仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「シティタワーあすとレジデンシャル」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 太白区
  7. 長町駅
  8. シティタワーあすとレジデンシャル

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-10-13 09:49:01


▽所在地
宮城県仙台市太白区 あすと長町四丁目3番6
▽交通
JR東北本線「長町」駅から徒歩7分
仙台市地下鉄南北線「長町」駅から徒歩8分
▽総戸数 391戸 
▽完成年月 平成31年5月上旬予定 
▽入居(引渡)予定日 平成31年8月中旬  
▽敷地面積 6,451.61m2 
▽建築面積 3,618.34m2  
▽建築延床面積 43,720m2  
▽構造・規模
鉄筋コンクリート造  地上24階建 
▽駐車場総台数 391台 
▽間取り 3LDK?4LDK
▽専有面積 73.84m2~100.19m2 
▽バルコニー面積 10.80m2~22.45m2 
▽管理会社
住友不動産建物サービス株式会社 
▽売主
住友不動産株式会社
・株式会社ワールドアイシティ
▽販売会社
販売代理/住友不動産株式会社
販売代理/株式会社ワールドアイシティ 
▽設計
株式会社大林組東北支店 一級建築士事務所 
▽施工
株式会社大林組東北支店

[スムラボ 関連記事]
シティタワーあすとレジデンシャル (コストパフォーマンスが高い、未入居の大規模ファミリー物件を手に入れるファイナルチャンス)【トミー】
https://www.sumu-lab.com/archives/32960/

[スレ作成日時]2017-12-20 03:12:09

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーあすとレジデンシャル口コミ掲示板・評判

  1. 401 政宗

    >>397

    >>368
    から参加したんだけど
    名前間違ったの選んでたな。
    改名するわ

    >>396

    全部読んでなかったわ
    >>400
    で返信したけどもう一回

    >>PTの色ガラスの件は好みでしかないですし、むしろ建物建つリスクを考えればメリットかと思いますね。CT1もCT2も南側は透明ガラスのせいで悲惨だと思います

    そうねPTは眺望維持できるところも一律色ガラスだから眺望重視にはおススメ出来ないなけど、周りに建物が建つ前提で色入れてるのかもしれないね。それを予期しているようで残念だ。

    CT1・2の東側はプライスレスな資産と言える眺望だから
    透明ガラスで大正解。カーテン無し生活している人多いらしいね
    まるで「風景画窓」だと。家で地べたに寝転んでも形式を満喫できる。

    他の方角、階層によっては隣が建物だったりするから
    透明がデメリットになるのかもね。

    >>他の話は置いといて、自分がここを推すとしたら自走式100%の駐車場、ほぼ保証された東側眺望、静かな住環境、多すぎない共用施設ですね
    特に車社会の仙台人に取って駐車場100%はかなり購入ハードル下がるんじゃないかと思います

    そうだな駐車場 月額4000円~16500円の幅がすげえけどな。

  2. 402 マンション検討中さん

    >>401 政宗さん

    イオンタウン株式会社が担当で構想練ってる
    は???

    コロナ禍で不安定な状況で、確定案件でも進行止めてる中、構想練ってる???
    何年先だよ、ホラも大概にして欲しい。そこまで言うなら何年後か迷言して下さいね!

  3. 403 匿名さん

    イオンタウンは商業施設予定地なんだから、中止を発表したり売却しない限り、くるなんてことは誰でも言える、計画が確定してて且つ届けでも終わり今から工事開始しても早くて完成は2023年の終わり。これはあくまでも平時の話しでコロナ禍でしかも構想を練ってる段階なら、完成するのはどんなに早くても2025年以降でしょ、小学一年生の子供小学校卒業しますね。そんな誰でも言えることはどうでも良いので、何年後に完成しますって情報お願いします。

  4. 404 匿名さん

    >>395 口コミ知りたいさん

    プレミストあすとテラスの売りの1つに、あすと長町最後の新築マンションって有りました。これ以上あすと長町にマンション建たないのではないでしょうか?

  5. 405 匿名さん

    >>404 匿名さん
    あすと長町ではマンションが建てられる場所決まっており、そこが何かしらの建物で全て埋まっています。なので今のところ最後というだけです。
    これから建物を潰したり、駐車場だったところをマンションにする計画を立てれば新築マンションはできます。

    ですが、これから建つマンションはおそらく今までのマンションよりは高額で割高になると思います。CTやプレミストのような物件はできない気がします。

  6. 406 通りがかりさん

    PITと青山の間
    マンションにいい場所だと思うけどな?

  7. 407 匿名さん

    >>406 通りがかりさん
    今駐車場や砂利の場所ですね。確かに良い位置ですが、できれば飲食店やショッピングができるとあすと長町がもっと盛り上がるんですけどね!

  8. 408 通りがかりさん

    >>407 匿名さん
    飲食店少ないですよね。
    ヤマダ電機の複合施設にも期待したいです。

  9. 409 匿名さん

    >>408 通りがかりさん
    私も同感です!

    あすとはルミネやMARK ISみたいな施設があればもっともっと盛り上がると思うんですけどね。
    車の渋滞もあるのでそこまでは期待できなくてもヤマダ電機にはカフェや飲食店の充実をしてほしいですね!

  10. 410 政宗

    >>402 マンション検討中さん
    >>403 匿名さん

    あんまり目くじらたてたら ダメダメ

    一番大事な情報は、そのまま計画がとん挫するという噂だけが独り歩きしてるけど

    イオンタウンは造られる ってことだよ。

    それだけで安心してくれ

    他のデべ達あの場所狙っていて
    購入打診(どの程度の依頼か不明、正式文書なのか担当レベルが口頭なのか)
    したらしいが、イオンは作る気満々よ。購入した金額考えると転売だけでかなり利益出るんだけど、イオン様はファンドじゃないからね。

    >>403の目くじらちゃんが言うようようなスケジュール感の可能性はある。

    現在構想練っているんだけどイオンの問題だけではなく
    仙台市の認可部分にも問題があるのです。

    これ以上言うと俺も身元われるから
    以降質問受けてもスルーします。

  11. 411 政宗

    >>404 匿名さん

    >>405
    の言う通り

    当初のあすと計画(更地状態)→マンション住居エリアは予め決まっている(特に高層マンションはより厳しく場所指定あり)

    但し

    例を挙げると
    パークタワー横のメルセデスが潰れてマンションになる可能性はある。

    商業地域だから高さもある程度自由でテクテ2くらいの一般マンションでいう高さ15階程度(テクテ2は店の天井高があるので12階)は簡単に建つ

    24階クラスのタワマンが建てられるかは条例を細かく確認しないとわからん。

    更地からのご新規タワーマンションは今のところ無い

  12. 412 匿名さん

    >>410 政宗さん

    それ言ったら上杉もそうでは?
    上杉なんてもっと踏み込んだ発表をイオン自ら会見ままでしてるが???上杉はスルー??

    5年以内にオープンすからどうかだけでも答えて貰えるます?スルーですか?

  13. 413 匿名さん

    因みに、イオンへの打診はデマらしいですよ、らしいと言うより完全なデマです、担当レベルの口頭??あり得ませんね、これ以上言うと私の身元もバレますが、少なくとも上杉も長町も5年以内にオープンは出来ません、来年の今頃完全コロナを制圧しててもです、その可能性は低いでしょうから、下手したら10年先の方が現実的です。又、仮に頓挫、売却する予定でも、住友の物件の完売後にしかイオン側は出来ません。

  14. 414 匿名さん

    上、イオンの発表です。上杉も勝山館がヤバイことになるからその前に慌てて、イオン側が会見した。で、造成工事だけでもやってる風を演じてるが中身は全くの不明って状態です。政宗さんの言ってることは掲示板にしてもレベルが低過ぎます。24階建てを建てられるかは条例は関係無い条例の何を調べるのか?それとらしいって(笑)それを言ったらお終いです。

  15. 415 マンション掲示板さん

    残念ながらイオンは建ちません。
    CT2が完売されたら正式に動くでしょう。

  16. 416 政宗

    >>415 マンション掲示板さん

    そうですか、割れましたね。
    デべの営業も、地元の不動産営業もここの連中(政宗含む)
    も結構好き勝手言ってるんですけど

    この件は決裁者レベルからのはなしなので

    政宗としては
    「オープン」するだろうな~
    としては言えませんね。

    数年後に答え合わせしましょう。

  17. 417 通りがかりさん

    数年後に答え合わせする博打で買うほどのマンションなのか

    私もイオンは建たないと思う
    逆に何を待ってるのか分からない
    これ以上あすと長町周辺の人口が激増することはないだろうし
    既にテクテに買い物客とられて楽天Amazonネットスーパーも跋扈する中で新規店舗出す旨みがない
    あすと長町はベッドタウン化してるから平日の飲食店経営が危ういし太子堂方面に子ども関係やホムセン関係あるからイオンがテナント賃料で吸い上げようにも中々集まらないでしょ

    あすと長町は区画デカ過ぎで上杉は道が狭過ぎで都市計画も開発も杜撰だよ

  18. 418 通りがかりさん

    泉中央は仙台駅まで車や地下鉄で出るのにやや負担感あるけど長町はそうでもないし、南仙台や名取方面にはコープ・ヨーカドー・イオンモールあるから集客見込めないのも影響してそう。中身分からないけどヤマダ電機も独立店舗が出来るのだから電気店のテナント誘致もできなそうだし。イオンタウンみたいな駐車場+独立店舗点在系だとして、ニーズあるのはスーパー・クリーニング・書店くらいでは。それで採算とれんのかね。

    何年後か分からないがイオンは建つ、決裁者レベルと話ができる、というならイオンがどんな戦略でどんな規模で進出してくるのか青写真くらいは書き込んでもらいたいもの。それも「身バレ」を理由にするのかな。

  19. 419 政宗

    >>418 通りがかりさん

    >>数年後に答え合わせする博打で買うほどのマンションなのか

    この件だけに独り言。

    イオンタウンに皆、期待はしているけど、それだけの理由で1500世帯以上の方々が何千万も払って選んだり、君の言葉で言うと「博打」で家なんか買わないでしょ。

    事あるごとに「あすとエリア」にどうしてもネガなイメージを植え付けたいみたいね?住めなかったのかしらね。

    あすとエリアやCTに興味を持って訪問している人達にネガティブ活動する事が目的なのか知らないけど、もう少し前向きな良い面でも紹介したら?

    それだけ「あすとエリア」に首突っ込んで興味持ってんだから
    本当は気になる存在なんだろ?

    開拓中で課題もあるけど、良い面が勝るから1500世帯タワマン群完売目前な訳だよ。

    それだけ多くの人が選んでる「良い面、魅力」って何ぞや?って事を分析してもよいと思うが、だいぶ「アンチあすと」さんみたいなので・・・。

  20. 420 周辺住民さん

    そもそも仙台市の計画書をみるとイオン予定地は「都市圏南部の広域拠点としての交通結節機能の利便性と大規模街区の特性を活かし,土地の高度利用を図るとともに,商業,業務,交流,サービス,都市型居住を中心とする施設の立地を図る。」「駐車場は,道路,公園,広場などからの景観や眺望に配慮して配置する。」と記載されてるが何時までも野ざらし駐車場では景観も何もあったもんじゃない・・・企業側もルール守って欲しいし仙台市も行政指導しないのかな・・・・・

  21. 421 匿名さん

    >>419 政宗さん

    良い面が勝るから1500世帯タワマン郡完売目前??
    昭和の時代から、ニュータウンと称して幾つもの団地が出来ては廃墟と化し、時代はタワマンへ移り変わり、武蔵小杉のタワマンの惨事ご存知ないのですか?良い面は、デペ、広告代理店が発信します。ネガが良い訳ではないが、掲示板はネガ情報の方が有益な場合が多いですね、二日町のプラウドも近くに某事務所が有るって、掲示板に出てます。これはデペも広告代理店も自ら発信しません。悪い面、不都合な真実は巨大資本、大手広告代理店に都合良く隠され庶民では分かりませんでした、しかし現代にはネットが有る。

  22. 422 評判気になるさん

    >>421 匿名さん
    横から失礼。プラウドは重要事項の説明のときふつーに説明されましたよ。

  23. 423 口コミ知りたいさん

    >>422 評判気になるさん
    重要事項説明を聞く段階で初耳では困るでしょ

  24. 424 口コミ知りたいさん

    >>421 匿名さん
    タワマンの惨状といったって不幸にも浸水被害に遭った物件があるといったくらいでは?ニュータウンも住んだ人はそれなりに幸せだったのでは?

  25. 425 匿名さん

    >>422 評判気になるさん

    契約の時ですか?

  26. 426 匿名さん

    重要事項説明に事務所の存在って必要有るのか?宅建保持者の人教えて下さい。掲示板で噂になって聞く人多いから野村側も隠せないと思い説明してるのでは?

  27. 427 匿名さん

    不動産購入し近くに事務所有ったことも有るがそんな説明受けなかったぞ!掲示板の力?(笑)

  28. 428 通りがかりさん

    >>419 政宗さん
    プレミストを検討し、MRも行き、やまざわの撤退その他踏まえ、イオンは来ないのではと考え、やめました。
    その後、仙台駅の徒歩圏内に購入しました。
    結果、未だにイオン予定地の看板だけ。
    この経験から、あの看板前を車で通り過ぎるたびに危うく騙されかけたと記憶喚起されるので、あすと長町に魅力も何も感じません。
    マンションが完売しなかった例は私は知りません。供給しただけ遅かれ早かれ売り切るのがデベ。1500戸売れたからあすと長町は将来性があるとはとてもとても。ソースまでは見ていませんがIKEAの売上も今ひとつのようですしね。

  29. 429 口コミ知りたいさん

    しかし築3年目になって売れ残ってるのは事実かと…

  30. 430 匿名さん

    >>428 通りがかりさん

    転売目的ではないのなら人が何百年住んでる実績の地域買うが不動産では安パイとされてます。あすと長町が悪いとは言いませんが、住めない僻みはないでしょうね。その地域は価格が急降下することは無いがそれ以外の新興地域は何か有ると資産価値が急降下する、武蔵小杉の惨状とはこのことですね。

  31. 431 評判気になるさん

    >>425 匿名さん
    はい。より正確にいうと、契約の前段階です。

    反社の存在は売買契約締結の判断に重要な影響を与えるので、業者は調査義務と説明義務がある、ということになるようですよ。

    423さん、私は早めに重要事項の内容を見せてもらってたので、判断する時間はありました。別に困りませんでした。以上です

  32. 432 通りがかりさん

    プレミスト竣工から6年以上ですか。
    あの時「イオンが来たら便利になるから青田買いでもここにしよう」などと押しきらなくて本当に良かった。

    マンションを買う人は多くが素人だし何年も検討するなんてことはしないし、出来ない。結婚や子どものことを考えて、その時の限られた選択肢の中で決める。
    その中で、イオンが立つ予定ですと言われて、その後、6年も看板しかない状態になるなんて想像しませんよ。未就学児が小学生になっても、小学生が高校生になっても、イオンの駐車場すら出来上がらないなんて想像しません。

    私は回避できたけど、イオンを期待してあすと長町のマンションを買った人もいるでしょう。看板だけだして、いつか建てますからとポーズだけとるのはおかしい。

  33. 433 匿名さん

    公営住宅と隣接したタワマン?で価値が上がった維持されているという例はあるのかね。
    都内なら再開発や建て替えで古い公営住宅と隣接したタワマンありそうだけど、新しい公営住宅とタワマンが隣接してるなんてのは日本でこの区画くらいなのでは。

    このマンションだけが悪いわけじゃないけど、過去にもワイドショーやネット記事で叩かれていたし、あすと長町って、市営住宅を囲むようにタワマン建てないといけないような人口過密地区ではない。

    あとツルハからヨーカドーへ行けるよう横断歩道や歩道橋を作らなかった仙台市の無能さが凄い。それこそ都市計画だろうに途中で誰も指摘しなかったのか。

  34. 434 政宗

    マンション内容では無く「あすとエリア」についての壮大なテーマになってますね。

    確かに仙台市の詰めの甘さは否めない

    電柱地中化して防災、景観に配慮しているからこそ、歩道橋を例外で認められないという仙台市見解なのだが、かえってそれが不便さを招いているのは事実ある。

    イオンタウン建設でもその橋が渡せないので足かせになっている(勿論それだけで止まっている訳では無い)。飛び地のアクセスが課題で解決していない。

    イオンタウン計画はとん挫しないけど、当初計画とは変わる可能性がある。
    飛び地部分ね。

    イオンとしては不本意だけど、ここだけは確かに売却はありえる。
    ライバルには売らないから商業施設以外になってしまうかもしれん。

  35. 435 匿名さん

    マンション購入するには当然地域も重要ですからね、建物だけ良くて購入する訳もない。仙台でも億ションは珍しくございませんし、駐車場も2万円オーバーです。あすと長町に億ションは建てません、その程度の土地です。因みに僻み対してのアンサーです、億ションが良いと言ってる訳ではございませんので悪しからず。

  36. 436 名無しさん

    ここのマンションを検討する人は「あすと長町市営住宅」で検索しつつ、地図アプリの3D航空写真でここの区画と周りの区画を比較して、考えた方が良い。
    この区画の異質さが分かると思う。
    マンションの仕様とか設備とか、共用部も専有部もある程度年数経てば劣化するので、立地や生活動線をよく検討すべき。

  37. 437 政宗

    >>435 匿名さん

    君オモローイネ

    億ション無=魅力薄ってわざわざ言いに来てんの?
    億ション有=魅力ある街?

    東京の成城は億ションだらけだけど、別に人気ないよ。

    君の理論だと、日本は魅力薄なエリアだらけだね。

    因みに億ション余裕で買える方々も「あすとのタワマン」買ってたよ
    メインハウスとしてね。

    彼等こそ価値に見合わないと判断したらビタ一文出さない方々だけどね。

  38. 438 政宗

    「あすと長町」がズバ抜けて良い!とは思っていない。
    発展途上だからね。これからもっと魅力的な街になっていくと願うけど。

    新しい街は未完成だから常にココにいるような「揚げ足君」の標的になるんだよね。

    晴見・豊洲、一昔前のお台場も、ボロクソ言われてるからね。

    でも住人はどこ吹く風って感じで結構ハッピーなんだよね。

  39. 439 匿名さん

    >>438 政宗さん

    自分の住んでる街を貶されると気分悪いのは分かりますけど、政宗さん上から目線過ぎるから反応させるんですよ、億ション買える、しかも余裕で買える人はあすと長町には住みません。(笑)

  40. 440 匿名さん

    >>437 政宗さん

    出た、金持ちは無駄な金使わない理論。そんなことないです。金持ちはリセールバリューが高いからポルシェが人気なんですよ、ところでここのマンション何台ポルシェ止まってます?

  41. 441 匿名さん

    すごい考えだね
    ポルシェ乗ってる人は好きな車に乗ってるだけじゃないの?
    リセールバリューが高いから乗ってるって、ポルシェオーナーをバカにしすぎだよ

  42. 442 評判気になるさん

    ポルシェどうでもよいです。物件購入の参考になる情報交換をしましょ。ポルシェと皆さまの自尊心が傷つきませんように。

  43. 443 匿名さん

    政宗もういいよ、面白がって反応する人出てくるからもう発言しなくていいです。

  44. 444 匿名さん

    >>441 匿名さん

    好きなだけでは乗らないのが富裕層、基本ポルシェは富裕層が乗る車、その考えの富裕層を満足させるからポルシェは人気が有るのです。この考えをマンションに当てはめるとここはどうでしょうね?億ション余裕で買える人がここ選びますか?普通の庶民がここを買うなら反発されないけど億ション買える人もここ選んでますとなると話しは変わってきますね、変な投資詐欺みたいな話しです。

  45. 445 匿名さん

    変な投資詐欺にもならない話でした。

  46. 446 マンション掲示板さん

    金ある地元の人は長町になんてマンション買わないよ

  47. 447 匿名

    金ある地元の人を全員知っているような言い草。
    そんな長町なんて…というマンションの掲示板を見ている人。
    不思議です。

  48. 448 匿名さん

    上杉、青葉通、西公園とか2億クラスが実際に売れてると、ここには金持ちいるんだと納得するが、ここで億クラス余裕で買える人いますって言われてもね。そんな物件ないじゃん?逆にその人達の資産なんで知っての?

  49. 449 匿名

    マウント取りたいだけの人ですね。

  50. 450 匿名

    ポルシェは目立ちたい人にはいいのかもね。
    乗り心地や内部の設備はあまり…。
    金持ちの物差しをポルシェで測るのも、何かダサッ!
    まあ、ポルシェを好まなかった俺がダサいのかもだけど。

スムラボ トミー「シティタワーあすとレジデンシャル」のレビューもチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

5,758万円

3LDK

73.00平米

総戸数 111戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

6,378万円

3LDK

90.15平米

総戸数 140戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,458万円~5,948万円

1LDK~4LDK

45.02平米~87.65平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸