!春は伊達巻(食べてない)から!つきぢ入船江戸の味〜

    by池波志乃、でなく芽名子

  5. 788 匿名

    そういえば是子姐って新宿凱旋笑 予定変わってないんだっけ?

    西新宿プライベートパークこと、ザ・パークハウスもそろそろ価格発表よ。その後も阪急のとか複数計画がある。
    代々木側は新南口完成してからかな。地所の千駄ヶ谷物件とかちらほら出始めているけど
    御苑大通りから新宿高校〜明治通りが開通する頃には脚光浴びそうな予感。てか期待。もとい願望。

    (紀伊國屋からドコモまでの空き地、ずーっと空き地のままなんだけど何にするのかしら。近すぎて線路しか見えないからマンションはないと思うんだけど)

  6. 789 匿名はん

    新宿凱旋願望は心の奥底に潜めながらも、
    なんだか、今の住環境にも適合してきちゃって、どうなることやら~。

    だって、この時期、夕方にはあかね色に染まった空に富士山が臨め、台場や都心の高層ビル群、
    行き交う京葉線のライト、羽田に発着する飛行機、川崎や海も一望できるのよ・・。
    駅から徒歩30分という大デメリットを間引いても、住み心地が良いのよ。120平米超えの広さも捨てがたいし。
    同じ条件(眺望良好、広さ)で新宿考えたら、億超え間違いなしだし、固定資産税とかも馬鹿にならないわ。

    昨夜もマフラー&手袋のフル装備でチャリンコでイクスピアリまで映画観に行ってきたのよ。

    皆の報告読むと、新宿もどんどん変わってきてるのね。特に歌舞伎町の三菱賃貸マンションが
    どんな感じなのかは気になるわ。前の北新宿マンション、売り時、間違えたかもしれないわね。
    今だったら、利益上乗せできたっぽい。まあ、こればかりは縁だわね。

    そうそう、私、来月、ん十年来の夢だった「札幌の雪祭り」に行くことにしたの。
    宿泊先はすすきの。美味しいラーメン屋さんとか回転寿司屋(一人で普通の寿司屋に入る度胸なし)
    あったら教えてね。

  7. 790 匿名

    ↑自分よりレベル下の人間ばかりと付き合うとこうなるわよね。
    なんて言うのかしら、このどうしようも無さ。

  8. 791 スレ主

    おはようございまーす。

    いよいよ入居まで約1ヶ月となりました。

    引っ越し業者を決め、家電を買い、家具の見積もりを取り…
    こういうの、楽しめる人もいると思うんですが、僕はてきぱき判断はできてると思うんですけど、
    楽しむと言うよりは早く終わってくれーって感じ。
    落ち着いた後の生活はちょっと楽しみなんですけどね。

    寒いですけど、がんばりまーす!
    みなさんもご自愛ください(^_^)

  9. 792 匿名

    >790

    バッシングにしても対象と箇所が不明だわ。なんて言うのかしら、そのどうしようも無さ。応酬避けてても効くパンチは打てないわよ?
    喧嘩は力量が拮抗してないとつまらない。切り口が鮮やかなら敵ながら天晴れ、と思うものよ。新しい年は一層の努力を要す。

    …と、せっかくスレ主子が心温まるスルーに徹してるところ、不惑すぎてもまだまだ血の気多い芽名子なのでした〜←きょうの○んこ風

  10. 793 匿名

    >>792
    オバサンのダラダラと幼稚な駄文はいらないので、スレに必要な発言なら要点だけでお願い。
    文才なくてもそれぐらいなら出来るでしょ。

  11. 794 匿名はん

    なんか2チャン的な書き込みで、このスレでは新鮮ね。
    チーママ子の援護射撃には感謝するけど、ここでは
    ゲイであれば誰もが住まいに関する情報交換できる場の筈なので、
    「オバサン」の私は、この子がいつまでこのスレでサバイバルできるのか
    温かい目で見守ることにするわ。

    スレ主子へ

    今が一番楽しい時よね。寒い中での引っ越しは大変だろうけど、
    風邪など引かぬように。あと、引っ越し要員の可愛い子のチェックも怠りなく。
    私の時はアリさんだったけど、イケメン度&仕事率も高くて驚いたわ。

  12. 795 匿名

    まァ是子姐、やさしいのネ(あたし肥大化する自意識にまかせスレの、もとい、世の中の私物化はやめてください!と言われないようにしようというのが年頭の目標)。

    このスレ、一応ニュー釜ー希望さんもいるのネ。良かった(笑)

  13. 796 匿名さん

    芽名子邸の2階44.1m²が2,500万で出とる。
    物件内でも珍しい二間タイプ(間つなげただけだけど)。

    www.citygate-co.jp/2073285b1/

    取り壊しまで15年くらい待てる人ならお買い得だと思うYO!
    建て替え目指して一緒に爺婆とバトルしようYO!しない?あ、そう・・・

  14. 797 匿名はん

    ちょっと!
    さすがにまだ在住中の個人が特定できちゃう情報載せるのは止めなさいよ。
    チーママ子、もしくは書いた人、削除依頼したら?

  15. 798 匿名

    あ、まずいかしらやっぱ。自分で自分のとこ書くぶんにはいっかーと思ったんだけど。
    部屋番号も出してないし、四桁近い部屋数あったら「探せるものなら探してご覧」みたいな感じよ(刺激のない日々に飽き飽き…
    とか言っててある日、ベルが鳴って「来ちゃった☆」とか玄関に来られてたら怖スギ)

  16. 799 マンコミュファンさん

    ゲイのヒーローだった・・・ヴィレッジピー・・

    鏡音レン】帰れ!帰れ!朝鮮人は帰れ!【替え歌】
    http://www.youtube.com/watch?v=DdfP1t_r-pg

  17. 800 匿名さん

    あら、チーママ子が自分で掲載したのね。
    私ったら、財布を忘れたサザエさんばりにそそっかしかったわ。
    でも、私、ものすご~く暇だつたら、マンション前で張って、
    出入りする住民の中から貴女を看破する自信あってよ。

  18. 801 匿名

    あ、あたしも新浦安で発見できる自信ある笑

    マンモス?物件だと面割れてる相手も両手あれば足りちゃうのよねー。挨拶する仲となると一人しかいない。
    お陰で入居後一年すぎても不慣れで新鮮☆(単に落ち着かないとも言う)

  19. 802 匿名さん

    元々ゲイに偏見もなく、同じマンションに住んでても特に気にもとめてなかった。

    ふとこのスレが目に入って、なんかみんな良い人そうで・・・こんなことを書くのもなんだけど。


    上階に住んでるゲイがとにかく騒音うるさい。
    かかとでドンドン歩き、部屋やドアの開け閉めが雑でガタガタ響く。
    足音で帰ってきたのがわかるぐらい。ついでに言うと、玄関方向に走る音と玄関ドアがバタン!と閉まる音で外出したのもわかるぐらい。

    友達(彼氏?)とか仲間を連れてきてる時は夜中までうるさい。
    挨拶も無愛想だし、足音だけでも気をつけて欲しいと注意をしたりお願いしても「うちじゃない」ぐらいの勢いだし。
    よく、騒音は上階以外からも響くとは言うけど、足音や外出したドアの音を考えても、響いてるのはゲイの部屋。

    正直、この迷惑行為を我慢し続けるうちにゲイが嫌いというか、「今日は何が良い?」なんて仲良くスーパーで
    買い物してるゲイを見ると、きっとコイツらも足音うるせぇんじゃねぇの!?とイラっとくるようになってしまった。
    そのカップルは悪くないし、ゲイも関係なく、上階の住民が悪いだけなのだが、坊主憎けりゃ袈裟まで憎い・・・と同じ感覚。

    本人がこれを読んで少しは反省してくんねぇかなと思いつつ。

  20. 803 匿名さん

    しょっちゅう夜中に仲間連れ込んで乱 交パーティされちゃ
    下の階はたまったもんじゃないな
    録音しといて管理組合に報告すべし

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸