北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワーあすと長町 (契約者専用)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 太白区
  7. 長町駅
  8. パークタワーあすと長町 (契約者専用)

広告を掲載

購入経験者さん [更新日時] 2024-05-06 15:38:52

契約者専用のスレです。

[スレ作成日時]2018-10-18 04:28:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワーあすと長町口コミ掲示板・評判

  1. 2901 入居済みさん

    JRのビルのテナントが決まるまで様子見ですかね~。
    バスに乗る人達がたくさん利用しそうですね。

  2. 2902 住民板ユーザーさん9

    >>2901 入居済みさん

    たくさんの人に利用される、愛されるお店が入るといいですね。
    楽しみですよね。

  3. 2903 匿名さん

    半年後にはテクテ2?の開業日は決まってるでしょうから楽しみですね。イオン、ヤマダ電機、KHB前とまだしばらく楽しみが残ってて街の発展を眺めて生活するのはいいです。ここ買って良かった。

  4. 2904 住民板ユーザーさん7

    >>2903 匿名さん

    いつオープンなのかな?
    早くオープンして欲しい。

  5. 2905 匿名

    >>2903 匿名さん

    khb前があるのはしりませんでした

  6. 2906 住民板ユーザーさん7

    涼しいから窓を開けて過ごしていたら、たったいまタバコの臭いが、、。先月は暑くて締め切ってクーラー生活だったから気にならないで過ごせたけど。バルコニー喫煙問題で無関係のお宅にポスト投稿がありましたーとか、張り出されていても全然改善されませんね。まあ、こんなに世帯数あるし、色々な方がいて当然なので我慢しかないのでしょうかね?
    風向きで隣から下かもはっきりしないしどうしようもない

  7. 2907 住民板ユーザーさん7

    >>2906 住民板ユーザーさん7さん

    そうですね、どこから来るか分からない煙の臭い…時々ありますね。
    通行者とか店舗のスタッフかな、と思う時もありますが。

  8. 2908 住民板ユーザーさん9

    タバコの煙って、ベランダからなのかな?
    部屋で吸ってても、外に出ていくことってないの?

  9. 2909 住民板ユーザーさん7

    キッチンの換気扇の下で吸ってる人とか外に空気が出てそうですよね
    それが風に吹かれていろんな方向に飛んでるとか?

  10. 2910 マンション住民さん

    最近涼しいので窓を開けているのですが、バイクうるさいですね

  11. 2911 住民板ユーザーさん9

    バイクがうるさいね!

  12. 2912 入居済みさん

    夜に帰宅すると廊下に夕飯の良い香りが漂っていてうらやましい

  13. 2913 住民板ユーザーさん9

    >>2912 入居済みさん

    うちは下水みたいな臭いだ!

  14. 2914 匿名

    >>2913 住民板ユーザーさん9さん

    私のところは大丈夫みたい


  15. 2915 匿名

    パーティールーム使われたことある方っていらっしゃいますか?
    ゲストルームはけっこう使われているような気がするのですが、パーティールームはどうなのでしょう。

  16. 2916 匿名

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  17. 2917 匿名

    洗面所前の扉が引き戸の住戸なのですが、どうも使いづらくて困っています。取り外してロールスクリーンやカーテンなどにした方いらっしゃいますか?

  18. 2918 匿名

    外の 火の用心 みたいな音は何だろう。風かな?

  19. 2919 匿名

    午前中、駐車場にパトカー来てました。
    車、擦ったか何かしたのかな?

  20. 2920 住民板ユーザーさん4

    >>2919 匿名さん

    そういった事は書き込まない方がよろしいかと思う次第です。

  21. 2921 匿名

    こんな狭い駐車場ですからね
    軽い物損事故ぐらいならまだ良いですけど
    そのうち人身事故が起きてもおかしくないと思いますよ

  22. 2922 匿名

    他のマンションにも入っていきました。
    今日、駅やお店もたくさんパトロールしてましたよ。
    休校になる所もあるそうですし、
    このせいだと思います。↓
    https://sendai-tushin.jp/2020/09/09/post-147073/

  23. 2923 匿名

    駐車場のパトカー、私も見ましたけど、数人の住人らしき人達が待ってるところに来てたようですから、やはり擦ったかぶつけたのかな?

  24. 2924 入居済みさん

    >>2923 匿名さん
    駐車場のパトカーって書いてますが、パトカーは正面玄関のジムの前に停まっていましたよね。
    廊下に新たに掲示等もされていませんし、ちがうと思いますが。

  25. 2925 匿名

    >>2924 入居済みさん
    私が見たのはジムの前ではありません。
    ジムの前にいたのは知りませんでした。

  26. 2926 匿名

    昼間に行った区役所と、長町駅周辺にも警官がたくさんいて
    パトロールしているようだったので関係ないと思うんですよね。。

  27. 2927 住民板ユーザーさん9

    涼しくなってきましたね。
    ロビーが冷え過ぎだと思っていたので、快適になって嬉しいです。

  28. 2928 住民板ユーザーさん7

    >>2927 住民板ユーザーさん9さん

    適温って人それぞれだと思いますが、冷え過ぎ、暑過ぎのないようにして欲しいなと個人的に思います。
    結構光熱費もかかるでしょうからね…。

  29. 2929 住民板ユーザーさん1

    イオン予定地の駐車場借りてる方、私の他にもいると思いますが着工始まったらどうする予定なんでしょ。車を手放すのか少し遠くで借りるのか…敷地内駐車場少ないのは承知で買ったとは言えなんとかならないもんですかねー

  30. 2930 住民板ユーザーさん7

    >>2929 住民板ユーザーさん1さん

    しばらくは大丈夫なんでしょ?

  31. 2931 住民板ユーザーさん1

    >>2930 住民板ユーザーさん7さん
    1年くらいは大丈夫だったはずです

  32. 2932 住民板ユーザーさん8

    >>2931 住民板ユーザーさん1さん

    1年後には着工するんですね!
    嬉しい知らせをありがとうございます!

  33. 2933 住民板ユーザーさん1

    >>2932 住民板ユーザーさん8さん
    誤解を生む書き方をしてしまいました
    予想程度の根拠のない話だった気がするので正確な所はわかりません
    悲しい知らせでしたらすみません

  34. 2934 住民板ユーザーさん7

    >>2933 住民板ユーザーさん1さん

    そうでしたか。
    自分は当面あそこにはイオンは建たないと聞いていましたので、嬉しくなってしまいました。

  35. 2935 住民板ユーザーさん8

    コロナが始まってからなのかな、鍵でエレベーターを押す人を結構見かけます。
    傷が付いてますね…自分を守るためには、マンションが傷付いても良いのかなぁ。
    ちょっと自分的にはマナー違反に感じます。

  36. 2936 匿名

    >>2935 住民板ユーザーさん8さん

    私もその行為がとても気になっていました。
    感染対策ならもっと他の方法があるように思います。
    共有部分に傷をつけるのはいかがなものかと…

  37. 2937 匿名

    >>2935 住民板ユーザーさん8さん

    エレベーターの傷と手垢が気になりますよね

  38. 2938 マンション住民さん

    タバコ本当にやめてほしい・・・

  39. 2939 匿名匿子

    >>2935 住民板ユーザーさん8さん

    注意喚起の張り紙掲示をしてもらいませう。

  40. 2940 匿名

    >>2938 マンション住民さん

    室内の換気扇下でたばこ吸って
    外にでた臭気の場合ということはありませんか

  41. 2941 住民板ユーザーさん8

    >>2940 匿名さん

    換気扇の臭いって、廊下に出るのではないのですか?

  42. 2942 住民板ユーザーさん8

    >>2938 マンション住民さん

    ベランダで臭いますか??

  43. 2943 住民板ユーザーさん7

    前にもこんな話題になって気になっていたのですが…
    タバコを吸うのはキッチンの換気扇になりますかね、通常。
    その排気はどこに出ますか?
    我が家は廊下です。
    ただ、よそのお宅で廊下にタバコの臭いが出てくる所って今までないです。
    お料理の美味しい臭いか、お風呂の香り、くらいかな?
    換気口って間取りで違いますよね?
    廊下でなく、ベランダに出る間取りもあるのかな?

  44. 2944 匿名

    >>2943 住民板ユーザーさん7さん

    我が家は南側で、共用部の廊下から
    北からの風で、窓を開けているとタバコ臭がします
    換気扇からなので、気をつけてもらっていると思い
    あまり問題視してません

  45. 2945 マンション住民さん

    >>2940 匿名さん
    >>2942 住民板ユーザーさん8さん
    思いっきりリビングに漂ってきて、バルコニーに出ると臭いが強くなりますので
    換気扇を使って吸っている方ではなさそうです。

  46. 2946 住民板ユーザーさん7

    >>2945 マンション住民さん

    まず、決めつけはNG。
    とは言え、確かめようもない。

  47. 2947 マンション掲示板さん

    最近は落ち着きがありましたが、一気に盛り上がりましたね。

  48. 2948 住民板ユーザーさん7

    タバコは難しいねぇ。
    部屋の中で吸ってるかもしれないし、ただ窓を開けて外に向かって吸っているのかもしれないし。
    うちは感じたことはあっても、別にどうも思わなかったけど、嫌な人は嫌だしね。

  49. 2949 匿名





    涼しくなって、窓を開ける機会も多くなって
    自主的に、電子たばこにしてもらなど
    少しでも気配りしてもらうしかないのかなあ

  50. 2950 匿名

    休日が特に回数が多くて、早く平日にならないかなあと思っています。

  51. 2951 住民板ユーザーさん7

    >>2950 匿名さん

    楽しい休日が…残念ですね。
    上の方の書き込みのように、電子タバコにしてもらえると助かりますが…吸っている本人はなんとも思わないのかなぁ。
    こちらからするとタバコ=金持ちですけどね。

  52. 2952 住民板ユーザーさん6

    網戸がすごく汚れます!
    皆さん、お掃除はどのくらいの頻度??

  53. 2953 住民板ユーザーさん6

    今日も鍵でエレベーターのボタンをブッ指す方と遭遇…ため息しか出ない。
    残念。

  54. 2954 住民板ユーザーさん3

    【教えて下さい】

    マンション前のエニタイムフィットネスに通っている方に質問です。
    パーソナルトレーニングはうけられますか?
    なんとなくやってなさそうな気配だなと思って見ていました。
    パーソナルを受けるなら、大野田に行かなくちゃならないかな?

  55. 2955 匿名さん

    >>2954 住民板ユーザーさん3さん
    やってないですよん!

  56. 2956 住民板ユーザーさん7

    >>2955 匿名さん

    やっぱりそうなんですね!
    ありがとうございますm(_ _)m

  57. 2957 住民板ユーザーさん1

    以前、小学校の話題は出ていましたが、中学校はどちらに通われてるお子さんが多いのでしょうか?学区的には郡山かと思いますが、長町小に通ってるお子さんが多いようなので、その子たちはそのまま長町中に行けるものなのですか?

  58. 2958 住民板ユーザーさん3

    >>2957 住民板ユーザーさん1さん

    今、長町小学校に通っているお子さんは、長町中学校に通えると思いますよ。

  59. 2959 住民板ユーザーさん5

    >>2957 住民板ユーザーさん1さん

    今は引っ越しの関係で長小が多く見られるかもしれませんが、今後は当たり前に八本松が増えて郡山中の流れでしょうね。

  60. 2960 住民板ユーザーさん2

    正直、長小・長中に通わせたいなら、パークタワーを選ぶなって話ですよ。
    家を買うなら最初から通わせたい学区の家を買えば良い話です。

  61. 2961 住民板ユーザーさん2

    郡山中学校は昔は荒れていたと聞きましたが、今はどうなんですか?また、郡山中まで結構距離がありますよね。自転車通学とかはないんですか?

  62. 2962 住民板ユーザーさん2

    >>2961 住民板ユーザーさん2さん

    今は落ち着いていますよ。
    自転車通学はありません。
    徒歩25分程度なので、それほど遠くはないと自分は思います。

  63. 2963 匿名

    >>2962 住民板ユーザーさん2さん

    自転車ダメなんですか。田舎育ちなのでびっくり…

  64. 2964 匿名

    特別な事情がない限り仙台市立の小中学校は自転車通学禁止ですよ

  65. 2965 住民板ユーザーさん2

    中学は郡山の方が近いんだね。
    これからどんどん学力も上がると思うな、郡中は。

  66. 2966 住民板ユーザーさん1

    郡山中の方が長町中より近いんですか?私も荒れてるイメージだったので、今は落ち着いてると聞き、安心しました。

  67. 2967 住民板ユーザーさん2

    >>2966 住民板ユーザーさん1さん

    近いですね、わずかな差ではありますが。 

  68. 2968 住民板ユーザーさん4

    >>2966 住民板ユーザーさん1さん

    荒れていたのは結構前じゃないかな?
    1度悪いイメージが定着しちゃうとずっと言われちゃうよね。

  69. 2969 住民板ユーザーさん4

    長中、郡中、距離的には同じくらいかな。
    公立は先生の入れ替えもあるし、まあどこもそんなに変わらないと言いつつ、学力なら長中だよね。
    子供にとってどちらが良いか、親は悩むだろうけど、いやいや、それはマンションを買う前に悩むことだったんじゃないの?って思っちゃう。

  70. 2970 匿名

    距離はともかく通学路を考えると八本松に通わせた方が安全だと思います。長町小方面は道が狭いし古いアパートなども多くて色々と心配です。

  71. 2971 住民板ユーザーさん4

    >>2970 匿名さん

    そうなんだよね。
    ただ、郡中への道も最後ちょっと狭くて。
    小学生と中学生では違うから、大丈夫みたいだけど。

  72. 2972 評判気になるさん

    機械式の駐車場、空きが出ましたね。
    金銭的にはものすごく魅力的なんだよねー。
    随分と初期の段階で契約した人なんだろうけど、やっぱり使いにくかったのかな。

  73. 2973 住民板ユーザーさん1

    壁掛けテレビにしてる方いますか? 

  74. 2974 住民板ユーザーさん1

    >>2972 評判気になるさん
    毎日使う人は面倒ですよね。

  75. 2975 住民板ユーザーさん1

    はい!壁掛けですよ。質問があれば答えますよ。

  76. 2976 住民板ユーザーさん1

    コメント失礼します。
    こちらのマンション小さいお子さんがいらっしゃる家庭が多いと思うんですけど、うちの子が大きくなって使わなくなったシルバニアファミリー(あかりの灯る大きなお家、ハンバーガー屋さん、車、小さめの家(?))と家具一式を譲らせていただきたくて…。こういうのって1階の掲示板とかに貼られてたら貰っていただける方出てきますかね…?ご意見いただければ幸いです。

  77. 2977 住民板ユーザーさん1

    >>2976 住民板ユーザーさん1さん
    キッズルームに寄贈したらどうでしょうか。
    初回の総会でも話があったはずです。

  78. 2978 住民板ユーザーさん1

    >>2977 住民板ユーザーさん1さん

    シルバニアファミリーは誤飲するような小さな家具が多いので3歳以下のお子さんも使うキッズルームだと危ないかと思っていて…。片付け忘れとか皿にありそうですし…

  79. 2979 匿名

    >>2976 住民板ユーザーさん1さん

    ちょうど適齢期なので普通に欲しいです笑

  80. 2980 住民板ユーザーさん8

    機械式使ってるものです。
    やはり固定費用なので、激安なのは魅力的ですよ。
    使ってみての感想は、大きい車だと停めにくいです。
    通勤で使う人にはお勧めしません。あと、出してしまうまでトータル10分くらい見ておいた方がいいし、出庫が他の機械式の利用者と重なってたら更に待たなければなりません。
    お買い物程度にマイカーを使用してる人にはおすすめです。
    メリットとにかく安い!
    そして夏は車内が涼しく、冬は暖かい事です。
    あとドアバンされる恐れがない。
    デメリットは、とにかく面倒くさい!車内に忘れ物すると絶望的な気持ちになる!台風のとき車水没するかも!
    ってことです。
    うちは超庶民なので、格安で車を停められて、めちゃくちゃ幸せって思ってます。
    固定費ってバカにならないからね。大事です。

  81. 2981 匿名さん

    機械式駐車場、応募する方、どれくらいいるんだろう、、、?
    応募するよーーーって方ここにいらっしゃいますか??

  82. 2982 住民板ユーザーさん7

    >>2980 住民板ユーザーさん8さん

    そうですよねぇ、4000円だもんね。
    うちは車高が引っ掛かるのでNGなんだよなぁ、残念ながら。

  83. 2983 住民板ユーザーさん7

    >>2981 匿名さん

    今は遠くに停めているので、応募したいのですが…車高がって上の人が書き込んでいるので確認せねばと思っています。

  84. 2984 住民板ユーザーさん1

    あとは震災の際の停電で車が出せなくなることご心配ですね。

  85. 2985 住民板ユーザーさん7

    朝、幼稚園バスに子供を乗せるお母さんにお願いです。
    どうか子供二人と手をつないでください。
    スマホなんて見ている場合じゃないです。
    毎朝冷や冷やしながら運転しています。

  86. 2986 住民板ユーザーさん4

    今、すごくタバコ臭いなって思った。
    ベランダに洗濯を干してて。
    でもこれって風にのった臭いだから、どこからって本当に分からないですね。
    四方八方見渡したけど、煙は見えないし。

  87. 2987 住民板ユーザーさん1

    >>2986 住民板ユーザーさん4さん
    うちも同じです。リビングの窓開けてたら確実にタバコの臭いが入ってきました。煙の特性からして、上からの可能性はほぼない状況なので、下、左右かなぁ

  88. 2988 住民板ユーザーさん4

    >>2987 住民板ユーザーさん1さん

    我が家は下はないので、左右を見ましたが…全く人もいないし、タバコの気配すらないんですよね。
    このマンションからではないのかな?とすら思ってしまいました。

  89. 2989 住民板ユーザーさん8

    隣のマンション建設現場から焦げ臭いような、タバコのニオイニ似た煙が流れてきますね。
    西側の人、これだと洗濯物干せないのでは?どうしているのでしょうか。

  90. 2990 住民板ユーザーさん5

    何回か投稿させていただいてますが駐車場の停め方なんとかならないですかね?
    枠からはみ出されると運転手側はめっちゃめっちゃ狭くて出られるよう停めれば隣に迷惑がかかるしホントに迷惑なんですよね

    [個人情報を含む投稿のため、一部テキストを削除しました。管理担当]

  91. 2991 住民板ユーザーさん8

    個人が特定されるような書き込みは控えましょう。
    ここに書き込めるくらいなら、直接お話しては?

  92. 2992 匿名

    はみ出して停めているの所を10回くらい写真におさめて、お渡ししたらどうでしょう?
    それでも直らないなら、『はみ出し注意』の紙を作って毎回ワイパーに挟むとか?
    年輩の方ではないですか?

  93. 2995 マンション住民さん

    >>2990
    同感です。右隣の車が常に自車側に寄せてラインを踏んでいるのは気分が悪くなるね。

  94. 2996 住民板ユーザーさん7

    >>2989 住民板ユーザーさん8さん
    わたしも気になってました。隣の工事の匂い結構きついですよね…窓閉めてても匂います。

  95. 2997 住民板ユーザーさん1

    駐車場は2本あるラインの真ん中までが止めていいのではなかったですか?したがって、内側のラインを踏んでいる程度なら指摘には当たらないかと…

  96. 2998 住民板ユーザーさん1

    隣の車に迷惑を掛けないようにと考える人は線を踏まないように止めようとするけどね。

  97. 2999 住民板ユーザーさん5

    >>2997 住民板ユーザーさん1さん
    それは知っています。
    がしかし実際にされているとこれが出にくいんですよ!その車に当たらないようにドアをそーっと開けて
    気を使う。なんでここまでしなきゃいけないの?とさえ思います。ちゃんと線の中に止めていただければいいだけですよね?

  98. 3000 住民板ユーザーさん5

    どこの部屋かわかりませんし、なかなかお会いすることないですね。言うわはやすしですよ。しかも、こういう投稿は他にもありましたし、当事者だけでなく他にそうされている方がいるので有れば注意してほしいと思うだけですよ。実際、他にもそう感じている方いますしね。>>2991 住民板ユーザーさん8さん

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

未定

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

未定

3LDK、4LDK

78.05平米~84.23平米

総戸数 40戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

3,298万円~5,718万円

1LDK~3LDK

35.69平米~73.00平米

総戸数 111戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

レーベン木町通PROJECT

宮城県仙台市青葉区木町通一丁目

未定

3LDK

68.68平米~78.56平米

総戸数 70戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,900万円

1LDK+S~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~89.02平米

総戸数 336戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

6,278万円

4LDK

90.15平米

総戸数 140戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,300万円台予定~9,900万円台予定

1LDK~4LDK

45.02平米~137.31平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

2,800万円台予定~3,800万円台予定

3LDK

70.08平米~75.26平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン福井中央project

福井県福井市中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

45.64平米~85.59平米

未定/総戸数 62戸

レーベン木町通PROJECT

宮城県仙台市青葉区木町通一丁目

未定

3LDK

68.68平米~78.56平米

未定/総戸数 70戸

グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK~3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸