北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワーあすと長町 (契約者専用)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 太白区
  7. 長町駅
  8. パークタワーあすと長町 (契約者専用)

広告を掲載

購入経験者さん [更新日時] 2024-03-21 17:02:52

契約者専用のスレです。

[スレ作成日時]2018-10-18 04:28:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワーあすと長町口コミ掲示板・評判

  1. 2354 匿名

    >>2352 住民板ユーザーさん1さん
    情報ありがとうございます。
    テレビが映らなくなった事とごっちゃに考えて
    マンションの設備の問題かと思いこんでいました

  2. 2355 住民板ユーザーさん5

    >>2353 住民板ユーザーさん4さん

    つながりました!

  3. 2356 住民板ユーザーさん5

    >>2350 匿名さん

    何分もその場に止まるわけじゃないのにいい加減しつこい。子供の声が耳障りの人もいるし香水を臭いと思う人もいるけど、共用部分で一瞬のことだよね?部屋の中まで臭いならまだしも。集合住宅なんだからいろんな人がいるから、多少の我慢は必要。

  4. 2357 入居済みさん

    はじめての梅雨時期をむかえますね。雨だと、いつもより空気はこもるかも?

  5. 2358 住民板ユーザーさん3

    >>2356 住民板ユーザーさん5さん
    共用部分だからこそ、いろんな人がいるからこそ、もう少し意識して
    気をつけたほうがいいと思って書いたんですが。。
    部屋の中での事なら、自分達が我慢すればいいだけの事だけど。

    そこの意識が違うなら、皆は一瞬で通り過ぎるだけだからロビーで騒ぐしタバコも吸うよね。

  6. 2359 匿名

    はいはい(笑)

  7. 2360 アベノマスク

    ほいほい(笑)

  8. 2361 匿名

    へーへー笑

  9. 2362 住民板ユーザーさん

    >>2358 住民板ユーザーさん3さん

    ロビーで騒がないしタバコも常識的に考えて吸いませんが、香水に文句言うなら、テイクアウトのマクドナルドにも言うのかな?

  10. 2363 匿名

    まあ、皆さん!
    色々な人がいると言うことで、気を付けましょう!

    自分が気を付けて欲しいことは、駐車場でスピードを出すことです。
    スピードを出して、尚且つミラーを見ていない人と事故になりそうになりました。
    とても怖かったです。

    自分も色々と気を配りながら生活したいと思います。

  11. 2364 匿名

    >>2363 匿名さん

    かしこまり!

  12. 2365 匿名

    >>2363 匿名さん

    そうだね!
    お互いに気を配りながら穏やかに暮らそう!

  13. 2366 匿名

    これたけ世帯数多いと変な人も多くてイヤだな。
    完売したらさっさと売却して出て行こう。

  14. 2367 匿名

    いろんな意見、考え方も
    楽しいなと思って見ています

  15. 2368 匿名

    >>2366 匿名さん

    どーぞ、ご自由に!

  16. 2369 匿名

    >>2366 匿名さん

    高値で売れると良いですね。

  17. 2370 匿名

    >>2366 匿名さん

    自分買いたいです。

  18. 2371 アベノマスク

    ホーホー笑

  19. 2372 匿名

    へーへー笑

  20. 2373 匿名匿子

    >>2366 匿名さん

    どうぞどうぞ。
    遠慮はいりませんよ。

  21. 2374 匿名

    >>2366 匿名さん

    早く出ていけるとよいですね

  22. 2375 匿名匿夫

    >>2366 匿名さん

    完売を待たなくても良いのですよ。

  23. 2376 匿名匿男

    そうそう。さっさと売れば良し。

  24. 2377 匿名

    >>2363
    当たり前の事だけど駐車場内でライト点灯して走行するとかの基本ができてないドライバーがあまりにも多いですね
    特に女性ドライバーは幅寄せとかもロクにできないのですれ違う時大変です

  25. 2378 匿名

    >>2377 匿名さん
    女性ドライバーだからという偏見。
    いるんだよね、こういう人が。

  26. 2379 匿名

    >>2377 匿名さん
    確かに女性のドライバーは下手な人が多いと感じます
    こっちはギリギリまで寄せてるのに相手は全然寄せてくれなくて通れないとかざらにありますよ
    そもそもこの駐車場の設計自体がだいぶシビアですから

  27. 2380 匿名

    関係ないけど盛り上がってるついでに。もしこれから言われなき誹謗中傷された人は魚拓とって開示請求のお手紙出すのオススメよん。

  28. 2381 匿名匿夫

    >>2380 匿名さん

    すみません。
    ちょっと意味が分からないので、教えてください。
    魚拓をとって、開示請求とはどういうことですか?

  29. 2382 匿名

    >>2380 匿名さん
    酔ってるのかなー

  30. 2383 匿名

    25階から上あたりに住んでる方、最近ツバメの大群がベランダ付近でずっと飛んでいるんですがどこかのお宅のベランダで巣を作ってたりしていませんか?最近数が凄くて少し困ってきたんですが…

  31. 2384 住民板ユーザーさん3

    >>2356 >>2362 >>2380
    改行したほうが読みやすいですよ。

  32. 2385 匿名

    ポテトの香りがして食べたくなって、そのままマックに買いに行ったことあります。笑

  33. 2386 匿名

    やっと金曜日
    今週末、ネットで給付金申請しよっと

  34. 2387 匿名

    >>2385 匿名さん
    マックのポテト食べたくなりますね
    炭水化物に油に塩、もっとも食べてはいけないと
    思っていますが、大好きなのです

  35. 2388 匿名

    >>2381 匿名匿夫さん

    損害賠償請求前の一連の作業のことで、魚拓とはそのままに当該の書き込みをスクリーンショットとか印刷しておくことです。消されたら弁護士に相談も難しくなります。
    開示請求は発信者情報開示請求のとこで、相手の住所等の情報を開示を求めることです。
    因みにお手紙は開示請求時にプロバイダが相手に対して住所教えていいですかと手紙を出すことです。

  36. 2389 匿名さん

    >>2383 匿名さん
    おかげで家の猫たちの楽しみになってます。笑
    どこかに巣を作ってそうですね、、

  37. 2390 匿名

    >>2384 住民板ユーザーさん3さん

    スマホからだと普通ですよ。

  38. 2391 匿名匿夫

    >>2390 匿名さん

    どういうことですか?
    改行出来ないスマホがあるの?

  39. 2392 匿名

    いまどき魚拓なんて言い方しない。。ここは年配の住民が多そうだ。。

  40. 2393 匿名

    >>2391 匿名匿夫さん

    スマホからだと改行しなくても普通に見やすくない?
    気に食わなかったら謝るよ。ごめんね。

  41. 2394 匿名匿夫

    >>2393 匿名さん

    スマホでも改行あった方が見やすいと思います!

  42. 2395 匿名

    >>2394 匿名匿夫さん

    改行問題、意外におもしろい
    改行した方が読みやすいですよね
    この掲示板で、そこまで人には求めないかな
    ただ、私自身は改行する派



  43. 2396 住民板ユーザーさん8

    アリーナ横の広場でのスケボーの話、区役所管理のようなので言ってみました。
    20時くらいまでにしてもらえませんか?と。
    そもそもあそこはお年寄りや保育園が多くスケボー禁止なんです。と言われました。
    …えっ?、、じゃあお願い致します。と言いましたが、
    言っても聞いてくれないんですよね。と。。
    そんな会話で終了。
    ちなみに私は改行する派

  44. 2397 匿名

    >>2396 住民板ユーザーさん8さん

    そんなにうるさいのですね、スケボの音。
    年配の方やお子さんに配慮して禁止されているけど、人気が少ない夜間にやってるんだね~。
    スケボーできる環境って少ないからね…。

  45. 2398 匿名

    スケボーの音なんて聞いたことないや~。
    西側だと聞こえるのかな。
    電車や車の音よりうるさいってことはよほどなんでしょうな。

  46. 2399 匿名

    >>2397 匿名さん

    ゼビオでスケボーの施設
    屋根、壁ありで、作ってくれたらいいのな

  47. 2400 匿名

    >>2392 匿名さん

    いまどきは、なんて言うの?
    スクショ?
    あってるかな?

  48. 2401 匿名

    スクショおさえてどうにかするほどの誹謗中傷はないと思うけど。

  49. 2402 マンション検討中さん

    >>2401
    ですよね。なにか気に食わなかったから牽制したのかな。

  50. 2403 匿名

    スケボー禁止なのかぁ。通報するしかないのかしら...

  51. 2404 匿名

    あの広場はタバコの吸い殻が多いのが気になっています。メディカルプラザ周辺が特に。あの辺のベンチで吸って捨てる人が多いのでしょう。現にご老人が携帯灰皿を持つこともなく吸っているのをよく見かけます。張り紙も貼ってありますが喫煙を禁止するものではなかったです。捨てないでくださいとだけ。そのためか、改善はされていません。お子さんやペットを連れて出かける方は特に注意してください。

  52. 2405 匿名

    >>2404 匿名さん
    たしかに、多いかも。
    今どうしてもタバコ吸うとこないので、
    周りのマンション住民、通院されている方とか
    そこで吸っているかもね。
    なぜ、棄てるんでしょうね。

  53. 2406 匿名

    >>2404 匿名さん

    テレビ局も来ることだし
    今以上に、管理、キレイにされていくことを希望。
    市もそうだし、わたくしたち住民が動かないと
    だめなんだろうな。
    公園行ったらごみ拾いくらいしてみよ。

  54. 2407 匿名

    テレビ局が稼働し始めると、スケボーもやりにくくはなりそうですけどね。
    そもそも禁止だと知らない可能性もあるかな?

  55. 2408 住民板ユーザーさん1

    その可能性はありますね。
    みんなやってますから。

  56. 2409 住民板ユーザーさん1

    引っ越して来てから携帯で通話してると途中で切れることが多いのはうちだけ?

  57. 2410 匿名

    私は通話は切れないけれど、位置情報を取得してやる種類のゲームの、
    位置の取得がうまくいかない。階数にもよるのかな。

  58. 2411 匿名

    >>2409 住民板ユーザーさん1さん

    私は大丈夫ですね
    音声もデータも大丈夫です
    フェムトセル設置とか、いくつか対処方法が
    あるので、キャリアに聞いてみてはいかがでしょうか。

  59. 2412 住民板ユーザーさん1

    >>2411 匿名さん
    ありがとうございます!
    最近は特に切れるので聞いてみます。

  60. 2413 匿名

    1Fのコモンスペースって閉まっていると思うのですが
    出入りしている人を見かけます、どこかへの近道で通っているんですか?
    いいとか悪いとかでなくて素朴な疑問です。

  61. 2414 匿名

    >>2413 匿名さん

    コモンスペースはただの外からの通路になっていると思いますよ。

  62. 2415 匿名

    管理組合の役員の皆様にはお世話になり、本当に感謝しています。
    しかし、お便りがポストに入る度にあの立派な封筒が気になる…すごいお金かかってるんだろうな…もったいなくない?
    再利用もしているのかな?
    色々気になる。

  63. 2416 匿名

    >>2415
    いわれてみれば立派ですよね。ハンコも1つ1つ押してくれてて...。
    読み終えたら返却して再利用してほしいですね。要望だしてみようかな。

  64. 2417 匿名

    >>2414
    ありがとうございます。自転車使う人だけが行けるのかな?とか思ってました。
    ヤナセ側に出たい時は、そちらのほうが近そうですね。

  65. 2418 匿名

    てくてに新しいお店オープンするみたいですね。コロナでしばらく無理かと思ってましたけど嬉しい。海苔巻き屋さんみたいです。

  66. 2419 匿名

    >>2418 匿名さん

    そうなんだ!
    行ってみたいな。

  67. 2420 匿名

    餃子屋さんだったところですよね。
    どんな感じのお店なのか楽しみです(^^)

  68. 2421 匿名

    >>2418 匿名さん

    こういう話題いいですよね

  69. 2422 住民板ユーザーさん1

    つかぬことお伺いまします…。
    またTVが映らなくなってしまいました。我が家だけでしょうか??みなさんのお家は大丈夫ですか?

  70. 2423 住民板ユーザーさん1

    >>2422 住民板ユーザーさん1さん全く映りませんか?時間おくと映るとか?

  71. 2424 住民板ユーザーさん1

    急に画面が暗くなり、ラジオ状態に。。
    テレビの電源抜いて、また挿したら映るようになりました。
    この前のTVが映らなくなったときと同じ状態になったので、マンションの受信機器の問題なのか我が家のテレビの問題なのか分からなくて…。

  72. 2425 匿名

    >>2422 住民板ユーザーさん1さん

    私のとこは大丈夫です

  73. 2426 住民板ユーザーさん1

    >>2425 匿名さん
    教えてくれてありがとうございます!
    マンションのせいではなさそうですね。
    修理屋さん呼ぶことにします。
    親切な人ばかりで助かります^ ^

  74. 2427 住民板ユーザーさん1

    そういえば、皆さんのとこで定額給付金の申請書来ましたか?

  75. 2428 匿名

    >>2427 住民板ユーザーさん1さん

    まだ届かないです。
    手続きはしちゃいましたが。

    アベノマスクもまだです。
    職場の人は結構届いているのですがね。

  76. 2429 匿名

    テクノの海苔巻き屋さん!
    6月2日オープンとありました。
    プレオープンとかやるのかな?
    ショーケースに品物が並んでいて、とても美味しそうでした。
    早く食べたいな!

  77. 2430 匿名

    フルタイムロッカーに荷物が届いても、
    部屋のインターホンが鳴らなくなってしまった~。
    この前のインターネット不通が関係してるのかしら。

  78. 2431 匿名

    >>2430 匿名さん

    フルタイムロッカーって、荷物が入るとお知らせが鳴るシステムだったんですか?!
    設定でそうするのかな?

  79. 2432 匿名

    >>2429 匿名さん

    テクテね!
    楽しみですね。

  80. 2433 匿名

    >>2427 住民板ユーザーさん1さん

    まだですね
    マイナンバーカード作ってたので
    スマホで申請しました
    でも、市側は紙の申請の方が手間がかからないとのこと

  81. 2434 匿名

    >>2429 匿名さん

    海苔巻きおいしそうですよね
    いなりもおいしそうでした

  82. 2435 匿名

    >>2433 匿名さん

    そうらしいですね。
    マイナンバーが普及しないわけだよー涙

  83. 2436 匿名

    >>2434 匿名さん

    ね~。
    今日買いたかった!
    あれだと手土産にもなりそう。

  84. 2437 匿名

    >>2431 匿名さん
    はい、メールで通知と、チャイムが鳴って画面に「宅配」と出ます。
    そして、鳴らなかったなあと思ったら、ポスト投函だからでした。
    設定したばかりで、早とちりで書いてしまいすみませんでした。

  85. 2438 匿名

    >>2437 匿名さん

    宅配のチャイム、いつもびっくりしてしまいます!笑

  86. 2439 匿名

    >>2438 匿名さん
    なんとも言えない「・・・ポーン」という音ですよね 笑

  87. 2440 住民板ユーザーさん1

    >>2362 住民板ユーザーさん
    ごめんなさい。たまにマックでテイクアウトしてます…

  88. 2441 匿名

    >>2440 住民板ユーザーさん1さん

    謝る必要ないと思いまーす!

  89. 2442 匿名

    >>2440 住民板ユーザーさん1さん
    え、マックのテイクアウトって匂いすごいですよね。
    一緒のエレベーターに乗ったらつられて他人もマックが食べたくなりますよ?
    お腹を空かせてエレベーターに乗った他人の気持ちが分かりますか?
    自分はもうたまりません。
    思い出しただけでもう食べたくなったので今日のお昼はマックのテイクアウトにします。楽しみ!

  90. 2443 匿名

    >>2442 匿名さん

    結局何が言いたいの?

  91. 2444 匿名さん

    朝マック テイクアウトしてきた(*´-`)うま

  92. 2445 マンション住民さん

    >>2442 匿名さん
    I'm lovin it!

  93. 2446 匿名

    >>2444 匿名さん

    ソーセージマフィンだいすきです

  94. 2447 匿名さん

    長町3丁目のミニストップと岩手銀行の間の細い通りをまっすぐ歩いたところにあるタルト&焼き菓子屋さん
    名前忘れちゃいました
    このまえはじめて購入しました
    月曜火曜定休だったかな、、?(うろ覚え)

    おいしかったです(^人^)

    かわいらしいお店です
    みなさんも是非いってみてください!

  95. 2448 匿名

    >>2447 匿名さん

    ありがとうございます!
    病院ある通りですよね?何も無さそうと思って通ったことなかったです。いつも長町南に行く大通りのケーキ屋(名前忘れました笑)でした。今度見てみます。

  96. 2449 匿名さん

    今日20:00から全国で一斉花火ですね!!
    お家から見えるところであがってくれますように!

  97. 2450 匿名

    >>2449 匿名さん

    始まってますか?
    東側は全く見えないです!涙
    それにしても風が強い。

  98. 2451 匿名

    花火…やってないよね?!

  99. 2452 匿名

    >>2447 匿名さん

    見たことあります
    一度買ってみます
    長町かいわいを少しでも盛り上げれればと

  100. 2453 匿名さん

    花火、
    女川と白石での二ヶ所だったみたいです

    みえませんでしたね残念、、

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

5,758万円

3LDK

73.00平米

総戸数 111戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

6,278万円

4LDK

90.15平米

総戸数 140戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,300万円台予定~9,900万円台予定

1LDK~4LDK

45.02平米~137.31平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランファーレ平岸パークヒルズ

北海道札幌市豊平区平岸1条2丁目

未定

2LDK・3LDK

51.20平米~67.14平米

未定/総戸数 43戸

プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸