茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズつくばセンチュリーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 竹園
  7. つくば駅
  8. デュオヒルズつくばセンチュリーってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-23 07:10:52

デュオヒルズつくばセンチュリーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:茨城県つくば市竹園一丁目13番2(地番)
交通:つくばエクスプレス「つくば」駅徒歩11分
間取: 3LDK・4LDK
面積:75.21㎡~100.93㎡
売主:株式会社フージャースコーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-12-11 17:01:06

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズつくばセンチュリー口コミ掲示板・評判

  1. 1740 検討中

    本題に戻りたいです、わたしも車の出入れについて実際のところを住民の方にお聞きしたいです。

    [一部テキストを削除しました。]

  2. 1741 マンション検討中さん

    >>1733 検討中さん
    私も一度センチュリーモデルルームに行き、近隣のマンションと比較検討しています。
    完成後に値上げはこの掲示板で知りました。営業の方には都合悪い情報も検討中の人には参考になる情報もありますので、ここで戦いなさらないで下さい。良いマンションでも良くみえなくなります。残念です。

  3. 1742 入居者

    [No.1717~本レスまでは、スレッドの趣旨に反する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  4. 1743 マンション検討中さん

    ここで盛り上がってる間にもう最終期なのね。
    思ってたより早いな。

  5. 1744 入居済み

    >>1740 検討中さん
    この連休中の話ですが、朝と夕方と何度か駐車場を出入りしましたが特に混み合うこともなくスムーズでした。
    平日は、自分は運転しないのでよく分かりません。

  6. 1745 入居者

    >>1740 検討中さん
    土日は問題ないですが、中学生の通学自転車が通る時間に出勤するので、かなり注意が必要です。

  7. 1746 入居者

    >>1743 マンション検討中さん
    最終期でも残り多いようですよ。

  8. 1747 通りがかりさん

    >>1740 検討中さん
    出勤時8時から8時20分は信号待ちの列があってもそれほど待ちません。思っていたよりスムーズです。
    それよりも、歩道の切れ目が狭くて縁石に乗り上げないように気をつけなければなりません。作る時から気づかなかったのかな、と残念です。

  9. 1748 通りがかりさん

    >>1740 検討中さん

    駐車場の事を聞きたいと言っておいて都合悪くなると当面消えてしまいますね。

  10. 1749 評判気になるさん

    平日朝7:30頃の混み具合が分かる方っていらっしゃいますか??

  11. 1750 マンション検討中さん

    >>1746
    あーなるほど、3期と最終期以外にも残りがあるのね。それ合わせて2割ってとこかな

  12. 1751 匿名さん

    もともとここの大半の人はマンション買わないでしょ。

    なにを営業がぁでわめいてるんだか。

  13. 1752 匿名さん

    >>1751 匿名さん
    私もそう思ってましたw

  14. 1753 通りがかりさん

    毎日良い天気がつづきますが公園は毎日ひとで溢れていますか。
    公園のテラスはクーロンヌのお客であふれていますか。

  15. 1754 匿名さん

    自分でみてきてたらどうですか?

  16. 1755 通りがかりさん

    休みの日は子供連れでにぎわっていますよ

  17. 1756 通りがかりさん

    ・・・ですね、が口癖でこのスレでネガキャンしていた人の書き込みは消されたのかな。
    ところで、同じ口癖の人がコアリス住民スレにいる件。

  18. 1757 通りがかりさん

    宅配の車がいつもマンション前に路駐しているのですが、苦情はマンションへ伝えたらいいのでしょうか?
    それとも、警察ですか?

    マンション内にスペースはないのでしょうか?

  19. 1758 匿名さん

    公園内の盛り土との間にコンクリートの道があるのでそこに一時的に止めれば良いかもね。
    マンション横の道は狭いうえに下り坂。そこに宅配の車は止められたら迷惑だよ。

  20. 1759 検討板ユーザーさん

    >>1756 通りがかりさん
    そんなとこまで把握してるんですね。
    きもきもー

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸