注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「セキスイハイムはどうですか? パート5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. セキスイハイムはどうですか? パート5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-07-06 11:09:57

レス数が1600を超えましたので(?)パート5開始です。
荒らしはスルーということで。

前スレ
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9469/

[スレ作成日時]2010-01-26 18:13:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セキスイハイムはどうですか? パート5

  1. 1993 匿名

    リユースは再利用の意味だから工場とか関係ないでしょ…

    実際には工場で点検くらいしかしないでしょ。特にツーバイは。分解できるわけないし。

  2. 1994 匿名さん

    ハイムで建てたかったなー

  3. 1995 匿名

    ハイムのリユースはユニット単位で点検する。
    また、販売も1ユニット単位で買えるよ。
    但し、欲しい大きさのユニットが無い場合が多いみたい…!
    手頃な大きさのユニットはリユースハイムで使われてしまうから!

  4. 1998 匿名

    ハウスにして良かったです

  5. 1999 匿名

    鉄骨ユニットはスケルトナイズして再利用できるけどツーバイはそのまま再利用するしかないでしょ…

  6. 2001 匿名

    リユースハイム?と言うのか定かでは無いが、ファミエスで扱ってる中古(新築そっくりさん)みたいな建物でも、実売価格は新築価格の80%もする。半額位なら中古のメリット有るけど…★

    ファミエスの営業の話では、ユニット内部の断熱材等も点検し、劣化してれば交換する。と言ってたが…??
    勿論、2×の方も!

    あくまで「営業の話」だから真偽は?
    僕なら選択しないな。
    と言うか他社で良くね?

  7. 2002 匿名さん

    リユースや再築の目的はモデルハウスまで客に売却して金にしようとするメーカーのもくろみだから
    ユーザーに全く恩恵がなくて正解。
    何を言われようとメーカー側はやめる気配がないのはそれが理由だよ。

    多分このあたりの真の事情を理解していないんだよね。客(ハイム施主)は。
    テキトーに「リサイクルできるから良いものなんだ」と思って喜んでるんだろ。

  8. 2003 購入経験者さん

    展示場販売はどこの地域のハイムの話?
    1000万以上かけてるんだよね?
    自分だったらムリだ
    引渡し拒否したいが
    8割中間金入れてるんだっけ
    拒否したくてもできないや

  9. 2004 入居済み住民さん

    荒らしは基本スルーでお願いします。
    荒らしには何を言っても無駄です。
    荒らしと言い争っても、何も得るものはありません。

    ぐっとこらえて削除依頼をお願いします。

  10. 2005 ツーユー施主

    昨日の折込みチラシに、展示場お譲りします。の広告入ってたね!
    パルフェJX約80坪とグランツーユー約70坪どちらも980万だそうで…抽選会参加した事有るけど、当たらないんだよなーf^_^;
    お陰で営業の口に乗せられて3000万でミオーレ買っちゃったよ。
    まー、住んでみりゃ快適だけどなー。
    もう少し他社も勉強してからでも良かったかな?

  11. 2006 匿名

    短期間で決めると後で少し早かったと悩むよな
    でも今満足ならいいんじゃん

    リユースの件を営業に聞いてみた
    ビックリしてたよ
    雨の件は万が一降ったらシートかけて濡れた箇所は取り替え
    これは変わらない対応だな

  12. 2007 匿名さん

    >濡れた箇所は取り替え

    ということは据え付け中に雨に降られたら全部濡れるんだから

    全交換=建て替え

    ってことで良いんだよね。

  13. 2008 匿名

    >>2007
    施主としてはそれくらいして欲しいけど無理だってわかるよね?

  14. 2009 住まいに詳しい人

    九州だったら、連絡が取れなくなり、弁護士が出てきて終わりだそうです。

  15. 2010 匿名さん

    雨がガンガン降っている日に工場見学に行った。
    工場敷地には作り終えて出荷を待つ木造のユニットが
    いくつも保管(放置?)してあった。
    もちろん養生はしてありましたが。

    ここのオーナーではないが、せめて屋根のあるところで
    保管して欲しいですね。
    台風来ても大雪降っても、屋外保管じゃ、見学者の中には
    心象悪くするんじゃないかな。

  16. 2011 購入検討中さん

    シートにくるまれてりゃ濡れないでしょ。別に。
    他のHMの現場に行ったら、雨の中放置されてる建材なんて幾らでも見かけるよ。

  17. 2012 匿名さん

    >シートにくるまれてりゃ濡れないでしょ。別に。

    要するにシートにくるんでさえいりゃ文句の言いようもないというスタンスということだ。
    シートなんて建売がやることだよ。(笑)

    建売ハイム~♪

  18. 2013 匿名さん

    自分なら、ラインで出来上がったあとにずっと放置されているのは
    イヤだな。
    でもシートで養生していても、結局現場組み立て時に濡れることも
    あるわけだし。
    工場は立派だけど、説明者の大工批判が耳障りだったなあ。





  19. 2014 匿名さん

    シート養生程度は建て売りでもやってるからね♪
    それでも自慢する?

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  20. 2015 入居済み住民さん

    荒らしは基本スルーでお願いします。
    荒らしには何を言っても無駄です。
    荒らしと言い争っても、何も得るものはありません。

    ぐっとこらえて削除依頼をお願いします。

  21. 2016 匿名

    九州だけど
    苦情を入れたら、現場監督と資金担当は、上棟後、県外に人事異動しました
    営業と建築士は異動はありません

  22. 2017 匿名さん


    どうですか ここ

  23. 2018 匿名さん

    No.2016

    >九州だけど

    K州のK県でしょう。

    噂は聞きました。ヒドイことしますよね。

  24. 2019 ツーユー施主

    あれ?やけに今日は静かですね?荒らし君はカキカキ出来なくなったのかなー(笑)

    では本題。皆さんはこの時期、24時間エアコン入れたままですか?
    除湿?冷房?
    我が家は鬼嫁がエアコン嫌いで困ってます(泣)
    自分的には寒い位ガンガン効かせたいのに…!

    普通、高高の家はエアコン必須ですよね?
    皆さんはどんな感じで空調してますか?

  25. 2020 bj施主(九州)

    ムシムシ暑い日が続いています
    我が家は快適エアリーなんですが1階は除湿で間に合っています
    2階は吹き抜けのため1階より少し暑く感じます
    2階オープンスペースに設置しているエアコン1台を除湿で稼動させています
    今のところこれで十分です

  26. 2021 匿名さん

    ハイムの家は高高とは言わないと思うけど。

  27. 2022 いつか買いたいさん

    ハイムのグランツーユーのカタログにC値が1以下って出てたんですけど…2×6でそのC値でQ値が1.6だと凄く良いように聞こえるんだけど。どうでしょう…?

  28. 2023 匿名

    うちはC値1のQ値1.2でしたよ

  29. 2024 ツーユー施主

    〉2022さん
    そうですね。グランツーユーで標準0.99以下です。
    2×4のミオーレでもオプションで0.99以下仕様に出来ます。

    Q値も1.1~1.6ですね!
    住んでも居ないアンチ君には、この快適空間は理解出来ない。と思う!
    ツーユーホームは充分、高気密、高断熱の家と言える。

  30. 2025 匿名さん

    ハイムの家は高高とは言わないと思うけど。

  31. 2026 匿名さん

    >>そうですね。グランツーユーで標準0.99以下です。
    2×4のミオーレでもオプションで0.99以下仕様に出来ます。

    勘違いしない方がいいよ。

    ハイムの実験棟での数値だからね、1.0以下にする為に相当がんばって作り込んだって話し。

    他のメーカーも同じような数値でも、全棟測定結果の平均値を出してるメーカーの方が
    信憑性高いと思うけどね。

    ごまかそうと思えばできる部分だから一つの目安にしておいた方がいい。

    まぁ 住んでみて違いが判るほどの違いじゃないのは間違いない。

    ツーユーは良い家だと思うけど、木質でこの価格なら普通に木造の高高の家のほうが
    安かったと思う。

  32. 2027 通りすがり

    >2026

    >ハイムの実験棟での数値だからね、1.0以下にする為に相当がんばって作り込んだって話し。

    こんな嘘つきの話を誰が信用するのでしょうね。

    ハイムの皆さんは何がウソかわかっていると思うけど・・

  33. 2028 匿名

    自分の家で出ればいいだけ
    実際はそれを上回るから問題ない

  34. 2029 匿名さん

    きっと2026は引き渡し前の気密測定をしてくれないHMで建てたんですよ。

  35. 2030 購入検討中さん

    全棟引き渡し前に測定してくれる良心的なHMは少ないからね。
    どこで建てたのかしらないけど。
    実験棟の目標数値しか示せないようなHMで建てちゃったんだね。

  36. 2031 匿名さん

    あれっ ハイムのHP見たら 実験棟での測定数値ですって出てた!

  37. 2032 匿名

    保証数値だから
    実棟でそれより良い数値が出れば嬉しい。逆に悪いとガッカリする。

  38. 2033 購入検討中さん

    「保証」数値であれば、それよりも悪い結果は出ません。

    測定をしない他社の「参考」数値とは違います。

  39. 2034 匿名さん

    機密性が良くても、カッコ悪い家には住みたくないです。

    ブログ等を見るとモデルハウスであの程度の材料だから、あまりたいしたことないんじゃないの?

    新築時に良くても劣化が激しかったらなんにもならないもんね。

  40. 2035 匿名

    >>2034
    好みは人それぞれですからね
    対象外のスレ書き込みご苦労様です

  41. 2036 通りすがり

    2026=2034?
    負け惜しみを言っているように見えるね。
    ごくろうさん。

    結論
    ハイムは引き渡し時に、機密測定をして数値を保証してくれる。
    以上

  42. 2037 入居予定さん

    >2034
    わざわざ、そんな事かきこむなよ。
    ~あっ、俺も同じか!?

  43. 2038 匿名さん

    気密測定もだけど、建材をF4使ってるから安心ですっていうHMもあるからね。

    ちゃんと実測してくれるハイムは良心的だと思うよ。

  44. 2039 匿名

    機密× 気密○

  45. 2040 購入検討中さん

    気密測定
    VOC濃度測定
    防音性能測定

    全棟ですべてやってくれるHMってハイム以外にあるんだろうか??

  46. 2041 匿名さん

    酔っているカキコは、基本的にはスルー。

  47. 2042 匿名

    相手しないとグレちゃうからW

  48. 2043 購入検討中さん 素人

    テストです

  49. 2044 購入検討中さん 素人

    先日、ハイムの営業の方より金額の提示がありました。

    その金額が高額すぎるのか適正なのかさっぱり分かりません…

    ご教授して頂ければと思いまして…

     
    タイプ  …ミオーレ
    面積   …延50坪
    太陽光  …6kw
    付帯工事費、インテリア費…300万入れまして、3750万円だそうです。

    こんなモンですかね。ここで質問していいもんか分かりませんが、分かる方お願いします。

     

  50. 2045 匿名

    太陽光が1kw50万円として300万円。付帯費用350万円と合わせて650万円。

    この見積もりには諸費用や地盤改良費用は入ってるのかな?

    入ってるなら妥当かな?

    入ってないならもう少し値引き出来るかも。

    グランツーユーで、太陽光とかインテリア、蓄熱、諸費用抜いて、坪60万円ちょっとだった。

  51. 2046 購入検討中さん 素人

    ご返答ありがとうございます。なるほど参考になります。

    地盤改良費は含まれていません。諸費用は一応含まれているみたいです。

    確かに、家の本体価格は坪63万円位ですので妥当なのですかね。

    もう少し悩んでみます。

    ありがとうございました。

  52. 2047 サラリーマンさん

    九州ですが、最近リユースのチラシ以外に、見学会などのチラシや新聞広告を見ないのですが、見学会はどれくらいの割合で行われているのでしょうか?

    それとも受注が減っているのでしょうか?

    ホームページでも案内が少ないです。

  53. 2048 匿名さん

    見学会を開いてくれる方が少ないと聞きました
    この時勢ですから受注も減っているでしょうね
    昔と違って標準仕様、コストカットなお宅が増えていますから
    あえて見学会をしないのかもしれません

  54. 2049 匿名さん

    うちは、特設展示場という形で110万円の値引きの見積りを頂きましたけど、
    普通はどのHMでも内見会ぐらいすると思いますが・・・。

    してもらったほうが助かりますし、そういう提案は、ないということ?

    ただ単に受注が減っているということ?

    地場とかパナ・ハウスはよくチラシ入っているけど

  55. 2050 匿名

    どっかのブログでモデルハウス値引きがあったが実際は開催しなかったと読んだな
    うちは嫌だから拒否したら違う名目で値引きあったよ
    あれはただの口実なんじゃないかな
    実際に見学会することもあるんだろうけどね

  56. 2051 契約済みさん

    ハイムは検討者と契約済み者の内覧会は区別しているような気がします

  57. 2052 匿名

    質問ですが、隣のハイム梅雨なのに朝から窓開けてますが、そんなに暑いんですか?

  58. 2053 匿名さん

    高高ですから、冷房付けなければ普通に暑いですよ。
    冷房付ければすぐに冷えますけどね。

  59. 2054 購入検討中さん

    暑いと思うならエアコンつけたければつければいいし、窓を開けて過ごしたければ過ごせばいい。
    涼しいと思うなら窓を閉めてそのまま過ごせばいい。

    暑いと感じるか、涼しいと感じるかも人次第。
    エアコンつけるのも窓を開けるのも個人の自由。

    うちの近所だって隣のセルコはエアコンで過ごしてるし、近所の一条は窓開けて暮らしてる。
    そんなの自由だろ。


  60. 2055 匿名さん

    >No.2052
    そういうことは直接となりに聞いたほうが早いと思います。


    質問ですが、ハイムで建てた方はあまり外見を気にされなかったのですか?

  61. 2056 匿名さん

    ウチはきにしてる方だと思うけど
    家って本体だけでなくて外構含めてが大事だと思うからね
    そういう考え方で建てた

  62. 2057 匿名

    全てのハイム施主が同じ考えと思ってるのかい?

    外構を依頼する先も違うし予算も違う。考え方も違う。

  63. 2058 匿名

    全てのハイム施主が同じ考えと思ってるのかい?

    外構を依頼する先も違うし予算も違う。考え方も違う。

    それこそ君が気になる外構の家に聞くのが早い。

  64. 2059 匿名さん

    ほんと アフォな奴らが多くてうんざりだな!

    家は車と同じで 夏でも窓開けて走るのが好きな奴もいるし
    性能より見た目で選んだり 逆に見た目より性能選ぶ人がいたり
    とにかく高い車が好きな人もいれば 20万の中古で十分満足する人もいる。

    アフォな おまいらが何で満足するかなんて 俺には何の関係もない
    とにかく自慢したいだけなら よそにいきな。 

    ハイムのことで聞きたいことがある人、後悔した人、満足している人
    そんな人の場所になるように 意地悪な事は止めてくれ!

  65. 2060 匿名さん

    うちの近くに高木が多いので、
    ハイムの家は屋根に落ち葉がたまりそうです。

  66. 2061 購入検討中さん

    屋根に上って掃除出来るのは陸屋根の特権。
    三角屋根だと雨樋の掃除すら困難だからね。

  67. 2062 匿名さん

    鉄骨の箱の家に住みたいと思う理由がわからない。
    やっぱり、ここを選ぶって地震や大工の施工が心配?

    いろいろここで間取りの提案を受けたが、他社と比べても
    一番ひどかったな。
    自分が考えた間取りの方がまだよかったな。

    断ってから、「じゃあ設計士も呼びます」ってね。
    早い段階で同席して欲しかったな。

  68. 2063 匿名

    ハイムって、高高ですか?

  69. 2064 匿名

    高高の定義はないので、答えはないでしょう。

  70. 2065 匿名

    高高って?

  71. 2066 匿名さん

    >屋根に上って掃除出来るのは陸屋根の特権。
    >三角屋根だと雨樋の掃除すら困難だからね。

    そういうのって自分でやるんだ。
    辛そうだね。あはは

    太陽光パネルを掃除するために屋上階段付けた奴もいるみたいだがハイムに住むやつって
    遊び心の微塵もないよね。あはは


  72. 2067 匿名

    遊び心?意味不明。

    俺から見れば、安上がりで羨ましいよ。屋根に上がって掃除出来るなんて。

  73. 2068 匿名さん

    遊び心のある人の、太陽光パネルの掃除が気になるな。
    ついでに、遊び心ある人のゴミ出しとか、窓拭きとか見てみたい。
    もひとつ 遊び心ある人の子作りとか こそっと見てみたいな。

  74. 2069 入居済み住民さん

    荒らしは基本スルーでお願いします。
    荒らしには何を言っても無駄です。
    荒らしと言い争っても、何も得るものはありません。

    タイトル右側の「×」ボタンを押して、削除依頼をお願いします。

  75. 2070 特命

    bj買っちゃいました。積木のお家買っちゃいました。ただそれだけです。

  76. 2071 匿名

    いいなぁbj

    お金無いのでクレスカーサにしました…。

  77. 2072 特命

    でもちっこいんだよね!bjにしてくれと言うわけでもなかったし

  78. 2073 匿名さん

    フラットにするからゴミが溜まるんだろ。

    普通の切妻とかだったら、屋根に登る必要もないはずだ。

    ハイマーは妙なとこにこだわるね。

    そのくせ外観にはこだわりがないのかね〜

  79. 2074 契約済みさん

    >>2072
    うちもbjで依頼したわけではないのに参考プランがbjでした
    お金なさそうに見えたのかなw
    それは半分冗談ですがイメージはパルフェも似てますが好みはbjでした
    若い世代はbjの方が人気のようです

  80. 2075 入居済み住民さん

    普通の切妻、、、、

    ダサっ。

  81. 2078 匿名

    【気密】
    そもそもサッシから空気は漏れるのに、気密っていっても無意味なんだけど

    【振動試験】
    二階の床と一階の天井に伝わる振動が少ないってことは、二階の陸梁と天井下地が繋がってないわけですね。2×4材にPB直打ちで構築された天井は重力に逆らえず下がってくるんだけど

    ※そもそも本来、天井は重力により下がってくるので上に反らして施工するんですけど

    本末転倒が売りなんですかね?
    ハイム関係者さんどう思いますか?

  82. 2079 通りすがり

    展示場に行ったときにキッチンを見ていたら
    キッチンの真上の部屋でよその家族連れの子供達が騒いでたんだけど、
    走り回る音がうるさくて、何気なく上見たら換気扇がグラグラ揺れてた。

  83. 2080 匿名さん

    >>2078
    急に何言ってるの?
    どの流れで振動試験なんて出てきた?
    それと気密が無意味って?
    気密を売りにしているHMは他に沢山あるからそちらでどうぞ。

  84. 2081 特命

    ハイムって外観が本当にカッコ悪いな!でも冬暖かいのが気に入ったから買っちゃいました。家は総二階なんで本当に外観は値段に見合ずカッコ悪いなぁ

  85. 2082 e戸建てファンさん

    構造や品質に関する考え方や取り組みに関しては、技術立国日本を代表するメーカーで、さすが化学会社の生真面目体質でデータ分析に基づいた製品に品質向上にきちんと取り組む企業です。
    建築業界は大手ゼネコンや大手住宅専業メーカーも規模が大きいだけで社員の質も考え方も土建屋のおやじと変わらないというおよそ他業種から見ると時代錯誤の人種の集まりという体質と比較すると、まともなとこはハイムとヘーベルかなと感じる。
    工場から出てくるものは高品質なのに、現場のレベルがそれに伴っていないとクレームが出やすい。特に基礎の善し悪しがその後に大きく影響するので要チェック。

  86. 2083 匿名さん

    基礎は要だからね
    内装なんかはいくらでも修正・やり直しができるけど
    基礎だけはね
    毎日現場に行って監視することをお勧めします

  87. 2084 匿名

    2078
    天井の構造をもう少しお勉強してから書き込みましょうね(^-^)

  88. 2085 匿名はん

    今どき木枠の基礎じゃ・・・ねwww

  89. 2086 匿名

    木枠でも強度変わらないし。

    それに地域によるのかもしれないが、うちの地域は金枠だし。

  90. 2087 匿名

    金枠だったら使い回しで精度悪いとか何でもケチつけるんだから相手しない

  91. 2088 匿名さん

    上棟しているところを見たけど、見えないところの材料はひどすぎるね。

    おまけに雨とか関係なくやるんだね ここは

    最も見た目もかっこ悪いとくりゃ。

    何がメリットかわからないなー

  92. 2089 匿名

    ハイムの子会社ってあるって聞いたんですが?

  93. 2090 匿名さん

    >>2088
    あなたにとってメリットが無いと思うのであれば
    あなたは他で建てれば良いだけ。
    ここで建てた人はその人にとってメリットが有ったから
    建てたのです。
    価値観は人それぞれ。

    わざわざ書き込む必要ありませんよ。

  94. 2091 匿名さん

    「勝手口からお邪魔します」とか「玄関はどこですか?」など聞かれた方はいませんか?

  95. 2092 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/81642/

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  96. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88m2~156.91m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸