茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズつくばセンチュリーってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 竹園
  7. つくば駅
  8. デュオヒルズつくばセンチュリーってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-03-23 07:10:52

デュオヒルズつくばセンチュリーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:茨城県つくば市竹園一丁目13番2(地番)
交通:つくばエクスプレス「つくば」駅徒歩11分
間取: 3LDK・4LDK
面積:75.21㎡~100.93㎡
売主:株式会社フージャースコーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-12-11 17:01:06

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズつくばセンチュリー口コミ掲示板・評判

  1. 1664 匿名さん

    >>1661 匿名さん

    パン屋正月休み長いね
    読点
    糖質なんじゃない

  2. 1665 匿名さん

    飛沫対策してないパン屋にはしばらく行くのやめよ。危なすぎる。

  3. 1666 匿名さん

    ビニールくらいかけて欲しいけどね
    ただ、食物を介した感染って明確には報告されてないって聞いたけどホントかな

  4. 1667 マンション検討中さん

    店員も鼻出てるし
    感染の証明は難しいよね
    温め直せばいいんだろうけど
    そんなに客入ってないしつぶれると思うよ

  5. 1668 匿名さん

    いつ行っても空いてるので助かる。潰れないで欲しいけど混んでほしくもない。今ぐらいで。後は感染対策をしっかりやってもらいたい。トレイとかトングとか消毒してるのかね、?

  6. 1669 匿名さん

    イーアスのお店はカスミの入り口でひとの流れが激しい場所なのにパンが覆いもない所に並べられている。
    それに比べりゃこのマンションのお店は小ぎれいだ。あとは働くひと次第だ。

  7. 1670 評判気になるさん

    >>1666 匿名さん
    いや、完全にアウトだと思いますよ。皆さん気をつけましょうね。

  8. 1671 匿名さん

    店頭で飛沫対策やってない店が、裏でコロナ対策をやってるわけない。

  9. 1672 マンション検討中さん

    言えてる
    ベビーカーで通せんぼして何とも思わないバカもいるし
    別に特別おいしいわけでもない、割高感のパンなんていらんわ

  10. 1673 マンション検討中さん

    あーあと鼻が出てんのはレジじゃなくて作ってる奴な。もれなくコロナだったらくっついてくるかもね

  11. 1674 匿名さん

    >>1667
    つぶれたら困るのはつくば市と五十嵐さんでしょ。
    市の公園の一部にクーロンヌのテラスを造ることを市が許可し
    公園の芝の管理をクーロンヌと不動産の一誠商事にゆだねたんだから。

  12. 1675 匿名さん

    何ヶ月か前に洞峰公園近くのクーロンヌ行った時、全部袋詰めされてたけどなぁ。種類はかなり絞られてたけど。

  13. 1676 通りがかりさん

    クーロンヌ美味しいし大好きだけど、パンの飛沫対策してなくてイートインでお客さんがマスクなしで食べて喋ってっていうの見ると不安になるから何かしら対策してほしいな…

  14. 1677 匿名さん

    このスレは、このマンションの評判を下げたい人が常駐していますね。

  15. 1678 通りがかりさん

     飛沫対策って言うけど、包装されていれば、大丈夫なの?包装紙や包装セルに付いている飛沫は、どうされているのですか?持ち帰ってから、一個一個、包装をアルコールで丁寧に拭いている?
     出来るだけマスクして、手洗いして、互いが互いを守り合うようにするしかないと思うが。。。
     さすがにパン屋さんは、トング、トレイの消毒は、やっているのではないかな。。。クーロンヌのパンは高めだけど、値段相応。おおむね美味しいと思う。

  16. 1679 住民板ユーザーさん2

    パン屋の感染対策に興味がある人はぜひお店に問い合わせましょうとしか言えない。ここで訴えるより何倍も効果ありますよ??

  17. 1680 匿名さん

    味と値段と衛生面が気になる人はルパングリグリに行った方が良い。つくばは良いパン屋が沢山ありますので。

  18. 1681 マンション検討中さん

    言って変わらないから行ってませんけど?

  19. 1682 マンション検討中さん

    他で買うと安っ!って驚くわ

  20. 1683 匿名さん

    >>1679 住民板ユーザーさん2さん

    パン屋に問い合わせるよりも前に、自分の頭で考えなよ。自分の身は自分で守るしかないでしょ?
    もしも来店して、自分が感染したら、問い合わせたお店のせいにするの?物件のせいにするの?
    問い合わせれば解決する訳ないと思うよ。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸