住宅コロセウム「車間距離保持 vs 煽り運転」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 車間距離保持 vs 煽り運転

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-02-02 12:13:59

最近、煽り運転が問題になっている。
これは、暴走族が絶滅した事と関係ありそうで。
単独で、前走車を煽って何が面白い?
1970年代にタイムスリップして暴走族を煽ったらどうなるか?最近の若者は知らないだろうか?
単独の煽り運転車よりも暴走族の方が遥かに怖い時代があった事を…。
共同危険行為の交通違反の意味が希薄の時代になってきた。

[スレ作成日時]2018-11-14 09:51:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

車間距離保持 vs 煽り運転

  1. 142 匿名さん

    大家さんに嫌がらせをして喜ぶ貧乏人がマンション掲示板に消耗戦の嫌がらせをしているつもりなん?

    分譲マンションに大家さんがいると思っている時点で低能まるだし。

    1. 大家さんに嫌がらせをして喜ぶ貧乏人がマン...
  2. 143 匿名さん

    物損事故で、裁判官が事故照会?をして事故証明を取り寄せたら、そこにどちらが違反をしたかが書いてあると信じこんでいるバカって、日本広しといえども、中卒の免許を持てない貧乏喫煙者の匿名ちゃんこと匿名はんだけだろう。

    免許証もとれない貧乏バカまるだし。

    1. 物損事故で、裁判官が事故照会?をして事故...
  3. 144 匿名さん

    自分がいつも国選弁護人をつけてもらって無罪放免になるから、民事裁判でも国選弁護人をつけられると思うバカって珍しい。民事と刑事の違いも理解できないったら中卒確定だろが。

    1. 自分がいつも国選弁護人をつけてもらって無...
  4. 145 匿名さん

    迷惑喫煙裁判で無罪放免?ようわかっているな。場合によっては刑事事件になるってね。しかし誰もそんな話をしていなかったのに、自信満々で無罪放免だって。責任能力ゼロを自慢するってやっぱりキチガイそのもの。

    1. 迷惑喫煙裁判で無罪放免?ようわかっている...
  5. 146 匿名さん

    ハローワークの補助で受講したPM資格コース。いきなり間違って覚えるって、便所行くとごまかしてタバコでも吸っていたんだろうね。

    で、リスク対応で、自分のプロジェクトのリスク対応を考えず、相手のリスク対応を心配するバカ。なーーーーーーんもわかっていないのまるだし。

    Project Managementのどこにiがある?中卒まるだし。

    アホだから間違ったことを何度もコピペしてドヤ顔。

    こんなアホーーーーーーーーーー、こいつ以外マンコミュのどこにもおらん。

    1. ハローワークの補助で受講したPM資格コー...
  6. 147 匿名さん

    頭がわるいから、嫌がらせもアホまるだし。

    人の投稿をコピペするだけ。

    どんだけ脳タリンなん。

    1. 頭がわるいから、嫌がらせもアホまるだし。...
  7. 148 匿名さん

    低能だから、嫌がらせも下品。下着やエロ画像が大好きなバカ。で、習慣的に自分で「参考になる」をポチするキチガイ。

    即削除されるのがわかってそうなものだが、そこが中卒。削除されるとますます嫌がらせがエスカレートさせるキチガイ、それが匿名ちゃんこと匿名はん。

    1. 低能だから、嫌がらせも下品。下着やエロ画...
  8. 149 匿名さん

    匿名はんを固定ハンドルと宣言していたが、嘘八百のもろバレ。

    喫煙は嘘つきの始まり。
    嘘つきは犯罪の始まり。

    1. 匿名はんを固定ハンドルと宣言していたが、...
  9. 150 匿名さん

    論破されると突然発狂。ジジイとかババアとか汚い言葉で恫喝するのがいつものパターン。いかに人間がニコチンカスそのものかよくわかる。

    https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/9eb7720e2dbd865a97919af104fe0...
     タバコを吸う人間に禁煙を勧めたことのある人は、異様なほどの頑なさで抵抗を受けた経験があるかもしれない。これは喫煙に限らず、自己正当化や開き直り、責任転嫁など、嗜癖行動をする中毒者に共通の反応だ。普段は穏やかな性格なのに、喫煙を批難された途端、人格が豹変することも多い。

    タバコを吸うと大脳皮質が薄くなる

    ・・・

    タバコを吸うと認知機能が落ちる
     別の研究(※5)によれば、喫煙者の脳の前の部分(内側眼窩前頭皮質、mOFC)もタバコを吸うことで厚さが減少していることがわかっている。吸う本数が増えるほど、また喫煙期間が長くなるほど薄くなる傾向があるようだ。ただ、この部分が後天的に損傷すると、攻撃的な行動を取ったり過度の飲酒や喫煙をすることが知られ、タバコによって薄くなったのか、薄いからタバコを吸うのか、その関係はまだよくわからない。







    喫煙が原因ではなく脳に先天性の欠陥があるのかも?

    1. 論破されると突然発狂。ジジイとかババアと...
  10. 151 匿名さん

    で、ゼロハンがDOHC16バルブだと思っている超低脳・無教養のアホだな。
    3.2L V6DOHCは24バルブなのだが、、

  11. 152 匿名さん

    ↑馬鹿が説明できずにスレ流しするの図

    >135
    >ハハハ。大丈夫か?
    ああそれgal爺さんの事ですね。
    大丈夫なわけ無いじゃんw
    知ったかヨシムタ、ばか莫迦バカ馬鹿、凄い馬鹿バカ

    >>136
    >ガキ言葉がまた登場。
    ああそれgal爺さんの事ですね。
    またも何も、いっつもじゃんw
    >ヨシムタ知ってる?
    ばか莫迦バカ馬鹿、凄い馬鹿バカ


    >>137
    >逃げ惑うってさ、書いた本人がマン質スレに逃げ惑っているのに自爆ですか?
    自己紹介で自爆するのは趣味ですか?
    ウケる

    ↓ハイハイハイハイ、はい証拠
    >137「逃げ惑うってさ」
    >137「逃げ惑うってさ」
    >137「逃げ惑うってさ」
    逃げ惑うってさ、書いた本人オマエじゃんw
    ばか莫迦バカ馬鹿、凄い馬鹿バカ
    マン質スレで逃げ惑ってるのな大爆笑

    自己事故自己事故、自己紹介
    お前らってほんと馬鹿だよねwww

  12. 153 匿名さん

    老いコラ雑魚カスgal爺w
    いつまで逃げるんだよww

    バトル板なんだから正々堂々と戦えよ
    嘘にデマカセ、でっち上げ
    生きてて恥ずかしくないの?

    >>133いつもトンズラgal爺さん
    >匿名はん対策部隊に対して雑魚と言ってしまう自ら低能です! と言ってる様なもの。
    ↑これgal爺の発言だろ?

    オマエの言う匿名はん対策部隊とやらの活動結果と成果を説明してみろカスクソ爺www

    ・設立年月日 ←いつだよ雑魚w
    ・対策内容 ←何したんだよ雑魚ww
    ・対策結果 ←どうなったんだよ雑魚www
    ・得られた成果 ←雑魚の集まり成果無しw

    ↓gal爺さん答えに困って発作発狂画像貼りの図

  13. 154 匿名さん

    得意のコピペ?

  14. 155 匿名さん

    悔しいのう。

  15. 156 匿名さん

    匿名ちゃんこと匿名はんが発狂するとこうなるよ。

  16. 157 匿名さん

    ほんと匿名ちゃんこと匿名はんは運転免許持っていないんだ。
    その根拠にメカの事のコピペ改ざんが出来ない。
    ゼロハン免許すら無いんだろうな。

  17. 158 匿名さん

    あれ? いつのまにか『職人さん』HNが消えている。
    流石に恥ずかしくなったんだろう。
    で、失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんとは本物の様だな。

  18. 159 匿名さん

    ↑ほらね発狂画像貼りの封印成功大爆笑

    横から失礼しまーす。
    >>157
    >ほんと匿名ちゃんこと匿名はんは運転免許持っていないんだ。
    >>158
    失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんとは本物の様だな。

    うーん、それ何で?
    馬鹿はバカなりに説明してみ?
    あ、凄い馬鹿には無理かw

    >>157
    >ゼロハン免許すら無いんだろうな。
    うーん、上の文章で「運転免許持っていないんだ」ってオマエのが書いたてたじゃん?今度はだろうな??
    どっちなんだよw
    ばか莫迦バカ馬鹿、凄い馬鹿バカw

    >>157
    >その根拠にメカの事のコピペ改ざんが出来ない。
    いや違う。
    それ根拠じゃないじゃん大爆笑

    根拠の意味も分かってなくてウケる
    ↓老いコラ馬鹿w 足りない頭でよく読めやww

    https://www.weblio.jp/content/%E6%A0%B9%E6%8B%A0

    根拠
    読み方:こんきょ

    「根拠」とは、「判断が正しいことを示す拠り所としての客観的な情報・事実・データ」を意味する言葉である。簡単にいえば「判断の理由・要因になった物事」のことである。

  19. 160 匿名さん

    >154 >155
    >得意のコピペ?
    >悔しいのう
    ご自身の「お気持ち表明」大爆笑
    自己事故自己事故、自己紹介w

    マけ戌なお気持ち晒すの趣味ですか?
    ばか莫迦バカ馬鹿、凄い馬鹿バカ

    ねぇねぇ、いつまで逃げるの
    ねぇねぇ、なんで恥晒しに来るの?

    匿名はん対策部隊とやらってさ?
    ・設立年月日 ←いつだよ雑魚w
    ・対策内容 ←何したんだよ雑魚ww
    ・対策結果 ←どうなったんだよ雑魚www
    ・得られた成果 ←雑魚の集まり成果無しw

    ↓凄い馬鹿が答えられずに逃げ惑うの図

  20. 161 匿名さん

    突っ込まれて発狂したのか、ガキ文体がまた来た!
    誰も読む気もないまま、周囲から後ほど袋叩きに合うな。
    匿名ちゃんこと匿名はんはホント運転免許すら持ってないんだ。そしてゼロハンしか知らないハゲ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸