住宅ローン・保険板「7000万から3億まで - 購入するならマンション?戸建て?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅ローン・保険板
  4. 7000万から3億まで - 購入するならマンション?戸建て?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-05-17 16:50:52

4000万以下で購入するなら?という他スレがありましたが、
予算が低すぎて都内のファミリー層は書き込みがほぼできない状態でした。
そこで、より現実価格に沿った当スレを立ち上げます。
都内でのファミリー層にマッチした価格設定かと思います。
なお、誹謗中傷や、同内容の執拗なコピペの繰り返しなどは固く禁じます。
また、マンション、戸建てお互いを尊重し、攻撃的、中傷、荒らし、煽り行為も固く禁止です。

では、多くの書き込みでスレを盛り上げていきましょう!

[スレ作成日時]2019-07-11 18:04:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

7000万から3億まで - 購入するならマンション?戸建て?

  1. 2701 マンション比較中さん

    先ほど寝室のプラズマ上げましたが、リビングや書斎などは、ここ数年は東芝レグザです。価格と製品のバランスがいいです。ちなみに数億ション。好立地で150㎡ほどあるので。

    1. 先ほど寝室のプラズマ上げましたが、リビン...
  2. 2702 匿名さん

    >マンション民しか買わないよハイセンス(笑)
    >マンションさんのテレビがハイセンス。

    あれあれ?アパートさんの目は節穴?大恥だよw

  3. 2703 匿名さん

    >>2701 マンション比較中さん

    今度は家電量販店で画像とってきたよ(笑)
    照明と映像でバレバレ。
    恥ずかしい人。

  4. 2704 通りがかりさん

    そんなに画像あげて証明したいなら、マンションの契約書関係の画像をアップしたら?
    無関係なテレビやレシートとか貧乏くさいだけよ(笑)

  5. 2705 マンション比較中さん

    >>2703 匿名さん

    は?自宅リビングですよ。照明?おかしな言い分ですね。
    まあ、それぐらいしか負け惜しみ言えないんでしょう、たかがテレビごときでw
    おたくは四畳半のアパートでしたか?うちはリビング35畳以上ですので。

  6. 2706 マンション比較中さん

    >そんなに画像あげて証明したいなら、マンションの契約書関係の画像をアップしたら?

    何を証明するんです?こんな匿名板でw
    テレビの話題だったのでアップしただけですよ。
    では次はあなたの番です。リビングのと寝室のと。32インチでしたか?w
    テレビアップしないと本当に四畳半のアパート住みだと決定ですよ。

  7. 2707 通りがかりさん

    >>2706 マンション比較中さん
    なんの証明もしてないどころか墓穴を掘ってるのに。
    誰も信じてませんよ(笑)
    まぁ、契約書なんて無いんだから無理か。

  8. 2708 匿名

    >>2706 マンション比較中さん

    同レベル同士楽しそうですね

  9. 2709 匿名さん

    この価格帯スレで四畳半とか恥ずかしすぎだろ。何で来てるのかね?
    貧乏スレが過疎っちゃってるから越境しての構ってアパートちゃんかね?

  10. 2710 匿名

    底辺VS底辺の真夏の戦いですねw

  11. 2711 匿名

    >>2710 匿名さん

    くだらないが見てると楽しい

  12. 2712 匿名さん

    はいはい。そろそろどちらが本物か偽物か勝負はついたようですね。
    これ以上画像あげても時間の無駄ですよ。
    そろそろスレ趣旨に戻って建設的な話に戻りましょう!

    あ、テレビのアップも、レシートすらアップできない四畳半アパートさんは退場願いますね。

  13. 2713 匿名さん

    レシートも確かにクダラナイが、その日時にそこにいたという証明にはなる。
    先ほどの残高証明もそうだし、テレビもそう。
    一方で四畳半のアパートさんは口先だけで、レシートはおろかテレビも何でもいいが、
    一枚すら出てこない。クダラナイと言いながら要は逃げてるだけ。
    匿名板ではあるが、どちらがより信憑性が高いか勝負あったね。ハイセンスだってw

  14. 2714 通りがかりさん

    テレビとレシートになんの意味が。
    四畳半はマンションさん。
    契約書あるなら早くアップしなよ(笑)
    ほら早く。
    画像アップするために出かけて、なりきり富裕層。
    でも何の証明にもなってないんですよ。
    恥ずかしいだけ。

  15. 2715 匿名さん

    契約書?
    レシートの一枚すら何もアップできない四畳半アパートさんの相手なんかしないでしょw
    ほら早くまずはテレビと近所のレシートアップしたら?四畳半アパートさんw

  16. 2716 通りがかりさん

    >>2714 通りがかりさん
    >恥ずかしいだけ。

    恥ずかしいのはあなたの方だと思いますよ。ハイセンスとか勝手に決め付けてましたよね。
    そしてまだテレビの話題なのになぜ契約書の話に?マンションさんがわざわざアップしたんだから、次はあなたがアップするのが順序でしょう。話をすり替えて逃げ回っているようにしか見えませんよ。

  17. 2717 匿名さん

    こんな匿名板にアップするなんて、したい理由がなきゃしないわな。普通はしない。
    するなら、説得力ある画像ヨロ。

  18. 2718 通りがかりさん

    順序とかほんと笑えるw

  19. 2719 匿名さん

    はい逃げたー。四畳半アパート住みに決定!もう来ないでね貧乏人はスレチだから。

  20. 2720 匿名さん

    ハイセンスとか勝手に決めつけ、全くの見当違いで撃沈。逃亡・・・いつもの貧乏スレからの越境くん。またもここで誰からも相手にされず逃亡。もう見飽きたわこのパターンw

  21. 2721 匿名さん

    気付けば2720レス越え。釣ってるほうが賢いのか釣られるほうが阿呆なのかw

  22. 2722 通りがかりさん

    おもしろいね。バレバレなのに。
    最初に画像をアップして何をしたかったのか?
    それを否定されたら、人にもアップしろと強要。
    その焦りが嘘だと証明してるよ。
    こちらは画像をあげてないし、意味も感じてないから。
    勝手にアップしてる人が、否定されたくないなら証明しないと。
    嫌ならアップしなきゃいいだけ。

  23. 2723 マンション比較中さん

    何がバレバレなんです?まだ家電量販店で撮ったと思ってるんですか?

    荒らしに付き合うのはバカらしいですが、ではお店も閉まったであろう23時過ぎに、
    もう一度同じ画角で、時刻付きでアップしてあげましょう。しかし、しつこいねあなたもw

  24. 2724 通りがかりさん

    >>2723 マンション比較中さん
    バレバレなのはお住いの方、
    テレビの画像なんて何の意味もないから、契約書関係の画像でね。
    ほら早く(笑)

  25. 2725 匿名さん

    平気で嘘を吐く人に噛み付くだけ無駄。

  26. 2726 匿名さん

    面白い

    2019年8月18日(日)23:30~「からかい上手の高木さん2」ですね。(笑)

  27. 2727 マンション比較中さん

    >>2726 匿名さん
    >「からかい上手の高木さん2」

    高木ブーの番組か何かかと思ったらアニメですかw
    まあそういうのがお好みなら構いませんよ。では23時半以降に。
    ここまで手間とるんだから、ハイセンスとか書いた人は謝罪が必要と思いますがいかがでしょう?
    このスレで意見まとめておいてください。

  28. 2728 匿名

    >>2727 マンション比較中さん

    一人相撲頑張れ~!

  29. 2729 匿名

    どっちも頑張れ~(^o^)/

  30. 2730 匿名さん

    >>2676 マンション比較中さん

    お爺さんですか?

  31. 2731 通りがかりさん

    >>2727 マンション比較中さん

    ドンキとか24時間だよ(笑)
    テレビの画像は意味が全くない。

  32. 2732 マンション比較中さん

    >>2731 通りがかりさん
    >ドンキとか24時間だよ(笑)

    おやおや、すでに逃げ口上ですかw
    室内は真っ暗で撮りますからご心配なく。

  33. 2733 通りがかりさん

    >>2732 マンション比較中さん

    だからテレビの画像は意味が全くないのよ。
    お爺さんなの?

  34. 2734 マンション比較中さん

    そうか、室内真っ暗で撮れば23時まで待つ必要もないね。東京MX今はジャパネットやってるの撮ったからアップします。こんな暗い店ないよw

    1. そうか、室内真っ暗で撮れば23時まで待つ...
  35. 2735 匿名さん

    意味のある画像なんて出せるわけない。
    ファンタジーなんだからw

  36. 2736 マンション比較中さん

    ファンタジーはオタクでしょw
    今現在東京MXでやってるよ。都内住みなら見れるだろう。確認してご覧よ。
    ああ田舎の四畳半アパート住みだと見れないかもだがw

  37. 2737 通りがかりさん

    テレビの画像なんて何の意味もないから、契約書関係の画像でね。
    ほら早く(笑)

  38. 2738 マンション比較中さん

    >>2737 通りがかりさん
    >>2722 通りがかりさん
    >>2703 匿名さん
    >今度は家電量販店で画像とってきたよ(笑) 照明と映像でバレバレ。恥ずかしい人。

    >>2734に、たった今リビング暗くして撮ったテレビ画像アップしました。
    ドンキがどうとか逃げ口上もみっともない。ハイセンスだの見当違い以前のイチャモンですよ。
    本来なら、あなたも何かアップするべきですが、どうせ難癖つけて逃げるだろうから、
    こちらからは何も求めません。ただ、的外れなレスで大恥かいて逃亡した四畳半アパートさん、
    として記録されるでしょう。いい加減に荒らしは止めて貧乏スレに戻り、
    二度とここには来ないように。スレ趣旨に当てはまらない貧乏人に誰も興味ないので。

  39. 2752 通りがかりさん

    決定的な事を言いましょうか?
    2638の画像は番組表がハイセンスのもの。
    その後のテレビ画像は、番組表でなく番組が映っていますね。何故でしょうね?
    だいたい、私はテレビ画面なんて意味が全くないと初めから言ってます。
    そもそも自宅のテレビかどうかも怪しい。
    家電量販店、宿泊先、知人宅などいくらでも偽装できますから。
    3億のマンションに住んでることを証明したいなら、
    契約書関係でもアップしたらどうでしょうか?

  40. 2753 匿名さん

    [No.2739から本レスまで、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  41. 2754 匿名さん

    >そもそも自宅のテレビかどうかも怪しい。家電量販店、宿泊先、知人宅などいくらでも偽装できますから。

    悪知恵が働きますねえ。気持ち悪いぐらい。あなたのような人は絶対に相容れない人種なので、匿名板でも会話は遠慮します。他スレへどうぞ。

  42. 2755 匿名さん

    >>2752 通りがかりさん

    あなたに掛ける言葉はこれだけ。

    田舎のアパート住みだと、まともなマンションも、別荘も、高級車も、大きいテレビも持てないんだね。
    お金で買えるものなんてたかが知れてるけど、それすら持てない人種は可哀想だね。

  43. 2756 通りがかりさん

    あなたがやってる事ですよ。
    偽装や妄想で楽しむのも良いですが、
    意味の無い画像をアップするのは止めて下さいね。
    ここはマンションか戸建てか検討するスレです。
    プログじゃないんだから。

  44. 2757 通りがかりさん

    なんだかんだで3000レス目前。テレビネタごときで伸びがスゴいですね!

  45. 2758 マンション比較中さん

    >偽装や妄想で楽しむのも良いですが、

    ハイセンスも、家電量販店で撮ったとかもすべて的外れ。
    何が偽装?何が妄想なの?言えるなら具体的に言ってご覧よ。口先だけのアパートさんw

  46. 2759 通りがかりさん

    >>2755 匿名さん

    マンション以外は全て持ってますよ。
    ちゃんとした戸建てなんで。
    だから全く気にならないのよ、そういうの(笑)

    マンションさんはすぐに反応しますね。
    ここまできたら、契約書アップしないとまずいんじゃない?

  47. 2760 匿名さん

    >>2758 マンション比較中さん

    ここでいくらわめいても無駄だと思うけど?
    ただただ暇なの?

  48. 2761 匿名さん

    >決定的な事を言いましょうか? 2638の画像は番組表がハイセンスのもの。

    こいつ決定的に無知だなw
    東芝の家電部門は数年前にハイセンスに買収されたんだよ。
    だから番組表のデザインなど同じなんだけど、そんな常識的なことも知らずに、

    >決定的な事を言いましょうか?

    だってw
    君の指摘は一事が万事そんな感じで的外れなんだよ。田舎カッペだから仕方ないのかもだが。
    構って欲しかったら、もっと経済やニュースなど見て勉強してからレスしろよ。

  49. 2762 匿名さん

    画像アップした方が自分でケリをつけないとな。
    今までアップされた画像からは何も証明できてないもの。
    自分で違う、的外れと言ったところで客観的な証明ができないんじゃ嘘とかわりない。

  50. 2763 通りがかりさん

    >>2761 匿名さん
    ハイセンスと東芝、番組表は微妙に違うんだよ。

  51. 2764 匿名さん

    ここはテレビのスレでは無いので、マンションの画像をアップして下さいね。

  52. 2765 匿名さん

    >ハイセンスと東芝、番組表は微妙に違うんだよ。

    ほおう。どう違うの?具体的に書いてみなw

  53. 2766 匿名さん

    で、>>2638や、>>2654はハイセンスなんだな?

  54. 2767 匿名さん

    >ハイセンスと東芝、番組表は微妙に違うんだよ。

    こいつこそ口先だけの妄想野郎だなw
    >>2638や、>>2654はどちらも東芝レグザだよw

  55. 2768 匿名さん

    >今までアップされた画像からは何も証明できてないもの。

    何を証明するの?証明したいと何かお願いしましたっけ?
    ただのブログみたいなもの、笑って見てればいいだけ。
    その余裕がなく苛立っているのはなぜ?それならただここに来なければいいのにw
    来たいなら来てもいいけど、それならレスせずにROMに徹しろ。

  56. 2769 匿名さん

    >>2763 通りがかりさん
    >ハイセンスと東芝、番組表は微妙に違うんだよ。

    ハイセンスと勝手に決め付けた、その違い、早く説明しろよ。
    もはや嘘つきだけどな、すでに東芝の番組表と回答来てるからw

  57. 2770 匿名さん

    さて、実際はどうなのか、>>2638や、>>2654をアップされた所有者である、マンション比較中さんの回答を待ちましょう!四畳半アパートさんの運命やいかに!ただの嘘つきの大ボラ吹きとならないといいのですが・・

  58. 2771 匿名さん

    >ここはテレビのスレでは無いので、マンションの画像をアップして下さいね。

    戸建ての画像でもいいですよ。なぜか一枚もアップされていませんが。実際はアパート住み・・?

  59. 2772 匿名さん

    >>2771 匿名さん

    マンションも1枚もされてませんよ

  60. 2773 マンション比較中さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  61. 2774 匿名さん

    >>2773 マンション比較中さん

    スレチのゴミ画像には変わりないからどうでもいいよ

  62. 2775 匿名さん

    >番組表は東芝レグザのものです。それをハイセンスだーって、ヌカ喜びしている間抜けな人がいましたが、

    あれあれ、やっぱりね。
    さぞかし滑稽だったでしょうね。真実を知らずに鬼の首を取ったように勝ち誇った気分でいた四畳半アパート住みを尻目に。そもそも東芝がハイセンス傘下になったことすら知らなかったみたいだし、やっぱり田舎っぺ丸出しは恥ずかしいですね。今頃地団駄踏んでることでしょう。爆笑

  63. 2776 マンション比較中さん

    >そもそも東芝がハイセンス傘下になったことすら知らなかったみたいだし、

    このスレ対象の方なら、そのぐらいの最低限の経済知識ぐらい備えておいて欲しいものですけどね。
    しばらく黙って様子見てました。あまりにヌカ喜びがすごかったので。でも、

    >ハイセンスと東芝、番組表は微妙に違うんだよ。

    この期に及んで、息を吐くようにそんな嘘をつく人っているんですね。呆れました。

  64. 2777 マンション比較中さん

    ということで、23時半からのアニメ番組はもう撮らないでいいですよねw
    どうせ東京MXを見れない田舎っぺさん相手では、確認できないでしょうし。
    しかし、世の中には息を吐くように嘘をつく人がいるのを知り呆れました。

  65. 2778 匿名さん

    大勢のフリするために同じ内容で連投ってのも見苦しいけどね。

  66. 2779 マンション比較中さん

    何か誤解されているようですけど、あなたと違って私はフリなどする必要ありませんから。ここは参加者の多いスレのようですよ。お生憎様です。

  67. 2780 匿名さん

    >大勢のフリするために同じ内容で連投ってのも見苦しいけどね。

    ああ、そういう手を使うのですか。悪知恵には事欠きませんね四畳半アパートさんは。苦笑

  68. 2781 匿名さん

    ちなみにエリアは下記ですから

    1. ちなみにエリアは下記ですから
  69. 2782 匿名さん

    >ハイセンスと東芝、番組表は微妙に違うんだよ。

    で、四畳半アパートさんは随分とハイセンス製品に詳しいようですが、テレビは何インチなんですか?当然ハイセンスなんですよね。さすがアパート住みだとセンスがハイですねw

  70. 2783 マンション比較中さん

    >>2772 匿名さん

    >>2676で寝室の画像アップしましたよ。戸建て?アパートさんもアップできるなら一枚ぐらいどうぞ?まあ無理にとは言いませんがね、どうせ不便な田舎のボロ屋でしょうから。

  71. 2784 匿名さん

    あのー、そろそろテレビの話題はもうよろしいでしょうか?
    スレ趣旨に戻りまして、軽井沢で別荘を建てたいという方も居られるかもしれません。
    ただ別荘を建てる際には「軽井沢ルール」というのがありますのでご参考まで。

    1. あのー、そろそろテレビの話題はもうよろし...
  72. 2785 匿名さん

    この人、必至過ぎて狼狽えてるようにしか見えない。
    どの画像も何の根拠にもなって無いのに自信が凄いw
    言葉も汚いので荒らし行為だな。

  73. 2786 匿名さん

    またゴミ画像が出てきたよ(笑)

  74. 2787 匿名さん

    ハイセンスさんが納得させる手っ取り早いのは、
    REGZAでMXTV番組表を投稿では?

  75. 2788 匿名さん

    東京の暑さから脱出して今日からしばらく軽井沢です。涼しくて快適です!

    1. 東京の暑さから脱出して今日からしばらく軽...
  76. 2789 匿名さん

    >>2788 匿名さん

    40インチ位かな?

  77. 2790 匿名さん

    軽井沢だとMXTVはもちろん、テレ東も入らないよね。でも涼しそういいですねー。

  78. 2791 匿名さん

    今、番組表が旬みたい
    長野の番組表見てみたいね

  79. 2792 匿名さん

    >くだらない画像上げてるヤツ暇すぎて笑えるねぇ
    >どうせあげるならもっと富裕層感満載で庶民がぐうの音も出ないやつ頼むよ
    >もうゴミ画像は飽きたわ

    だそうなので番組表などは自粛で。

  80. 2793 マンション比較中さん

    >>2788 匿名さん

    お盆期間中は軽井沢も激混みなので、これからはいい時期ですよね。爽やかな森に囲まれて羨ましい。

  81. 2794 匿名さん

    ハメコミ合成

  82. 2795 匿名さん

    ああ結局、番組表の画像はハイセンスだったのか(笑)

  83. 2796 匿名さん

    久々にw

    1. 久々にw
  84. 2797 マンション比較中さん

    >>2726 匿名さん

    ご希望のあった東京MXのアニメ、暇だし撮ってみました。意外と律儀なんですよw

    1. ご希望のあった東京MXのアニメ、暇だし撮...
  85. 2798 マンション比較中さん

    白金ドンキさん、ご無沙汰ですね!

  86. 2800 マンション比較中さん

    キリ番の2800レスゲットして気持ちよく眠りに付きます。お疲れさまでした。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸