茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズつくばセンチュリーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 竹園
  7. つくば駅
  8. デュオヒルズつくばセンチュリーってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-23 07:10:52

デュオヒルズつくばセンチュリーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:茨城県つくば市竹園一丁目13番2(地番)
交通:つくばエクスプレス「つくば」駅徒歩11分
間取: 3LDK・4LDK
面積:75.21㎡~100.93㎡
売主:株式会社フージャースコーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-12-11 17:01:06

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズつくばセンチュリー口コミ掲示板・評判

  1. 1684 マンション掲示板さん

    逆にこれだけこのスレに執着して、しつこく粗探しをしているのを見ると、良いマンションなんだなーと思いますね。僻みなんでしょうね。

  2. 1685 匿名さん

    >>1684 マンション掲示板さん
    最低価格200万値上げしているようですが、いくらアピールしても、売れないでしょう

  3. 1686 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  4. 1687 住民板ユーザーさん2

    >>1683 匿名さん
    自分が感染したら店のせいにするとか言ってないんですけど、、
    あなたはきっと店のせいにするからその発想なんですね

  5. 1688 匿名さん

    [削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  6. 1689 通りがかりさん

    公園の緑を見ながらパンを食べるのは賛成。
    でも、市の公園を削ってパン屋のテラスにするのは良くなかった。
    マンション敷地内にパンを食べる場所をつくれば問題なしだったのに。

  7. 1690 匿名さん

    >>1688 匿名さん

    官民一体
    https://suumo.jp/ms/shinchiku/ibaraki/sc_tsukuba/nc_67718923/report/N0...

    小林遼平( つくば市 都市計画部 学園地区市街地振興室 主査 )のお話:
    計画地は中心市街地の中にあるので利便性も高く、 最寄りのスーパーは徒歩3分、
    非常に生活しやすいですよね。 かつ公園整備でさらに暮らしやすくなりそうです。

  8. 1691 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  9. 1692 匿名さん

    市の公園を削ってテラスにしたことは、市民からすれば憤ることかもしれませんが、マンション所有者からすれば不動産に利する訳ですからむしろプラスなんですよね。
    ここを買うかもしれないと検討してる方にとっても同様で、この件に関してネガティブな書き込みをしてるのはどういう人か自ずと導き出せると思います。

    非住民の方からネチネチ妬まれるかも、というのはデメリットかもしれませんが、ネット上はともかく現実で出会ったら、ただの要注意人物の自己紹介で分かりやすいですよね。

  10. 1693 匿名さん

    センチュリーを売りたい人の発言削除されてますね。

  11. 1694 マンション掲示板さん

    >>1693 匿名さん

    その逆では。

  12. 1695 通りがかりさん

    完成前に予想外に残ったのに、値上げしている事を情報提供です。値上げしてるのを知って契約するかどうかは自由なので。

  13. 1696 通りがかりさん

    既に住んでいる者だが、値上げしてるからなんなの?
    値下げ交渉への良心的なアドバイス?
    それとも他のマンションへの誘導?
    書き込みの意図がわからない。

  14. 1697 通りがかりさん

    >>1696 通りがかりさん
    御想像におまかせです。既に住んでいると前おきが変ですね。

  15. 1698 マンション掲示板さん

    「予想外にもっと売れ残ったマンション」が、こちらが先に完売しないように必死なのでしょう。
    しつこい人なので、相手にしない方が良いです。

  16. 1699 マンション検討中さん

    1692はもう買った奴なの?長々といつまでも粘着してて買うなら早く買えばいいのに。

  17. 1700 匿名さん

    >>1698 マンション掲示板さん
    以前にモデルルームに行って値段を把握している人です。フージャース戸建ても売れ残りを200万円値引きを提案されたり、センチュリー駐車場2台特約を内緒でと提案されたり、フージャースに不信感ある人です。残念ながら営業マンではありませんよ。センチュリー200万値上げを最近検討中の方にお知らせです。参考までに。

  18. 1701 マンション検討中さん

    色々と書かれてますね…笑。
    どの内容がどこまで本当か分かりませんが…
    色々マンションを見たなかでセンチュリーさんの室内の印象がとても良かったのは率直にありましたね。

  19. 1702 評判気になるさん

    駐車場2台の特約なんとかが本当ならありがたいですね(笑)
    うちは家族で2台が必須で、月極駐車場とかだとずっと使える確約が無いから心配で

  20. 1703 マンション掲示板さん

    第一期で購入した物です。
    もともと売れ行きが良いから、値上げしていく可能性があるというのは、初めから言われていましたよ。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸