なんでも雑談「本当の告白」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 本当の告白

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-01-20 11:50:41

頭のおかしい人、どっか遠くに飛んで行け~~~

[スレ作成日時]2018-05-02 09:42:37

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

本当の告白

  1. 301 バッタもんだね!

    >>298通りがかりさん
    お前が実験材料なんだよ!

  2. 302 ヤクルトスワローズ弱え~

    そう言えば、高尾山薬王院に奉納してた気が?
    あと、高野山奥ノ院に墓があった気が?

  3. 303 大ちゃん

    南無妙法蓮月経

  4. 304 創価学会名誉会長池田大作

    >>303大ちゃん
    南無妙法蓮華経じゃなくて南無妙法蓮月経が正解かもね(笑)
    富士山雪化粧していましたよ

  5. 305 創価学会名誉会長池田大作

    >>303大ちゃん
    南無妙法蓮月経だよ
    KYB及びカヤバシステムマシナリー?

  6. 306 創価学会名誉会長池田大作

    >>303大ちゃん
    南無妙法蓮月経チ~ン
    南無妙法蓮月経 南無妙法蓮月経チ~ン チ~ン
    南無妙法蓮月経 南無妙法蓮月経 南無妙法蓮月経チ~ン チ~ン チ~ンだよ

  7. 307 匿名

    国立大卒者はみんな、私大卒者を陰で笑ってる!
    ( ´´ิ∀´ิ` )

  8. 308 通りがかりさん

    >>301: バッタもんだね!さん

    実験じゃないですよ(笑)
    ちゃんとした治療です、あなたの今の生活から脱却できますよ。
    人に蔑まれる生活から人も羨む生活に大逆転です。

  9. 309 バッタもんだね!

    >>308通りがかりさん

    人間には表と裏がある(笑)
    いい人に見えるけど裏では極悪人(隣の日本生命保険セールスレディーの家族)
    悪い人に見えるけど裏では善人(一部の人たちを除いたマンコミュの人たち)

  10. 310 通りがかりさん

    >>309: バッタもんだね!さん

    表も裏も主観的な問題ですから見る方向や立場によって変わりますのでこんなところで宣言しても意味ないですよ。
    それよりもあなたの薄い脳膜に少しの穴を空けることによりあなたは極悪人や善人など全く気にならない超越した思考を得ることが出来ますよ。
    これには裏も表もありません結果が全てです。

  11. 311 創価学会名誉会長池田大作

    >>303大ちゃん→やっぱり南無妙法蓮月経チ~ンだよ(UFOが)笑笑笑

    1. >>303大ちゃん→やっぱり...
  12. 312 岩崎弥太郎の三菱って

    もう明治安田生命保険だけですって残っているのは(泪)

  13. 313 わかしお銀行と逆さ合併

    三井住友→株価が高い訳だ(笑)

  14. 314 今何処(いずこ)

    原田永幸←最近見かけないなぁ

  15. 315 隼人

    カッチカチ

  16. 316 匿名係さん

    そだね~(笑)

  17. 317 ハンネ募集中

    イマイチピンと来ないんだよな?

  18. 318 匿名

    ビンビンドクドク

  19. 319 匿名係さん

    >>318匿名
    他じゃ削除されるよ

  20. 320

    私の秘密
    それは、レズビアンで
    女の人が昔からめっちゃ大好き♡♡

  21. 321 ゴーストライター

    上には上がいる

  22. 322 変な1日でした

    馬鹿にもて遊ばれてた1日でした(笑)

  23. 323 匿名係

    このハゲ~?
    携帯会社の株価えらいこちゃやで?

  24. 324 匿名係

    ログインして書き込みしました。

  25. 325 匿名係

    企業の掲示板運営会社が小うるさいのでハンネ変えました。

  26. 326 本当のブラック企業

    求人募集広告出している→単なる税金対策→採用実績がない

  27. 327 マンション検討中さん

    雑談板で数年間もワンパ独り芝居続ける馬鹿ってどうよ。笑笑

  28. 328 基本的に

    誰も信用していない→父親にも母親にも捨てられたゴミだから俺

  29. 329 通りがかりさん

    捨てられたのが不幸ではない
    捨てられたことにいつまでも固執して自分の価値を高められないのが不幸なのだ

    さぁロボトミー手術を!

  30. 330 デベにお勤めさん

    良いこと言うな。笑

  31. 331 ナポレオン

    未来に起こる災いはお前が過去におろそかにしたことの報いだ。

  32. 332 はぁ~?!

    >>329通りがかりさん
    その母親と一緒に住んでますけど?

    処で、ロボトミー手術とは(笑)

  33. 333 史上最悪の財閥住友財閥

    住友財閥の歴史は400年以上あり、有名なロスチャイルド財閥をおさえ
    世界最古である。
    住友に誰も敵わない訳だわ(笑)

  34. 334 通りがかりさん

    >>処で、ロボトミー手術とは(笑)

    検索すれば出てきますよ
    目覚めの手術トレパネーションもお勧めですよ

    検索してみてください

  35. 335 通りがかりさん

    >>その母親と一緒に住んでますけど?

    がんばって養ってやってくれ、まさか養ってもらってないよな?
    ちゃんと贅沢させてやれ、まさか無職じゃないよな?

    さぁ! トレパレーション手術であなたの潜在能力を開花させましょう!

  36. 336 通りがかりさんにお願いがある

    >>335通りがかりさん
    ケチを治す手術か薬開発してもらえないですか?

    障害者小ばかにすると罪重いよ(笑)

  37. 337 特命係

    父親と母親だろ?
    子供を捨てた天罰→今、下っている(笑)

  38. 338 薬の副作用でリハビリ中

    >>335通りがかりさん
    ケチを治す薬今すぐ作って住友財閥に送って下さい

  39. 339 通りがかりさん

    他者をケチと言って罵るまえに、自分の価値を高めることで生活や人生を充実させましょう。
    日本という国は比較的平等な権利がありルールが整備されています。
    自分が損をしないように、幸せな生活を得られるための努力を怠ってはいけません。
    努力もせずに批判ばかり繰り返しても何も生まれませんよ。

    さぁ! トレパレーション手術であなたの潜在能力を開花させましょう!

  40. 340 いなかっぺ大将

    他力本願だべ。

  41. 341 匿名さん

    >>339: 通りがかりさん

    お客様の声
    50代 女性/主婦
    娘にすすめられたのがきっかけとなり私もトレパレーションを受けましたぁ 最初わ半信半疑だったけど、
    野菜不足を感じていてぇ朝にぃ一発!始めて1年近く立つましたぁ。今でわ就寝前にもぁ1発!、そのためかぁ腰もガクガク気持ちはうっとり、便秘がちだったのが起きてすぐにトイレにかけ込むようになりぃ( *´艸`)、
    又いつのまにか顔にできやすかった吹き出物もなくなりました。
    これからも続けていこうと思っていますぅ えへっ

  42. 342 本日は質問です

    4か月前に母親の弟親戚のおじさんが亡くなったんですよ
    今日、その亡くなったおじさんの兄の子←俺のいとこが結婚するって?
    親族が亡くなって直ぐに親族の結婚→どうしたらいいですか?

  43. 343 匿名さん

    べつによくある話でしょ
    結婚式するならずっと前から計画しているだろうし。

    人の幸せにケチつけたいならそれをネタにガンガン罵ればいいんじゃない?
    そうしたほうがあなたはスッキリするのかな?
    それとも祝福したほうが気分が良いのかな?

    自分で好きな方選びなさい。

  44. 344 山田くん

    知らんがな(笑)

  45. 345 特命係

    >>344山田くん
    知らんがな(笑)さんお久しぶりです→それ、待ってました(笑)

  46. 346 匿名さん

    エルメス好きの彼女、バーキン、ケリーバッグ、色々お持ちなのではあるが
    一般庶民である為持っていくところがなく彼女なりに考えた末、持って行ったのが地元自治会の会合。
    翌日、隣近所で失笑を買っていた。バーキンが泣くわ、、、と馬鹿にされていた。
    エルメスはくれぐれも持つべき人が持つと良いでしょう。
    お里が知れますよ。

  47. 347 山田くん

    知らんがな。笑

  48. 348 特命係

    >>347山田くん
    知らんがな。笑さん本日絶好調ですね。笑

  49. 349 匿名さん

    そうでもない。

  50. 350 インチキ占い師

    体調不良ですか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸