住宅コロセウム「車間距離保持 vs 煽り運転」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 車間距離保持 vs 煽り運転

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-02-02 12:13:59

最近、煽り運転が問題になっている。
これは、暴走族が絶滅した事と関係ありそうで。
単独で、前走車を煽って何が面白い?
1970年代にタイムスリップして暴走族を煽ったらどうなるか?最近の若者は知らないだろうか?
単独の煽り運転車よりも暴走族の方が遥かに怖い時代があった事を…。
共同危険行為の交通違反の意味が希薄の時代になってきた。

[スレ作成日時]2018-11-14 09:51:10

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

車間距離保持 vs 煽り運転

  1. 82 匿名さん

    >>81

    また出現、他の人に叩かれたガキ言葉で。

    お前の誤魔化しはもうお前以外全員気づいている。
    一体何人自作自演しているのか?
    マンション買えない失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はん=ハゲが。

  2. 83 匿名さん

    いつまでも人の誤入力を喜ぶガキ言葉の低能。

    やっぱり普通免許すら持っていないと回答なし。

  3. 84 匿名さん

    >>82 ヨシムタマッ禿げ原付きクン
    おいマッ禿げwww

    それ全部が全部俺じゃないから大爆笑
    何度も何度も同じ間違い繰り返す
    馬鹿ばか莫迦バカ凄い馬鹿

    ヨシムラもよく知らんで「ヨシムタ」って、
    のたまったマッ禿げのハッタリFZとか(藁)

  4. 85 匿名さん

    >>76 匿名さん

    次長=匿名はん。
    族を抜きちぎってたは嘘つき。
    自転車では絶対に抜けません。
    まずは仕事をして教習所代を貯めましょう。
    免許を取得してから投稿しましょう。

  5. 86 匿名さん

    >>79 匿名さん

    ヨーロピアンはどんなのですか?

  6. 87 匿名さん

    >>79 匿名さん

    ヨーロピアンはどんなのですか?

  7. 88 匿名さん

    >>85
    その人たち、俺じゃないから大爆笑

    >まずは仕事をして教習所代を貯めましょう。
    >免許を取得してから投稿しましょう。
    わざわざ自己紹介ですかwww

    あとその投稿内容って全部妄想ですよね?
    アタマ大丈夫ですか?
    ウケる

  8. 89 匿名さん

    >>87 匿名さん

    相変わらず失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんは嘘を書いていますね。

    ヨーロピアンですが、前傾姿勢でハンドル幅は狭くステップ位置が後退しています。
    つまりワイディングロードは左や右へとバンクしながら旋回していく楽しさに特化していますね。
    先に述べたCB750FZはこのタイプです。

  9. 90 匿名さん

    失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんのガキ言葉の数々
    ・自己紹介がお上手ですね。
    ・絶対出来ないに3000gal
    ・『オワコン、オワコン、オワコン』
    ・ご苦労さん!
    ・そうでもない
    ・thanxです
    ・禁止されていなければ何をやっても良い(c)匿名はん
    ・マッ禿げのハッタリFZ←マッハIIIとFZを知らなかったガキ言葉置き換え
    etc

  10. 91 匿名さん

    >>90 ヨシムタマッ禿げ原付きクン
    マッ禿げ発見www

    ヨシムラもよく知らんで「ヨシムタ」って、
    のたまってマウント取り損ねたマッ禿げのハッタリFZとか(藁)

    ねぇねぇ、ヨシムタって何?
    ねぇねぇ、ヨシムタって何?

    逃げるなよ腰抜けw
    メッチャウケる

  11. 92 匿名さん

    マンション買えない失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんの自作自演のガキ言葉追加。

    ・逃げるなよ腰抜けw
    ・メッチャウケる

  12. 93 匿名さん

    >>88 匿名さん

    次長=職人さん=匿名はん=ハゲ

    その人たち、俺じゃないから大爆笑

    次長=職人さん
    いつも同じパターンでとぼけるのでバレバレです。


    >まずは仕事をして教習所代を貯めましょう。
    >免許を取得してから投稿しましょう。
    わざわざ自己紹介ですかwww

    次長=職人さんのいつものパターン。
    自分のことを言われているのも理解できない低能のレスは「自己紹介ですか」


    あとその投稿内容って全部妄想ですよね?
    アタマ大丈夫ですか?
    ウケる

    次長=職人さんのいつものパターン。
    妄想→アタマ大丈夫?→ウケる

    妄想ばかり投稿している次長は、
    頭おかしいって散々言われましたね。
    自分が言われたことを人に言うの好きですよね。
    コピペや人の真似して投稿することしか出来ない低能。




  13. 94 匿名さん

    >>93 妄想人物誤人クン
    >次長=職人さん
    >いつも同じパターンでとぼけるのでバレバレです。
    別人だってばかw
    自信満々で間違えてて大爆笑

    妄想きつくて、同じ間違い繰り返す
    基地キチ基地キチヤバい基地

    そんなんだから、
    職人さんや次長さんに馬鹿にされるんだよ。
    ウケる

  14. 95 匿名さん

    >>94 匿名さん

    いろいろバレたら別人のふりしないと投稿出来ないってことですね。

    マンコミュから消えてください。
    仕事をしましょう。

  15. 96 匿名さん

    >>95 匿名さん

    匿名はんのガキ言葉モード全開ですね。
    ノースモーカーズの事を脳死モッカスとアホ言葉を創作した小学生並みのアホですよ。
    漢字を大切にしない事は、小学生そのままで成長したんでしょう。
    そして便所際で隠れてタバコ吸ってたんでしょうな。

  16. 97 匿名さん

    バトルスレの本舗でまた以下の通り現れた。
    ガキ文体を突っ込まれると何故か匿名ちゃんが現れる。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    48611 匿名ちゃん 12分前

    うっさい
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    自作自演の別人モードを15年もの続けていた事に。

  17. 98 匿名さん

    >>97 匿名さん

    うっさい→匿名ちゃをモードなんですね。

    使い分けてるつもりなんでしょうがバレバレですよね。

  18. 99 匿名さん

    >>97 ヨシムタマッ禿げ原付きクン
    ヨシムラさえも知らん、知ったか禿げが「ヨシムタ」って、のたまってマウント取り損ねたハッタリFZとか(藁)

    ねぇねぇ、ヨシムタって何?
    ねぇねぇ、ヨシムタって何?

    そもそも、みんカラにバイク上がってないじゃん大爆笑
    ハッタリFZクイズウケる(藁)

  19. 100 匿名さん

    >>99

    てめえが原因で一般には非公開にしている。
    お前いつになつたらマンション買えるのか?
    買えないのならこの掲示板に来て検討者・購入者に対して罵りにくるのではねぇ。
    お前、免許一つも持っていないんだろ?
    じゃあ、ここのマンション掲示板もお前の覗いてきた掲示板まで見ているのか?
    アホが、、、

  20. 101 匿名さん

    マン質でも失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんが発狂して始末に負えなくなっている。

    こいつがマンション買えないんだからこの掲示板から去れば、いちいち平日昼間に就業中にアホ投稿の始末に苦労しなくなるんだが。

    そして最悪投稿がマンションのことを『マン損』と書き出したこと。
    これは港南だろうとどこのマンションでも『マンション購入で損害』と購入者に対して屈辱の言葉なのだが。

  21. 102 匿名さん

    >>101 匿名さん

    港南の物件には憧れていたのかもですね。
    次長=匿名はんの嫌がらせは異常です。

  22. 103 匿名さん

    >>95
    >いろいろバレたら別人のふりしないと投稿出来ないってことですね。
    妄想乙です。
    別人だってばかw

    何度も何度も同じ間違い繰り返す
    バカバカバカバカ凄い馬鹿

    そんなんだから
    職人さんや次長さんにも馬鹿にされるんだよ。
    ウケる

  23. 104 匿名さん

    >>100 匿名さん
    >てめえが原因で一般には非公開にしている。
    知らんがなw
    自業自得じゃんウケる

    ねぇねぇ、みんカラにバイク上げてないの何で?
    ねぇねぇ、みんカラにバイク上げてないの何で?

    近年バイク乗ってない癖にハッタリFZクイズウケる(藁)

  24. 105 匿名さん

    >>102 匿名さん

    また、ガキ言葉が出て気持ち悪いです。
    自作自演とバレてるのに執拗にガキ言葉で嫌がらせをする。
    こいつを封じ込める為、数人以上で叩くしかないですね。

  25. 106 匿名さん

    失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんのてめえのせいでみん友以外非公開にした。
    どんだけ迷惑投稿行為をしているのか?

  26. 107 匿名さん

    >>105 もの凄く哀れなお爺さん
    横から失礼します。

    自作自演? 
    妄想妄想はい、妄想
    もう人の区別がつかないのですね(哀)

    >こいつを駆除させるためには複数人で叩くしかないでしょう。

    うーん、それさ?
    モノ凄い哀れなお爺さんだから、1人では敵わないって公表してるのと一緒じゃん?

    ねぇねぇ、恥を晒すの趣味ですか?
    ねぇねぇ、恥を晒すの趣味ですか?
    哀れなお爺さんお返事してみ?
    ウケる

    で、レス付けたそのクソ馬鹿と、オマエみたいなモノ凄いお馬鹿な爺さんがさ?
    一緒になって意味あるの?
    既にこんな泣き言書くまで、やり込められててさ?

    ただの雑魚の集まりじゃんww

    ねぇねぇ、数人以上で叩くしかないの?
    ねぇねぇ、数人以上で叩くしかないの?

    102さんから無視されて
    哀れな爺さん大爆笑

  27. 108 匿名さん

    >>ただの雑魚の集まりじゃんww

    これは、大勢が一人を叩くスレなんですよ、とベラ禁スレで言っていたのと全く同じで丸わかり。

  28. 109 匿名さん

    「大勢が一人を叩く」
    次長=匿名はんの自作自演がバレバレです。
    これ以上恥を晒すのやめた方がいいですよ。

  29. 110 匿名さん

    次長=匿名はん。
    免許ないのもバレバレです。

  30. 111 匿名さん

    物損事故で一々裁判官が事故証明を見て判決をくだすと書いていたので匿名はんこと匿名ちゃん。社会常識ないのまるだし。警察の民事不介入すら知らないバカ。

    1. 物損事故で一々裁判官が事故証明を見て判決...
  31. 112 匿名さん

    通りでDOHCも4バルブも知らず、二輪車と言うと原動機付き自転車しか知らない自分でハゲだと宣言したものだ。

  32. 113 匿名さん

    まず人身事故では無く、車両同士の事故が起きた時は示談交渉ってのを知らないアホ。
    そのために保険会社がある。
    え?? 道路交通で車両を走らせるには、保険の存在を知ら無いのだろうか?
    ゼロハンの強制保険も知らなさそうだな。
    そして任意保険も何故かけるのかも知らない様だ。
    それが匿名ちゃんこと匿名はん。

  33. 114 匿名さん

    >>バカバカバカバカ凄い馬鹿

    こんな幼児語を書く匿名ちゃんこと匿名はんの精神年齢は何歳なんだろう?

  34. 115 匿名さん

    >>108 雑魚レスさん
    >これは、大勢が一人を叩くスレなんですよ、とベラ禁スレで言っていたのと全く同じで丸わかり。
    全く同じで丸わかり?
    「大勢が一人を叩く」なんて>>107の何処にもないけど?大爆笑
    何処が全く同じなの?

    老いこら、ボケカスw
    理論的に説明してみ?

    妄想妄想はい、妄想(哀)
    妄想見えててウケる

    あと、大勢が一人?
    ん?で、誰が大勢なの?誰が一人なの?
    で、それをどうやって確認したの?
    理論的に説明してみ?

    もの凄いボケだから絶対説明出来ないに3000gal

    妄想妄想はい、妄想(哀)
    墓穴掘るのは趣味ですか?
    やっぱ雑魚レス大爆笑

    ↓説明できずに逃げ惑う雑魚の図

  35. 116 匿名さん

    これと一緒ってことじゃないの?知らんけど。

    1. これと一緒ってことじゃないの?知らんけど...
  36. 117 匿名さん

    なんだ。いつもの自爆やん。アホやなコイツ。

  37. 118 匿名さん

    ↑説明できずに逃げ惑った雑魚の図

    >>116 雑魚レスさんズ
    わざわざの発狂画像貼り誤苦労さまです大爆笑

    >これと一緒ってことじゃないの?知らんけど。
    これと一緒?
    「複数が一人を」なんて>>107の何処にもないけど?大爆笑
    何処が一緒なの?

    老いこら、ボケカスw
    理論的に説明してみ?

    妄想妄想はい、妄想(哀)

    ねぇねぇ、墓穴掘るのは趣味なの?
    ねぇねぇ、何でそんなに馬鹿なの?

    そんなんだから
    職人さんや次長さんにも馬鹿にされるんだよ。
    ウケる

  38. 119 匿名さん

    >>117
    >なんだ。いつもの自爆やん。アホやなコイツ。
    うんうんそれ、発狂画像貼りの>116の雑魚さんズのことですね。
    いつもの自爆に大爆笑
    ホントにアホですよね。

    ご賛同ありがとうございました。
    ウケる

    ↓何処が一緒なのか?
    ↓説明できず発狂画像を貼る雑魚の図

  39. 120 匿名さん

    なんか知らんけど、発狂しまくるってこういうの?

    1. なんか知らんけど、発狂しまくるってこうい...
  40. 122 匿名さん

    迷惑ベランダ喫煙の正当化で勝てると思っていた匿名ちゃんこと匿名はんが最初のアホの始まり。
    そして論争に負けガキ言葉に低下する。
    『雑魚』の意味も分かってないんだろう。
    デジタル大辞典を引っ張ってきて自分で解説できないのは全く理解していないことの現れ。

  41. 123 匿名さん

    対策部隊員各位

    今後、ガキ文体を書く奴はこの掲示板でただ一人匿名ちゃんこと匿名はんと判断しても良さそうですね。

  42. 124 匿名さん

    ↑案の定、説明できず発狂画像貼りw
    ↑言った通りの雑魚で大爆笑

    ねぇねぇ、何で一緒だと思ったの?
    ねぇねぇ、何で全く同じだと思ったの?

    教えてあげる
    嘘にデマカセでっち上げw

    嘘じゃないと言いはるなら「全く一緒」「これと一緒」の論拠について理論的に説明してみ?

    絶対出来ないに3000gal

    ↓説明できずに逃げるごねるの雑魚さんの図

  43. 125 匿名さん

    >>絶対出来ないに3000gal

    これを英訳してみな。
    以下にアホか? と日常生活レベルで英語を使う英語圏の人に思われる。

  44. 126 匿名さん

    匿名ちゃん、朝から発狂しているようですが、何かあったんですか?

  45. 127 匿名さん

    マン質スレで自作自演が大バレしたことで大発狂したんだろう。
    この掲示板のどこのスレへ書いても最後バレて自爆の連続。

  46. 128 匿名さん

    それに匿名ちゃんこと匿名はんが運転免許を持っていない癖にこのスレに来たことがおかしい。

  47. 129 匿名さん

    原付ハゲは、以下が原動機付自転車てな頭の訳だ。

    https://www.autoby.jp/_ct/17457129

  48. 130 匿名さん

    ↑説明できずに逃げ惑った雑魚の図

    雑魚レスさん達
    論点ズレた数々の発狂画像貼りにスレ流し、誤苦労さまです大爆笑

    ねぇねぇ、何で一緒だと思ったの?
    ねぇねぇ、何で全く同じと思ったの?

    >>108 雑魚レスさん
    >これは、大勢が一人を叩くスレなんですよ、とベラ禁スレで言っていたのと全く同じで丸わかり。
    「大勢が一人を叩く」なんて>>107の何処にもないけど?大爆笑

    >116
    >これと一緒ってことじゃないの?知らんけど。
    「複数が一人を」なんて>>107の何処にもないけど?大爆笑

    老いこら、ボケ雑魚w
    理論的に説明してみ?

    妄想妄想はい、妄想(哀)

    そんなんだから
    職人さんや次長さんにも馬鹿にされるんだよ。
    ウケる

    ↓雑魚が説明できず発狂スレ流しの図

  49. 131 匿名さん

    雑魚で大漁

    1. 雑魚で大漁
  50. 132 匿名さん

    また出た!
    定番の匿名ちゃんこと匿名はんの低能文体。
    やっぱり運転免許もない貧乏。

  51. 133 匿名さん

    雑魚と言ってる事自体お前が一人だけと言ってる自爆投稿。
    匿名はん対策部隊に対して雑魚と言ってしまう自ら低能です! と言ってる様なもの。

  52. 134 匿名さん

    ↑雑魚が説明できず発狂スレ流しの図

    >>133 gal爺さん
    >匿名はん対策部隊に対して雑魚と言ってしまう自ら低能です! と言ってる様なもの。
    ふーん、そうなの?
    なら、匿名はん対策部隊とやらの活動結果と成果を説明してもらおうかwww

    ・設立年月日 ←いつだよ雑魚w
    ・対策内容 ←何したんだよ雑魚ww
    ・対策結果 ←どうなったんだよ雑魚www
    ・得られた成果 ←雑魚の集まり成果無しw

    ↓gal爺さん説明出来ずに逃げ惑うの図

  53. 135 匿名さん

    ハハハ。大丈夫か?

  54. 136 匿名さん

    ガキ言葉がまた登場。
    わかりやすい。

  55. 137 匿名さん

    逃げ惑うってさ、書いた本人がマン質スレに逃げ惑っているのに自爆ですか?

  56. 138 匿名さん

    ↑馬鹿が説明できずにスレ流しするの図

    >135
    >ハハハ。大丈夫か?
    ああそれgal爺さんの事ですね。
    大丈夫なわけ無いじゃんw
    知ったかヨシムタ、ばか莫迦バカ馬鹿、凄い馬鹿バカ

    >>136
    >ガキ言葉がまた登場。
    ああそれgal爺さんの事ですね。
    またも何も、いっつもじゃんw
    >ヨシムタ知ってる?
    ばか莫迦バカ馬鹿、凄い馬鹿バカ


    >>137
    >逃げ惑うってさ、書いた本人がマン質スレに逃げ惑っているのに自爆ですか?
    自己紹介で自爆するのは趣味ですか?
    ウケる

    ↓ハイハイハイハイ、はい証拠
    >137「逃げ惑うってさ」
    >137「逃げ惑うってさ」
    >137「逃げ惑うってさ」
    逃げ惑うってさ、書いた本人オマエじゃんw
    ばか莫迦バカ馬鹿、凄い馬鹿バカ
    マン質スレで逃げ惑ってるのな大爆笑

    自己事故自己事故、自己紹介
    お前らってほんと馬鹿だよねwww

  57. 139 匿名さん

    老いコラ雑魚カスgal爺w
    いつまで逃げるんだよww

    バトル板なんだから正々堂々と戦えよ
    嘘にデマカセ、でっち上げ
    生きてて恥ずかしくないの?

    >>133いつもトンズラgal爺さん
    >匿名はん対策部隊に対して雑魚と言ってしまう自ら低能です! と言ってる様なもの。
    ↑これgal爺の発言だろ?

    オマエの言う匿名はん対策部隊とやらの活動結果と成果を説明してみろカスクソ爺www

    ・設立年月日 ←いつだよ雑魚w
    ・対策内容 ←何したんだよ雑魚ww
    ・対策結果 ←どうなったんだよ雑魚www
    ・得られた成果 ←雑魚の集まり成果無しw

    ↓gal爺さん答えに困ってスレ流しの図

  58. 140 匿名さん

    空威張りのイカレポンチ脳タリン腐れ外道迷惑喫煙者の備忘録いや貧乏ログ。

    1. 空威張りのイカレポンチ脳タリン腐れ外道迷...
  59. 141 匿名さん

    どこで消耗戦で圧勝したの?しっかりと論戦で論破されたことを自分で認めていますが?

    1. どこで消耗戦で圧勝したの?しっかりと論戦...
  60. 142 匿名さん

    大家さんに嫌がらせをして喜ぶ貧乏人がマンション掲示板に消耗戦の嫌がらせをしているつもりなん?

    分譲マンションに大家さんがいると思っている時点で低能まるだし。

    1. 大家さんに嫌がらせをして喜ぶ貧乏人がマン...
  61. 143 匿名さん

    物損事故で、裁判官が事故照会?をして事故証明を取り寄せたら、そこにどちらが違反をしたかが書いてあると信じこんでいるバカって、日本広しといえども、中卒の免許を持てない貧乏喫煙者の匿名ちゃんこと匿名はんだけだろう。

    免許証もとれない貧乏バカまるだし。

    1. 物損事故で、裁判官が事故照会?をして事故...
  62. 144 匿名さん

    自分がいつも国選弁護人をつけてもらって無罪放免になるから、民事裁判でも国選弁護人をつけられると思うバカって珍しい。民事と刑事の違いも理解できないったら中卒確定だろが。

    1. 自分がいつも国選弁護人をつけてもらって無...
  63. 145 匿名さん

    迷惑喫煙裁判で無罪放免?ようわかっているな。場合によっては刑事事件になるってね。しかし誰もそんな話をしていなかったのに、自信満々で無罪放免だって。責任能力ゼロを自慢するってやっぱりキチガイそのもの。

    1. 迷惑喫煙裁判で無罪放免?ようわかっている...
  64. 146 匿名さん

    ハローワークの補助で受講したPM資格コース。いきなり間違って覚えるって、便所行くとごまかしてタバコでも吸っていたんだろうね。

    で、リスク対応で、自分のプロジェクトのリスク対応を考えず、相手のリスク対応を心配するバカ。なーーーーーーんもわかっていないのまるだし。

    Project Managementのどこにiがある?中卒まるだし。

    アホだから間違ったことを何度もコピペしてドヤ顔。

    こんなアホーーーーーーーーーー、こいつ以外マンコミュのどこにもおらん。

    1. ハローワークの補助で受講したPM資格コー...
  65. 147 匿名さん

    頭がわるいから、嫌がらせもアホまるだし。

    人の投稿をコピペするだけ。

    どんだけ脳タリンなん。

    1. 頭がわるいから、嫌がらせもアホまるだし。...
  66. 148 匿名さん

    低能だから、嫌がらせも下品。下着やエロ画像が大好きなバカ。で、習慣的に自分で「参考になる」をポチするキチガイ。

    即削除されるのがわかってそうなものだが、そこが中卒。削除されるとますます嫌がらせがエスカレートさせるキチガイ、それが匿名ちゃんこと匿名はん。

    1. 低能だから、嫌がらせも下品。下着やエロ画...
  67. 149 匿名さん

    匿名はんを固定ハンドルと宣言していたが、嘘八百のもろバレ。

    喫煙は嘘つきの始まり。
    嘘つきは犯罪の始まり。

    1. 匿名はんを固定ハンドルと宣言していたが、...
  68. 150 匿名さん

    論破されると突然発狂。ジジイとかババアとか汚い言葉で恫喝するのがいつものパターン。いかに人間がニコチンカスそのものかよくわかる。

    https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/9eb7720e2dbd865a97919af104fe0...
     タバコを吸う人間に禁煙を勧めたことのある人は、異様なほどの頑なさで抵抗を受けた経験があるかもしれない。これは喫煙に限らず、自己正当化や開き直り、責任転嫁など、嗜癖行動をする中毒者に共通の反応だ。普段は穏やかな性格なのに、喫煙を批難された途端、人格が豹変することも多い。

    タバコを吸うと大脳皮質が薄くなる

    ・・・

    タバコを吸うと認知機能が落ちる
     別の研究(※5)によれば、喫煙者の脳の前の部分(内側眼窩前頭皮質、mOFC)もタバコを吸うことで厚さが減少していることがわかっている。吸う本数が増えるほど、また喫煙期間が長くなるほど薄くなる傾向があるようだ。ただ、この部分が後天的に損傷すると、攻撃的な行動を取ったり過度の飲酒や喫煙をすることが知られ、タバコによって薄くなったのか、薄いからタバコを吸うのか、その関係はまだよくわからない。







    喫煙が原因ではなく脳に先天性の欠陥があるのかも?

    1. 論破されると突然発狂。ジジイとかババアと...
  69. 151 匿名さん

    で、ゼロハンがDOHC16バルブだと思っている超低脳・無教養のアホだな。
    3.2L V6DOHCは24バルブなのだが、、

  70. 152 匿名さん

    ↑馬鹿が説明できずにスレ流しするの図

    >135
    >ハハハ。大丈夫か?
    ああそれgal爺さんの事ですね。
    大丈夫なわけ無いじゃんw
    知ったかヨシムタ、ばか莫迦バカ馬鹿、凄い馬鹿バカ

    >>136
    >ガキ言葉がまた登場。
    ああそれgal爺さんの事ですね。
    またも何も、いっつもじゃんw
    >ヨシムタ知ってる?
    ばか莫迦バカ馬鹿、凄い馬鹿バカ


    >>137
    >逃げ惑うってさ、書いた本人がマン質スレに逃げ惑っているのに自爆ですか?
    自己紹介で自爆するのは趣味ですか?
    ウケる

    ↓ハイハイハイハイ、はい証拠
    >137「逃げ惑うってさ」
    >137「逃げ惑うってさ」
    >137「逃げ惑うってさ」
    逃げ惑うってさ、書いた本人オマエじゃんw
    ばか莫迦バカ馬鹿、凄い馬鹿バカ
    マン質スレで逃げ惑ってるのな大爆笑

    自己事故自己事故、自己紹介
    お前らってほんと馬鹿だよねwww

  71. 153 匿名さん

    老いコラ雑魚カスgal爺w
    いつまで逃げるんだよww

    バトル板なんだから正々堂々と戦えよ
    嘘にデマカセ、でっち上げ
    生きてて恥ずかしくないの?

    >>133いつもトンズラgal爺さん
    >匿名はん対策部隊に対して雑魚と言ってしまう自ら低能です! と言ってる様なもの。
    ↑これgal爺の発言だろ?

    オマエの言う匿名はん対策部隊とやらの活動結果と成果を説明してみろカスクソ爺www

    ・設立年月日 ←いつだよ雑魚w
    ・対策内容 ←何したんだよ雑魚ww
    ・対策結果 ←どうなったんだよ雑魚www
    ・得られた成果 ←雑魚の集まり成果無しw

    ↓gal爺さん答えに困って発作発狂画像貼りの図

  72. 154 匿名さん

    得意のコピペ?

  73. 155 匿名さん

    悔しいのう。

  74. 156 匿名さん

    匿名ちゃんこと匿名はんが発狂するとこうなるよ。

  75. 157 匿名さん

    ほんと匿名ちゃんこと匿名はんは運転免許持っていないんだ。
    その根拠にメカの事のコピペ改ざんが出来ない。
    ゼロハン免許すら無いんだろうな。

  76. 158 匿名さん

    あれ? いつのまにか『職人さん』HNが消えている。
    流石に恥ずかしくなったんだろう。
    で、失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんとは本物の様だな。

  77. 159 匿名さん

    ↑ほらね発狂画像貼りの封印成功大爆笑

    横から失礼しまーす。
    >>157
    >ほんと匿名ちゃんこと匿名はんは運転免許持っていないんだ。
    >>158
    失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんとは本物の様だな。

    うーん、それ何で?
    馬鹿はバカなりに説明してみ?
    あ、凄い馬鹿には無理かw

    >>157
    >ゼロハン免許すら無いんだろうな。
    うーん、上の文章で「運転免許持っていないんだ」ってオマエのが書いたてたじゃん?今度はだろうな??
    どっちなんだよw
    ばか莫迦バカ馬鹿、凄い馬鹿バカw

    >>157
    >その根拠にメカの事のコピペ改ざんが出来ない。
    いや違う。
    それ根拠じゃないじゃん大爆笑

    根拠の意味も分かってなくてウケる
    ↓老いコラ馬鹿w 足りない頭でよく読めやww

    https://www.weblio.jp/content/%E6%A0%B9%E6%8B%A0

    根拠
    読み方:こんきょ

    「根拠」とは、「判断が正しいことを示す拠り所としての客観的な情報・事実・データ」を意味する言葉である。簡単にいえば「判断の理由・要因になった物事」のことである。

  78. 160 匿名さん

    >154 >155
    >得意のコピペ?
    >悔しいのう
    ご自身の「お気持ち表明」大爆笑
    自己事故自己事故、自己紹介w

    マけ戌なお気持ち晒すの趣味ですか?
    ばか莫迦バカ馬鹿、凄い馬鹿バカ

    ねぇねぇ、いつまで逃げるの
    ねぇねぇ、なんで恥晒しに来るの?

    匿名はん対策部隊とやらってさ?
    ・設立年月日 ←いつだよ雑魚w
    ・対策内容 ←何したんだよ雑魚ww
    ・対策結果 ←どうなったんだよ雑魚www
    ・得られた成果 ←雑魚の集まり成果無しw

    ↓凄い馬鹿が答えられずに逃げ惑うの図

  79. 161 匿名さん

    突っ込まれて発狂したのか、ガキ文体がまた来た!
    誰も読む気もないまま、周囲から後ほど袋叩きに合うな。
    匿名ちゃんこと匿名はんはホント運転免許すら持ってないんだ。そしてゼロハンしか知らないハゲ。

  80. 162 匿名さん

    ここを荒らして嫌がらせ迷惑投稿する匿名ちゃんこと匿名はんは運転免許を所持していない。

    1. 163 匿名さん

      ここを荒らして嫌がらせ迷惑投稿する匿名ちゃんこと匿名はんは運転免許を所持していない。

      1. 164 匿名さん

        この写真
        「ワンボックス」「ゲランデ」と言っているのも次長=匿名はんの投稿だと思います。

        1. この写真「ワンボックス」「ゲランデ」と言...
      2. 165 匿名さん

        >>164 匿名さん

        『ゲランデ』って、マークⅡグランデのアホ覚えじゃないか? と。
        匿名ちゃんこと匿名はんは、MTとATの違いもわからんかも。
        自動二輪車はスクーター以外もノークラのATと思ってるかも。
        ポルシェの運転が楽なわけがない。乗り手を選ぶし。
        とするとスポーツカーとグランドツーリスモの違いもわからんそうだ。

      3. 166 匿名さん

        ミニバンと言うジャンルを知らない様だな。
        USではシボレーアストロが火をつけたが、すでに下火。
        大型SUVが全盛。
        しかし北米では国産車でスバルもよく見かける。インプレッサとか。
        R35 GTーRは北米で羨望の眼差しだが。
        先代のGTーRは『ワイルドスピード』に登場していたから人気に火をつけた。

      4. 167 匿名さん

        >>165 匿名さん

        「ゲレンデ」と言いたかったんだと思いますよ。
        前は「Gクラス」と言ってイキっていました。

        BMWとポルシェは乗り心地としては最悪ですよね。

        ミニバンとワンボックスの違いがわからないんだと思います。

        免許持ってないですね。

      5. 168 匿名さん

        金持ち喧嘩せずよ、そんなちっぽけなことでイライラしないでねぇ(笑)

      6. 169 匿名さん

        【貧乏への近道】タバコを吸い続けるとどうなるのか?貯金するなら絶対に禁煙するべき理由。【やめかた/投資/老後資金/健康】



        低所得の男性3人に1人が喫煙者 厚労省調査(20/01/15)

        1. 【貧乏への近道】タバコを吸い続けるとどう...
      7. 170 匿名さん

        >>168 匿名さん

        次長=匿名はんですね。
        頑張って車調べて、
        ドヤった車がパナメーラのハイブリッド。
        残念でしたね。
        お金も免許もないのがバレバレです。

      8. 171 匿名さん

        170 匿名さん

        これを見て頭が狂ってしまったようですね。
        あいかわらずの自爆でしたね。

        運営さんが対応してくれないなら、
        検討版で被害者が出ないように呼びかけるだけです。
        それが気に入らないようですが、
        検討版と住民板に嫌がらせしないで、
        マンションを買えるように働けば良いのです。

        毎日カンカンアパートに引きこもっているから、
        近隣住民の騒音が気になり、
        さらに頭がおかしくなるんです。

        働いて外出していれば気になりません。

      9. 172 匿名さん

        お金も無ければ、カード会社の承認も得られずクレジットカード1枚も持っていない中卒貧乏喫煙者。
        それが失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はん。

      10. 173 匿名さん

        >>171 匿名さん

        運営者側へ同一人物を特定できる様なシステムにしたり(管理人はIPアドレスで見えている。)、メアドを入力しないと投稿できないシステムにしてくれと要望しているが一向に動きがないから、ユーザー側で対処するしか方法がなくて。

      11. 174 匿名さん

        またここに大嘘嫌がらせ投稿を書きおった。

        https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/596209/res/822/

        ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
        822 通りがかりさん 10時間前

        京葉線沿いには喫煙者と朝鮮人しか住んでません。
        ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
        こいつの異常さは何処から来るものだろう。
        マン談義で『全面禁車』の異常な事を書き出すし。
        そんな投稿したらこの掲示板への宣戦布告なんだが。

      12. 175 匿名さん

        ハイブリッドシステムも、シリーズ方式、パラレル方式、シリーズ・パラレル方式も知らないメカ音痴を想像しそう。
        第一、運転免許を持っていないから単車や乗用車のメカに興味が湧くはずがないから。
        また『敷地内全面禁車』(禁煙を改竄した言葉)と言う極めて異常な創作言葉を生み出しているし。
        そんな言葉が通用するなら引越し車両、救急・消防車が入れない様な敷地内に道路が無いなんてあまりにも異常だし。

      13. 176 匿名さん

        >>175 匿名さん

        たぶんハイブリッド車の意味も知らないんでしょう。
        ドヤった車がパナメーラのハイブリッド。
        値段が高いから選んだとしか思えない選び方。

        私もメカ音痴であまり知りませんが。
        次長も素直に知らないと言えばいいのに、
        知らないことを知ったかするからバカにされるんですよね。

        「全面禁車」って駐停車禁止と同じ意味ですね。

      14. 177 匿名さん

        >>176 匿名さん

        ハイブリッドシステムは歴史が古く、回生発電でバッテリーに充電するメカは潜水艦が始祖だそうで。
        陸上交通機関としては、バッテリーは持たないもののディーゼル機関で発電して電動機を駆動するメカは、戦中の合衆国の機関車からあったそうです。
        何故なら大出力機関から駆動力を伝えるトルクコンバーターの開発が困難だったことから来たようです。
        今でも北米の長大編成の貨物輸送dw大陸横断の巨大機関車は電気式ディーゼル機関車ですね。

      15. 178 匿名さん

        そうだね、主治医にも申し伝えましょう。

      16. 179 匿名さん

        >>178

        >>そうだね、主治医にも申し伝えましょう。

        何だこれ?
        失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんはますます脳の機能がおかしくなったのか?

      17. 180 匿名さん

        ガキ文体を書いていた匿名ちゃんこと匿名はんはここからも逃亡か?
        運転免許を持っていないことで事故が起きた時の対応が無知だったわけだ。

      18. 181 匿名さん

        公益財団法人の車が高速からの下道で、かなり煽り運転してました。
        ちなみに三河ナンバーです。

      スポンサードリンク

      スポンサードリンク広告を掲載
      スポンサードリンク広告を掲載
      スムログ 最新情報
      スムラボ 最新情報
      スポンサードリンク広告を掲載
      スポンサードリンク広告を掲載

      [PR] 周辺の物件

      プレディア小岩

      東京都江戸川区西小岩2丁目

      3LDK~4LDK

      65.96㎡~84.76㎡

      未定/総戸数 56戸

      ルジェンテ上野松が谷

      東京都台東区松が谷2-58-2

      4240万円~7020万円

      1LDK~2LDK

      32.77m2~55.06m2

      総戸数 32戸

      オーベル青砥レジデンス

      東京都葛飾区青戸5-132-1

      未定

      3LDK

      63.26m2~63.42m2

      総戸数 49戸

      ヴェレーナ葛飾立石

      東京都葛飾区立石2-340-1

      4800万円台・5900万円台

      3LDK

      63.44m2・70.1m2

      総戸数 68戸

      サンウッド西荻窪

      東京都杉並区西荻北二丁目

      7,730万円・1億2,480万円

      2LDK・3LDK

      45.64m2・70.20m2

      総戸数 19戸

      バウス一之江

      東京都江戸川区春江町3丁目

      3LDK~4LDK

      64.90㎡~84.47㎡

      未定/総戸数 88戸

      サンウッド大森山王三丁目

      東京都大田区山王三丁目

      未定

      1LDK~3LDK

      30.34m2~70.21m2

      総戸数 21戸

      イニシア新小岩親水公園

      東京都江戸川区中央1-1246

      4300万円台~5800万円台

      1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

      61.99m2・71.23m2

      総戸数 49戸

      カーサソサエティ等々力

      東京都世田谷区中町二丁目

      8,100万円~8,760万円

      2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

      75.18m2~81.53m2

      総戸数 8戸

      アネシア練馬中村南

      東京都練馬区中村南2-7-15

      未定

      2LDK~4LDK

      55m2~85.19m2

      総戸数 124戸

      グレーシアタワー南千住

      東京都荒川区南千住6-223-1

      5800万円台~8800万円台

      2LDK~3LDK

      55.49m2~68.25m2

      総戸数 76戸

      サンウッドテラス東京尾久

      東京都荒川区西尾久7丁目

      5,998万円~6,798万円

      2LDK・3LDK

      50.38m2~59.95m2

      総戸数 33戸

      レジデンシャル王子神谷

      東京都北区豊島8-18-48

      4778万円~7998万円

      1LDK~3LDK

      37.45m2~70.98m2

      総戸数 82戸

      イニシア池上パークサイドレジデンス

      東京都大田区池上8-406-1他7筆

      5400万円台~6900万円台※権利金含む

      3LDK

      57.54m2~64.78m2

      総戸数 36戸

      クラッシィタワー新宿御苑

      東京都新宿区四谷4丁目

      未定

      1LDK~3LDK

      42.88m2~208.17m2

      総戸数 280戸

      イニシア日暮里

      東京都荒川区西日暮里2-422-1

      6998万円~8278万円

      1LDK+S(納戸)・2LDK

      53.76m2・62.04m2

      総戸数 65戸

      ヴェレーナグラン二子玉川

      東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

      7798万円~1億3498万円

      2LDK・3LDK

      50.4m2~71.49m2

      総戸数 42戸

      ルフォン上野松が谷

      東京都台東区松が谷3-385-2他

      4790万円~9780万円

      1LDK・3LDK

      33.79m2・65.14m2

      総戸数 34戸

      バウス氷川台

      東京都練馬区桜台3-9-7

      未定

      2LDK~4LDK

      50.41m2~82.39m2

      総戸数 93戸

      イニシア東京五反野

      東京都足立区足立2-1192-1他2筆

      4598万円~5198万円

      1LDK+2S(納戸)・3LDK

      63.54m2~64.08m2

      総戸数 50戸