なんでも雑談「麻原彰晃 死刑執行 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 麻原彰晃 死刑執行 

広告を掲載

  • 掲示板
職人さん [更新日時] 2023-10-27 04:50:53

やっと 死刑執行です。

[スレ作成日時]2018-07-06 13:42:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

麻原彰晃 死刑執行 

  1. 81 匿名さん

    >>80
    宗教は自由であるべきです。
    しかし、管理はしなければならないと思います。
    そのため、宗教法人としての登録だけでなく、税金の徴収は、きっちりと行うべきなのです。
    また、信者に対して金銭の要求をもたらす宗教は、
    それは宗教でなく、金の亡者です。
    宗教は金のある人無い人全てにとって平等でなければならない。

    >>78
    麻原が冤罪 それは無いです。
    宗教を教え、それに感銘をうける人
    「過激な信者に祀り上げられる」そんな体制を宗教の内につくりだしたことが、
    既に罪なのです。

  2. 82 匿名さん

    宗教の本質は詐欺。

  3. 83 浅はか症候

    ワルがバカを騙す

  4. 84 本名松本膣夫

    宗教に縋らなければ生きられないような人間に、生存権はない。

  5. 85 最難関国立大学卒さん

    宗教に取り込まれるような人間は、その時点で既に神のバチが当たっている。

  6. 86 口コミ知りたいさん


    と、54年間黄門一筋さんがおしゃってます。笑笑

  7. 87 匿名さん

    >>84
    >>85

    何をおっしゃっているのか。
    1/1元旦から始まり、12/24のクリスマス、そして除夜の鐘を聞いて寝る12/31
    神道~キリスト教~仏教まで、宗教に縋って、取り手れている生活をしている
    国民に対して・・・そんなことを良く言えますね。

    法律でも死んだ人間を勝手に埋葬すること出来ないんですよ。

  8. 88 匿名さん

    海外では、逆に信仰がないなんて信じられないと思われるけどな。

  9. 89 匿名さん

    神様、仏様、死後の世界とか、本気で信じていた主婦アルバイトがいたので、◯害者登録して辞めさせた。

  10. 90 匿名さん

    >>87 匿名さん
    お前、私大卒だろ?命を大切にしろよ。

  11. 91 匿名さん

    >>88 匿名さん
    欧米だって、本気で信仰している人間なんていないよ。笑

  12. 92 匿名

    >>89 匿名さん
    本気でそういうこと信じてるとしたら、先天的な脳障害があるんだと思います。

  13. 93 匿名さん

    オカルティズム(神秘主義・非物質主義)に取り憑かれている劣低人て結構いるみたいですよ。
    AAのように脳に重篤な障害があるんだと思います。

  14. 94 匿名

    AAって、安麻ですか?笑笑笑笑笑笑笑

  15. 95 匿名

    何故13名一緒にぶら下げなかったんでしょう?

  16. 96 匿名

    全てのオウム関係者は、最終的に同じ運命を辿ることになるのでしょうか?

  17. 97 匿名さん

    個々人ではなくて、犯罪組織全体を一括して裁けば効率的なのにね。
    宗教組織〇〇〇関係者全員を〇〇に処す。

  18. 98 匿名さま

    何故13名一緒にぶら下げなかったんでしょう?

  19. 99 上祐

    公開でお願いしたい

  20. 100 匿名さん

    >>何故13名一緒にぶら下げなかったんでしょう?
    13という数が、まずはどうかと思います。宗教的に。
    そういうことで、神格化させないためにも、
    数を選んで行ったと思います。


    >>個々人ではなくて、犯罪組織全体を一括して裁けば効率的なのにね
    確かにですね。
    ただ今回のオームの中には本当に全く関係のない人もいたので、
    全てを裁くのは難しいと思います。
    但し、名簿を作り、名簿の人が中心となる宗教団体は全て潰して
    いくようにしなければならないと思います。


    >>本気でそういうこと信じてるとしたら、先天的な脳障害があるんだと思います。
    集団催眠的に、そういう物や人を信じさせ、判断が出来なくする方法もあるので、
    全てを脳障害と判断するのは難しいと思います。
    某九州の殺人事件は洗脳からの殺人事件ですので。


  21. 101 匿名さん

    正常な人間なら唯物論を肯定できる。
    存在する、は、物質である、とイコール。


  22. 102 匿名

    シヨッコ シヨッコ シヨコ シヨコ〜〜

  23. 103 匿名

    >>100 匿名さん

    松永太の事件やね

  24. 104 匿名さん

    さらば じゃー

  25. 105 匿名さん

    >>101 匿名さん

    マルクスと同じ考えです。
    日本で唯一のマルクス主義政党である日本共産党を支持いたしましょう?

  26. 106 匿名さん

    安倍大量殺人

  27. 107 匿名

    ここ3週間の間に13人死刑執行

    国のする事 待ったなしやな

  28. 108 匿名さん

    >>107

    安倍政権は、9月に総理の選挙があるので、
    今の法務大臣で平成の事件はきりをつけようと言う意図だと思います。
    法務大臣が変わって、死刑に対して批判的な大臣がなった場合、
    平成の大事件が元号が変わってもちこすのは、色々とあるのではないかな。
    変な話恩赦なんて話がでてきたら、大変なことになりますからね。

  29. 109 匿名

    死刑囚には恩赦はありません

  30. 110 匿名

    というか、死刑判決が出たらそのまま刑場直行にしようやッ!!!!(*^▽^*)

  31. 111 匿名

    絞首刑は残酷なので「滑り台付超高温熱湯湯」にしようと思うのですが、どうでしょうか?

  32. 112 匿名

    死刑囚なんだから、刑執行しても何も問題ないだろうよ。

    死刑は非人道的と平気で口にできる非ず人を野放しにしておくことって、ヤバくないですか?

    人命は何よりも尊いなんて思っている非ず人、〇かしておいていいのかな?

  33. 113 匿名

    死刑執行に立ち会う刑務官のなかに

    突然、泣き出す方もいるらしい。

  34. 114 匿名さん

    コショウが鼻毛に付いとったのじゃろー

    男が泣くのは、財布を落としたときだけ

  35. 115 匿名

    麻原は国家転覆を本気で思っていたらしい

  36. 116 匿名

    アレフの連中が処刑されない理由はなんですか?

  37. 117 匿名

    >>113 匿名さん
    ボタン押す係の人ですよね?
    何で3つもボタンがあるのか不満なのでは?

  38. 118 匿名

    死刑執行の前日とか前もって連絡せず

    当日に刑務官に命令するらしい 何故かと

    言えば、前もって連絡すると担当の刑務官が休むらしい

    刑務官も人の子 殺すの嫌だよね。

  39. 119 元海軍大尉

    人を殺して罪にならないのなら、普通の人間なら率先してやらないかな??
    殺人に抵抗感のある人間なんて本当はいないと思うけどね。偽善者はフリするだろうけどね。笑笑

  40. 120 匿名

    アメリカの全ての州で死刑廃止になったら日本はどうなる?はっきり言って私も死刑が正しいとも間違っているとも言えない。日本の死刑賛成派の理由は適切もは言えない。「税金の無駄遣い、生きるか値なし、」は、はたして適切な理由なのだろうか? 9.11 以来アメリカ国民は復讐に対する考え方が変わった!当時報復戦争など誰一人反対はしなかった、しかし、時と共に陸の上の事実を知る。「死」に対しての考え方が変わったのだ!死刑問題は憲法9条並みに重大だ!A級戦犯祀っても誰も文句言わない!しかし中国や韓国人はどうだろうか?また、アメリカが全面廃止になったら日本はどうアメリカと付き合っていくのか?

  41. 121 tact

    死刑制度が廃止になったら、大変なことになる。
    同制度の犯罪抑制効果は絶大だ。
    そもそも、殺人者を生かしておいていいわけがない。殺人罪は殺人をもってしても許されない。
    偽善は正義に太刀打ちできない。

  42. 122 匿名さん

    殺人事件は冤罪が問題だよ、それと、加害者の動機だ、

    人を殺せば死刑に値するとは言えない

  43. 123 匿名さん

    無学歴無職無収入の馬鹿タクト君が偉そうに意見を申してます。笑笑

  44. 124 tact

    >>123 匿名さん
    ぶら下げて欲しいんだね。笑笑

  45. 125 tact

    >>123 匿名さん
    学歴がないのに、喋るなよ。

  46. 126 法務大臣

    ****!! ****!!
    和歌山カレー事件の林真須美死刑囚の死刑執行も
    楽しみですね!!

  47. 127 匿名

    落ちてくるところを真正面の椅子に座って見てみたいです。飽きないだろうなァ

  48. 128 匿名

    死刑賛成だから憲法9条改正も賛成!そう言いながら戦争しません!矛盾している!!大きな戦争!小さな戦争!A級戦犯は神様扱い!良く死刑存続出来ますよね!ある意味可笑しい!

  49. 129 匿名

    死刑制度と犯罪抑止とは無関係です。「積みなんて積み重ね」やる人はやる、やらない人はやらない!「死刑で死にたいから人を殺した」そんな人は居ますが!物理的に考えて死刑制度が抑止なっていればそもそも犯罪など起きない!もしアメリカが全面廃止になったらどうするんだ?アメリカは9.11以降国民は復讐に対する考え方が変わったとされている!急速に廃止に向かっている。憲法9条並みに重大だ!今すぐとは言わないが審議は必要だ!

  50. 130 tact

    絶対に廃止させない。
    偽善が過ちを犯すことを許さない。
    憎悪・殺意は歴とした、人を裁く根拠・摂理である。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸