住宅コロセウム「結局のところ賃貸派=貧乏人か?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 結局のところ賃貸派=貧乏人か?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2023-07-20 23:50:40

???

[スレ作成日時]2005-01-01 00:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

結局のところ賃貸派=貧乏人か?

  1. 22 匿名さん

    そうだよ。どうせ俺は頭が足りずに金が稼げないから、気がついたら貧乏で賃貸アパートを
    借りてたさ。憂さ晴らしにマンガ喫茶から分譲マンション購入者に食ってかかってんだよ。
    いいじゃないか!それくらい!!

  2. 23 匿名さん

    高級賃貸とかレアな例を出して対抗してるのも痛いね
    ま、どうせ息の詰まるアパートからなのだろう
    がんばってね

  3. 24 匿名さん

    パソコンは月に一度の漫画喫茶からだけだったりして

  4. 25 ゆきえ

    銀行口座を見るのが楽しみになります。
    ⇒どれかひとつでもあてはまる方この方法がお勧めです!
    ・「「副業」「週末起業」でお金を増やしたい人」
    ・「大好きな趣味の世界を現実にしたい人」
    ・「あまりリスクがない分野で副業・起業準備を始めてみたい人」
    ・「頭を使って、楽しく・賢くお金を増やしたい人」
    専用HP・ツール・ノウハウ全て支給してくれて、
    貴方は宣伝するだけ。早ければその日にも収入になります。
    興味持ってくれたら
    こちら→http://drmnt.com/cgi-bin/melmaga/drmt_mag.cgi?gaccid=tkweb-01289
    お願いします。
    件につき5千円+@
    あなたの口座に直接入金されます。
    ☆更新料が永久にかかりません
    貴方のクリックをお待ちしています。
    詳細はこちら↓
    http://members3.jcom.home.ne.jp/ta-54/gate.html
    ゆきえ

  5. 26 匿名さん

    賃貸人は貧乏かという問いかけはあまり論理的じゃないな
    賃貸物件の家賃が規定されていないから、とんでもない高額家賃を払う経済力のある人だっている
    これを言うなら、都会で月額10万円以下の賃貸に家族4人で住んでるやつは貧乏か?とかもう少し細かく規定するべき

  6. 27 匿名さん

    そうだね、貧乏学生なんてみんな賃貸だから平均値は賃貸の方が
    低いに決まってるね

  7. 28 匿名さん

    >>25は間違いなく貧乏。

  8. 29 Œ‹˜_

    貧乏かそうでないかは、所得を見ればいいだけだろ。
    所得をどう配分しようが、個人の自由。
    このスレは、議題設定がナンセンス。
    貧乏人の馬鹿が設定したに違いない。くだらん。
    日本では、金持ちは、税務署が発表してくれるよ。彼らが金持ち、それ以外は庶民。

  9. 30 匿名さん

    真性貧乏人は賃貸。ちょっと貧乏から普通の金持ちくらいは分譲。とんでもない金持ちにまでなると、また賃貸。
    というのがベースで、その中で逆を行く少数派がいるってとこ。

  10. 31 匿名さん

    >>30
    貧乏人と金持ちと人を差別するのがそんなに楽しいですか?
    あなたより貧しい人をけなすとあなたはどのような利益がありますか?
    あなたより貧しい人をけなすことで、あなたは豊かになりますか?
    あなたより貧しい人が多くなったほうが、いい世の中になると
    あなたはお考えですか?
    私はそう思いません。

  11. 32 匿名さん

    宗教家の方ですか?

  12. 33 匿名さん

    >>32
    信仰の自由は基本的人権

  13. 34 匿名さん

    >>32
    自分の周りに貧乏な人が増えると、自分も所得が下がり、
    その逆であれば、自分の所得も上がるのが
    資本主義経済だよ。

  14. 35 匿名さん

    一つ言えることは、「迷ったら賃貸」
    金持ってようがなかろうが。融通が利くから。

    購入する場合は、既成概念を捨てる(親の勧めとかは時代が違うのでアテにならない)
    ・固定資産税が上がっている
    ・資産価値は急激に下がる(地価が13年連続長期低落が大きな要因)
    ・今後も地価が下がりつづける要因が山ほどある
    ・資産価値が下がると言うことは、ローンが払えないからと言って売っても借金だけ残る(昔と異なる点)

    いまの時代、先行きわからないんだから賃貸派が増えるのはしかたない。

  15. 36 匿名さん

    >>35
    買えない自分への言い訳みたいだよ。ミットモナイ。
    資産価値が下がるとは言っても、転売目的で購入する時代でもないので
    物件と価格とのバランスに納得して購入するのなら問題は無いのでは?

    >・資産価値が下がると言うことは、ローンが払えないからと言って売っても借金だけ残る
    頭金を多くするなり繰上げ返済するなり賃貸に出すなり何とでもなるでしょ。

  16. 37 匿名さん

    雇用不安を実感してる人なら買えないと思うよ。言い訳でもないしみっともなくもない。
    合理的な判断。

  17. 38 匿名さん

    雇用不安なんてみっともない。

  18. 39 匿名さん

    >>37
    仮にあなたが失業したとしても住居は必要ですよね?即ホームレスって訳じゃないですし。
    その時住居費は幾らだと想定していますか?

  19. 40 匿名さん

    >頭金を多くするなり繰上げ返済するなり賃貸に出すなり何とでもなるでしょ。
    何とでもなる人は、はじめからローンの支払いには困らない。
    ローンの支払いに困ったときは、繰上げ返済するなり賃貸に出すこともできない。
    売却するだけになると思う。
    つまり、余裕の範囲で、家を買いなさいということ。

  20. 41 匿名さん

    >39
    家賃は、郊外に行くとか、狭いところ、古いところにする
    とかで、安くすることは可能。

  21. 42 匿名さん

    >>36
    買えない人を馬鹿にして楽しいの?
    なにか君に被害を及ぼしたのか?
    みっともないとは誰に対してなの?

  22. 43 匿名さん

    >>40
    違うって
    >頭金を多くするなり繰上げ返済するなり賃貸に出すなり何とでもなるでしょ。
    をすれば
    >ローンが払えないからと言って売っても借金だけ残る
    なんて事にはならないでしょって事

  23. 44 匿名さん

    >>41
    ならその金額を毎月の返済額にして最長のローンを組めばいい。
    足りない分は頭金で補う。
    それでも買えないならそれはあなたが貧乏人って話さ。

  24. 45 匿名さん

    貧乏人と金持ちと人を差別するのがそんなに楽しいですか?
    あなたより貧しい人をけなすとあなたはどのような利益がありますか?
    あなたより貧しい人をけなすことで、あなたは豊かになりますか?
    あなたより貧しい人が多くなったほうが、いい世の中になると
    あなたはお考えですか?

  25. 46 匿名さん

    >>44
    必死だな。

  26. 47 匿名さん

    46: 名前:匿名さん投稿日:2005/04/30(土) 22:30
    >>44
    必死だな。

  27. 48 匿名さん

    賃貸といっても、バラックから高級ホテルのフロア貸しまである。
    したがって、全ての賃貸=貧乏 とは言えないが、一部の賃貸=貧乏 であることは間違いない。
    こんな明白なことで議論を続ける必要なし。終了。

  28. 49 匿名さん

    >>44

    自分の想定できるかぎり最低の支払い能力を基準にして物件を買うなんてのは愚の骨頂。それこそ
    そんな物件買うくらいなら賃貸にしたほうがいい。

  29. 50 匿名さん

    >>49
    ごもっとも、44は賃貸がいいよ。

  30. 51 匿名さん

    >>49
    充分な頭金があれば普通の物件買えるよ。
    預貯金もなくて失業の心配はあるって人は賃貸しか選択肢が無いよ。

  31. 52 匿名さん

    結局のところ賃貸派=貧乏人って話さ

  32. 53 匿名さん

    >>52
    48が正しい。蒸し返すなよ。このスレ終了!

  33. 54 匿名さん

    もしも金がまったく無ければ買えないだろう
    日雇いで、空き缶拾っていくらか稼げば木賃宿
    運良く職が見つかれば賃貸もできるろう
    そのレベルまでを貧乏と呼ぶなら、賃貸イコール貧乏人だろうが
    いろいろ買わない理由を付けて買わないプチ貧乏人も多いだろうが

  34. 55 55

    貧乏人と金持ちと人を差別するのがそんなに楽しいですか?
    あなたより貧しい人をけなすとあなたはどのような利益がありますか?

  35. 56 匿名さん

    社宅の人は相当カネ持ってるよ〜
    社宅の奥さんとお友達になると
    付き合いが多くて赤字出しそうになる
    ほどほどに断ってるよ、破産したら困るから

  36. 57 匿名さん

    賃貸派=貧乏orケチ(節約派)

  37. 58 57へ

    ケチとか浪費家とか人を差別するのがそんなに楽しいですか?
    あなたよりケチをけなすとあなたはどのような利益がありますか?

  38. 59 匿名さん

    >58
    優越感に浸れる。滅多に実現しない貴重な体験。

  39. 60 匿名さん

    58>
    楽しいよ
    気分がすっきりするね、貧乏賃貸人を蔑むのは

  40. 61 匿名さん

    >>59
    >>60
    あなたはその言葉を自分の子供に言えますか?
    自分の妻に言えますか?

  41. 62 59

    言えるよ。他人を差別する人は、優越感に浸りたいからそうしてるんだって。
    とても可哀相な人なんだから、大目に見てやれって。
    だけど、その人のことを蔑んではいけない、そんなことをしたらお前も同類だって。

  42. 63 60

    人間は人の下に人を作る、歴史が証明してるじゃない

  43. 64 匿名さん

    >>59
    他人を差別する人は、優越感に浸りたいからそうしてるんだって。
    とても可哀相な人=おまえ
    ということでよろしいか?

  44. 65 匿名さん

    >>60
    60=キチガ●の歴史観を語っているな。

  45. 66 匿名さん

    人間みなそうでしょ
    人よりいい学校行って、いい会社入って、高い給料をもらう
    ろくな学校に行かず、就職もあいまいで、給料も低い貧乏賃貸人をさげすむ
    これが普通の人間です
    65は日本にいまだ差別階級(**問題、**問題)がある事をご存知ないか?
    これこそ日本人の本質と知れ

  46. 67 65

    >>66
    自分の言葉をあなたの親や恋人に言えますか?
    **問題をあなたは肯定するのですか?

  47. 68 匿名さん

    >>66
    心が豊かさは、お金や学歴では得られない。
    悲しいことだが。
    親の愛が足りないのだろう。
    気の毒に。

  48. 69 匿名さん

    >>68
    あなたは差別者ですね。

  49. 70 匿名さん

    学歴社会ってなんだ?なぜみんな高い金払って塾通いする?
    なぜ浮浪者は犯罪者でなないのにそれだけで嫌われる?
    あんたらの言っている事は奇麗事だ、社会の事実に目をそむけているのは67-68じゃないか?
    合格に浮かれて喜んで、落ちた奴を横目で蔑んでいる
    あそこの子はまた浪人ですってという噂話をするのが、普通の日本人。67-69はただの偽善者

  50. 71 匿名さん

    >>70
    あなたは差別者ですね。

  51. 72 匿名さん

    69≠71ですが、偽善者なんかじゃありませんよ。68の気の毒に、という感情がまさに差別意識と同根で
    あることを指摘しただけです。

  52. 73 匿名さん

    71さんしつこいよ、差別者だと言ってるだろーが
    親だろうが恋人だろうが子どもだろうが言うさ
    あんなふうになっちゃ駄目だねって、それが常識
    ****の奴と仲良くしたり、結婚したりしたいなーと思わない、それが日本人
    70さんごめんね意味わからなくて

  53. 74 匿名さん

    73のような考え方を、日本人として恥じます。

    >****の奴と仲良くしたり、結婚したりしたいなーと思わない、それが日本人
    恐ろしい。

  54. 75 匿名さん

    偽善者>74
    おまえそういう事でボランティア活動とかした事あるのか
    恐ろしいとか言う前に、地方回ってみろ、いっぱいそういう現実があるから
    中越ではろくに就職もさせてもらえず、転居すらままならない貧乏賃貸人が実際多い
    長崎の一部ではいまだにキリシタン関連の差別があり住居地域も暗黙に指定されてる
    事実を認めないのは偽善者

  55. 76 匿名さん

    73は麻布、広尾に住んでいる人に対しては、ペコペコするのだろう。
    JR西日本の中間管理職と一緒だな。

    広い日本、まして世界のどこで生まれようが関係ないのにケツの穴が小さいやつだ。

  56. 77 匿名さん

    >>73
    >>75

    心が貧しき者は、自分の弱さを隠蔽するために、
    汚い言葉で、罵倒する。

  57. 78 匿名さん

    >>75
    75からボランティア活動という言葉が出てくるのは、
    冗談かと思った。究極のミスマッチ。失礼ながら失笑した。

  58. 79 匿名さん

    その程度で失笑が出るのは頭が固いな。了見の狭さを告白しているのと同じだ。

  59. 80 匿名さん

    >>73
    >>77
    >>79
    心貧しき者は、他人を軽蔑することで、
    自分の憐れさを紛らわそうとする。

  60. 81 匿名さん

    >>73
    >>77
    >>79
    心が貧しいかどうかは、自分の言論や行動の選択で、決まる。

  61. 82 匿名さん

    >>73
    >>77
    >>79
    汚い言葉は、自分の心を汚す。

  62. 83 匿名さん

    80-82

    なるほど、心の汚そうな奴だね。暇そうだし。小人閑居して不善を為す、とはこのことだね。

  63. 84 匿名さん

    >>83
    心が貧しいかどうかは、自分が一番知っている。

  64. 85 匿名さん

    ボランティアってのはイコール自己満足だ、要は「ほどこし」ってやつだな
    貧乏賃貸人を蔑んで、大変ですねとか言ってみる俺って優しいだろ
    心が貧しかろうが豊かだろうが、人生数十年、楽しく生きたものが勝者

  65. 86 匿名さん

    >>85
    口から出た汚い言葉は、戻すことができない。

  66. 87 匿名さん

    ボランティア、というと日本人の多くは無償奉仕だとか連想しがちだが、じつは違う。
    本来ボランティアとは、志願兵を意味する。自ら志願して人の嫌がる兵役につく者ということだ。
    施しとは少し違うかな。べつに施しが卑しいというわけではないけれど。

  67. 88 匿名さん

    >貧乏賃貸人を蔑んで、大変ですねとか言ってみる俺って優しいだろ

    他人を軽蔑する人間は、自分が軽蔑される存在であることに気が付かない

  68. 89 匿名さん

    気が付いてるよ上から見れば俺は軽蔑される人間
    下を見れば軽蔑すべき貧乏賃貸人

  69. 90 スレ主

    さらに!!!どうぞ!!!

  70. 91 匿名さん

    ボランティアは日本では何故か奉仕という事になっている
    でお金を取らない事になってるから無償奉仕という事になる変な日本

  71. 92 匿名さん

    貧乏人=賃貸人でこのスレ終了

  72. 93 匿名

    age

  73. 94 匿名さん

    賃貸が貧乏と言う図式はなんだかなあだよ
    ああ、私は分譲に住んでいるけどね
    転勤族とかは仕方ないだろうし、家族構成が決まらない時期は賃貸になるよね
    日本のマンションって狭すぎる気がする
    結婚して子供2人の4人家族で、その子供が独立するまでの20数年から30年の間に
    親を引き取る事になれば、6人が暮らせるスペースが必要になる
    4LDK以上でないとこれは無理なんじゃないかな
    でも現実には70平米程度の2LDKや3LDKが主流でしょう

  74. 95 匿名さん

    日本の持ち家比率=約60%(世帯率比)、日本の世帯半数以上は持ち家
    年間所得200万円未満の持ち家比率=43%
    年間所得201-300万円未満の持ち家比率=48%
    年間所得301-400万円未満の持ち家比率=53%
    低い所得層になるほど持ち家比率が低いという事実
    統計的に300万円を超えれば持ち家している可能性が50%を超える
    一世帯あたりの平均所得は約620万円、全世帯の約50%が生活が苦しいまたはやや苦しいと言っている
    厚生労働省国民生活基礎調査資料の中で各所得四分位階級と言うふうに階級分けが公表されている
    一番低い第一類(貧乏階級)は平均世帯所得174万円、第二類(並階級)409万円
    国的に貧乏かどうか線引きはこの中央である300万円付近と考えられる

    よって世帯所得300万円以下を貧乏と仮定したときに、賃貸人を指差して貧乏人と言った時
    あたる確立は50%を超えるという事は事実(金持ち賃貸人がいるという事を否定するデーターではない)
    しかしながら統計的には賃貸人は過半数を超える持ち家者から貧乏人と見られるのは仕方がない

  75. 96 匿名さん

    94どえす
    まあ数字の解釈は色々できるけど
    50%を超えたら=(イコール)とみなして良いかは疑問が残る
    そもそも賃貸派を貧乏と真正面から言い切ることに何も意味を見出せない
    こういうのは賃貸と持ち家のライフスタイルの違いを浮き彫りにするスタンスが議論としては面白い
    貧乏などというアナクロな価値観をしゃれじゃなく、マジで持ち出すなんて野暮だと思うよ

  76. 97 匿名さん

    貧乏人の確率が50%を超えるとは言っていますが、イコールとは言っていません
    また計算していて、所得200万未満世帯の持ち家比率が43%あるという事に驚いています
    ここだけを捉えれば、貧乏人(失礼)の半数近くは持家だと言えるとも思います
    農村過疎地域や北海道や沖縄県の慢性的な不況等、日本の現状を表しているのかもしれません

  77. 98 匿名さん

    ちなみに貧乏というか特別豊かでなくても家族が幸せなら別に良いと思う

  78. 99 匿名さん

    >98
    ここは賃貸は貧乏人かを争うスレですのでお引取りください

  79. 100 匿名さん

    >>97
    >所得200万未満世帯の持ち家比率が43%あるという事に驚いています
    年金生活者も含まれていると思いますが。

  80. 101 匿名さん

    持家派のみなさんは自己正当化という言葉を知ってるかい?
    自分の誤り、自分の無能力を見ないようにすることさ。
    借金して買っちゃったら、それが間違いだったなんて、絶対認めたくないもんな。
    「賃貸派=貧乏人」と思えば心が軽くなる。
    みんなで貶そう、賃貸派!

  81. 102 匿名さん

    >>101
    101は自分がなさけなくならないか?
    賃貸派ではないが、キミと同類にはみられたくない

  82. 103 95&97

    >101
    俺は持家だが借入金はゼロだし、誤りがあれば認める
    君の論点は薄いし、age進行も不要だ

    賃貸人=貧乏人と見られても仕方が無いのは事実だし
    おれは金持ち賃借人と考えてる人間がいるのも事実
    そもそも、この板に結論が無いと言う矛盾がある

  83. 104 102

    >101

    いやあげさせてもらう。
    101のような書き込みは情けない。論理の問題ではなく、倫理観の問題。

  84. 105 102

    だいたいここの管理人も特定デベやゼネコンの批判は問答無用で削除するくせに、
    101のような倫理観に劣る書き込み(このスレタイトルからしてけしからんと思うが)
    を野放しにする了見がわからん。(怒)

  85. 106 95&97

    >102
    ならここに来るなよ、ばいばい

  86. 107 匿名さん

    >102
    101のどこが倫理観に劣るの?

  87. 108 匿名さん

    >>107
    キミの倫理観で判断しろ。

  88. 109 匿名さん

    まあ俺も101はアフォだと思うが、倫理云々と言うのはちょと違う気がする
    101の論旨の決定的な部分は「それが間違いだった」と言う点なんだがその根拠は何も提示していない
    その一点がきちんと論理的に説明できなければ全く無意味な発言になってしまうので
    そこを曖昧にして何を言ったところで、ただのアフォと言う事になる

  89. 110 匿名さん

    >109
    冷静な分析に脱帽。私はこのスレ終了にした方が良いと思う
    賃貸人≒貧乏人は間違いないと思うけど、そうではない人もいるのは事実
    仮にイコールだと言う事が証明できても、できなくてもだれも浮かばれないから

  90. 111 108

    >>109
    つまり、101は論理的も破綻しているし、倫理的も非難されるということだ。
    よって終了。

  91. 112 匿名さん

    >>109
    101は賃貸派で、持家派のことを皮肉って書いているんだよ。
    だから「それが間違いだった」なんて言ってるわけ。

  92. 113 匿名さん

    結局の所、生活スタイルの問題なんじゃない?
    学生とか、なりたてのリーマンなんて貧乏とか言う以前の問題でほとんどが賃貸だよね
    逆に持ち家は家族が出来たり、親の面倒を見るようになったり、社会生活が落ち着いた
    人が多いわけだから、平均値としては賃貸は貧乏とか言われるけど、
    同じ会社に勤めてる同年代で、持ち家と賃貸比べても生活レベルは変わらないと思うよ

    おれは定住するのはリタイアしてからって思ってるから移動が楽な賃貸派
    田舎で畑いじりしながらのんびり暮らすのが憧れだから
    都心のマンションなんて買おうって気がわかないんだよねぇ

  93. 114 匿名さん

    >113
    しつこいな、そういった意見もすでにありました
    このスレは終了してます

  94. 115 匿名さん

    ばかスレはサゲ

  95. 116 匿名さん

    sage

  96. 117 匿名さん

    sagesage

  97. 118 匿名さん

    baka

  98. 119 匿名さん

    賃貸派=貧乏人

    で、終了となりました。皆様お疲れ様でした。

  99. 120 匿名さん

    sage sage sage

  100. 121 匿名さん

    sage sage sagesage sage sagesage sage sagesage sage sage

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸