住宅コロセウム「住みたくない街/駅」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 住みたくない街/駅

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-06-06 17:26:00

住みたい街や駅/沿線の情報はよくあるのですが、逆に住みたくない街などの情報はありますか。
1都3県の中で教えて下さい。

[スレ作成日時]2005-08-13 00:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住みたくない街/駅

  1. 251 匿名さん

    液状化は現実味がありすぎるw

  2. 252 匿名さん

    >>249
    だったら住まなきゃいいだろ。どっちにしても杉並は江東の目の敵だからw また冠水しても対応できないんじゃ
    ご愁傷様だな。それに引き換え江東は昭和の頃冠水しっぱなしだから設備が整ってる。地震なんていつ来るかわからん
    のに液状化の心配なんてしてられません。そのときは江東区民そろって被害の少ない西地区に疎開するから水と食料
    よろしく。

  3. 253 匿名さん

    >>252
    痛いな、こいつ。

  4. 254 匿名さん

    >>252
    みんな江東区なんかに住みたいとおもってないだろう。
    田舎から出てきた人?

  5. 255 250

    いや、江東区の住民増加はすごいよ。なので、住みたくないエリア卒業でしょう。
    ただ、252のようなヤツが住んでるのなら、相変わらずダメだけどね。

  6. 256 匿名さん

    けっこう釣れるね。江東区に民度を求めるなヴァカドモ。

  7. 257 匿名さん

    ↑とばかが叫んでおります。ミイラ取りがミイラだな。

  8. 258 匿名さん

    どこらへんがミイラ取りがミイラ?

  9. 259 匿名さん

      〃∩ ∧_∧
       ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
         `ヽ_っ⌒/⌒c    
            ⌒ ⌒

  10. 260 匿名さん

    江東区民がここのスレ削除依頼を行いました。
    ついに事実隠蔽工作ですか。
    さすが江東区民グッジョブ!

  11. 261 匿名さん

    江東区民ですが何か?**ンダラども。

  12. 262 匿名さん


    2:住みたくない街/駅
    ↑この題名のとおり、区全体で貶しあわないで、住みにくい街、ステーションを検討しましょうよ
    例えば江東区の何処の駅周辺が住みにくいとか、具体的に比較検討すべきではないでしょうか
    私の意見としては、以前住んでいた大田区の平和島がとても住みにくい街でした。国道沿いのため生活騒音がひどく
    平和島競艇の騒音もありました。

  13. 263 匿名さん

    残しとけって書いといたからなボンクラども。判断基準が甘いみたいだから徹底的に戦う。

  14. 264 匿名さん

    261及び263に提案ですが、区で争わないで、262の言っている内容で勝負してくださいね。
    そうでないと江東区のスペックでは勝ち目がありませんから

  15. 265 江東区民

    そういやそうだな、巨人の監督の長嶋復帰したからこんなことしてる場合じゃないな おまえら暴れてすまんかった。
    まあバ カにされてるのは慣れてるから。俺は江東区が好きだ。言われた身にもなってくれよ。第6学区を大目に見てあげてね。 

  16. 266 匿名さん

    江東区民その2だが、ろくな場所じゃあないよ。と、俺はオモフ。

  17. 267 匿名さん

    23区自体 そこまでいい場所じゃない

    駅単位で話した方がいいぜ

  18. 268 匿名さん

    江東区の海側は、運河臭いです。

  19. 269 江東区民

    運河臭いってwお台場あたりは犬の死体とか平気で浮いてたからね。フジTVの前で泳いでる連中みるが俺には
    泳ぐことは出来ない。

  20. 270 匿名さん

    オ−ムを受け入れ何の対策もしない。世田谷

    糞尿処理場、屠殺場、食肉処理場など工場倉庫街跡埋立地。港南

  21. 271 匿名さん

    結局、江東にも世田谷にも住めない田舎者が「東京のXX区はいやだ!」とか書いているだけなんだよ。
    まず、自分の現住所を書けって。

  22. 272 匿名さん

    >>271
    そういうお前が書けよVOKE

  23. 273 匿名さん

    西東京市です

  24. 274 匿名さん

    俺も西東京市です。
    ご近所ですね。

  25. 275 横ですんまそーん

    田無組?保谷組?西東京って広いからね。けど、住みたい場所には
    あんまり選ばれないなぁ。

  26. 276 匿名さん

    だから西東京市ってどこ?ってかかれた時まとめてかかったんだな。
    >>275
    そこが合併したのか。ずーっと使ってる地図にのってないんだよ。

  27. 277 横ですんまそーん

    276

    そそ。田無市と保谷市が合併してできた、短絡的な名前で知名度が無い「市」。
    お互いの市議が譲らずに、市役所が「田無庁舎」と「保谷庁舎」の二つ存在してね。
    西東京市の市役所住所が旧田無市役所の住所と同じになってるから、地ぐらいと
    同じく、一応は田無組がイニシアティブをとったんだろ・・と、色々面倒な
    エリアだってやつ。

  28. 278 匿名さん

    うちは田無市本町。今は町名変わったけど。

    しかしまあ、あの市長選挙は恥ずかしかったよ。
    みっともないというか、あれでね、合併なんかしなきゃよかったと。
    田舎丸出しの恥ずかしさ。

  29. 279 匿名さん

    さいたま市も似たようなもんだ。

  30. 280 匿名さん

    私もまぜて〜、
    私も西東京市住人。保谷町ですが。

  31. 281 匿名さん

    うちは田無組かな 向台、徒歩5分のところに小金井公園、多摩自転車道、玉川上水等の紅葉、桜の名所あり、休日はジョギングで汗流してます。

  32. 282 匿名さん

    こんどの祝日は向台グラウンドで市民運動会ですね。抽選券持って行くと自転車が当たるそうです

  33. 283 匿名さん

    抽選券ってどこでもらえるのですか?

  34. 284 匿名さん

    なんか、一気に東京西部エリア特有?の「ほのぼの」した雰囲気が広がってるね。
    平和やなぁ。

  35. 285 匿名さん

    うちの実家は旧保谷市新町。向かいの武蔵野市はいいなと思いつつ、
    近くにある「保谷」さんちを見ると、昔の風情が何ともいい感じに
    してくれます。

  36. 286 匿名さん

    田無は、いいとこ。
    武蔵野市ほど地価高くなくて、急行止まるし、始発もあるし。
    住むのにはちょっとした穴場なのです。
    石神井川のほとりこそ低いけど、駅に向かって高台だし、南側も5分も歩けば南町は高台。
    市役所、郵便局、警察署、お寺、神社とコンパクトにまとまってて、駅の近くに住めば車はおろか、自転車も必要ないほど。
    加えて、ASTAの地下の八百屋は吉祥寺の人もわざわざ買いに来るほど安いし、駅から遠いが鶴亀ランドも安い。
    シチズンの本社があるから結構法人税入っているみたいだし。
    病院がちとしょぼいが。

    問題は、車だなあ。青梅街道狭いし、北原は都内でも有名な渋滞の震源地。
    田無や西東京知らなくても、北原の交差点知っている人は多いのでは。

  37. 287 匿名さん

    お隣の小金井に住んでるので田無にはお友達いっぱいいます。いいトコですよね。
    地価も安いし、家買うと決めた時ちょっと悩みましたが、中央線の北側に行くと
    旦那の会社&子供の保育園にあの線路越えをしなくちゃいけなくなるのであきら
    めました〜。田無の人って、いい人多い気がする。普通の感覚を持ってるってい
    うか・・・東京近郊でありながら田舎生活を満喫ってのもあり?みたいな。

  38. 288 匿名さん

    住みたくない・・というお題目がどこかに行って、ええとこ自慢になってるねぇ。
    江東・足立エリアの話題がでてたときには無かった雰囲気の良さと傾向だ。
    住民の差かねぇ・・。

  39. 289 匿名さん

    西東京市の人間しか居なくなったからだろ。田舎の人は他人をけなさないっぺ。

  40. 290 匿名さん

    江東区民の悪態づき・・どこにいったのかな。

  41. 291 匿名さん

    亀戸在住ですがなにか?

  42. 292 匿名さん

    悪態づきどこにいったのかなあ
    ああ
    きみがそうなの291

  43. 293 匿名さん

    田無駅南口に大きなマンション建設中ですね。たしかマックスバリューってイオンのSGがありますが、あれって東京じゃ見かけないですよね

  44. 294 匿名さん

    ちがいますが、あなたはどこにお住まいなんでしょうか?

  45. 295 匿名さん

    西東京の人たちへ

    ここは人の住んでいる地域を罵倒するスレなので、まちBBSに(・∀・)カエレ!

  46. 296 匿名さん

    練馬それは新しい街

  47. 297 匿名さん

    西東京にある田無タワーってマイナーだけどライトアップがきれいですよ

  48. 298 匿名さん

    >288
    23区の悪口言ってた人間達が自分の所だけよく言っているので
    平和なスレになっていたとするなら
    西東京市の人間が23区の評価をしていた割合が多いともいえる。

  49. 299 江東区民

    >>290
    呼んだJ('ω`)し

  50. 300 江東区民

    江東区出身の赤西仁様が300ゲット

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸