なんでも雑談「日大アメフト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 日大アメフト

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-20 12:06:12

悪質なタックルは6日に都内で行われた定期戦で発生。日大選手が、無防備な状態の関学大クオーターバック(QB)に背後からタックルするなど複数回の反則行為を繰り返した。

[スレ作成日時]2018-05-15 17:36:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日大アメフト

  1. 401 匿名さん

    刑罰ついた内田井上は誰もが嫌がる。行くとこなし。

  2. 402 匿名さん

    >>400
    必死だな。一人日大援護隊長。頑張れ。相手にしてもらえてうれしいだろう。普段はだれもあいてにしねーし。

  3. 403 匿名さん

    ガンバレ吉兵衛!!!♪

  4. 404 匿名さん

    >>400
    東海大卒は馬鹿だからな。

  5. 405 匿名さん

    >>400
    事の顛末がわからない東海大卒。お気の毒。ちーん。

  6. 406 匿名さん

    犯罪者宮川クンに嘆願書かこうぜ!

  7. 407 匿名さん

    偏差値15、お気の毒。ちーん。

    失礼よ、偏差値10以上はあるんだから十分立派よ。足し算分かるし。(怒)

  8. 408 匿名さん

    掲示板の世論は国をも動かす、
    洗脳され手を汚した若者を救おう。

  9. 409 匿名さん

    乱入おばさん、早速ググってみた。
    https://matomedane.jp/page/8603

  10. 410 匿名さん

    食事がのどに通らない内田。人に荒くれさせるくせに、自分は気が小さい。

  11. 411 匿名さん

    内田さん可哀想
    (。>д<)

  12. 412 匿名さん

    首脳陣を一掃し、歴代OBの影響力を排除してしまうということは・・・
    こんな問題を起こしたアメフト部が日本一素晴らしいアメフト部になってしまいます。
    監督やコーチ、OBのパワハラが無い日本唯一の大学アメフト部になります。
    素晴らしい設備の整っており、日本一のアメフト部になってしまうでしょう。

    日大を衰退させるためには、現首脳陣や歴代OBの影響力を残すことです。
    そうすれば、間違いなく日大アメフト部は衰退するでしょう

  13. 413 匿名さん

    悪いのはスタンドプレーした宮川選手だけ。

  14. 414 マンション比較中さん

    あのおばさんは職員かな~~?それともお掃除おばさん?♪

  15. 415 匿名さん

    >>409
    メディアを再生できないになってるよ、動画見れない。はやっ。日大も必死の攻防。

  16. 416 匿名さん

    学長なんて全然関係ないのにこんなところに駆り出されちゃって。 かわいそう。
    理事長の田中を出せ田中を!!(怒)

  17. 417 マンション比較中さん

    再生できるよ♪

  18. 418 匿名さん

    此処で叫ぶより、あのオバサンのほうが
    上だね(笑)

  19. 419 匿名さん

    日大と東海大だったらどっちに行きますか?

    う、うーん、首くくって死にます。

  20. 420 匿名さん

    その前に強い選手ヤってこい!

  21. 421 匿名さん

    日大は25日午後、大塚吉兵衛学長が東京都内で緊急記者会見を行った。しかし、いきなり女性が乱入するハプニングがあった。

     会見が始まる直前、女性が「そんなまどろっこしいことしてる場合じゃない」「もの申しに来たのよ!」と壇上に上がろうとし、スタッフに止められ、退席させられた。女性は、会見前に受け付けで並んでいた時から文句を口にしていた。(2018年5月25日 15時32分 スポニチアネックス )

  22. 422 匿名さん

    >>418
    此処で叫ぶよりっていうけど
    ここは叫ぶ場所だよ。掲示板だもん。

  23. 423 匿名さん

    そそ、
    国をも動かすんだからね!

  24. 424 匿名さん

    宮川選手終了か、気の毒だな。

  25. 425 匿名さん

    日大を徹底的に糾弾して
    悪の根源なる
    内田を社会的に再起させないように希望する。
    それは日大在学生は勿論社会のためである。
    今頃、内田は仮病でどこかの温泉で静養しているだろう。
    まっ、時間の問題だ。
    コーチと監督とのいがみ合い、罪のなすり合いが
    まもなく始まるだろう。

  26. 426 匿名さん

    昨日の司会者のほうが面白かった。
    娯楽としては、おちょくるのにちょうど良かった。

  27. 427 匿名さん

    日大株はいままで大きく3段下げできたが
    今日はやや小幅下げでしょう
    しかしまだまだ下げ止まりはないでしょう
    こんな日大株を懸命に買い支えてる奇特と
    いうか珍奇な人がやや少数おられる
    日大にとっては有難い人だが、もしかして
    日大病院〇〇科から抜け出した患者かも
    しれないのであまり関わらないことが肝要
    でしょうね

  28. 428 匿名さん

    田中と内田が二人とも解任されれば少しはましになるだろう
    この二人のうち一人でも残っていればこの異常な体質は変わらないのではないか

  29. 429 匿名さん

    >>426
    昨日の司会者は内田の子分で、井上と同じ。就職の恩人。二人とも普通なら首。

  30. 430 匿名さん

    米倉ってやつ、内田の子分だったのか。

  31. 431 匿名さん

    もうあれだけ名前と顔が広まったら、もうどこも彼を採用しない。

  32. 432 匿名さん

    そうだな。米倉って爺さんだし、日大広報クビで終わりだろう。

  33. 433 匿名さん

    この学長はお飾りか?
    田中の首根っこを掴んで連れてこい  って感じ

  34. 434 匿名さん

    宮川気の毒だけど自業自得だよ。

  35. 435 匿名さん

    一番のボスである理事長が会見すべきだろ。
    パチンコばかりしていないでさーーーー。

  36. 436 匿名さん

    ん?パチンコ?
    てことは...
    〇ーさんつながりのある理事長田中は、お隣の国の人なの?

  37. 437 匿名さん

    宮川君もチームメイトもコーチも、金正恩の様な存在には逆らえないからな。

    内田が『監督の指示だと言えばいい』と言ってたんだから 
    言葉通りに『自分の指示でファールしたので宮川に責任は無い』と会見で言えばいいだけなのに
    後になって逃げて 宮川君に責任を押し付けるから
    チームメイトが憤る理由がそこにあるんだよ。
    そして宮川君が会見しなくてはならなくなった理由もそこにある。
    全ては 内田が嘘を付いて宮川君に責任を押し付け逃げた事に 事態を大きくした原因があるんだよ
    時系列を追って調べればわかる事だぞ。
    で、警察が動くなら チームメイトも含めて関係者の事情聴取で真実が暴かれるだろうよ。

  38. 438 匿名さん

    犯罪ヤったんだから、君づけは不適切。

  39. 439 匿名さん

    おお、ベッカムがすきやばし次郎に。あそこ、寿司屋の中で一番美味しい。
    そういえば、理事長の田中は周りに完全ガードされて
    どっかの料亭みたいなところに入って行ってたな。まるで悪徳政治家だ。反社組織とのつながりも深い。

  40. 440 匿名さん

    【文春砲】日大・田中理事長、謝罪翌日にパチンコ3時間、文春の直撃に「俺はルールも知らない」

  41. 441 匿名さん

    あまり日大責めんといてあげて。
    悪質タックル選手もまだ在学中。

  42. 442 匿名さん

    宮川君に嫌悪を持つ奴は
    つまり洞察力のないボンクラだ
    パワハラにより制御させられた宮川君より
    制御した つまり、操った者を嫌悪すべきである
    鉄砲の弾丸に嫌悪するのではなく
    鉄砲の引き金を引かせた圧力を嫌悪すべきだ
    君は洞察力がなさすぎる
    無学な農民とおなじだね

  43. 443 匿名さん

    犯罪者庇うのも犯罪だってね。

  44. 444 匿名さん

    >>441匿名さん
    宮川君を守ってるのね。優しい人ですね。

  45. 445 匿名さん

    >>443 匿名さん
    じゃあ、ほとんどの国民とメディア全部が犯罪者と言うことになる。(笑)
    牢屋がいくらあっても足んないよ。(笑)

  46. 446 匿名さん

    犯罪者かばうのは犯罪者気質、やさしくは無いな。

  47. 447 匿名さん

    >>443
    ほんとばかだな、おまえ。

  48. 448 匿名さん

    443はほんとばかだな。
    そういう風に言うと445のように来るに決まってるだろ。バカ!

  49. 449 匿名さん

    馬鹿だから日大行き、馬鹿だから
    悪質タックルした。

  50. 450 匿名さん

    此処で熱くなっても罪は
    無くならないからなぁ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸