なんでも雑談「またTOKIOとして活動したい、山口達也。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. またTOKIOとして活動したい、山口達也。

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-09-25 10:24:58

馬鹿じゃないの?
だから芸能人は図々しいんだよ!
芸能界引退しろよ。

きっと今日も会見の後で、自棄酒飲むんだろうね!

[スレ作成日時]2018-04-26 14:30:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

またTOKIOとして活動したい、山口達也。

  1. 301 匿名さん

    山口トキオに復帰したいなど何寝言言ってるのかな? 自分の犯した罪を生涯かけて償え。二度とTVに出てくるな。今度は酒でなく麻薬に溺れて田代まさしみたいになるがいい。

  2. 302 匿名さん

    ちなみに山口以外にもう1人いたらしいけど、そいつのことは誰も触れないな? そいつも探しだして暴かないと。

  3. 303 ばかな女

    被害者というけれど、大人の男性にホイホイついていって芸能人だから?家に行ったのかな?
    それで怖かったキスされたって、別におかされたわけじゃないでしょ?
    山口じゃなくて、一般男性だったら、妊娠までなるくらいの騒ぎにだってなってた可能性あるんだよ?
    それを親はうちの大事な娘に何をするんだっておかしくない?
    山口の事が大嫌いなら初めからついて行ってないよ!芸能人とキス出来ていいことじゃないか。
    モザイクかけていいから、被害者ずらする女子高生よテレビに出ろって思う。

  4. 304 マンコミュファンさん

    被害者は完璧に山口の方だろ!
    こんなクソガキの策略にまんまとはめられて
    女は最低のクズ野郎だ!

  5. 305 匿名さん

    キスされてウン千万もらえるなんて
    ズイブン効率のいいバイトだな
    こういう腐ったガキは電車に乗ってもあざといことやらかしてるに違いない

  6. 306 匿名さん

    山口達也を売り飛ばした代償は
    とてつもなく大きいぞ。
    江戸時代だったら
    こんな女はバッサリ打ち首もんだ!

  7. 307 口コミ知りたいさん

    生かしてじわじわ苦しめた方が
    女子高生も反省するんじゃないですか?

  8. 308 通りがかりさん

    同感。
    山口さんの苦しみの何万倍も
    苦しんで償うべき。

  9. 309 口コミ知りたいさん

    女子高生も被害者ずらしてないで
    反省するべき。
    世の中そんなに甘くないです。

  10. 310 匿名さん

    山口さんは何故真実から目を背けているの?

  11. 311 マンション掲示板さん

    >>309 口コミ知りたいさん ほんとそれな
    てかさ、夜中の12時に成人男性の家に行く未成年がいるか!?
    明らかにおかしい件。
    山口も酒をやめなかったのは悪かったと思う。けど、女子高生も悪い。
    お前は未成年だぞ!?なのにノコノコ男の家行くなんて金目当て以外の何者でもないわ
    ニュースもピーピーピーピー山口のことせめてさ、女子高生も悪いんだから少しは攻めたら?
    しかも示談金2000万だって笑
    最悪だな

  12. 312 ゆうま

    >>311 マンション掲示板さん それな過ぎてマジ卍

    てかさ、12時までJKに起きさせてて、外出させて、しまいには男の家w
    いくら呼ばれたからって時間よ時間
    金目当ての最悪な親子
    マジ卍

  13. 313 きき

    はい、謝罪
    被害者ぶるなよJKよ

  14. 314 口コミ知りたいさん

    未成年よ
    真実を語れ。
    今からなら人生やり直せる。
    良心としっかり向き合え!

  15. 315 山口頑張れ!

    この国、未成年が守られ過ぎだろ。大人顔負けの犯罪してるんだからもう少し罪重くしろ。山口のやった事は確かにダメ。しかし相手も夜中に平気で行動出来る環境は問題でしょ。親もバカで常識ない。
    山口は1年くらい謹慎してまた頑張って欲しい。

  16. 316 通りがかりさん

    狩野英孝なんかあからさまに犯罪犯してても復帰してるだろ。山口さんなんか可愛い方だ。事故起こして逃げたお笑いのキモいやつ、誰だっけ?あんなのこそ芸能界から消えればいい!

  17. 317 口コミ知りたいさん

    山口さんの事件は完全に冤罪だろう。
    このまま放置すればまた冤罪被害者が
    出るだけだ。

  18. 318 マンコミュファンさん

    キスされたくらいで被害届なんて到底有り得ないでしょ? このバカ女は世の中舐めてるとしか
    思えない。私だったら自分に隙があったと反省する。

  19. 319 通りがかりさん

    示談金相当ぶんどったらしいが
    これから未成年使った新手の詐欺が
    増えそうだな。
    日本の将来が心配だ。

  20. 320 匿名さん

    >>316 通りがかりさん
    極楽とんぼ?

  21. 321 匿名さん

    >>316ノンスタ井上では?

  22. 322 匿名さん

    和解、不起訴で相手の親はお互いにこれからがあるって言って終わってるならもういいでしょ!
    現時点での被害者は山口方面関係者、被害者関係者で
    加害者は中傷してる奴ら、記事にするマスコミ達じゃないのか?
    お前らが事を大きくしてる火種だろうが!
    中傷しても不起訴と決まれば騒いでも変わらない。
    なにも触れないでやるのが一番じゃないか。
    山口には反省を心に今まで通り笑顔で仕事をしていてくれればいいんでないか。

    今の加害者は中傷する奴、話を掘り起こす奴
    てめーらが加害者だ、ボケ!
    今一度自分達のしてることに気付け。

  23. 323 口コミ知りたいさん

    TOKIOは今まで特になんのトラブルもなく頑張ってきたのに、たかが子豚一匹の為にグループの存在さえ危うくなっている。世間一般的には「山口は魔が差した」「自業自得」で片付けられそうな感じだが、果たしてそれは的を射ているのだろうか?私個人の意見としては女子高生家族は示談金として得たお金を全額慈善団体などに寄付して欲しい。そうすれば金目当てのために仕組んだという意見もなくなるだろう。女子高生家族が示談金を得たから訴えを取り下げて一件落着では嫌疑は深まるばかりであろう。

  24. 324 通りがかりさん

    322は何きれいごとほざいてんねん!!
    親子で共謀して美人局みたいなことして
    恐喝して何千万も搾取して
    これのどこが擁護される話やねん?
    お前頭おかしいんとちゃうか?

  25. 325 評判気になるさん

    山口ばっかり責める輩は
    心が屈折してるんだよ。きっと。
    人の考えは様々だから
    ほっといてやれよ。

  26. 326 名無しさん

    多額の示談金貰えるようになったから和解、不起訴と言ってるんだよ。金額少なければもっとゴネたはず。
    ↑で言ってるように寄付とかすれば疑いも晴れるでしょうね。

  27. 327 はな

    山口さんの犯した事はいけない事だと思うけれど、大なり小なり誰しも過ちは犯すものだと思う。マスコミやコメンテーターも言いたい事言ってるけれど、自分達は後ろめたい事や過ちを犯した事はないのかと問いたい。
    明日は我が身だと思えば、そこまで叩く必要はないのじゃないでしょうか。
    今まで数十年芸能界で頑張ってきて、今回の事で全てを否定するのはどうかと思う。
    好感のもてるグループだったし、もう一度帰ってくる居場所を作ってあげて欲しいなと願います。

  28. 328 評判気になるさん

    こんなタカりみたいなこと絶対
    許さることじゃない。女子高生や家族は
    叩かれて当然。
    そういう本音の発言にいちゃもんつける人の
    神経は理解できません❗

  29. 329 評判気になるさん

    >>315さんが言われてるように未成年にもちゃんとした罰則を課すべきだと思いますね。少しズレるけど自動車のスマホなんかは取り締まり厳しいのに、学生さんのイヤホンとか注意されてるだけとかよく見ます。事故したらこっちが悪くなる今の法律、おかしいですよね。

    山口さんはいろいろ小さな問題や今回の事もあったけど、もっと酷い芸能人たくさんいてしかも普通にTV出てる。謹慎して反省してまた頑張ってくれればと( ´∀`)
    ※ファンではないけどTOKIOみたいなグループいないですよ

  30. 330 口コミ知りたいさん

    TV見てても山口さんばかりがピーピー責められて
    苛つく。別に好きでもないけどただ
    弱いものいじめしてるだけじゃん。
    マジもうウンザリ。

  31. 331 通りがかりさん

    JKが山口さんの家に行ったのは
    何回目だったんのだろう?
    泥酔状態の山口さんが道案内できるはずは
    ないし、JKの母親も山口さんの家にJKを、
    迎えに行ってるしね。
    いつか、やってやろう、と思っていたのか?!

  32. 332 検討板ユーザーさん

    何でも母親の復讐らしいですが
    過去に何があったんだろ~
    山口さんはよほどの弱みでも握られているのか?
    だとしたら
    ワイセツなんかほんとにあったとは
    思えないです。

  33. 333 匿名さん

    報道では建前ばかりだけどこれって
    高校生の親に責任はないんでしょうか?
    夜遅くに女の子を男の人の家に行かせるって
    どう考えても変、お金目当てとか何か魂胆があったのでは?とつい疑ってしまいます。
    未成年が法律で守られ過ぎてるのもおかしいし
    何か釈然としません。

  34. 334 ジャニーズ最低

    キスで----
    犯されたと、暗黙で報道し過ぎだよ!

  35. 335 匿名さん

    まあ完全に美人局だよな
    女子高生は本気で糞女だと思う

  36. 336 匿名さん

    マジで美人局糞親子は顔晒すべき

  37. 337 匿名さん

    山口をはめた最低のクズ女こそ罰せられ
    処刑されるべき
    便所のような女だ。
    大量の糞便でも喰わせて晒し者にでも
    なるがいい。

  38. 338 匿名さん

    美人局して人をおとしめた
    史上最悪の腐った女、山口をはめた罪は重罪だ。その覚悟はできているのか?

  39. 339 匿名さん

    クソガキ、テメエのどこに数千万の値打ちがあって示談金脅し取ってるんだ?
    山口の方がよほど社会に貢献してきたはずだ!

  40. 340 口コミ知りたいさん

    色々なネット掲示板でも福島県の対応に非難が殺到しているみたい。散々TOKIOに応援してもらってた癖にいとも簡単にポスターの撤去をしやがった。梅沢も福島県の身勝手なやり方にキレてるらしい。なにしろTOKIOは福島県の宣伝やら応援やらはノーギャラでやってたらしいから。

  41. 341 匿名さん

    >>339 匿名さん

    破廉恥な痴漢行為をやる人間が何が社会貢献だ? ふざけるな。貴様も同類か。

  42. 342 匿名さん

    >>341 匿名さん
    女子高生のお父さんですか?

  43. 343 匿名さん

    >>340 口コミ知りたいさん
    たった1度の軽率で愚かな行為が、今まで築き上げてきた信頼を全て失うといういい例だな。福島県の対応は正しい。

  44. 344 匿名さん

    >>343

    たった一度の行為で全て失うと言うなら、福島県の対応によって今まで頑張って風評被害を無くそうと努力してきた人達の甲斐も虚しく、また少なからず風評被害広がりますね。
    福島県はもう少し様子見て対応するべきだったと思います。TOKIOの頑張りより体裁を取ったという訳だ。

    これも愚かな行為では?

  45. 345 匿名さん

    信用とはそういうもの。
    血のにじむような努力をして人から信用される。一回だけいい事して信用されると思うな。

    一回だけ悪事がばれたとしても氷山の一角と同じ50の悪事が運よく表に出なかっただけ。
    だから厳しく対応され、疑われる人生に反転する。
    殆ど裏街道を行く。

  46. 346 口コミ知りたいさん

    そういや一時期わたしも福島の農産物は一切購入しなかったがトキオが一生懸命に福島の農産物は安全だとアピールしていたからトキオが言うんなら間違いないだろうと判断して米やらの農産物の購入を再開したけど福島県がトキオに対して容赦ない対応をするのなら又わたしは福島県の農産物購入をストップしようと考えています。それでいいですかね?福島県さん。

  47. 347 匿名さん

    ↑  ↑  ↑
    おまえらには関係のないこと、決めるのは山口本人と仲間たち
    被害者も許して裁きは不起訴、他人がとやかく言うことじゃない
    仕事上の賠償責任も当然本人と会社が解決することで他人は無関係
    公人的存在で社会的影響力が云々も無関係、嫌なら見なければいい
    以後の芸能活動も需要があるなら当然それでいいだろうやめる必要皆無
    シャブちゅうでも復帰する世界でないをきれいごと言ってんだボケ

  48. 348 通りがかりさん

    ビートたけしのコメント最高!
    自分も騙されたからよくわかっているんだね、変な女に要注意!ってことだよな

  49. 349 匿名

    ビートたけし、非難覚悟でコメント出してるのも、凄いな!って思うよ。
    他の有名人も、もっと正直なコメントを、すればいいのにって思うよ。

  50. 350 マンション掲示板さん

    >>343 匿名さん

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸