政治・時事掲示板「沖縄基地問題」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 沖縄基地問題

広告を掲載

  • 掲示板
元沖縄県民by豊見城村 [更新日時] 2015-03-30 22:31:31

平野博文官房長官は26日午後の記者会見で、米軍普天間飛行場移設問題について
「地元が合意しなかったら物事が進まないということか。そこは十分検証したい。
法律的にやれる場合もあるだろう」と述べ、新たな移設先の自治体が受け入れに
応じない場合は、法的に決着させることも可能との見解を明らかにした。

ということで散々言われてますが代替案が野党からも全く出てきません。
嫌々するだけなら赤ちゃんでもできますね。職場でもこういう場合は代替案を求められます。

では基地は国内のどこに移設するのがいいのでしょうか?
国外というのは現実味が無く国防面からもマイナスなので国内限定で考えましょう。
皆さん代替案を出してください。


[スレ作成日時]2010-01-27 21:31:29

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

沖縄基地問題

  1. 1519 匿名

    1512に賛成!
    自然は、長い年月
    破壊は、一瞬
    沖縄がアメリカ本国ならありえないでしょう。
    ハワイに行けば日本が舐められているのがよくわかる。

  2. 1520 匿名さん

    でも戦争で日本が侵略されるよりいいんではないの。
    沖縄が中国の軍隊に攻撃され、領海侵犯され放題、拿捕あり。
    漁業権もなくなる。
    沖縄に上陸し、やりたい放題、妻は犯され、強奪のし放題。
    そんな状況になっても自然破壊よりいいの。

  3. 1521 匿名

    子供だね。

  4. 1522 匿名さん

    現実問題として、沖縄近辺には中国の軍艦がきてるしね。
    漁場も荒らされてる。
    境界線近くにいっただけで拿捕されるよ。
    拿捕されるだけならいいけど、砲撃されて沈没するかもね。
    中国に常識は通用しないからね。
    米軍基地がなかったら、それこそ沖縄は中国領土だといって侵入してくるよ。

  5. 1523 匿名

    矛盾の極み!
    しかも単純!

  6. 1524 匿名

    1522
    友達いるのか?
    ネットの友達だけだろ。
    性格悪すぎ、だから皆引くんだよ。

  7. 1525 匿名さん

    沖縄県民って東洋系というか、東南アジア系なんだろうね。
    顔立ちが日本人とは違うしね。
    性格ものんびりしてて、時間にはルーズだし。
    仕事はしなくせに、交付金をはじめとしたたかりには積極的に動くからね。

  8. 1526 匿名さん

    ≫1524
    見回り終わったの?
    真夜中弱いよ、あんたにゃ負けてる。

  9. 1527 匿名さん

    沖縄県民は根暗が多い。

  10. 1528 匿名

    夜ぐらい遊んどけ!
    そんだけ批判するなら彼女に沖縄について聞いてみろよ!
    あなたがどれだけ下らないか解るよ。

  11. 1529 匿名

    コザ(沖縄市)の飲み屋は深夜0時過ぎから始まるんだよ。
    今頃一番盛り上がっているんじゃないか?

  12. 1530 匿名さん

    >1528
    沖縄の景観だけをいっているんだね。
    沖縄県民のことをいっているんだけどね。
    性格や顔つきのことをね。ずるいし根暗だとね。

  13. 1531 匿名さん

    ここにもゲスが連投中。投稿中毒治せよ>1528

  14. 1532 匿名さん

    沖縄って原発ないよね?

    電気はどうやって確保しているの?

  15. 1533 匿名さん

    文化が遅れているから水力発電だけで事足りてるんじゃないの。

  16. 1534 匿名

    都民のくせにひつこい!
    中にいるんですよ。
    コミュニケーションのできないやつが。
    恥ずかしいかぎりです。 自分じゃなにもできないくせに、東京だから乗っかってほざく奴が。

  17. 1535 匿名さん

    前は大阪人といってなかったっけ。

  18. 1536 匿名さん

    普天間のやつらに、基地と原発どっちがいいか選択させようか。辺野古に基地移動したら、次は普天間に巨大原子力発電所の建設ね。日本中の電力を賄えるくらいのやつ。

  19. 1537 匿名さん

    1534さん

    ひつこい→しつこい
    なのでは?

  20. 1538 匿名

    それは、ヒとシの発音がよく入れかわる、江戸っ子さんだからかと思われます。

  21. 1539 匿名

    吉祥寺あたりで江戸っこなんて言わないよ。
    笑われるぞ!
    女の腐った書き込みしかしていないのに江戸っこ?
    調子こきすぎ。
    粋がわかんねー奴が江戸っこ、お前は、狩野英孝か?

  22. 1540 匿名

    >1539 男の腐った書き込み┓(´_`)┏。

  23. 1541 匿名

    彼女に聞いた?

  24. 1542 匿名さん

    吉祥寺も都会になったよ。
    うちは井之頭公園の近くだけど、庭が広くて高級住宅街になったよ。
    200坪の土地はこの辺でも少ないからね。

  25. 1543 匿名さん

    沖縄と関係ない話をするな! ちんすこうの話をしろ!

  26. 1544 匿名

    200坪の土地に住んでいて彼女もいないのか?
    そうとうダメ男だな。
    まず女でもつくってこい!

  27. 1545 匿名さん

    女って?
    隣で、股オッ広げて、いびきかいてるヤツ、かい?
    持って行ってくんねーかな?

  28. 1546 匿名さん

    >1544
    もう結婚して子供もいるけどね。
    商売してて、店は新宿にあるんだけど、何をしてるかは教えない。
    分かってしまうから。一応社長。

  29. 1547 匿名

    はぁー女房、子供いてそんな中傷してるのか。
    ガキだな!
    子供が可哀想すぎる。
    女房に書き込み見せてあげなよ。
    どうしょうもない教育しかできないだろうね。

  30. 1548 匿名さん

    >1547
    お前の今迄のレスだって親や友達にはみせられないだろう。
    それが匿名掲示板なんだよ。

  31. 1549 匿名

    余裕で見せれるよ。
    女にみせたことあるよ。
    あなたのこと偏見的で自分が国動かしてると勘違しているとさ。
    あなたが、普天間に生まれ住んでいたら、先頭に立って基地反対と言っているよとな。
    要は、相手の立場に立って物事を考えられない。ガキということ。

  32. 1550 匿名さん

    何書き込もうと俺様の勝手だろうが。指図すんな、ボケ!

  33. 1551 匿名

    ガキがガキ生んでどうすんだ!
    頭ワリー野郎だな。自分で様ずけして恥ずかしい野郎だな!
    図星つかれてキレてんなよ。

  34. 1552 匿名さん

    兎に角沖縄県民は自分のことばかり考えてないで
    大局的に物事をみる必要があるんだよ。
    沖縄に米軍基地は当たり前じゃないか。そんなことも分かってないのか。
    交付金だけは取るだけ取ってるのに。
    米軍基地がなくななれば、沖縄は極端にさびれるし、雇用もなくなり
    人口も激減するよ。
    税金の負担は高くなる、しかし見返りは極端になくなる。
    それから米軍基地が必要といってももう遅いよ。
    原発と同様、必要悪なんだよ、沖縄にとって米軍基地は。

  35. 1553 匿名さん

    * 中国では「古より沖縄は中国固有の領土」もはや常識となった

     東日本大震災・福島原発事故で混乱する日本を尻目に、中国の反日活動家たちが、尖閣諸島の実効支配を強行しようとしていたことをご存じだろうか。

     それは6月17日、1000隻の船団で尖閣諸島を包囲、上陸する計画だったのである。 昨年9月、尖閣諸島沖の日本領で違法操業していた中国漁船が日本の海上保安庁の巡視船に体当たりした「尖閣事件」は記憶に新しい。
     その時に中国で行なわれた反日デモには、「収回琉球、解放沖縄」と書かれた横断幕を掲げて行進する若者の姿があった。かつてのデモでは見られなかった文言である。中国は尖閣諸島ばかりか、沖縄にまで手を伸ばそうとしているのだ。
     中国で沖縄(琉球)は中国の固有領土であるという主張が出始めたのは、1989年の天安門事件以降である。2000年代に入ってからは沖縄を日本領と認めない言論が目立ち始めた。
     中国の雑誌『世界知識』の2005年8月1日号では「沖縄が日本の領土になったのは琉球王国に対する侵略の結果だ」「アメリカの日本への琉球返還は国際法的には根拠はない。それはアメリカと日本2か国だけの授受であって、中国は承認しない」などと主張している。
     2011年6月17日に1000隻の船団を組み尖閣諸島を包囲、上陸するという作戦「千船保釣」は資金面の問題から不発に終わったが、この行動は日本に対する、アメリカの沖縄施政権返還反対40周年を記念する「愛国活動」行事の1つだった。
     さらに中国紙『環球時報』の2010年9月19日号には「琉球は明治政府が中国から強奪したものだ。今でも日本政府は琉球独立を弾圧している。琉球人は中国の福建と浙江、台湾の人間だ(←おいおい!)」という論文が掲載された。
     今や中国では、尖閣諸島も沖縄も「古より中国の固有領土」であるというのは「常識」になっているのである。
     そういう中で、中国が打って出てくる次なる手は2つ。
     巡視船や武装船護衛の下で、外国漁船を包囲し、略奪するという「海賊」まがいの行動である。これはすでに台湾海峡で台湾漁船が襲撃される事件が頻発しているが、同様に尖閣・沖縄諸島周辺で日本の漁船に対する嫌がらせ、略奪行為が発生する可能性が高い。
     もう1つは、旧商船、客船を尖閣近海に座礁させ、海上ホテルをつくって、尖閣の実効支配を展開するというものだ。尖閣の実効支配と同時に観光開発による役人の「金儲け」のチャンスでもある。
     さらに注意すべきは、沖縄には今、中国共産党の統戦部の指令を受けたスパイたちがすでに潜入していることだ。「沖縄の住民自決」や「沖縄の独立」などの工作に携わっているのだ。
     日本に危機的状況をもたらしたであろう6.17「千船保釣」運動は中止された。しかし中国はいつでも尖閣・沖縄を自国のものとするための手段を講じていることを、日本人は忘れてはならない。

  36. 1554 匿名

    中国に支配されたら沖縄の人達はどうなってしまうんだろう…、

  37. 1555 匿名さん

    そうなったら中国人になるんじゃないの。
    米軍基地に反対してればその可能性は高いけどね。
    いざとなれば、政府は沖縄を中国に手放すよ。

  38. 1556 匿名さん

    民主党政権が続けば、あり得る

  39. 1557 匿名さん

     沖縄の高校生は本土に進学するか、外国に留学したほうが良いよ。
     地元の大学は本土から流れて来た変な先生が多いでしょ。
     本土で相手にされなくなった、落武者みたいな元学生運動家の新左翼くずれ。(偏向歴史教科書執筆者、自称平和運動家の自称軍事評論家とか)
     学び舎が、落ち人(おちうど)の里と化している。

     沖縄慰霊の日の高校生スピーチみたいなのも毎回、違和感感じる。
     「平和な沖縄を返して下さい」とか、誰に要求しているんだろうと思う。
     「平和は自分たち自身で守るぜ、米軍出て行け」とか、聞いたこと無い。
     “市民運動家”みたいな人は、米軍どころか自衛隊をも敵視してる。「軍隊は市民を守らない」とか言ってる。だったら、誰が守ればいいっつーの。今度の地震でも市民を守りまくっている自衛隊員に失礼だ。

  40. 1558 匿名

    中国人にしてくれるならまだ救いはある方なんだろうか。自分は虐殺されやしないか心配だ

  41. 1559 匿名

    疲れる。

  42. 1560 匿名さん

    沖縄人は可哀想。

  43. 1561 匿名

    つまらない話を長々とご苦労様。
    それでどうする?

  44. 1562 匿名さん

    辺野古にきてくれと懇願すればいいんじゃないの。

  45. 1563 匿名さん

    辺野古の自然は綺麗そうだから、このまま普天間で活動してもらったほうがよいのでは?

  46. 1564 匿名さん

    そうだね、じゃあ普天間の固定化で決定だね。
    1件落着。

  47. 1565 匿名

    たいした考えなかったんだね。
    そう固定化だね。

  48. 1566 匿名さん

    沖縄県民はどうして批判されたり、ばかにされたりするんだろう。
    確かに軽くみられる傾向にはあるけどね。
    でも、人間は平等だよ。

  49. 1567 匿名

    ホワイトもブラックもイエローも平等なのか?
    ありえねー。
    ホワイトがナンバーだ。
    猿が何を言う。

  50. 1568 匿名

    類は、友を呼ぶ。

  51. 1569 匿名さん

    沖縄県民に東大卒とかいるんだろうか。
    沖縄で一番いい高校はどこかしらないけど、
    今迄東大に一人でも合格したことがあるんだろうか。
    多分ないでしょう。
    学力も全国で一番下だといわれているし。

  52. 1570 匿名

    ホワイトがナンバーって何だろう?

  53. 1571 匿名

    五十歩百歩の会話
    相当知能指数が低い。

  54. 1572 匿名さん

    沖縄の高校は今まで一人も東大に合格してないの?
    レベル低すぎるね。

  55. 1573 匿名さん

    沖縄県民は勉強しないからね。
    努力しない性格なんだね。

  56. 1574 匿名さん

    ルーズなのは間違いないよね。
    だらしないとこもあるしね。

  57. 1575 匿名

    こいつは、最初の頃からいたガヤだよ。
    たいした策もないくせに、ばかにすることしかしない蝿だよ。
    最初の頃は、まともな意見があったが、こんなのしか残ってないんだな。 蝿は、鬱陶しいぞ。

  58. 1576 匿名

    ↑蝿叩き!

  59. 1577 匿名

    朝鮮併合100年。
    日本のアメリカ併合は、いつまで?
    立場が変わったな。

  60. 1578 匿名

    ハシゲ  「普天間の移設先は関空が受け入れたるさかい」
    沖縄県知事「ホンマデッカ話きかしてください」
    ハシゲ  「仲井はん、もう状況変わったわ、なに寝ぼけたことゆうてるねん。神戸の方がええで。」

  61. 1579 匿名

    沖縄独立すべし

  62. 1580 匿名

    関西は、金、金、金だからいいかも
    でも沖縄より100倍金かかるだろうけど。


  63. 1581 東京

    都民ほど几帳面な人とルーズな人間が混沌としている都道府県はない
    都会であればある程危険を排除すのは当たり前!
    だが地方を中傷を馬鹿がいるのも確か。
    都民でも馬鹿と賢い人がいるということ。
    本当の江戸っ子は、苦しくとも困っている人を助け気風がいいのが江戸っ子。

  64. 1582 匿名さん

    鳩山さんの言う通り、沖縄は友愛の島としてアジア共有の平和の発信地にすべきでは?
    沖縄の人も基地問題から解放される。

  65. 1583 匿名

    鳩山信者(笑)

  66. 1584 匿名

    中国、アメリカ、沖縄は生命線だよな。
    日本は、傀儡だから金だけ出しとけばいいんだよ。
    先進国で、自国を守らない国も珍しい。
    沖縄にアメリカ軍基地がなければ安保は、アメリカにとってメリットは半減する。

  67. 1585 匿名さん

    沖縄の人たちはアメリカが撤退したらどうなるか、どのように考えているか聞きたいです。

  68. 1586 匿名

    日米合意を遵守していくのがベスト。反対なら沖縄県は日本から独立し琉球王朝を立ち上げまでのこと。

  69. 1587 匿名さん

    冗談かもしれませんが、マジで返しますと、中国等がすぐに占領するとわたしは思います。

  70. 1588 匿名

    中国空軍機の日本領空侵犯の回数は
    すでに昨年の3倍に達しています。

  71. 1589 匿名さん

    沖縄の本音は日本以外の国に所属したいのかと本気で思っています。
    最近の沖縄にゅーすみてると。
    マスごみの誘導かもしれませんがね。
    TPPだっけ?のようにさ。

  72. 1590 沖縄在住

    沖縄は、反日というより反安保だね。
    米兵の事件事故があるかぎり無理でしょう。
    米兵の事件事故は、あまり本土では報道されないけど沖縄だけ戦後かというイメージだよ。
    治外法権
    でも大東亜戦争をしっかり教育しない日本教育の問題だよ。
    日本は自衛及びアジアの為に戦ったぐらい教育しないと戦士した人が報われない。
    一番は教育だよ。平和の。

  73. 1591 匿名

    日本に米軍のプレゼンスは必要だけど
    かといってうちの県には基地は要らない

    という日本人の身勝手さが
    この問題の本質。

  74. 1592 匿名

    1586
    馬鹿管の発言
    在日か?
    えらい威張ってるな。
    矛盾が隣国と似てるな。

  75. 1593 匿名さん

    “無法状態”沖縄教委、特例で「タダにしろ」
    http://sankei.jp.msn.com/life/news/111204/edc11120421310001-n1.htm

    沖縄では何でもアリみたいです

  76. 1594 匿名

    だれが問題の発端だろ?
    調べてみて!

  77. 1595 匿名さん

    沖縄のひとたちはどのような未来を描いているのでしょうか?

  78. 1596 匿名

    日本の平和のビジョンのほうが大切。
    防衛を人任せにしてきたツケだな。
    原子力発電所保有率70%の県があったら笑える。

  79. 1597 匿名

    沖縄問題も尖閣諸島の問題ももっと昔に自民がしっかりしておけば良かったんだよ。

    あれだけ基地の周辺が住宅地になる前に基地は島の端に集約するとか、

    どうにもならなくなるほど放っておくから、手遅れになる。近くでは横田基地は米の極東空軍の

    指令センターの機能があるが戦闘機が離発着しないので騒音的には静かだ。周辺も米軍色は急速に

    消えている。しかし、座間基地は相変わらず戦闘機基地の色合いが濃く騒音問題が絶えない。

    戦闘機の足が伸びたのでグアムで何の問題もないが日本から用心棒代はほしいし、急速な中国の

    軍事的脅威は大きな問題だ。沖縄の人の苦しみも分かるが国防上の重大性で言えば基地は無視できない。

    韓国を見てもわかるが米軍の縮小は脅威を生むことになると思う。

  80. 1598 簡単

    もし本気で政府が沖縄を自立させようと思えば簡単東芝、三菱級の工場が2つあれば自立するよ。
    地政学的にみて優良てことは、なぜ工場をいままで造らなかったか。
    沖縄には、金出しても自立させたくない政府の思惑があるんだよ。
    植民地時代の台湾、朝鮮をみれば解る。
    それで沖縄独立させろと叫んでいる輩の思慮の浅さ。
    沖縄にある米軍基地をどこに持っていくの?
    普天間でさえ受け入れないで?
    沖縄も予算を増やせというより工場を持ってこいと言ったほうが政府は真っ青になるよ。
    官が金持っても能がない。
    工場を造り税収あげたほうが沖縄全体の底上げになる。
    台湾、朝鮮がいい例。

  81. 1599 簡単

    八重山教科書問題
    本土の人間がかき回してんだろ
    面倒くさい
    乗せられた沖縄県民もそうだけど

  82. 1600 匿名

    沖縄基地問題より
    反日民社党を選んだ日本国民の責任
    沖縄を誹謗中傷するなら
    民社党を選んだ日本国民の責任だよ
    被災者は可哀想だよ

  83. 1601 匿名さん

    ついにアメリカが沖縄から撤退することになりそうだな・・・・日本は終わる。

  84. 1602 匿名さん

    やっと沖縄が日本から独立できる。

    平和の楽園となるだろう。

  85. 1603 匿名

    中国人がこんなとこまで潜入?

  86. 1604 匿名

    天皇性、明治維新は、琉球がなければ成し得なかった。
    と薩摩藩が言っているが?

  87. 1605 匿名さん

    再軍備ハンターイ !
    安保ハンターイ !
    基地ハンターイ !
    勤評ハンターイ !
    原発ハンターイ !
    飛行場ハンターイ !
    TPPハンターイ !

    全部参加したひと?いる?

  88. 1606 匿名

    じゃ原発もハンターイ!

  89. 1607 匿名さん

    実際、沖縄の人は基地容認なんだよ。
    直近の選挙でも基地絶対反対の人は負けた。
    その前の選挙でも同じ。

    沖縄は基地を受け入れるべき。

  90. 1608 匿名

    心配するな!
    基地は、受け入れるよ。
    でもよく民団政権樹立させたな!
    誰が選んだんだろう?

  91. 1609 匿名

    原発は排除して、基地は沖縄。
    危険なのは停止!
    どういうメンタリティーしてるんだろう!
    今まで沖縄を誹謗中傷してきた人達は無恥かチョンだ

  92. 1610 匿名

    基地がなくなったら中国の領土になる。

  93. 1611 匿名さん

    基地反対運動で中学生ぐらいの女の子に演説させるのとかってどうよ?弁論大会みたく上手すぎる演説で気持ち悪い。
    普天間基地だって近くに小学校があって危険って言ってたくせに、小学校を移転させる話が出た時に何故か移転反対した。

    米軍基地があるから生活が成り立ってる人も多く、賛成反対は半々ぐらいなのが実情。
    子供をダシに反対運動してる奴の方が声が大きいから目立ってるだけです。

    知事や反対運動してる人々なんか無視して粛々と進めていけばいい。

  94. 1612 匿名

    しつこい奴!
    基地は沖縄で解決するだろうが、無知無恥!

  95. 1613 匿名

    原発停止したら書き込み
    なくなったな!

    つぅか早く稼働させろ
    どう考えても必要だろ
    原発輸出できない
    企業は出ていく
    電気料はあがる

    基地問題叩いてた奴
    厚顔無恥にも程がある
    こういう奴が戦下中アジアで日本人の名を貶めたんだろうな!

  96. 1614 匿名

    原発のある道府県が書き込みしていたら笑える。
    厚顔無恥。

  97. 1616 国の頭がタヌキ


    個人的意見です。
    オスプレイ、基地奪還、余り興味はない
    今回の件で目をつける人もでてきたでしょう。
    犯人二人のその日にもトンズラしようとしてたらいしですね。これはやりすぎ。

    政府の人間へ
    質問します?
    詐欺師ですか ?
    自分で言った事も有言実行できず
    そりゃ支持率も下がる。当然だ。
    そしたらすぐ辞任?
    タヌキどもが総理と名をローテーションで回して税金使う。

    まだ自殺者もふえるぞ
    タヌキしっかりしてくれ
    税金泥棒ってやつにしか見ねえ
    ***が胸はって生きてる方がながめがいい
    毎日テレビにでかい顔してでてる
    政治家は詐欺師にみえてきた


    失礼します!
    んは

  98. 1617 クズなないちゃー

    確かに基地は沖縄問題?!?
    それ言ったら話ならんは
    鉄道JR線もないのにタバコの料金一緒でしょ
    沖縄JR線ないし
    わかる?

    ないちゃーは他人事どしか考えてない。 今後の被害者が観光客目当てになったらわかるかな?

  99. 1618 匿名さん

    沖縄だって自民が勝ったんだよ。
    本当に基地反対だったら自民が勝つわけないじゃん。

    メディアを見ると殆ど全ての沖縄県民は基地反対、反米のように見えるけど実際違うんだね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸