中古マンション・キャンセル住戸「(中古物件情報)ザ・タワー横浜北仲」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 中古マンション・キャンセル住戸
  4. (中古物件情報)ザ・タワー横浜北仲

広告を掲載

  • 掲示板
検討板卒業生 [更新日時] 2024-02-19 14:47:21

横浜の不動産販売史上、記録的販売となった注目物件のセカンダリー流通情報はこちらで

THE TOWER YOKOHAMA KITANAKA (ザ・タワー横浜北仲)
物件URL:https://www.31sumai.com/mfr/F1203/

■所在地
神奈川県横浜市中区北仲通5丁目57-2他(地番)
■交通
みなとみらい線 馬車道駅 徒歩1分 (サブエントランスより、メインエントランス1より徒歩2分)
JR京浜東北線根岸線 桜木町駅 徒歩8分
■総戸数
1179戸(事業協力者住戸50戸含む)
■入居時期
平成32年04月下旬入居予定
■構造・階数
鉄筋コンクリート造地上58階地下1階
旧称:横浜北仲通北地区再開発計画
■売主: 三井不動産レジデンシャル株式会社、丸紅株式会社
■施工会社:鹿島建設株式会社、パナソニックES建設エンジニアリング株式会社
■管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

[スレ作成日時]2018-08-02 09:10:58

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

(中古物件情報)ザ・タワー横浜北仲

  1. 21 マンション検討中さん

    中古物件の情報どこ??

  2. 22 匿名さん

    >>21 マンション検討中さん

    成約されないまま1ヶ月で掲載取り下げられてます。
    17階60平米、6880万。分譲価格5730万のパンダ部屋です。

  3. 23 匿名さん

     何故でしょう?? 理由が気になりました。

    > 成約されないまま1ヶ月で掲載取り下げられてます。

  4. 24 匿名

    三井から止められたんじゃないですか?

    一般的に新築マンションの売買契約書には、
    「引き渡しを受けるまでは権利転売はできない」旨の条項が入っています。

  5. 25 匿名さん

    >>24 匿名さん

    普通に竣工前販売はありますよ。
    ただ、買い手がつかなかっただけ。
    仕切り直しでしょうね。

  6. 26 匿名さん

    >>18 匿名さん

    スミフはまだ全然営業に降りてきてない。
    マンションかオフィスかさえ確定してない雰囲気だったよ。

  7. 27 匿名さん

    専任でも1か月契約で仲介可能。
    様子見で1か月でしょう。
    中古で本当に引き合いが強ければ、表に出る前に決まります。
    ここは、スーペリアの北角限定で待つ層はいそうですけどどうですかね。
    いずれにしても竣工時にかなりの売りが出ると思いますよ。
    後発の住不と合わせて選択肢がたくさんあるのはいいことでしょう。

  8. 28 匿名さん

    >>26 匿名さん
    400戸程度のタワーマンションでしょ。オフィスビルはありませんよ。

  9. 29 匿名さん

    申し込みたくても、受付不可。どうやったら帰るのやら。さらにすでに数十人が検討したいとの申し出。どこまで人気なのここ。

  10. 30 匿名さん

    >>28 匿名さん

    あの立地はザタワーより良いから価格も高くなるのでは?

  11. 31 匿名

    >>30 匿名さん

    坪500くらいじゃないですか?
    パンダで400前半くらいでしょ。

  12. 32 匿名さん

    駐車場を閉鎖して、ボーリング調査しないと、設計もできないんでは?

  13. 33 匿名

    >>32 匿名さん

    駐車場を閉鎖してから少なくとも4〜5年かかることを考えると、どんなに早くとも竣工は2023年で、おそらく2024年から2025年になるんじゃないですかね。

  14. 34 匿名さん

    >>31 匿名さん

    グロスがいくらかによるよ。
    1億こえると横浜では購入層がグッとへる。
    間取りが秀逸な70平米、8000〜9000万がボリュームゾーン。
    ザタワーの間取りが最悪なんで、スミフにはいいのを期待したい。

  15. 35 匿名さん

    すみふの土地は埋め立てのユルユルです。ザタワーの土地のみ昔からの陸、直接基礎が出来た訳ですね。 すみふは免震必須ですね。

  16. 36 匿名さん

    北仲新築てわ買えた人、唯々羨ましいです。

  17. 37 事情通

    >>33 匿名さん

    なりません。遅くとも2021年度中です。
    最後の日新B-1が2024年度です、こちらの方がより大規模であり、低層の商業施設も併設になります。

  18. 38 匿名

    >>37 事情通さん

    ということは、だいぶ基礎工事が進んでる状態ですね。
    私の認識だと、A-2はまだ駐車場でしたので、大変失礼しました。

    もし、まだ駐車場のままなら2021年は100%あり得ない話ですから。

    いやー、A-2の工事がそんなに前から始まっていたのは知らなかった。

    しかし、この前見た駐車場は幻覚だったのだろうか、、、、

  19. 39 匿名さん

    >>37 事情通さん

    いやー、楽しみですね。
    スミフがザタワほど仕様を落とす事はないかと思います。
    ウナギの寝床だけは勘弁ですね。

  20. 40 事情通

    >>38 匿名さん
    たかだか400戸の直基礎、40階程度。建てるのに5年もかかると思ってる方がおかしい。
    ここと違って移設する建物もないし、すでに更地のようなもの。再測量、基礎工事に1年、建ち始めたら1年半で竣工ですよ。
    ここの規模でも躯体だけなら40階まで1年かからんというのに、半分の規模なら1年半で内装までやりますよ。
    住不も高く売れる内に建てたいだろうしね。

  21. 41 匿名さん

    >>40 事情通さん
    何れにしてもザ、タワー並みの人気でるマンションは今後横浜に登場するかどうかですな。

  22. 42 匿名さん

    >>41 匿名さん

    ザタワーほど酷い間取りはでないと思う。

  23. 43 匿名さん

    >>42 匿名さん
    ひどい日本語、お里が知れます。

  24. 44 匿名さん

    >>39 匿名さん
    住友は管理とサービスで三井の足元にも及ばない。住民の使い勝手なんてまるで考えないし、金儲けのことばっかり。

  25. 45 匿名さん

    https://www.rehouse.co.jp/mansion/bkdetail/FMTVTA1E/

    これまた凄い間取りですね。
    どうやって洗面所に行くんでしょう。
    5畳の部屋は物置き?
    ウナギリビング、狭小窓。

  26. 46 匿名さん

    15年前から横浜のタワーをウオッチングしているが、入居前に転売物件が出たのは初めてではないだろうか?
    2020年4月以降、大量の中古が出ることを予想して今から売り出しているのだろうが、
    決済と登記が終わってからでなければ中古を購入することはできない。
    あと、2年も待てば新築中古がもっと安く出てくるから焦りは禁物。

  27. 47 匿名

    >>46 匿名さん

    横浜でこの規模のタワーは初めてで、かつ瞬間蒸発したから、このタイミングで売りに出てるのでしょう。

    私なら2年も時間があるので、もっと高値で売りに出して様子を見ますが、早期に利確したいので、この値段なんでしょうね。

  28. 48 名無しさん

    スミフや日新は、皆さんのご要望にお応えるためにも、ワイドスパンで、間取りが良くて、眺望が良くて、天井が高くって、仕様がハイグレードで、廊下が広くって、駐車場は十分あって、みなとみらいの人気高級タワマンに負けない物を70平方メートル9000万以下で売り出してもらわないとね。出たら絶対エントリーするな。きっと超高倍率間違いなし。抽選に当たりますように。

  29. 49 匿名さん

    75平米7000万円以下で買えたので後発には手を出さないし、出来れば後発には逆にめっちゃ高めのボールを投げて欲しい。
    住友はやってくれるはず。期待している。

  30. 50 匿名さん

    横浜で70平米9000万で需要ありますか?
    ここの契約者にとって後発が超割高は嬉しい限りでしょう。

  31. 51 匿名さん

    ・ウナギの寝床
    ・行燈部屋
    ・低い天井
    ・小さい窓
    ・狭い廊下
    平米平米って坪単価に騙されて割安だと勘違いして買ったんでしょうね。
    安いって言っても一部のパンダ部屋や独身部屋以外7000、8000してますよね。
    横浜だと高級の部類でしょう。最上階部屋とかのマスコミ宣伝もあって良くも悪くも知名度も高い。
    いざ部屋を見たら悪い意味でのギャップでガッカリボンバーですよ。
    来客があってもスカイラウンジにだけ案内して部屋は汚いから云々で誤魔化すしかない。

  32. 52 匿名さん

    >>51 匿名さん

    そうそう。坪単価めっちゃ気にしました。300以下を狙った。当たって大変満足している。

  33. 53 匿名さん

    >>51 匿名さん

    おっしゃるとおり、ザタワは間取りが広く、有効面積は表記面積より大分せまい。
    坪単価安いと勘違いしちゃった一次取得層は哀れ。

  34. 54 匿名さん


    間取りが酷く

  35. 55 匿名さん

    >>45

    ちょっと調べてみたら、この部屋(S75B)は最終期に8460万円の売り出して倍率10倍だったみたいね。

    30%弱増し・2440万円増しではさすがにどうだろう?

    S74Bの間取りの方が良いよね。
    7000万円で買えてたら9500万円くらいなら売れるかな。
    35%増し・2500万円増しだけど。

  36. 56 匿名さん

    >>55 匿名さん

    最終期だから10倍だったんでしょね。
    確実に買い手つくなら二次で出してるだろうし。
    (その37階の上下も二次は3~4倍ついたらしいから、三井想定より需要あったんだろうけど)

    74Bは6700万円からあって安かったけど、でも35%なんて行かないでしょ流石に。
    でも低層は75Bより600~700万円安かったので、最低それくらいは盛れるかなーなんて考えてる。

  37. 57 匿名さん

    とらたぬは楽しいけど2年後の金利のほうが心配。

  38. 58 匿名さん

    3割増しなんまてすごいね。
    まあ2割で成約で、諸々払ったら手残りは800ぐらい?

    売主は業者ですかね?

  39. 59 匿名さん

    >>56 匿名さん

    低層S75Bを2期1次で売り出す際、はじめ売主側は低層S74Bより900万から1000万高く金額を設定しようとしてましたね。その後調整が入りましたが。

    その分は売主側の値付けミスで、歪みがあった。中古市場ではアップサイドの余地があるかもしれない。で、7000万プラス1000万の8000万に補正して✖️20パー弱で9500万くらいかなぁって思った次第です。

    まあテキトーな計算ですが。

    完成して眺望などを実際に確認できるようになったら、部屋ごとにリセール強弱の傾向が出てくると思います。

  40. 60 匿名さん

    >>59 匿名さん

    2期1次ではなく1期2次でした。

  41. 61 匿名さん

    この部屋だとせいぜい9000万でしょうね

  42. 62 匿名さん

    一番最初に売り出された部屋って掲載終了?それとも売れた?
    誰かレインズ見て、教えてください。

  43. 63 匿名さん

    建物未完成ゆえ売主が区分所有の居室を引き渡せないから、決済未了でレインズに載ることはないのでは?

    地権者住戸があれば、権利変換時に事業主に対価支払い済みの状況となるため、建物未完成時にも第三者に売買して決済し、引渡を受ける地位の譲渡をしてもらうことができると思いますけど。

  44. 64 匿名さん

    >>63 匿名さん
    そういうものなのですね。
    有難うございます。

  45. 69 匿名さん

    [No.65から本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  46. 70 匿名さん

    ここ坪400以下で買った人は皆勝ち組だろうな。

  47. 71 匿名さん

    300以下で買った人は何組ですか

  48. 72 匿名さん

    ホテル階よりは上に住みたいですよね。
    優越感が格別です。

  49. 73 匿名さん

    >>72 匿名さん
    優越感は別格だけど、この高さだと景色のリアリティが薄くなります。
    花火大会なども目線以下で光る花火が多くなり、少々残念な感じになります。
    景色がいい感じなのは25~40階ですかね。

  50. 74 匿名さん

    売却50戸、賃貸200戸 全戸数の2割が投資用として出ていますが動きはないですね。
    勝ち組と思っていたのに引渡し直後にパンデミックが起こるとは…。
    たかが地下鉄駅直結物件をマンションブロガー総動員で売り煽った三井の作戦勝ちです。
    横浜のタワマンは平米100万に収まるでしょう。

  51. 75 匿名さん

    >>74 匿名さん
    その時は都内の物件も130万以内でしょう。

  52. 76 匿名さん

    もう少し下げれば売れるかな、という部屋もちらほらある一方でこんなん売れるわけないやろ、という部屋が大半。
    こんなご時世でも塩漬けにする余裕がある人が多いんですかね。

  53. 78 匿名さん

    案外陸の孤島だったりして、日常生活が不便そう。
    ミックストユースで管理費修繕積立金も高いから投資家の忍耐もいつまで続くやら。
    以前、近所の不動産屋で64平米1億円で出てたのを8,480万円に下げた。
    賃貸はみなとみらいの物件も多数余っているからもっと厳しいと思う。
    コロナショックで外国企業の進出も少なくなりそうだし…。

  54. 79 匿名さん

    [No.77と本レスは、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為削除しました。管理担当]

  55. 80 マンション検討中さん

    転売目的の方は、大きな損失を被る前に、多少の損失覚悟して早めに売却した方が良いと思います。仲手も痛いけど、しょうがない。

  56. 81 マンション検討中さん

    だいたい、坪300万円前後で買っておいて、400?480万で売りに出してる。
    世の中、舐めてるのか?

  57. 82 不動産屋さん

    なめてませんよ。
    周囲の相場、立地の魅力から算出したらそれでも安い方ですから。
    眺望は言わずもがな、付帯しているスーパーの評判も上々ですし、やはり駅直結はみなとみらいでは比べる物件が存在しない価値です。
    安く買った方を妬むのは勝手ですが、説得力に欠ける書き込みで話になりませんね。
    買値程度で投げ売りするなら、あっという間に資金力のある方が拾うでしょう。
    来年の今頃は坪400~550万あたりまで高騰する可能性があります。

  58. 83 匿名さん

    >来年の今頃は坪400~550万あたりまで高騰する可能性があります。
    不動産屋さんの願望ですね。

  59. 84 坪単価比較中さん

    管理費が高すぎることと、希少性の面で弱いですね。
    大規模開発の悪い面が心配です。

  60. 85 匿名さん

    82さん
    コロナが無かった時も、高騰し過ぎて売れ残りが多かった新築マンション。
    今回のパンデミックで、社会経済的にかなり傷んでしまった。
    此処は、良い場所と思うが、今となってはその価格では難しいでしょう。
    富裕層の方は、暴利の転売マンションは買わないでしょう。
    まして賃貸に出しても数字が合わないでしょうしね。
    頼みの外国人も経済的に傷んでるでしょうし、暴利の売却はもう無理ですよ。
    タイミングが悪かったね。諦めた方が良いと思います。
    買った価格で売れたら御の字じゃないですかね?

  61. 86 不動産屋さん

    >>85 匿名さん
    経済のド素人さんですか。笑われます。
    あなた億単位の現金扱ったことないでしょう。
    来年以降凄まじい高騰を始めますよ。
    まあ、貧乏人には縁のない話です。

  62. 87 匿名さん

    86さん
    貴方は、他人を嘲笑できるほどの大金持ちですか?
    どうせ、三井辺りの仲介営業マンで転売目的、
    小金欲しさの抽選に当たっただけの人でしょう。
    売れないと、ローン返済、その他で大変ですね、笑
    当たって大喜びしたのも束の間、コロナで台無しですね。

  63. 88 匿名さん

    追記
    暴利の転売目的マンションを買うより
    その金でバーゲン中の株を買った方がよっぽど良い。
    だいたいマンションが2倍、3倍になりますかね? 笑
    あ、そうか、金がないから株もやった事ないか。笑
    此処も親戚中に金を借りまくって頭金を作ったんだもんね 笑
     笑

  64. 89 匿名さん

    横浜のタワマンで2倍に値上がりしたのはナビューレだけ。
    ナビューレは自社の土地に三菱倉庫がタワーを建てたから安かった。
    鉄板と言われたMMでは駅2分のブランズタワーみなとみらいも全く値上がりしていない。

  65. 90 不動産屋さん

    素人はいいですね。
    当方はコロナショックのお陰でここのプレミアムが買える程度の利益を出しております。
    信じる信じないは勝手ですが。
    現物、個別銘柄はやりません。派生商品でレバをかける投資が基本ですが、すぐに2、3倍になる銘柄をご存知なら教えてください。
    ありきたりの相場観聞かされても迷惑ですが。

  66. 91 匿名さん

    90さん
    そんなに儲けたなら、何故、此処を買い煽る?
    東京の良い場所のマンションを買えば良いでしょう。
    まぁ、派生商品レバを投資と言う事が間違っている 投機です。笑
    まぁ破産か大損こいてるでしょうけど 笑
    返信不要 笑

  67. 92 匿名

    皆さん安く買えるように頑張ってください!!

  68. 93 不動産屋さん

    >>91 匿名さん
    デリバティブをスペキュレーションと一括りにし、横浜は都内より下と決めつける、それそのものがダメな証拠何ですよ。
    残念ながら都内には割安感のある優良エリアは存在しません。それこそ投機ですよ。
    都内はリーマンショックの後に腹一杯買いまして、湾岸を中心に殆ど売却しました。
    ところでたったの2~3倍になる銘柄って何ですか?教えて下さい。

  69. 94 匿名さん

    まあ、株だろうが金だろうがマンションだろうが
    皆が買えない 買わない時に買うしかない
    だけどそういう時はもっと下がると思って結局は買えない。なんでもそうゆうもんでしょう。
    お金持ちはセンスがあるからこうゆう時に投資する

  70. 95 匿名さん

    エグゼクティブより上は高くても唯一なので価値を維持すると思いますよ。
    スーぺリアは厳しいですね。中古でブランズみなとみらいが一部のオーシャンを除いて分譲価格割れをし始めている反面、築古みなとみらい中古による価格反転すら起こり始めてるのを考えてみれば分かります。
    分からないなら詳しく説明しますが。

  71. 96 匿名さん

    >>95 匿名さん

    わからないので説明して頂きたいです。
    今検討してるのですが110%まで落ちたら買おうと思っています。様子見てます

  72. 97 匿名さん

    あ、ちなみに検討は中層か低層階です。
    理由はただ単に高層階は高くて買えないのと
    そこまでの高さがなくても景色見えればいいかなと。
    同じ値段ならそりゃあれですが50階以上なんて
    とても買える値段じゃない。。2億とか無理

  73. 98 匿名さん

    では資産価値比較で説明しましょう。
    ここのスーペリアとブランズ非オーシャンは極めて似た特色を持っていますので類似の状況になることが予想されます。
    馬車道直結はウリですがブランズのみなとみらい二分も優秀です。
    歩いてもらうと分かりますが正直改札までは互角でしょう。
    直結のほうが印象は上ですが駅力はみなとみらいが上です。
    みなとみらいや横浜と馬車道は競合しないと考える方もいるかもしれませんが正直中古になるともろかぶりすると思います。
    その場合、築古のみなとみらい、横浜のタワーは高仕様のためスーペリアは分が悪いですね。
    中古はリフォームありきで判断します。ビギナー以外は構造で比較します。
    ビギナーも最低限間取り、眺望、開口部、天井高、収納、トランクルームの有無ぐらいは確します。
    特にここの間取りは例えば75平米でも使い勝手が65平米だったりしますので人を選びます。
    金太郎飴のような似た間取りなので同じマンション内でも競合します。
    ここのスーペリアは外観と共用部だけで飛びつくビギナーを掴めるかにかかっていると思います。
    ただスーペリアでも北角のような明らかな特色がある場合はむしろ値上がりするとみています。

    厳しめにジャッジしましたが外観は素晴らしいですし直結は揺るぎないので今の中古が乗せすぎなだけで分譲価格は当面維持するでしょう。

  74. 99 匿名さん

    >>98 匿名さん
    人によって判断が変わるからね。
    君の考えではそうなるだけかと。
    他人の値付けにとやかく言う人がいるが、高ければ売れないだけなので一々文句を言う人は余計なお世話って感じだよね。

    みんな自分の価値観、予算内で住みたいところに住めば良いんだよ。

  75. 100 匿名さん

    >>98 匿名さん
    突っ込み所あり過ぎて参考にはならないかなあと思いましたが長文ご丁寧にありがとうございました
    ありがとうございました。

  76. 101 匿名さん

    結論

    転売価格は乗せすぎで売れない。買わない。
    分譲価格は維持する。

  77. 102 匿名さん

    >>101 匿名さん
    頑張ってください!安くなるといいですね!

  78. 103 匿名さん

    はい、ありがとうございます。
    でも、分譲価格に下がる頃には、
    東京都心でも下がると思いますので
    都心のマンションを買う。
    宜しく?

  79. 104 名無しさん

    しかし毎日毎日テレビつけりゃコロナしかやってないですね。騒ぎすぎな気がする
    ガンで死ぬ人のが遥かに多いのにね。

  80. 105 匿名さん

    ほんとっスね
    このまま、自粛させられたら経済的に行き詰まって
    自殺者が続出すると思います。
    こんな状況下で、ふざけた価格で売却など出来るわけない。

  81. 106 名無しさん

    そうですよねー。
    ただコロナが収束したら
    日本は死者もずば抜けて少なくて
    世界の人から見たらすごく魅力的に見えるだろうね。ある意味驚異的ですよね。

  82. 107 匿名さん

    住まいサーフィンの儲かる確率63%は外れだな。

  83. 108 匿名さん

    >>105 匿名さん
    それも含めてコロナによる間接的な犠牲者です。感染による大量死か、感染を回避して死ぬか。ある意味今起きていることは自然の摂理、淘汰です。逃げようとしても、去なそうとしても簡単に逃れられるモノではない。堪え忍ぶしかない。

  84. 109 口コミ知りたいさん

    >>108 匿名さん
    癌の方が死ぬ率何百倍も確率高いんだが。
    テレビに洗脳されすぎ
    手洗い マスク 顔触らない これしかないでしょ

    ただマナーとしてマスクしないで外歩いてる人はどうかと思う マナーだからね。あり得ないね。

  85. 110 匿名さん

    >>109 口コミ知りたいさん
    マスクどこに売ってますか、マスク下さい。
    お金少ししか有りません。高額なマスク買えません。

  86. 111 口コミ知りたいさん

    マスクなんていまどこでも買えるよ

  87. 112 匿名さん

    >>111 口コミ知りたいさん
    嘘つき。

  88. 113 匿名さん

    なんか盛り上がってきましたね

  89. 114 匿名さん

    ザ・パークハウス西新宿タワー60が2017年11月の引渡し直後約90戸の売却と70戸の賃貸が出ました。
    あの頃は捌けたけど、今回はどうでしょうか?

  90. 115 匿名さん

    >>114 匿名さん
    ああ、殆ど中野のタワーマンションとでは比較になりませんね。

  91. 116 匿名さん

    横浜人でも北仲は知らん。

  92. 117 匿名さん

    >>116 匿名さん
    またそれか、もう飽きた。みなとみらいなら栃木の山猿でも知ってるもんね。良かったね~。

  93. 118 匿名さん

    でも、地名が全国区だと地価は高いし、値崩れしないよ。横浜と言えば、みなとみらい

  94. 119 匿名さん

    >>118 匿名さん
    既に値崩れしてますけど、埋め立て地で地盤は悪いし、オール電化しかなくていろいろ制約多い。テナントビルが次々に建って、北向きの一角以外はビルの谷間、超お見合い住戸ばかり。高さも100mまでしかなくなんちゃってタワーマンション。港町に住んでる感覚がほとんどなし。全部民泊にするのが望ましいエリア。

  95. 120 匿名さん

    津波や液状化はぶっちゃけ北仲のほうが厳しいしここもホテルより上だけが拠り所で平民層はお見合いで狭い寝床ばかりの究極の格差マンション。
    民泊は知らんけど正直投資の割合もこっちのほうが圧倒的に高いと思う。重複ありとはいえSUUMOで賃貸400件以上って見たことない。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸