なんでも雑談「韓国の犬肉料理って美味しいですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 韓国の犬肉料理って美味しいですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2024-05-31 09:27:02

韓国で犬肉を食ってみたい。

[スレ作成日時]2018-11-22 13:57:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国の犬肉料理って美味しいですか?

  1. 1351 匿名

    人類は全員、犬肉を超食わないよ

  2. 1352 匿名

    姦国の犬肉料理 最高です。

  3. 1353 韓国にキツい一言

    犬肉はゲテモノだから絶対食わず(怒)

  4. 1354 サラリーマンさん

    >>1245 名無しさん

    残酷たからだろうよ!!! 何とも思わないとか異常だな

  5. 1355 サラリーマンさん

    >>1339 匿名さん
    洞谷って殺してんのか知ってんのかこいつ 普通の神経ならなくすべきと思うわ!!!

  6. 1356 匿名

    ねずみ肉

  7. 1357 匿名

    殺処分予定の犬を分けてあげましょうか?

  8. 1358 匿名

    バイデンに犬肉スープを食わすニダ

  9. 1359 匿名さん

    ロシア兵もグルメですね。
    犬肉料理を食べています。


    ロシア兵、死者数が急増「食べる物がなく犬を食べている」“出兵拒否“相次ぐ
    6/7(火) 1:55配信

    日テレNEWS

    今、ウクライナ南部に駐留するロシア軍で、ひどい“食料不足” が発生しているといいます。ウクライナ当局によると、あるロシア兵は「犬を食べている」とのメッセージを友人に送ったということです。こうした中、士気は低下し、「出兵拒否が相次いでいる」との報道も…。


    「ロシアによるウクライナ侵攻の戦況を整理します(日本時間6日午前4時時点)。ウクライナ全体の2割をロシア軍が支配している状況です。焦点のセベロドネツクでは、ウクライナ側も『守り抜きたい』と懸命に抵抗して、押し戻しています」

    「こうした中、ロシア軍の作戦を統括するドボルニコフ総司令官について、ニューヨークタイムズは『2週間、姿を見せておらず、今も司令官なのか疑問』と報じました。また、ウクライナメディアは『既に解任された』と伝えています。ドボルニコフ総司令官は『ロシアの英雄』とまで称された人ですが、何があったのでしょうか?」

    小野高弘・日本テレビ解説委員国際部デスク
    「本当なら、ロシア軍は、ドボルニコフ総司令官の下で態勢を立て直して、ウクライナの広い範囲を一気に制圧する腹づもりでしたが、そうはなっていないのが事実です」

    有働
    「それは、どうしてなのでしょうか?」

    小野
    「今、ロシア軍では死者数が急速なペースで増え続け、少なくとも1万5000人ものロシア兵が死亡したと分析されています。巨大な部隊を率いる指揮官も、10人前後が前線で死亡したと言われています」

    ■ロシア兵「食べる物がなく、犬を食べている」 “出兵拒否“相次ぐ
    小野
    「さらに、“食料不足”もひどいことになっているということです。ウクライナ保安庁によると、南部に駐留するロシア兵が友人に宛て『食べる物がなく、犬を食べている。きょうはヨークシャーテリアを食べた』とのメッセージを送ったということです。どこかでペットとして飼われていた犬を食べたんでしょうね」

    有働
    「信じたくありませんが、そこまで追い詰められているということでしょうか」

    小野
    「そんな状況ですから、当然、士気は低下し、“出兵拒否“が相次いでいるということです。英・BBCによると、ウクライナに行ったロシア兵が『2度と行きたくない』と拒否し、弁護士に相談する事例がとても多いといいます。その1人は『世界最強のロシア軍だと思っていたが、暗視スコープなどの基本的な装備すらない。ショックを受けている』と話したということです」

  10. 1360 匿名

    猟奇殺人レベル

  11. 1361 匿名

    たかが犬、されど犬です。
    美味しいですよ。

  12. 1362 匿名

    全世界の犬肉食は超否定するべき

  13. 1363 匿名

    今日の昼は犬丼かな。

  14. 1364 匿名

    犬肉は韓国を代表する健康食です。

  15. 1365 匿名

    あらゆる前提条件で犬を食べては超いけません

  16. 1366 匿名さん

    犬肉料理は健康食。
    この暑い日もスタミナが付きますよ。

  17. 1367 匿名

    人類は全員、犬を超食わないよ

  18. 1368 匿名さん

    土用の犬の日はいつですか?

  19. 1369 匿名

    犬を食べてはいけません

  20. 1370 匿名さん

    美味しいですよ。

  21. 1371 匿名

    自分は人類なので、犬を超食わないです

  22. 1372 匿名

    食べず嫌いは良くないです。

  23. 1373 匿名

    犬肉食を肯定してはいけません

  24. 1374 匿名さん

    病人と妊婦さんにいいようですよ。
    テイクアウトもあるようです。



    韓国で今も続く犬食文化 “韓国版土用の丑の日”にソウルの「犬肉専門店」で見た光景
    7/22(金) 11:02配信

    「犬でも食べるんですか?」。韓国人の友人に3連休を使ってソウルに行くと伝えると、藪から棒にこう言われた。7月16日は、韓国の暦で「伏日(ポンナル)」と呼ばれる日。日本の「土用の丑の日」のような日で、伝統的に犬肉を食べるというのだ。友人の案内で繁華街の犬肉専門店に入ると、店内は老人たちで埋め尽くされていた。

    病人と妊婦が勧められる料理
    「日本でも『土用の丑の日』に鰻を食べるでしょう。韓国ではそれが犬。暑い夏場に精のつく犬肉を食べる習慣があるのです」

     こう語るのは、日本人男性向けの韓国旅行案内サイト「k-enjoy.net」を運営しているオ氏である。ただし、最近の若者たちは犬食を嫌い、滅多に食べないという。ペットとして犬を飼っている家庭も多く、動物愛護の観点から敬遠しているからだ。ただし、一部の例外があるという。

    「病人と妊婦です。病気になったら犬肉が効くとか、妊娠したら犬肉を食べて体力をつけなさいと、高齢者が勧めてくるのです。店舗で食べるのは憚られるので、専門店でテイクアウトして家でこっそり食べているという感じです」

     案内役を務めるオ氏は48歳。彼もまったく食べないと語る。

    「子供の頃は家庭料理でよく出てきました。親に『体にいいから食べなさい』と騙されて、一口二口食べたことはあります。ただ、まったく美味しくない。独特の臭みがあるし、硬いんです。後で犬と聞いて、ますます食べられなくなりました。自宅でも犬を飼っていましたしね」

  25. 1375 匿名

    ウナギ食うんゴ

  26. 1376 匿名

    人類は犬を超食わないんだよ

  27. 1377 匿名

    カイコのサナギも食うな 超食うな

  28. 1378 匿名

    隣の妊婦さんに焼き肉(犬肉)差し入れてみるか。

  29. 1379 匿名

    断固、犬を食ってはいけません

  30. 1380 匿名

    韓流ドラマが好きな女なら焼き肉(犬肉)食いに行きますかね?

  31. 1381 匿名

    人類は犬を超食わないよ

  32. 1382 匿名さん

    健康食ですよ。

  33. 1383 匿名

    コラッ 犬肉食を肯定してはいけませんっ

  34. 1384 匿名さん

    コラッ 犬肉食を否定してはいけませんっ

  35. 1385 匿名

    人類は全員、犬を超食わないよ

  36. 1386 匿名

    犬肉を食べたり犬肉食を肯定してる奴らは、人類ではない可能性が非常に高いです

  37. 1387 匿名

    人類ではない事がバレるから、犬肉食を肯定しないほうがいいと思う

  38. 1388 ポチ(犬)

    何が本当の事なのか証明するのは物証だと思うし、ヒトとイヌの間にどういう関係の歴史が有ってどういう関係の歴史が無かったのかを証明する物証としてイヌそれ自体がこれ以上の物はないです
    家畜としての利用の長い歴史が有る動物は、原種になる野生動物から姿形を人間が進化的な変化をさせてしまってる例が多い 原種から家畜へどう変化したかを比べればヒトとその生き物の間にどういう関係が有ったのかがわかる
    数百の犬種が有って、ブタのように可食部が大きくなるような進化的な変化をした犬種は一つも無いです
    物証としてのイヌが、元はオオカミという一つの動物種を数百の犬種に人間が分化させた人間も進化してしまうようなヒトとイヌの関係の歴史で人類普遍でヒトはイヌを食う対象にしていない事を証明します
    ゆえに、人類は犬を超食わない

  39. 1389 匿名さん

    韓国で犬肉料理店をオープンさせたい。

  40. 1390 ポチ(本当に犬)

    根源的に人類は犬を超食わない生き物なんですワン
    犬を食う対象にしない事は、全人類共通普遍の事

  41. 1391 匿名さん

    美味しいですよ。

  42. 1392 カニのすり身から、カニカマ作ってほしい

    人類は犬を超食わないですよ。

  43. 1393 匿名さん

    おいしいのに。。。

  44. 1394 匿名さん

    犬肉バーガーが食べたい

  45. 1395 匿名

    人類は犬を超食わないよ 本当だよ

  46. 1396 匿名

    酒樽に死んだネコと焼酎をつめて、アメリカに猫焼酎を輸出するニダ

  47. 1397 匿名さん

    韓国名物ですね。
    マッコリと犬肉料理もよく合いますよ。

  48. 1398 匿名

    8日と18日と28日におでかけします

  49. 1399 匿名

    閉店 廃業 赤字 閉店 廃業 大赤字 閉店 廃業 超赤字 閉店 廃業 赤字

  50. 1400 匿名

    犬肉食べたさにおかしくなりましたか?笑

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸