住宅コロセウム「インテリ vs 低能」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. インテリ vs 低能

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-08 18:59:09

何でeマンションの投稿はこんなに荒れるの?

[スレ作成日時]2018-10-21 13:56:23

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

インテリ vs 低能

  1. 27 匿名さん

    >>26 匿名さん

    過去にこんなことまで書いていましたよ。
    ------------------------------------
    14858 匿名さん 3時間前
    >>14857 匿名さん


    そだねー。
    とっくに論破されている事にも気付けない『嫌煙者ども』。
    十年以上も前から、自分の都合のいい部分だけを抜粋したアテにならない某教授の
    ワンパネタのコピペを繰り返しているようで。
    それにしても今時の[俺様が迷惑って言ったら迷惑なんだよ!]的な、ゆわゆる〔モンスター嫌煙者〕を正当化しようとそんなに必死なのは何故?
    -------------------------------------
    『ワンパネタ』ってガキ言葉ですね。

  2. 28 匿名さん

    以下もガキ文体です。

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    21466 不法行為にならないようにしてベランダ喫煙を楽しみましょう♪ 7時間前



    >>21463 アホがさらにアホにならないよう禁煙しましょうね♪
    > これから得られる結論は

    まったく、非論理的でワロタwww

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  3. 29 匿名さん

    こんなアホまで21世紀になって10年過ぎたにもかかわらずキチガイを書いています。
    ---------------------------------------
    1701 匿名 2016/11/16 17:43:26

    ベランダで喫煙する場合は、不法行為とならないよう、注意して吸いましょう。
    万一、『喫煙を控えて下さい。』との申し入れがあった場合は、真摯に耳を傾けるよう心がけて下さい。
    例え横柄な態度であったとしても、無視して吸い続ける事だけは避けて下さい。
    相手方の受忍限度としては、午前中で5本~6本程度が一つの目安です。

    近隣住人からの申し入れがない場合は、憲法及びその他の法令に基づき、自由に喫煙する権利を有している事は、言うまでもありません。
    ----------------------------------------

    何が受忍限度だ?
    ベランダ禁煙できなくて目安だと、、キチガイですね。

  4. 30 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5981/res/1-500/

    上記の過去LOGのやりとりをご覧下さい。

  5. 31 匿名さん

    キテイガイは禁煙するよ

  6. 32 匿名さん

    >>31

    >>キテイガイは禁煙するよ

    また出た! ガキ文体の失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はん。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5981/res/135/
    上記を書くことは大嘘つきの代表格。
    どこがお前がインテリかよ?

    --------------------------------------
    135 匿名はん 2009/01/24 10:15:00

    ここは匿名掲示板です。信憑性はありませんから。
    まじめに発言されては困ります。
    私も話しを盛り上げるためにやっています。

    --------------------------------------

  7. 33 匿名さん

    何と15年前にもガキ文体を使っていた。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/5937/res/4/
    -------------------------------------
    4 ↑ 2008/03/03 22:42:00

    スレ主さんごくろうさん、終了。
    -------------------------------------

    これってやたらと使う職人さん、失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんそのもの。

    何処がてめえがインテリなんだ?

  8. 34 職人さん

    爺さんは、不合理な相手すべてをバイアスで同一視し、
    正義を振りかざして勝った気になる毎日のようだが、
    ネットで吠える人生は、厳しかった父の影に今でも怯えているため?
    で、1浪して日大の生産工しか行けなかったことも影響?

    まあ、頑張れや

  9. 35 匿名さん

    永遠にマンション買えない失業者が、この掲示板で吠えても既に『オワコン』。
    何かもかも予測の正解率0%のアホ。

    相手に対して罵ることが生きがいの失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はん>

  10. 36 匿名さん

    ここで15年前にも心にマンション買えないことを僻んで吠えているのは誰だろう?

    --------------------------------------


    51 匿名はん 2008/03/24 06:32:00

    >>48
    >私は一度も「喫煙は道徳的に罪になる」とは書いていませんので
    >否定も肯定もできません。
    単に逃げですね。

    はっきり書いていなくてもあなたの発言は「喫煙は道徳的に罪に
    なる」を支持しているように見えます。過去のあなたの発言を
    追ってみますと、そうとしか取れません。
    完全中立ならばまず >>15 の「自分が‘犯罪者’だったことを
    自覚できる。」と言い切っている部分に疑義を挟むと思われます。

    >あなたが言い切っている「現在の社会の基準で喫煙は道徳的に罪にはなりません。」は根拠をお聞きしたいものです。
    根拠は「現在の社会では公共の場所も含めて喫煙可能な場所が
    ある」ということです。日本は「道徳的な罪になる」ような行為を
    許す国なのでしょうか?
    --------------------------------------

    流石のスーパー屁理屈を並べるマンション購入不可能になった失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はん

  11. 37 匿名さん

    何で『職人さん』宛にコメントすると『匿名はん』の過去の投稿に激しく反応するんだろう。。

    これこそ大嘘つきの根拠になっている。

  12. 38 匿名さん

    >>34 職人さん

    >>まあ、頑張れや

    それはお前がマンション買えるように『頑張れや』だろ。
    人の書いたことをコピペする事しか出来ない低能。

  13. 39 匿名さん

    まあガンバレや(笑)

  14. 40 匿名さん

    >>39

    >>まあガンバレや(笑)

    お前がこの掲示板の依存から去るのを頑張るんだろ。

    マンション買えずカンカンアパート『マン損荘』に住む失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんが。

  15. 41 職人さん

    検索してみると、お爺さんは300レスくらいしてたようだね。
    すごいね。
    消耗し過ぎだよ。

    アクセス線スレでも会話のキャッチボールができていない。
    政治や企業面では当たり前のこともわかっていないのか、
    ヲタ密度を濃くして煙に巻こうとする。
    相変わらずだ。

    またしばらく後、職人さんは、ここ インテリ vs 低能 に来る。

    しかし、俺と直接対決したくないのか、このスレにお爺さんは書きに来ないよな。
    次は500レス後くらいにしとくか。

  16. 42 匿名さん

    なんだ消耗戦でも完敗してるんだ。

  17. 43 匿名さん

    このスレタイは、この掲示板において

    インテリ←匿名はん対策頭脳部隊

    低能←全く教養の無い匿名はんのただ他一人

    と合致する。

  18. 44 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/686648/

    上記のスレ主たる失業中の生活保護者中卒貧乏喫煙者ニコチンカス次長=職人さん=匿名ちゃん=匿名はんは、パスポートすら発行した事がないのが丸わかり。
    渡米留学と何度も書いているが、基本情報が何にもない。
    周囲の大勢で海外経験している人はすぐ気づく。

  19. 45 職人さん

    爺さん、臨海地下鉄スレで暴れすぎ。
    それと、正月休みに相当な量の書き込みをしてるけど、暇なの?
    こちとらが1つ書いただけで、いくつ反論レスしてんのよ(苦笑)

  20. 46 匿名さん

    やはり周りに恥をかいてこのスレに逃亡してきたてめえだろ!
    爺とかいたら今度はコミュ症かよ。
    てめぇがあちこちのスレで暴れてんだろ。
    その度に周囲の大勢から突っ込まれて誤魔化し大嘘自作自演をする。
    てめぇがマンション買えないならこの掲示板に来るな! 暴言と無礼講の意味の違いも知らないんだろ。
    お前の無教養ぶりに周囲の大勢が注目して恥を晒したのならこの掲示板に来るな!
    自動車運転免許すらない中卒貧乏喫煙者は、何をかいても最後恥を晒す。
    お前の様な小学生脳に簡単に説明すると、踏切の警報器が鳴っている時に無理に突っ込んだからあんな事故になった。
    A350ー900が重量の重く慣性力が強い巨大ディーゼル機関車として、突っ込んだ大型トラックが海保のボンバルディアDHC?6に置き換えれば、お前にとって分かりやすい。
    わかったか? アホが!

  21. 47 職人さん

    半年前に警鐘を鳴らしていたジャーナリスト
    https://www.sankei.com/article/20230610-OS2IF7SDQJICXA34WKDK4XPLYY/
    「世界有数の過密空港 羽田の旅客機接触事故、考えられる4つの原因」


    頭ごなしにヒューマンエラーのせいだとするお爺ちゃんがいるが、
    ヒューマンエラーを完全に防ぐことは不可能というのは常識で、
    2分おきの着陸頻度の綱渡り状態をなんとかするのが筋ですね。

  22. 48 職人さん

    >てめぇがマンション買えないならこの掲示板に来るな! 

    何度か言っているはずだが、痴呆でわすれちゃうのかな?
    お爺ちゃんの液状化した敷地にあるマンションより、都心部の良い場所にあるタワマンに住んでるよ。
    お爺ちゃんの年収以上の所得税を納めているし、
    有機EL4Kも何年も前にとっくに導入済みだし。ヤマハのウーハーもね。
    お爺ちゃんと違って、中華メーカーじゃなく日の丸メーカーのね。

    以上!

    (このあと、無駄にあちこちのレスで消耗していくお爺さんに幸あれ)

  23. 49 匿名さん

    『FZ』に続き自動車運転免許を持っていない中卒貧乏喫煙者のアホ教養レベルかい?
    お前が何を書いても、最後突っ込まれて議論から逃亡、その繰り返し。

    消耗線は周囲の大勢から突っ込まれたのに、まだ大嘘を書いているんだ。
    呆れたやつ。

  24. 50 匿名さん

    >>頭ごなしにヒューマンエラーのせいだとするお爺ちゃんがいるが、
    >>ヒューマンエラーを完全に防ぐことは不可能というのは常識で、
    >>2分おきの着陸頻度の綱渡り状態をなんとかするのが筋ですね。

    てめぇ、こっちがいつ『ヒューマンエラー』と書いたか?
    とんでもねぇアホだな。
    海保のボンバルディアDHCー6が、管制官の離陸許可指示を誤解釈してしまい、常識的には誘導路の停止線の前で待機せずランウェイに侵入してしまった。
    こんな事を書いている奴が自動車運転免許を取得してハンドルを握ったらどうなるか? 予想に難しくない。
    対策部部長が何度も挙げられた『どかんかい!』のトラブルになる。

  25. 51 匿名さん

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    何度か言っているはずだが、痴呆でわすれちゃうのかな?
    お爺ちゃんの液状化した敷地にあるマンションより、都心部の良い場所にあるタワマンに住んでるよ。
    お爺ちゃんの年収以上の所得税を納めているし、
    有機EL4Kも何年も前にとっくに導入済みだし。ヤマハのウーハーもね。
    お爺ちゃんと違って、中華メーカーじゃなく日の丸メーカーのね。

    以上!
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    この大嘘、マン質のスレでも同じ事を書いていた。
    マンション買えない中卒貧乏喫煙者の匿名ちゃんこと匿名はんと突っ込まれると突っ込まれるとあちこち老害連呼してた様に必ず『お爺さん』と書いてくるのは己の嘘を白状している決定的な証拠。

    自身が消耗戦で負けたと以下の様に逃亡していく。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    (このあと、無駄にあちこちのレスで消耗していくお爺さんに幸あれ)
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    何もかも嘘がモロバレじゃねぇの。

  26. 52 匿名さん



    ここでもさ、勝手にヒューマンエラーだのと書き出した教養力の無い低能の中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はん、ご覧あれ。

  27. 53 匿名さん

    >>お爺ちゃんの年収以上の所得税を納めているし、

    以前も書いていたがナマポの事を言いたいんだろ。
    第一、職無しだと雇用保険を払っているわけが無いし。

  28. 54 匿名さん

    もう一度さ、嘘を嘘の上塗り。
    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    28407 匿名はん 2019/11/30 13:19:10


    >>28404
    >誰が見ても匿名はんただ一人の主張だとわかってしまう事を今だに続けている自爆投稿かよ?
    1か月ぶりに覗いてみたら相変わらずやっていますねぇ。

    >平成時代の亡霊って訳だ。
    本当に私の亡霊を見ているってわけですね。
    あきれてものも言えません。

    もう、嫌煙者もあきれて一人しか投稿しなくなってきたのでしょう。
    嫌煙者一人対非喫煙者数人の戦いですね。

    非喫煙者の皆様、この際皆様が「匿名はん」を名乗って投稿したら
    いかがでしょうか? もちろん「匿名はん」はこの掲示板で選択できる
    名前ですので私専用のものではありません。
    この掲示板の嫌煙者が「無視してください」と私の昔の投稿を出して
    来ても皆様には関係のない話ですし・・・。
    ※ただ掲示板の一つのハンドルを選択しただけ。

    面白いと思うのですがねぇ。

    まぁ、私の一つの意見です。投稿スタイルはマネしないでくださいね。

    私が「匿名はん」以外のハンドルを使用したらある意味「嘘つき」ですが
    他の人が「匿名はん」を使用する分には何の問題も起こりませんよねぇ。

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

    37748 匿名はん 2020/12/10 12:41:40
    1年ぶりの投稿です。

    皆様、相変わらずおバカな投稿を続けていらっしゃるようですねぇ。

    >>26795
    私の >>26795 の投稿に対して「>>26697 のどこにも書いていない」とのたまわっていますねぇ。
    反論できないから『少しのケアレスミス』にいつまでも突っ込むしかないのでしょう。
    私の引用レスのひとつ前の投稿 >>26696 を見れば私の引用が書いてあることがすぐに書いてある
    ことが分かると思うのですがねぇ。

    >>26696
    >ベランダ喫煙はもちろん隣の家屋や事業所に少しでも煙が流れる喫煙は法律で厳重に禁止すべき

    そもそもどこにも書かれていないことを『引用(>)』という形でレスるわけないということ
    ぐらい「ほんの少しだけ『頭を使えば』分かること」だと思いますけどねぇ。

    「罵倒ごっこ」に反応する気はありませんので、またそのうちに・・・。




    37751 匿名はん 2020/12/10 18:23:20
    >>37749
    >>37750
    あれっ? 無視しないのですか?

    私より頭の悪い嫌煙者どもに反論ができるとは思っていませんので、
    私の言葉を金科玉条のごとくよりどころにして無視してくださいね。

    ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

  29. 55 匿名さん

    --------------------------------------
    羽田空港になにもかも集中させるのはやはり無理なことが今日の事故で証明された。
    航空管制を安全に行うには現状でもキャパオーバーなんだよ。
    再発防止のためにはまた成田に国際線を主役しろ、となるんじゃないか?
    少なくともこれ以上国際線を増やすのはもうできないね。
    --------------------------------------
    マンション買えない中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんが、こんな事を書いたのが事の始まり。
    事故原因がHNDのトラフィックの混雑度が集中しているせいだと最高のアホ理論を書いていた。
    地上滑走と上空のトラフィックの混雑に伴う航空管制とは完全に別問題。
    空港周辺の管制と航空路の管制は完全に別だ。
    空港周辺の管制から離れると別の管制に入る。
    それすら学習できない無教養ぶりを披露。

  30. 56 職人さん

    >>55 匿名さん

    お爺さんへ
    それ、俺じゃないよ?苦笑
    むしろそれに反応しただけ。
    全く、誰が書き込んだかもわからん脳は、治らないね。
    そのスレの直近の、「職人さん」と「ご近所さん」だけ先ず抜き出してごらん。
    しかし、お爺さんの誰の発言かさえ判らないレベルには、本当に呆れる。
    ななめ読みせず、しっかりし読み込め、と言いたい。


    羽田の件
    CGS単位系とインチ・フィート(いわゆる、メートル法とヤード法)でヒューマンエラー
    しないよう、NASAは国際基準のCGSで統一していたが、ロッキード社がヤード法を使い続けて
    いたため、航行中の火星探査機マーズ・クライメイト・オービターをロストしてしまう
    という大失態を犯してしまった。
    今回もそうだけど、OKと言われた気がしたから進入したという思い込み、間違いといった
    ヒューマンエラーについては、それを起こした人を断罪するだけでは改善は全く望めない。
    ルールを破ったことを責めるのではなく、ルールを完璧に守るのは人間には不可能、
    という観点で考えねばならない。つまり、システム設計と運用環境を見直すこと。
    その意味では、過密運行状態の羽田は、一から見直す必要があると思わないかい?

    なのに爺さんは、
    >海保のルール破りが明白になった。
    と、人を責め立てたね。
    エラーの根絶は出来ない前提で考えなきゃだめだゾ!

    その後、
    「ヒューマンエラーど何処に書いたか?」
    と反論してたが、
    ヒューマンじゃないとしたら・・・ロボットがやったとか?苦笑
    えっとね、たとえAIだったとしても、作ったのが人間ならヒューマンエラーなんだよ。
    プログラムのバグも、ヒューマンエラーだよね。
    ここまでは、大丈夫かな?
    ヒューマンエラー以外の現象の例としては、
    落雷やダウンバースト等の異常気象や、テロなどの意図的な事件等々であり、
    操縦時のルールが正しく守れなかった、誤認したのは、ヒューマンエラーの典型でしょう。

    >海保のルール破り
    人を責めてどうする(リピート)



    あと、お爺さんと違って忙しいんで、あちこちの投稿は全く感知していない。
    こちとら不在になるといちいち逃亡とか言ってるようだが、それも笑えるから、やめた方がいいよ!

    以上!(ああ、疲れるわ)

  31. 57 匿名さん

    >>56

    何それ?
    航空情報に対するコメント何一つも無いことからやりとりになっていない。

    ランウェイに存在して良い機体数は何機か? が答えられていないアホが居た。

    そのアホはHNDのランウェイを増やせば解決すると言っていたアホ。

  32. 58 匿名さん

    職人さんHNは止めた方が良い。

    あのアホが何度も成りすましていたから。

  33. 59 匿名さん

    もう一つ、爺と書くのも止めな。
    マン質での老害連呼の人物がやたらと使っているから。

  34. 60 匿名さん

    >海保のルール破りが明白になった。

    この辺は本当だろう。
    一夜明けたHNDでランウェイで誘導路とランウェイの中間地点では無く、真っ直ぐ真ん中で何で海保のDHC-6の残骸が散らばっているのか? と。

    管制官は決して誘導路を進んでそれからランウェイに入ってください、とは言っていない。
    本来ならこうした過密の空港は、誘導路の停止線の手前でウインドーのライト側から着陸灯が接近している機体があるか機長以下確認しているはずで、無理矢理ランウェイに突っ込んだとしか思えない。

    ランウェイに機体が2機も居てはならない(この場合軍用機の編隊飛行は除く)のは、専門家だけではなく航空マニアでも常識。

    そこでB747同士の衝突事故が浮かび上がってくる。



    今回は視程は良好だが、海保機が何故着陸灯を付けてアプローチ接近してくる機体に注意が払わなかったかが。

  35. 61 匿名さん

    羽田の件
    CGS単位系とインチ・フィート(いわゆる、メートル法とヤード法)でヒューマンエラー
    しないよう、NASAは国際基準のCGSで統一していたが、ロッキード社がヤード法を使い続けて
    いたため、航行中の火星探査機マーズ・クライメイト・オービターをロストしてしまう
    という大失態を犯してしまった。
    今回もそうだけど、OKと言われた気がしたから進入したという思い込み、間違いといった
    ヒューマンエラーについては、それを起こした人を断罪するだけでは改善は全く望めない。
    ルールを破ったことを責めるのではなく、ルールを完璧に守るのは人間には不可能、
    という観点で考えねばならない。つまり、システム設計と運用環境を見直すこと。
    その意味では、過密運行状態の羽田は、一から見直す必要があると思わないかい?

    -------------------------------------

    上記ではヒューマンエラーの言葉よりも重大インシデントの言葉が一語もない事から、あんたも航空知識が少し疎いのが垣間見える。
    じゃ、B787とA350-900は両機とも最新鋭機だが、ブリードエアシステムの有無を知っていますかね?

  36. 62 職人さん

    >>59 匿名さん
    爺じゃなく、さん付けしているわけで、こちらは全く問題があると思ってないんでね。言い続けますよ!

    それよりも、お爺さんの
    >止めな
    とか、命令口調するのは、一帯何様だよ?とこちらが貴殿を問いたい。失礼極まりない。
    あちこちで貧乏・低能呼ばわりするのも、迷惑千万。
    貴殿をプロファイリングした際の精度で、わかるでしょう。
    こちとらバリバリの理系で、山手線内側のタワマン住まいで、年収も上位0.1%以内、
    国産有機ELの話も本当だし、医者の家系一族だからタバコも吸わない。
    お爺さんは度々宇宙の話などを挟んでドヤっくるけど、量子力学だと波動方程式とか大学一般教養程度でしょ?
    全く、お願いしますよ。お爺さん。

    それと、マジ忙しい。
    超弾丸打ちなので、誤字脱字などの重箱隅突は勘弁ね。

  37. 63 匿名さん

    爺と連呼するのは中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんだと思うしか無い。
    職人さんHNもだ。

    だったらあんたは若造?
    それとも坊主と言われたいのか?

    コミュ障と書いたのは誰よ?

    対策部隊隊長ではないはず。

    科学技術はアホの中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんよりはかなり上のようだが航空マニアではないようだ。

    じゃあ、軍用のTacanとの違いは。
    政府専用機はJASDF運用なので当然Tacanにも対応している。

  38. 64 匿名さん

    もう一つこの掲示板は無礼講だろう。
    会員制の様な同一人物が特定出来る掲示板でやりとりしているわけではない事から、無礼講の匿名掲示板で丁寧なやりとりは無いと言わせて貰う。

  39. 65 匿名さん

    -------------------------------------
    7 匿名さん 2023/11/07 22:04:34

    >化石Logにコメントつけるドアホの超低脳。

    それ、爺さんだろ


    8 職人さん 2023/11/08 18:19:54

    >>6 匿名さん

    その脅威の「匿名はん」という人の影に怯え続け

    何度も、何度も、何度も、「匿名はん」と連呼して

    結論
     インテリ=匿名はん
     低能=鉄オタ定年直前爺

    でしかないんだよ。結局。

    以上、職人さんでした
    (タバコの煙と普段から無縁だし、ここのスレに書いてみた)
    --------------------------------------
    ここから始まっている。
    職人さんHNをつけたこと、インテリ=匿名はん
    と書いたところから。

    そう言うあんたは、バトルスレの迷惑ベランダ喫煙でやりとりしていたのをまったく知らなかった訳だ。

    だから、お前と言わせて貰う。
    迷惑ベランダ喫煙を正当化をここ20年以上続けて屁理屈ばかり書いてきた匿名はんと言う人物対策のために周囲の大勢から叩かれまくってきた経歴も知らなかった様だ。

    この掲示板でマンション買えないくせにあちこちのスレに潜入して嫌がらせ迷惑投稿をくり返す、ナマポで職無しの中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんの存在を知らないだろう。

    で、この匿名はんと同調する爺の連呼とか、鉄オタ定年直前爺とののしった事から、今後も爺とか職人さんHNを使うならば小僧と言わせて貰う。

  40. 66 匿名さん

    で、匿名はん対策部隊の隊員ではない事が明らかと判断した。

  41. 67 匿名さん

    >>以上、職人さんでした
    >>(タバコの煙と普段から無縁だし、ここのスレに書いてみた)

    これを書いているなら、何故『嫌煙者ども』と長年罵った中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんの味方をしているのか?

    こいつはニコチンに脳がやられた異常者なのだが。

    また、鉄道も航空も総合交通政策方面の情報に疎かった様だな。

  42. 68 匿名さん

    職人さんHNに相手に対して爺投稿は止めな! 匿名はんこと匿名ちゃんは都合が悪くなるとすぐHNを変えて逃亡していたから。

    問題のスレはここから始まっている。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6311/1/
    知らなかったんだろう。

  43. 69 職人さん

    >>68 匿名さん

    >問題のスレはここから始まっている。
    >知らなかったんだろう。

    苦笑
    いや、お爺さんにそこまで興味ないんですわ。

    以上!

  44. 70 匿名さん

    >>69

    爺とかくのはあんただけよ。このボケが!
    あんたはこの掲示板の流れを知らなかったんだろ。

    --------------------------------------
    今回もそうだけど、OKと言われた気がしたから進入したという思い込み、間違いといった
    ヒューマンエラーについては、それを起こした人を断罪するだけでは改善は全く望めない。
    ルールを破ったことを責めるのではなく、ルールを完璧に守るのは人間には不可能、
    という観点で考えねばならない。つまり、システム設計と運用環境を見直すこと。
    その意味では、過密運行状態の羽田は、一から見直す必要があると思わないかい?
    --------------------------------------

    あんた、鉄道も虚空区も造詣がない事から、NASAとか単位の事を書いていたが殆ど無知でオタクとしか返せなかったんだろ。
    HNDにはランウェイに着陸機が居る中でタキシーウェイの停止線でホールドせず侵入した機体の警告アラートシステムが既にあった。
    それを管制官が見落としていたとした新事実をどう釈明する?
    ランウェイには基本1機だけしか存在し無ければならないのは素人のあんたでもすぐ分かるはずで。
    そらにCラン16L/34RにはILS・CAT-Ⅲbが完備していた4本中に最も安全対策が敷かれていた。。

  45. 71 匿名さん

    続き、この事実をどう釈明するか?


    トラフィックの混雑が遠因では無い。
    基本的なことがおろそかになっていたて事だろ。

    爺連呼するから、こっちからはあんたにボケ野郎。

    『職人さん』HNは何度も言うが止めな。
    中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんと紛らわしかったから。

  46. 72 匿名さん

    鉄道も航空も造詣がない

  47. 73 匿名さん

    暴言系鉄オタ爺さん、
    俺、あなたが敵視している職人さんなんだが、
    HNを変えて普通に投稿すると、俺に全面的に賛同するんだね ぷっ

    ------------------------------------

    最後の『ぷっ』、中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんだと思っていたがどうやらそうでは無いようだ。

    だったらこう言う投稿をしてくるのはあんた一人のボケ野郎だけ。

  48. 74 職人さん

    ぷっ

  49. 75 匿名さん

    >>74

    何でこのスレに来たのか意味不明。
    ボケ野郎が。

  50. 76 匿名さん

    >>爺さん、臨海地下鉄スレで暴れすぎ。
    >>それと、正月休みに相当な量の書き込みをしてるけど、暇なの?
    >>こちとらが1つ書いただけで、いくつ反論レスしてんのよ(苦笑)

    これが言うことはほとんどROMしていないということです、ナマポの中卒貧乏喫煙者ニコチンカス匿名ちゃん=匿名はんの存在を知らなかったってことだ。
    この匿名ちゃんこと匿名はんは、職なしのため平日昼間にマンション買えないのに嫌がらせ迷惑投稿をあちこちのスレで繰り返し、マンション購入・検討者の大勢が叩き潰すために苦労していた。
    匿名はん対策部隊の隊員が構成されつつあるところ。
    職人さんHNとか匿名はんの老害連呼で爺、爺、発言に同調していた誤爆だろ。
    タバコ吸わないと言うならマンションに住んでいないカンカンアパート住まいベランダ迷惑喫煙者に向けるべきだろ。
    勘違いしてたのか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸