住宅コロセウム「車間距離保持 vs 煽り運転」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 車間距離保持 vs 煽り運転

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-02-02 12:13:59

最近、煽り運転が問題になっている。
これは、暴走族が絶滅した事と関係ありそうで。
単独で、前走車を煽って何が面白い?
1970年代にタイムスリップして暴走族を煽ったらどうなるか?最近の若者は知らないだろうか?
単独の煽り運転車よりも暴走族の方が遥かに怖い時代があった事を…。
共同危険行為の交通違反の意味が希薄の時代になってきた。

[スレ作成日時]2018-11-14 09:51:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

車間距離保持 vs 煽り運転

  1. 1 匿名さん

    高速道路の煽り運転は、大分昔からやっている道警ヘリついで、東名でも県警のヘリで追跡する様になっている様ですね。
    警察のヘリでの追跡は、米国並みになってと言うか。。

  2. 2 特命さん

    煽り運転で前の車が急停車したら、逆に全速力で追突してやるというのはどうでしょうか?

  3. 3 匿名さま

    ビビるでしょうね!笑笑

  4. 4 匿名さま

    相手が煽り運転者でも車から降りてきたところを全速力で撥ねたら捕まりますか?

  5. 5 匿名さん

    やり直し裁判 東名高速煽り運転
    石橋和歩被告(30)があおり運転のすえに事故を引き起こしたとして、危険運転致死傷などの罪に問われました。

    懲役18年を求刑

  6. 6 匿名さん

    石橋被告、懲役18年!? 軽すぎます!両親を殺された子供の身になったら、
    18年なんて軽い求刑はおかしいです。
    絶対に無期懲役が相当です。
    石橋被告のせいで二人も死んでるんですよ!
    当時の、現場検証でのあくび姿!異常者ですね、あれは単に眠いのではなく、
    嫌がらせで石橋被告の単なる抵抗しているみっともない姿です。
    中で模範囚であれば15年くらいで出所しますよね。
    その後、また石橋被告は社会に出るんですよ、怖すぎます。
    本当に残されたお子さんが可哀そうです!
    絶対に石橋被告は許せません。

  7. 7 匿名さん

    https://www.sankei.com/article/20181205-LWU7YHBSAZJYDOJS5JXIWJXRQI/
    まず、こいつは喫煙していることから問題を起こしている。
    ニコチン依存症ってこんなに恐ろしいものか? と。
    PAの通路内に止め、たばこを吸うと言う車両通行の安全な妨害をしている。
    ベランダ迷惑喫煙は同じようもの。

  8. 8 匿名さん

    >>2 特命さん

    >>煽り運転で前の車が急停車したら、逆に全速力で追突してやるというのはどうでしょうか?

    お前、流石の迷惑ベランダ喫煙者のHNであり、平気で迷惑行為をする低能なんだろ。

  9. 9 匿名さん

    単独での煽り運転が見かける様になったのは、暴走族が全滅した事も関係している様だ。

    昔、'70年代で百台以上の単車と四輪で信号無視の猛スピードで走り回っていた(近年は1~2台だけの音だけ速い低速走行)。
    彼らを煽るとどうなるか? 絡むと車両破壊やら、多人数居ることから暴行されることは間違いない状況だった。
    だから、彼らには近付かない、背後を走っている時は追っかけない、交通機動隊の取り締まりが来るまで静観する。

    その様な状況だったのだが、現在の単独で煽ってくる奴はその時代の怖さを知らないとも言える。

  10. 10 通りがかりさん

    >>9 匿名さん
    暴走族とあおり運転は明らかに違うでしょ。暴走族がしたいのは暴走行為であり、あおり運転はトロイヤツとかに苛立っての行為だから。

  11. 11 匿名さん

    >>10

    それだけと考えてるアホか?

    もう一度以下を読みな。

    https://www.sankei.com/article/20181205-LWU7YHBSAZJYDOJS5JXIWJXRQI/

  12. 12 マンコミュファンさん

    >>9 匿名さん
    ???

  13. 13 匿名さん

    >>12

    タイムスリップして族に絡まれてみろ。
    どうなるか?

  14. 14 eマンションさん

    >>13
    タイムスリップなんて出来るかハゲ(笑)

  15. 15 匿名さん

    >>14

    暴走族と以下の単独犯の共通性は全く無い。

    https://www.sankei.com/article/20181205-LWU7YHBSAZJYDOJS5JXIWJXRQI/

    昔は暴走族に絡まれると恐いからそれを気にして走行していた。

    現代は? 暴走族は全滅したことから白黒パンダと白バイ以外、恐い存在は無くなって来ている。
    その心境が単独で煽りをしようとする心理状況が生まれた。

  16. 16 評判気になるさん

    >>15 匿名さん
    しつこい、だまれクソハゲ頭(藁)

  17. 17 匿名さん

    ハゲは原付きでも乗ってたの?
    族がタラタラ走ってんのムカつくから抜きちぎってだわ。

  18. 18 匿名さん

    >>16
    >>17

    ここのスレも乗っ取るな。
    人の事ばかり質問して何も答えないのはまさに「電話de詐欺」と同様。
    心も貧乏でそう言う悪質なことをするんだろう。

    https://www.sankei.com/article/20181205-LWU7YHBSAZJYDOJS5JXIWJXRQI/

    この事件がしつこいというならば、お前はマンション買えない中卒貧乏喫煙者ニコチンカス卑怯者の匿名ちゃん=匿名はん。

  19. 19 匿名さん

    原付きハゲの言ってること分かる人いる?
    誰か通訳お願い

  20. 20 匿名さん

    >>原付きハゲの言ってること分かる人いる?
    >>誰か通訳お願い

    お前の脳みそクソ。
    原付しか持っていないと屈辱投稿をする様なマンション買えない、バイクも買えない、TVも買えない、ブルーシート生活が待っている落伍者。

    それが、この掲示板の嫌がらせ迷惑投稿を続ける中卒貧乏喫煙者ニコチンカス

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸