なんでも雑談「冬季オリンピック」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 冬季オリンピック

広告を掲載

  • 掲示板
スノーマン [更新日時] 2021-01-18 11:03:57


ないので立ててみますた。
僕はジャンプの葛西に期待!!



[スレ作成日時]2010-01-31 23:30:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

冬季オリンピック

  1. 81 匿名さん

    どっかの国では審査関係者が身びいきで、得点を割り増しするとか。
    こんな黒いウワサが出てくるのが、オリンピックですね。

  2. 82 匿名

    オリンピックだって、結局金でしょ。
    放射能まみれの日本で開催決定したんだもん。
    日本の汚染の事を書いた、著名人達の署名付き意見書を送っても無視して日本に決まるんだもん。すべては金。
    皆お金好きですからねぇ。

  3. 83 匿名

    金メダル 欲しいですね。

  4. 84 匿名

    浅田真央ちゃんがんばれ

  5. 85 匿名

    上手だなんだと言っても雪滑りや氷滑りだからな。

  6. 86 匿名さん

    フィギュアも立派だった。

  7. 87 匿名さん

    マスコミが騒ぎすぎて、選手達がかわいそうだ。
    キム・ヨナ選手が日本選手たちのような重圧は自分がないのが
    いい、と本音を言っている。 日本の選手達にプレッシャーがかかりすぎる。
    犬HKを始め、マスゴミどもがうざいな。

  8. 88 匿名

    >87 その通り。
    今回メダル候補と言われていた人達がことごとく潰れ、逆にそんなに有力視されていなかった選手がのびのびと競技しメダルを取った。

  9. 89 匿名さん

    重圧は、言い訳☆
    韓国人は色んな意味で強いんだよ(笑)

  10. 90 匿名さん

    羽生くんは、どうなん?
    金メダル取ったやん(笑)

  11. 91 匿名さん

    ● 森喜朗元総理 『浅田真央ちゃんは大事なときに必ず転ぶ』 を
    ・・・・・ にこにこと笑いながら喋った。 

    東京五輪・パラリンピック組織委員会会長の森喜朗元首相は2月20日、福岡市の講演で、
    ソチ五輪・フィギュアスケート団体について
    『負けると分かっていた。浅田真央選手を出して恥をかかせることはなかった』と述べた。
    さらに、
    『SPでは見事にひっくり返った。浅田真央君は、大事なときには必ず転ぶ」と指摘した。

    森元総理はニコニコしながらこんな話をした。 神経がにぶいんだよ
    http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/figure_skating/?id=6107870

  12. 92 匿名さん

    黙って寝ていてくれ!

  13. 93 マンコミュファンさん

    トリプルアクセルという難しい技に挑もうとしているんだよ。
    それがいかに凄いことか。
    本番で決めて欲しい!

  14. 94 匿名さん

    やったあ!!!
    真央ちゃん、最高!!!!!

  15. 95 匿名

    男子でも失敗するトリプルアクセル成功!


    泣きました。

    素晴らしい演技でした。

  16. 96 匿名さん

    最後に日本人の意地を見せた。
    あほヨナも金は逃して本当に良かったです。

    明日は竹島の日です。韓国政府は日本の漁船を拿捕して乗組員を殺害し、竹島まで不法占拠するとんでもない国で、北朝鮮と大差無いですから皆さんも気をつけましょう。

  17. 97 匿名

    ↑アホはお前だろ

  18. 98 匿名

    森の発言のどこが悪いのかがわからない。事実じゃん。いちいち騒ぎすぎ。

  19. 99 匿名さん

    俺もキムヨナが金メダルをとらなくてほっとしたよ。
    今回は韓国人得意のロビー活動による異常な高得点がでなかったらしいな。
    韓国人が抗議の署名活動をはじめたらしいが異常だな。

  20. 100 匿名

    肝心なところで転ぶ奴を処罰せずに放置しておいてもいいのでしょうか?

  21. 101 匿名さん

    韓国人による嫌がらせで失敗したな。
    こいつら最悪。

  22. 102 匿名さん

    韓国では採点がおかしいと、話題になってるね。
    誰が見たっておかしかったのは、バンクーバーの時でしょ?と思ったけど。
    今回は韓国の不正も及ばなかったか。
    開催国のが強いのかな?
    次の開催国は韓国。ロシアに仕返ししてくるかもね。

    中国のツイッターで、フリーの演技は、浅田真央が一番だったと書かれてたのが嬉しかった。
    実際の点数は、フリーだけでもロシアと韓国に負けてたけど。

    「他の選手は審判を征服し、Maoは観客を征服した!」
    「素晴らしい演技だった。外国人選手の試合で初めて泣いた。諦めなかったトリプルアクセル。失敗しかり、成功しかり。あなたはキム・ヨナより素晴らしい、本当に」

    正々堂々と戦ってる日本の選手には、他国の人でも感動するんだね。
    不正の金メダリスト、キムヨナはプロになるのかな?
    何処の国が受け入れてくれるか。

  23. 103 匿名さん

    フリーのキムヨナの得点は審査員一同、精一杯の高得点を付けてあげたのに韓国人は怒ってる。

    難易度がジュニア並の構成なので、基礎点は浅田真央やロシア選手より低い。
    しかし、キムヨナの場合は基礎点にこれ以上不可能な最大級の加点が付く。
    だからキムヨナの易しい構成では最大限の得点。

    くの字スピンにも浅田真央より高い最大級の加点が付くのがキムヨナ。
    キムヨナにはマイナス点が付かない。
    今回のソチも同じだった。

  24. 104 匿名

    散々、加点されてるのに何が不満なんだか…


  25. 105 匿名

    安藤美姫って、驚くほどブスですね。

  26. 106 匿名さん

    泉ピン子と同レベルです。

  27. 107 匿名さん

    森喜朗という男は失言癖があり、総理大臣のときにもさんざんマスコミから
    批判された。
    厚顔無恥という言葉がぴったりの政治家だった。今度はパラリンピックの
    委員会の会長という重い公職に就いた。
    発言をもっと気をつけてもらわないと、今度は辞めてもらわないと
    いけない。

  28. 108 匿名

    っていうか、年齢的に2020年まで、、、

  29. 109 匿名さん

    森は何度も断ったんだけど他にやる人がいないから受けたんだよ。

    http://www.joc.or.jp/
    これ好きな競技の好きな動画とか見つける事は出来る?真央ちゃんのショートプログラムとフリーの動画が見つけられないんだけどさ。
    JOCも税金使ってるなら職員の給料ばかり高くしないで、もっと分かりやすくてまともなホームページにしてくれ。競技を見るのなんか楽しんでないで国民のために早く更新しろ。夜中の競技なんか見れない場合も多いんだから動画も増やせ。

  30. 110 匿名

    安藤美姫って、驚くほどブスですね。

  31. 111 匿名さん

    >>107
    森・元首相の放言:

    「横浜の寿警察署管内には1500人くらいの韓国から来た労働者がいる。
     ベトナム戦争に参加しているから銃を撃つことは不慣れではない。まとまれば大変な
     軍事行動ができるくらいになる、というおそれがあると言われている」
     1992年6月、早稲田大学での講演で、

  32. 112 匿名さん

    >>109
    さんざん放言、失言してマスコミから叩かれてばかりいたから、撃たれ強いんだろw。
    そこを、みなが見て評価した(笑)

  33. 113 匿名さん

    森喜朗先生  ありがとう!

  34. 114 進学校OB

    レジェンド葛西よかった。
    女子フィギアもフリーは面白かったね。

  35. 115 匿名さん

    安藤美姫って、驚くほどブスですね。

  36. 116 匿名さん

    フィギュアの女子に美人がいますか?

  37. 117 匿名さん

    中野友加里

  38. 118 匿名さん

    選手村の話題って、トイレに閉じ込められた選手がドアをぶち抜いて脱出したことぐらいだったね。
    東京五輪でも選手村は話題にならないんだろうなあ。
    東京誘致決定で慌てて選手村付近のマンションを買いにいった人達もいるみたいだが。

  39. 119 匿名さん

    キム・ヨナ、選手村には宿泊せず 
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140213-00000010-xinhua-cn

    東京五輪では韓国人用の部屋は不要ですね。日本から近いので韓国代表は日帰りで出場が出来ます。

  40. 120 匿名

    118
    部屋から聖火台が見えるからだろw

  41. 121 匿名さん

    >>119
    ソチの選手村の設備は不便だということで、キム・ヨナさんクラスなら、絶対に
    宿泊したくないだろう。
    日本の選手も我慢していたようだ。
    ロシア式だからね。ロシア人は何とも思っていない。
    日本人的なオモテナシ は通じない世界だ。

  42. 122 匿名さん

    >>121
    ソチ五輪はテロ警備ばかりが重点になったからな。
    今後は、国内問題を抱えている国での五輪開催は止めた方がいい。
    次回のブラジルも大丈夫か?
    日本の場合は、もっと危険な要素があるのだが。

  43. 123 匿名さん

    失言癖の森元首相、東京五輪はこの人で大丈夫?
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1392972932/l50


    公明党の井上幹事長「真央ちゃん、大事な時にちゃんと飛ぶ人」
    ・・・・ 森喜朗・元首相の失言に皮肉
    http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1392966208/l50

  44. 124 匿名

    とにかくオリンピックはおかしな裁定ばかりだから不満が残る。
    どうも白人以外は勝たせたくないルールだ。

  45. 125 匿名さん

    どの競技?

  46. 126 匿名さん

    バイアスロン

  47. 127 匿名

    全然興奮出来ないオリンピックでした♪

  48. 128 匿名さん

    >>124
    そうそう、五輪を『白人の祭典』にもどしたい、というIOC連中の姿勢がありありと
    覗える。
    ノルウェーやスイス、ベラルーシ、オランダなど小国がやたらに強かった。
    今回はアジア系が活躍しないでくれて、ヨーロッパ人は満足だろう。

    夏の五輪では、白人たちがカスみだした。競技の華とも言うべき陸上競技、マラソンなども
    アフリカ系、アジア系の選手達がのしてきている。
    柔道やレスリングはアジア系が強い。 だから、ここも種目を減らそうとしたり、ルールを
    変えようとして、ヨーロッパ勢の活躍を復活させたい。

  49. 129 匿名さん

    選手は、無事に生還できたらしい。

    次の冬季は、無傷では帰れないかもね。日本叩きの本場に乗り込むのだからね。
    選手は不参加で、国会議員全員に日の丸持たして参加させたらどうだろう、
    ま、ヘルメット位の装備は要るだろうがね。

  50. 130 匿名さん

    日本は参加しなければいいだろう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸