仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「プレミストあすとテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 太白区
  7. 太子堂駅
  8. プレミストあすとテラスってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2021-11-28 21:34:59

プレミストあすとテラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:宮城県仙台市太白区あすと長町3丁目1-1(地番)
交通:JR東北本線「太子堂」駅から徒歩6分
   JR東北本線「長町」駅から徒歩9分
   仙台市地下鉄南北線「長町」駅から徒歩10分   
間取:3LDK
面積:68.83平米~90.03平米
売主:大和ハウス工業株式会社
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-09-25 13:42:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミストあすとテラス口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    >>100 名無しさん

    営業に口止めされませんでした?
    口止めされてないなら、具体的なこと書き込んでみれば良いのでは?
    口止めされてるのに、書き込みしてたら人としてどうかしてますよ。

  2. 102 検討板ユーザーさん

    この物件は今どのくらい売れているのでしょうか?最近モデルルームに行かれてわかるかたいますか?

  3. 103 賃貸経験しかないさん

    >>102 検討板ユーザーさん
    上の方で、値引きは契約違反、道義的問題とのことで言われてる方がいました。ちなみに私は販売価格より値引きはされました。まぁ値引きというのが、正直曖昧なのかもしれません。販売代理店にダイワさんがこの範囲で売ってくださいって言われたらば、売値は代理店が決めるので。
    ちなみに価格表も渡されました。表には「社外秘」と書いてありますので、それを教えるのも契約違反、道義的問題になってしまいますね。


  4. 104 名無し

    >>101 匿名さん

    随分噛みつきますね?

  5. 105 住民板ユーザーさん4

    >>104 名無しさん

    ドーカンです。
    ちなみに私も口止めとか特に言われなくても値引き提案された経験あります。
    違う物件ですけど。

  6. 106 マンション検討中さん

    諸費用を値引きしてもらう形でしたね。
    物件価格はそのままで。
    違う物件ですが。
    販売中期位?でしたかね。

  7. 107 匿名さん

    >>103 賃貸経験しかないさん

    売値は人により違いますよ
    同じ物件でも人によって値段が変わります。

    だから、値引きの話しは不毛なのです。

  8. 108 住民板ユーザーさん4

    >>107 匿名さん

    そんなやり方はレー○ンだけかと思ってました。
    実際に価格表を見せないし。

    話がそれましたが、それなら人によって価格表を変えてるってことですかねー。

  9. 109 名無し

    >>108 住民板ユーザーさん4さん

    価格表は変えていないと思いますが、職業などなどによって値引きや手付などまったく違うのではないかと思います。

  10. 110 匿名

    >>109 名無しさん
    職業による値引きとは、どういうことですか?
    分からないので、具体的に教えていただけたら…。

  11. 111 賃貸経験しかないさん

    あまり煽るつもりはなかったんですけどね。
    みなさんどう言ったことを情報共有したいのでしょうか?
    モデルルームなんて1番グレード高い部屋しかないし。あとは立地とか現地行けばなんとなくわかるし。
    やっぱ聞きたいのは値段ですよね。笑
    とりあえず、私は数件新築マンション見学に行きましたが、代理店のところは、販売の押しがすごかったですね。いい意味でも悪い意味でも。笑
    わたしはプレミストは最近検討から外しました!

  12. 112 マンション検討中さん

    >>111 賃貸経験しかないさん
    ここの検討を外して今現在何処を検討してるのですか?そこで終わると単なる悪口です。

  13. 113 賃貸経験しかないさん

    >>112 マンション検討中さん
    結局は値段です!わたしにはプレミストの支払いがやっぱり大変だと考えて、4000万弱の太白区内の中古マンションにしました。契約済なので、さすがに掲示板で何処とは載せはしませんけど。笑

  14. 114 マンション掲示板さん

    横から失礼します…
    4000万でここの物件は買えないんですか。
    太白区で長町周辺と言えど高く感じました。

  15. 115 賃貸経験しかないさん

    >>114 マンション掲示板さん
    昨日家にチラシが入ってました。3448万から買えるそうです。
    しかし!この部屋1階の真ん中の部屋なんですよね。隣に3階建てのアパートができるので、日照の関係で線路と逆側3部屋の3階まではかなりお買い得になっています!線路逆3部屋の3階と4階の値段差はヤマダ電機の土地側で300万!です。それ以外は1階高くなる毎に50万ずつのアップです。
    ちなみにわたしは4階以上をお勧めされましたので、4階以上で残ってる部屋だと最低4100万+諸費用200万程度ですよ!
    線路側はアパートの駐車場の前なので、低層階でも日照大丈夫とのことでしたが、いま残ってるのでは最低4300万+諸費用ですね!

    1. 昨日家にチラシが入ってました。3448万...
  16. 116 賃貸経験しかないさん

    >>114 マンション掲示板さん

    すみません間違えました。4階以上で残ってるので1番安いのは約4000万+諸費用でした。

  17. 117 口コミ知りたいさん

    >>115 賃貸経験しかないさん

    価格だけで見ると、正直結構高いですよね。
    駅前のマンションでも、一番下はこれより安かったもんな?。

  18. 118 検討板ユーザーさん

    >>117 口コミ知りたいさん
    大和ハウスさんのマンションは高いですよね。

    ただ、駅前の物件は安い理由があります。もう駐車場がないこと、安い部屋は西側で横にビルができることが決まっていることです。

    日当たりのいい南側の部屋は広さが同じであれば、ここよりも高いところが普通にあります。

  19. 119 名無し

    >>118 検討板ユーザーさん

    そうですか。
    知り合いが3階を3300万円で買いました。
    勿論駐車場も。
    あ、でも東だったかな。

  20. 120 検討板ユーザーさん

    >>119 名無しさん
    東側は安かったんですね。駅前の物件は立地も設備もいいのでうらやましいです。

    この板と違うマンションの話をしてしまい、失礼しました。

  21. 121 口コミ知りたいさん

    >>120 検討板ユーザーさん

    いずれにしてもマンションは第一期で購入するのが1番条件が良いですね。
    学びました。

  22. 122 検討板ユーザーさん

    >>121 口コミ知りたいさん
    本当にそう思います。値引きとかもありますが、一期で購入するのがその物件の1番いい条件ですね。

  23. 123 マンション検討中さん

    今安い部屋っていくらくらいでのこってんですかね? 

  24. 124 買い替え検討中さん

    そうですねー。第1期で希望の間取りと階数を選べるのは数百万の値引きより私は価値があると思います。同じ立地なら安ければ安いほどいいという方もいるから好みでしょうが。

  25. 125 匿名

    >>124 買い替え検討中さん
    安い買い物ではないですからね、値引き云々より希望の間取りと階数選んだ方が後々後悔しないと思いますよ。

  26. 126 匿名さん

    久々に工事現場見ましたけどいいですね。あすと長町のゆったりした区画に住むならゆったりしたところに住みたくなりますね。ほとんどの部屋が開けてるから住んだら満足度高いと思います。街の強みを感じれる立地だと感じました。

  27. 127 マンション検討中さん

    基本4000万以上しか残ってないですし、陽当たりは良くてもここら周辺では値段設定が強き過ぎて売れないと思いますねここは。 
    値引きありでようやく検討するレベルでしょう。 
    ゲストルームやパーティールームがあるマンションがここより安い値段で買えますし管理費や修繕費も安いですからね。

  28. 128 匿名

    「ゆったりしたところ」と言われている方がいらっしゃいますが、自分はそういった印象は持てませんでした。
    北側にパチンコ店、すぐ西に新幹線…。他のマンションと比べても、ゆったりしているとは思えませんでした。
    どういう点で、そう思われたのかお聞きしたいくらいです。

  29. 129 マンション検討中くん

    マンションが密集していない場所なので、人通りや車通りが少なくその点は、あすとの他マンションと比較して良いと私は感じました。

  30. 130 名無し

    今は…かもしれないですね。
    電器屋とパチンコ屋に囲まれたら…ゆったりじゃなくなるなも。

  31. 131 検討板ユーザーさん

    向かいのパチ屋ひどいと500人くらい並ぶし、電気屋のせいで土日渋滞のため家に辿り着けないとかあるかもね。車の入り口は一通みたいなもんだし

  32. 132 匿名

    ゆったりというなら、南面の眺望が抜けているパークタワーかワンパークだなあ。
    ワンパークは完売後、何戸かの販売・賃貸はあるけど、これからならパークタワーかなあ。
    ここは検討板だから、こういうこと書き込んでもいいんですよね?

  33. 133 マンション掲示板さん

    >>132 匿名さん
    同意ですねー。 
    ワンパークの中古狙いが一番賢そうだと思っております。
    管理費と修繕費、車借りて初年度から毎月3万超えのプレミストは今後修繕費上がった時に痛い目みますね。

  34. 134 評判気になるさん

    >>133 マンション掲示板さん

    ワンパークも駐車場がないんですよね。
    長町の中古が良さそうな物件は駐車場がない。

  35. 135 匿名さん

    >>128 匿名さん

    ひとつは抜け感ですね。陽当たりのいいマンションは山ほどありますがここは多くの部屋が抜けるマンションです。眺望もアパートがある限りは確定してます。
    空がとにかく広い!

    二つ目は大区画なので街自体がすっきり。電柱もない。
    三つ目はとても広い道路。

    商業施設、交通が充実してるのに駅から家の中までゆったり感が続くってすごいと思いません?大規模マンションが苦手な人には最良の選択肢だと思います。

  36. 136 マンション検討中さん

    ここのコメント見てると業者が売りたいがために書いてるようにしか思えないですね。

  37. 137 検討板ユーザーさん

    >>136 マンション検討中さん
    そんなことはないと思いますよ。実際に購入した人もいるわけですから、良いと思ってることは検討している人に伝えたいだけです。

    まだ入居まで半年ありますからね。業者さんもそんなに焦ってないです。

  38. 138 マンション検討中さん

    >>137 検討板ユーザーさん
    購入した方は完売して欲しいと思いますよね
    住んでから垂れ幕とか本当に嫌ですよね

  39. 139 検討板ユーザーさん

    >>138 マンション検討中さん
    完売してほしいです!みんな自分の買ったマンションは良い物件だと思ってますから。

    少なくとも新築扱いのうちに完売はしてほしいとみんな思ってるはずです。

  40. 140 匿名

    この辺で垂れ幕が無い築浅のマンションって1つしか無いんじゃない?

  41. 141 検討板ユーザーさん

    コンシェルジュ無しなのに管理費1.5万は価格設定高すぎますね。その上駐車場も機械式のためNBOXですら地上階に止めないといけないし、駐車場台が平均1万位の数設定だから高い。 
    コロナの影響で収入減る人が多い中現状に見合ってないマンションだなと感じました。
    今後土地が安くなってから開発準備しましたマンションならここより1000万は安いマンションが買えるだろうなと予想します。何年後かはしりませんが

  42. 142 匿名さん

    抜け感がある部屋が残っているのはこことパークタワーだけになりましたし、あすとでのマンション供給はここが最後になる可能性がありますから抜け感が欲しい人は早めに動いたほうがいいと思いますよ。

  43. 143 マンション検討中さん

    >>141 検討板ユーザーさん
    その予測ここ数十年ずっと言われ続け、上がり続けてませんか?10年前からタイミング待ち続けた人1000万近く損してますよ

  44. 144 検討板ユーザーさん

    >>143 マンション検討中さん
    それは土地が下がる理由が無ければ上がりますよ。 
    今回はコロナの影響でボーナスカットや給料減、終いには解雇もあるので今後需要が減れば価格を下げるしか買い手がつかない時代に突入しますけどね。 
    マンションならここ2.3年後の話ですけど、戸建ては既に土地価格は下落傾向にありますよ。 
    まずは戸建てもマンションもこの冬手放さないといけない人が早く売るために中古は探しやすくなるはず。

  45. 145 匿名

    下がる土地もあれば、上がる土地もある。
    全体の傾向はあるだろうが、一律のような単純な判断は出来ない。

  46. 146 検討板ユーザーさん

    管理費は高いですよね。ラウンジの管理費用と駐車場管理費用のせいですかね。

    1000万は安くなると思うなら買わなくていいと思いますが、先のことは誰にもわかりません。その観点でこのマンションは良くないと言うのはナンセンスです。

  47. 147 検討板ユーザーさん

    駐車場、管理費、修繕費で月2万に収まれば理想だなと思いますが、ここさ築20年になれば修繕費で2万超えるので全て合わせると4万超え。 
    買うかどうかほんと躊躇します。

  48. 148 匿名さん

    同じグレード、立地マンションが1000万下がる想定で定年65歳だとしたら…
    30歳借入4000万金利0.5%35年完済
    40歳借入3000万金利0.5%25年完済

    で比較すると40歳で月支払いが逆転するから9年は待てる。もちろん資産運用出来てたり70歳まで収入があるなら別。この10年は全く逆の展開だった。
    順張りも逆張りも信念が必要だな。家は資産価値以外に重要なことあるだろって思っちゃうけど。

  49. 149 匿名

    9年も待って中古に住むより新築に9年余計に住みたいという考えもある。
    9年も経ったら、また便利な機能や快適な設備が備わっている新築マンションが出来るかもしれない。
    まあ、自分は新築好きなので、そう思うのかな?
    9年遅らせて少し古くなったマンションに住むなら、相当安価じゃなきゃ割に合わない。

  50. 150 検討板ユーザーさん

    新しい設備は新しいマンションになれば常に移り変わるもんですからね。
    ここ10年上がり続けたならあとは次の10年どうなるから想像しやすいですよ。

  51. 151 マンション検討中さん

    考えても無駄欲しいタイミングで買える物件を買う以外答えは無い。全ては結果論。

  52. 152 検討板ユーザーさん

    要はローン以外で3-4万かかってもこのマンションが欲しいと思えるか思えないか。 
    ラウンジという名の単なる入り口にソファ置いてあるだけの場所にも管理費払ってもいいと思えるかどうかだね。 
    タワマンならコーヒー入れるサービスやら宅配便出すコンシェルジュがあるがここは管理人室のみで管理費12000円払いたいと思えるかどうか。 
    マヂ悩むなー。ここ線路から近いし高架橋下に車も停めれるしパチ屋も近いから遊びに行けるし立地はいいんだよねー。

  53. 153 評判気になるさん

    >>147 検討板ユーザーさん

    2万は無理でしょ?

  54. 154 検討板ユーザーさん

    管理費も実際に住んでみないとわからないですよね。1万円の価値がある管理をしてくれれば何も問題はないです。
    ラウンジも少し人を待たせたりするときにも使えそうだし、その価値があると思えれば払ってもいいかなと思えます。
    かなりギャンブル要素がありますが…

  55. 155 通りがかりさん

    ラウンジにはたいしてお金かかりませんよ。

  56. 156 検討板ユーザーさん

    シティタワーは管理費8000円、修繕費6000円、自走式駐車場5000円で初年度2万で済みますよ。

  57. 157 評判気になるさん

    >>156 検討板ユーザーさん

    安いよね、シティタワーは。

  58. 158 マンション検討中さん

    総部屋戸数に対して管理費が割高なのは否めないですね。
    上階の4500万やら5000万の部屋に住む人はさぞお金持ちなんでしょう。

  59. 159 マンション検討中さん

    上杉、雨宮のマンションも気になるから急いで買わなくてもいいのかなと悩んでしまいますねー。

  60. 160 検討板ユーザーさん

    上杉、雨宮はここよりも高いイメージでした。この物件を迷っている人は仙台駅方面よりも長町に住みたい人だと思います。
    長町はこれからも少しずつ発展してより住み良い街になることが期待できるんじゃないかな。

  61. 161 匿名さん

    ここ微妙。 
    営業が他のマンションの悪口しか言わないし、売り切るためにどうしたら安く思わせるかしか言ってこないから買う気失せる。

  62. 162 検討板ユーザーさん

    >>161 匿名さん
    微妙な理由が営業だけですね!マンションはいいってことだ!

  63. 163 検討中さん

    >>161 匿名さん
    私もモデルルームに行きましたが、他のマンションの悪口は言われませんでした。むしろ予算にあった他のマンションやエリアをご提案頂きましたよ。
    担当の方にもよるのではないでしょうか。

  64. 164 モデルルームさん

    >>161 匿名さん
    私も特に悪口は聞きませんでした。他のマンションの情報はもらいましたが、特に悪い印象はありません。
    ただ、営業の方からは大和ハウスのマンションへの自信は感じました。

  65. 165 通りがかりさん

    他マンションの悪口ばかり言ってここは素晴らしいと思い込ませる話法でしたよw
    線路近くなのに大した防音対策はしてないし、売れてる部屋は低階層のみで見晴らしを売りにしているのに高層階は売れてない始末w
    そりゃローンの他に月5万もかかるなら余程の金持ちか後先考えられない層じゃないと買えないかもねw
    30年も住めばローン以外に2000万必要とするマンションだよw入口にソファしか置いてないラウンジしかないのにw
    どこを管理してどこを修繕するのそんな予算必要なのか謎なため検討候補から外れましたw

  66. 166 名無し

    >>165 通りがかりさん
    そもそもあの値段設定で高層階から売れるなんて考えてませんよ。
    あとは、ローン以外のお金の計算もガバガバすぎます。初めから5万もかかりません。
    そして、5万だとしても30年で2000万もかかりません。

  67. 167 通りがかりさん

    >>165 通りがかりさん

    マンション向いてないから一戸建てにしたら?管理、修繕に金かけれない人がいると総会もめるしお互い辛い。

  68. 168 通りがかりさん

    ここプレミストの営業の書き込み多すぎ 
    どんだけチェックしてんの 

  69. 169 匿名

    >>166 名無しさん
    5万だとすると1800万だって言いたいのですね?
    200万違うよ…と。
    高額なのは一緒。

  70. 170 名無し

    >>169 匿名さん
    高額なのは一緒ですが、その200万を切り上げて2000万って言うのはおかしくないですかと言いたいだけです。

    そもそも初年度から5万ではなく、そのガバガバな計算でマンションを批判するのは公平じゃないよって言いたいんです。

  71. 171 評判気になるさん

    >>170 名無しさん
    んじゃまたガバガバな計算しますけど
    二十歳でこのマンション買って修繕費、管理費、駐車場代約5万支払って90歳まで70年間過ごしたら4200万ですよ。 
    20年目以降車持ってれば5万は確定コースなんで期間伸ばした分限りなく正確になってきたんじゃないでしょうか?

  72. 172 匿名さん

    戸建で七十年なら2回は立て直してるな。手間いらずだしトントンじゃね?

  73. 173 名無し

    >>171 評判気になるさん
    ケンカをしたいわけではないのです…
    ただ、このマンションが70年もつかはわかりませんし。何より70年ならローンも完済してますから居住費として月5万を払うならまだ許容できる気もします。
    そもそも70年の管理費とか修繕費の計算しませんよね

    この物件が完璧な物件だとは思いませんが、公平な目で見てほしいだけです。その他のタワマンも20年したら月に5万近くにはなると思います。

  74. 174 匿名さん

    >>173 名無しさん
    相手しなくていいのでは?
    支払い合計で考えず、住宅ローンとその他必要経費を分けて難癖付けてる。

  75. 175 名無し

    >>174 匿名さん
    そうですね。個人的にいい物件だと思っていたので、悲しかったので返信してしまいました。

  76. 176 匿名さん

    70年ってw
    何言ってるってのか意味不明ですね、世の中には借地権付マンションとかも有るんですよ!お金を全て払って更地にして土地を返却しなくていけないマンションも有るの知ってる?

  77. 177 検討板ユーザーさん

    とりあえずここのマンションが高いかもって事は理解はした。
    そしてここはタワマンではないのでタワマンと比べるのもどうかと。

  78. 178 検討板ユーザーさん

    ここならアドグランデのが値段的にもサービス的にもコスパはいいのかなー。修繕費と駐車場も安いし。内装も見た感じたいして変わらないし

  79. 179 口コミ知りたいさん

    この時間は業務時間外のためダイワの営業の方の書き込みはありませんね。
    マンションに住みたいけどどこもいいところが違うから悩むなー。

  80. 180 マンション検討中さん

    ダイワさんの書き込みないと静かですね。 
    それだけ注目されてないマンションなのかなー。いつまで販売続けるのか気になるのになー

  81. 181 検討板ユーザーさん

    三井も住友も売れ残って大変ですね。

  82. 182 マンション掲示板さん

    ダイワこそやばそうですね。 
    土地がクソ高い時に買って、売る時はコロナで仕事が危うい人が増えてきてる中販売。 
    さすがに4000万買う資金力ある人なかなかいないっしょ

  83. 183 通りがかりさん

    管理費に文句言ってる人いるけど別に高くないから。管理費の相場より安い物件は逆に不安にならないの?管理費は何に使われるか調べたほうがいい。
    安ければなんでもいいなら戸建買って自主管理すればいいよ。駐車場もかからないし。余計な設備もないから最高でしょう。

  84. 184 匿名さん

    >>182 マンション掲示板さん
    プレミストは失敗続き。広瀬町、本町、売れ残ってたし。西公園も販売時期延期。悪くはないんだけど、秀でた良さがないにも関わらず少し強気な価格設定。企業努力の見せ方、出し方が下手くそって印象しかない。

  85. 185 匿名

    >>184 匿名さん
    経営陣が無能でしょうね、西公園もそうですが耐震の時点で大震災を経験してる仙台市民の9割が検討外でしょう。理論上は耐震でも十分なんでしょうが、人の心理をここまで無視してくるとは不思議でなりません。因みに、私も耐震で十分だとは思いますがパートナーが絶対に嫌だとなり外しました。

  86. 186 マンション検討中さん

    東日本大震災経験してて免震じゃないマンションはちょっとね。その上風呂はガスって、、、ガス復旧したの一ヶ月後だよ。 
    管理費12000円の修繕費は20年後には現価格から4倍って強気すぎ。 
    あすと長町はいい街なんだけどねー。

  87. 187 マンション検討中さん

    中心部なら地盤が良いから耐震で十分でしょうが、長町で耐震は何だか不安になりますね。

  88. 188 マンション検討中さん

    ダイワの営業は 
    あすとは新しく土地開発された場所で地震が来ても大丈夫です。 
    とか適当な事言うけど、東日本大震災では長町は液状化現象とかほんとやばかったからね。道路ボコボコだし。あすと周辺もヤバかったのにあえて一階を作るとか頭おかしいでしょ。そして線路のすぐそば、、、

  89. 189 マンション検討中さん

    下の階しか売れずに上が残ってる理由はこのマンションの価値が安ければ買うってレベルなんでしょうね。 
    耐震、ガス、線路側で防音は線路側のみ、高めの管理費修繕費駐車場。出来る前に買うのはちょっとかんがえちゃいます。

  90. 190 名無し

    >>189 マンション検討中さん
    耐震は明確なマイナスポイントですよね。
    風呂場でしか使われないガスがマイナスになる理由はなんでしょうか?
    仙台のマンションを見るとオール電化の方が少ない気もするのですが…

  91. 191 口コミ知りたいさん

    >>190 名無しさん

    そうですね、パークタワーもお風呂はガスだよね。

  92. 192 名無し

    >>191 口コミ知りたいさん
    少し物件情報を見ましたが、オール電化はシティタワーと、シエリアのあおば通ですね。
    レーベン、プラウドなどはガスを使ってました。

    もしかしたら、震災があったのでライフラインを1つにまとめるのではなく分散させる意図もあるのかもしれませんね。
    電気でまとめたら停電で全部ダメになってしまうので

  93. 193 匿名さん

    でも最近のシステムは電気が来ないと操作できないよね?
    電池とか入っているのかな?

  94. 194 マンション検討中さん

    >>192 名無しさん
    停電したら、ガス機器も使えなくなりますよ。災害時も電気の方がガスより復旧が早い。

  95. 195 マンション検討中さん

    東日本大震災時ガスの復旧は一ヶ月。電気は4.5日。 
    災害があったからオール電化の家が重宝された。耐震でこの価格w

  96. 196 マンション検討中さん

    >>175 名無しさん
    この掲示板を読んでいて思うのですが、書かれている内容が普通の人とは思えないです。
    同業の他社の人か不動産業の人の書き込みが多いように感じました。
    汚い言葉や誹謗中傷など「ちょっとなぁ」とは思いますが、匿名の掲示板ですし、あまり気にしない方が良いのではないでしょうか。

  97. 197 通りがかりさん

    住友も三井も高いお部屋が売れ残ってるから大変なんでしょうね。

  98. 198 マンション検討中さん

    ここらへんで高い部屋なんて買い手つかないですよね。関東と対して変わらない金額でしょせん仙台ですから。

  99. 199 マンション検討中さん

    もう4000万以上の部屋しか残ってないようです。維持費が高すぎて買う事は出来ないなと思いました。

  100. 200 名無し

    >>199 マンション検討中さん

    維持費そんなに高いかな?!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

5,758万円

3LDK

73.00平米

総戸数 111戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

6,378万円

3LDK

90.15平米

総戸数 140戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,458万円~5,948万円

1LDK~4LDK

45.02平米~87.65平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸