政治・時事掲示板「第4次安倍殺人内閣」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 第4次安倍殺人内閣

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-07-06 16:57:11

殺人戦争大好きな安倍。

[スレ作成日時]2017-11-01 16:52:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

第4次安倍殺人内閣

  1. 301 匿名さん

    国会答弁は嘘だった
    森友資料一部開示
    http://saigaijyouhou.com/blog-entry-19396.html?sp

  2. 302 匿名さん

    https://mainichi.jp/articles/20180112/ddm/005/070/115000c

    社説
    平昌五輪開会式と首相 むしろ出席した方がいい

  3. 303 匿名さん

    【対話できない?】

    北朝鮮問題では一人で「対話は無意味」と言い続け、軍備増強に走る。

    南北対話が行われ、従軍慰安婦の日韓合意を受け入れがたいと文韓国大統領が表明したことで、安倍首相が平昌五輪開会式に欠席。

    そもそも3世ボンボンは接待ゴルフ以外、対話能力がないのでは?


                              確かゴルフも下手くそだった・・

  4. 304 匿名さん

    <293さん

       https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-435483/
       安倍晋三首相がインスタグラムを開始 安倍昭恵夫人がインスタで首相を“公開処刑”か

    これらの写真のことでしょうか?
    http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/348.html
    ネット騒然 昭恵夫人がインスタで安倍首相“公開処刑”の怪(日刊ゲンダイ)

  5. 305 匿名さん

    http://www.asyura2.com/16/cult17/msg/690.html

    安倍昭恵は米国の政府の中でも要注意人物となっている~歴代大統領夫人が”会ってはいけない人物”として申し送り/副島隆彦



    安倍昭恵は、私に、「主人も、副島先生の本を読んでいます。とくに、あの 『世界権力者図鑑』を、ずっと読んでいました」と、言った。 安倍晋三は、ちょっと難しい漢字が読めない(難読症。なんどくしょう、ディスレクシア dyslexia )である、だからいわゆる「学校の勉強が出来ない金持ちの子」の典型である。

    私は、安倍昭恵に、即座に言った。 「 あなたのご主人の、秘書をふたり連れて、大きな黒い車で、行けばいいです。現地は、誰でもどこでも入れますよ (貴女だっら、原発の施設の中にも入れるのではないですか)」と言った。これでおしまいだ。

     もし、私が、あのとき、「いいですよ。お連れしますよ。あちこち福島の現地を案内しますよ」と、ホイホイと安請け合いしていたら、今頃、どうなっていたか。あの、にっこり微笑む、誰にでも優しい、みたいな、態度で、その本性(ほんしょう)は、「鬼龍院華子(きりゅういんはなこ)の生涯」の、「なめたら、いかんぜよ」の 大暴力団の、大(おお)姉御(あねご)の真の姿を、誰も気づかない。 私は、一瞬で分かったから、即座に断った。

     そうしないと、自分にばい菌が、移るのだ。 前述した中田考と同じだ。私に頭の中で、アラームが鳴り出す。その人と、たった一日、仲良く時間を過ごしただけでも、恐ろしい伝染病に罹(かか)る。これは本当のことだ。

  6. 306 匿名さん

    安倍昭恵は、アメリカの政府の中でも、要注意人物となっている。

    だから、集合写真で、夫たちとみんで並んでの写真はあるが、メラニア婦人との施設や、小学校への同行の写真はない。それは、ミシェル・オバマから、前大統領夫人から、次期夫人への申し伝え事項、として、 「日本の安倍昭恵夫人には、会ってはいけない。ムーニーだから、自分が汚れるので」と、なっているのだ。 

     アメリカのワシントンの官僚やロビイストや、テレビ、新聞記者たちの中にも、ものすごい数で、このムーニーが、山ほどいる。日本にも山ほどいる。見るからに柄の悪い、人間のほとんどは、これに属する。まさしくトグロを巻いているマムシの群れだ。こいつらは、人類に、大戦争(ラージ・ウォー larage war 第三次世界大戦)を起こさせたくて、起こさせたくて、仕方がないのだ。生来、そういう連中なのだ。

    どうして、日本は、こんなに、70年間も、アメリカの檻(おり)に入れられて、大きな外側世界の誰でも知っている知識を知らないのか。 本当に、私は、もう、いやになる。

     ミシェルも、その前の、ローラ・ブッシュ(このローラは、賢夫人。学校の図書館司書をしていた。母親のバーバラ・ブッシュが選んだ。バーバラも賢夫人。息子のジョージは、アホ 。だがワル。安倍晋三と同じ)から、「昭恵と会ってはいけない」と、2007年に、申し送りされている。

     人と会っただけでも、いけないのか、それはあんまりだ、と思うのは、それは、自分が、あまりにも庶民(しょみん)だからだ。ある程度の立場が出来ると、ある人と、会うだけで、その人のばい菌が移る。騙される。あとあとひどい目に遭う。 

    http://www.asyura2.com/16/cult17/msg/690.html

  7. 308 匿名さん

    >>303 匿名さん

    キチガイ糞食い朝鮮フンコロガシに対話能力も糞もないでしょう。

    馬鹿ですか? 

  8. 309 匿名さん

    日本語でも何を言ってるのか不明な人々
    それを何語か分からない英語でやると・・

  9. 310 匿名さん
  10. 311 匿名さん
  11. 312 匿名さん

    【安倍に飽きた国民50%だが】明治150周年の今年を安倍晋三で盛り上げようと、官邸と電通・御用マスコミが画策してるっぽい
    2018/01/17 1:11:55
    -3番目転載の天木直人氏が触れているが、何日か前、読売調査結果をニフティニュースで見て驚いた。「慰安婦問題を巡る2015年の日韓合意について、韓国政府からの追加要求には応じないとする日本政府の方針を「支持する」と答えた人は83%に上った」というのだ。北朝鮮ならいざ知らず「83%」とは何事よ、と率直に思ったのだ。今や安倍官邸とズブズブがバレバレの読売調査だから、内閣支持率同様そうとうにふかしている(下駄を履かせている)のだろう。もしそうではなく、これが国民の同問題についての生の数字だとしたら恐ろしい。支持しないはたったの11%。天木直人氏や孫崎享氏などと共に私もこっちの口だから、もう「非国民」と呼ばれるレベルなのだろう。今非国民という言葉を使ったが、もうこの国は昨年の北ミサイル・Jアラート以来、準戦時下のようなおかしな雰囲気蔓延だ。長らく鳴りを潜めていた従軍慰安婦問題が焦点化されたのも、元はといえば「従軍慰安婦はいなかった」が本音の安倍晋三再登板以降のことだ。そこから慰安婦像設置が韓国本国はもとより米国や世界各地に広がっていったのだ。この問題でも安倍晋三が原因なのである。15年暮れも押し迫っての問題の日韓合意は、安倍のもとでおかしくなった日韓関係を少しでも正常化させるためのオバマ米大統領の苦肉の策だった。安倍もパク・クネも宗主国のご命令で仕方なく合意に至っただけのこと。だからこれについての公式文書はなし。こんなの、当事国のどちらか一方の国で政権交代が起きれば見直されるのが当たり前だ。安倍が退場すれば、再登板以降の数々のならずもの立法や諸政策や各国と交わした約束等はすべて見直しが既定路線だ(?) 「韓国の見直しを非難する安倍首相のほうが異常で非常識」という孫崎享氏の論は冷静に考えれば至極当然なのである。なのに繰り返すが「83%」。そんなんだから、比較的リベラルといわれてきたTBS『サンデーモーニング』でも、この問題では異論を挟みづらい雰囲気だったという。明治150周年、憲法改悪、そんな流れを強力にサポートしたい電通・読売など亡国代理店&亡国マスコミ。それにまんまと引っかかって乗せられている国民という、かつての戦争さながらの空恐ろしい構図が透けて見えるのである。「戦争が廊下の奥に立ってゐた」(渡邉白泉-1939年) 今は(第二の)戦前で、本式の(第二の)戦時中はもうそんな遠くではないのかもしれない。 (大場光太郎・記)-

  12. 313 匿名さん

    くやしいのう
    くやしいのう
    くやしいのう

  13. 314 匿名さん



    太田光、ウーマン村本の朝生での発言を擁護。「インテリの連中は鼻で笑って…

  14. 315 匿名さん

    モリ、カケ、スパ
    安倍の好物

  15. 316 匿名さん

    >>303

    【対話できない?】

    北朝鮮問題では一人で「対話は無意味」と言い続け、軍備増強に走る。

    南北対話が行われ、従軍慰安婦の日韓合意を受け入れがたいと文韓国大統領が表明したことで、安倍首相が平昌五輪開会式に欠席。

    そもそも3世ボンボンは接待ゴルフ以外、対話能力がないのでは?


                              確かゴルフも下手くそだった・・


    >しかもゴルフのマナーも知らない。バンカーを駆け上がって転んでいたが、明らかにバンカーの足跡を直す気がない。こういうマナー違反をしても平気なのが、ファシストお坊ちゃんの「イタイ」ところだ。

    >一般人ならまだしも外交でしかも内閣総理大臣が見せてしまったのが日本にとっては「イタイ」。

  16. 317 匿名さん

    【サギの国】

    磁気治療器具のマルチ商法のジャパンライフのサギでの倒産は、高齢者を中心に2400億円。

    その残党は別会社を設立し、「倒産させない」と嘘の悪徳商法を繰り返す。

    「3本の矢」以来、目標が未達成のまま次々スローガンを乱発するアベに似ている。

                           自称総理、この世の花を絶賛満喫中

  17. 318 匿名さん

    >>317 匿名さん

    漢字が読めないヒトモドキ。

  18. 319 匿名さん

    "野党は「もり・かけ・スパ」問題を追及の構え :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12213-20180120-5000...

  19. 320 匿名さん

    泣き虫反日通名クン、日韓断交は、じっくり取り組むこと!

    「韓国へは行かない、韓国のものは買わない、韓国には関わらない」こと

    取り組みは、継続して行うこと、「継続はちからなり」じやからのー

    反日通名クン、日々の取組の積み重ねが日韓断交への道、団結ガンバロー!!

  20. 321 匿名さん

    安倍、ろれつ回らず発言不明瞭
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/221643

  21. 322 匿名さん

    官房機密費の使途開示が命取りの
    隠蔽政権

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/221646

  22. 323 匿名さん



    太田光、ウーマン村本の朝生での発言を擁護。「インテリの連中は鼻で笑って…

  23. 324 匿名さん

    BS朝日、剛腕小沢安倍を斬る
    やってるよ

  24. 325 匿名さん

    "「加計学園」説明会に不満と怒りの声、納得してない :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12168-01215854/

  25. 326 匿名さん

    >>324 匿名さん

    奥さんに見限られた剛腕。ワラ

  26. 327 匿名さん

    http://lite-ra.com/2018/01/post-3751.html


    安倍首相の空疎すぎる施政方針演説!
    「非正規という言葉を一掃する」は真っ赤な嘘、裏に格差温存のカラクリ

  27. 328 匿名さん

    >>327 匿名さん

    李テラかよワラ!

  28. 329 匿名さん

    "家族会方針を完全スルー安倍演説は“拉致問題”眼中になし :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-437429/

    安倍は一文の得にもならないことはやらぬ

  29. 330 匿名さん

    >>329 匿名さん

    北朝鮮を滅ぼすのが先だね。

  30. 331 匿名さん

    http://saigaijyouhou.com/blog-entry-19514.html?sp

    もう帰って来るな‼︎

  31. 332 匿名さん

    330安倍総理は拉致被害者を政治利用して見殺し

  32. 333 匿名さん

    "議席はわずか11「維新」は国政に必要か :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/magazine/12179-20180124-24231/

    補完勢力、吸収されたらいい

  33. 334 匿名さん

    >>332 匿名さん
    オマエは拉致被害者を人質にして恫喝。しねやひとごろし朝鮮ヒトモドキ!

  34. 335 匿名さん

    http://www.asyura2.com/18/senkyo238/msg/811.html

    ネトウヨ、また裏切られる】安倍首相が世論に屈し平昌五輪開会式出席へ!ネトウヨは阿鼻叫喚だったり、アクロバティック擁護で大忙し!

  35. 336 匿名さん

    ふんふん。

  36. 337 匿名さん

    安倍の国会答弁はフェイクニュース製造業
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/221985

  37. 338 匿名さん

    二階のおっさんもジャパンライフの宣伝チラシに
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/221987

  38. 339 匿名さん

    首相、沖縄「軽視」と誤読
    参院本会議の答弁
    2018/1/26 16:55
    ©一般社団法人共同通信社

     安倍晋三首相は26日の参院本会議での質疑の際、沖縄県で相次ぐ米軍ヘリコプターの不時着に関し、「地元の懸念を軽減する」とすべき答弁を「地元の懸念を軽視する」と言い間違え、本会議場がざわつく一幕があった。首相はすぐに誤読に気付き、言い直した。

     この日、答弁中にせきをしたり何度も水を飲んだりする場面があった。公明党の山口那津男代表は「風邪気味のせいか、声が苦しそうで大変気の毒に見えた」と国会内で記者団に述べた。

     首相は24日にもプライマリーバランス(基礎的財政収支)を「改善させている」と読むべきところを「改ざんさせている」と誤った。

    云云、でんでん男、バカ総理
    麻生とIQは同じ

  39. 340 匿名さん

    沖縄軽視も甚だしい
    「何人死んだんだ」とヤジ
    国会は普天間でやれ
    官邸は福島に移せ

  40. 341 匿名さん

    速報
    野中広務元官房長官が死去

  41. 342 匿名さん

    野次を飛ばした内閣府副大臣
    松本文明が辞任

  42. 343 匿名さん

    2017年の日経東証の個人投資家の参加率、10%だと。

    大竹まこと ゴールデンラジオ!「大竹紳士交遊録」

    http://www.joqr.co.jp/blog/shinshi/

  43. 344 匿名さん

    >>340 匿名さん

    戦後日本を守るためにアメリカ兵士が何人死んだか言ってみろ糞食い!

  44. 345 匿名さん

    こんな総理と副総理に日本を任せて大丈夫か⁇

    https://m.youtube.com/watch?v=-XY-IoMy-Mo

  45. 346 匿名さん

    "文在寅大統領が笑う安倍首相の「日韓合意」平昌殴り込み :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-438133/

  46. 347 匿名さん

    安倍の国会答弁はフェイクニュース製造業
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/221985

  47. 348 匿名さん
  48. 349 匿名さん

    安倍晋三はしねばいいのに
    アメリカの犬
    国民を愚弄している

  49. 350 匿名さん

    殺したい程憎い奴、安倍晋三

  50. 351 匿名さん

    松本任命責任あるなら辞めろよ‼️
    安倍‼️

  51. 352 匿名さん

    >>350 匿名さん
    殺意を表明しましたね。

  52. 353 匿名さん

    【日米疑惑同盟:同じこと違うこと】

    NYタイムズ紙などが、昨年6月時点で、トランプ大統領がムラ―特別検察官を解任しようとしていたと報じている。

    日米疑惑同盟は同じだが、司法警察の官邸支配という意味で、日本はすでに民主主義国家としては欠陥品になりつつある。

    天と地ほどの違いだ。

  53. 354 匿名さん

    などと密入国犯罪者の糞食い大腸菌が意味不明の供述を繰り返しており、警察では余罪があるものと見てさらに厳しく取り調べる方針です。

  54. 355 匿名さん

    "麻原死刑執行「Xデーは今年中」で安倍総理「毒殺計画」が進行している! :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12104-97469/

    期待します

  55. 356 匿名さん

    >>355 匿名さん

    ほい!通報完了1丁上がり!

  56. 357 匿名さん

    チョー悲惨
    みぞゆうの麻生の次は…
    http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1009266/1033691/118655358

  57. 358 匿名さん
  58. 359 匿名さん

    希望幹部、茂木氏の議員辞職要求
    有権者への線香配布巡り
    2018/1/30 13:03
    ©一般社団法人共同通信社


    閣議を終え取材に応じる茂木経済再生相=30日午前、首相官邸
     希望の党の泉健太国対委員長は30日、茂木敏充経済再生担当相が秘書による有権者への線香配布を認めたことを巡り、茂木氏は衆院議員を辞職すべきだとの考えを示した。小野寺五典防衛相が同様の問題で議員を辞めたことがあるとした上で「どう考えても公選法違反だ。本人が自主的に決着をつけ、小野寺氏と同じ対応をするのが望ましい」と国会内で記者団に語った。

     併せて「できる限り、他の野党と共同歩調を取りたい」と述べ、野党間の連携を強め、追及する意向を明らかにした。

    線香配り大臣は辞職しろ!

  59. 360 匿名さん

    >>359 匿名さん

    選挙団扇を配った蓮舫は議員を辞めたかよ?キチガイ!

  60. 361 匿名さん

    >>358 匿名さん

    くやしいのう
    くやしいのう
    くやしいのう

  61. 362 匿名さん

    352=361お前らは韓国人殺害を主張してるじゃないか。

  62. 363 匿名さん

    不謹慎な茂木、ニヤニヤして野田と談笑、国会を舐めているのか‼︎
    野田も大臣になって変わった
    やはり、大臣の椅子は座り心地が良いようだ

  63. 364 匿名さん

    http://lite-ra.com/2018/01/post-3768_5.html


    産経新聞はやっぱり“ネトウヨまとめ”だった! デマ常習者を情報源に沖縄二紙を攻撃するも県警に否定される醜態

  64. 365 匿名さん

    >>364 匿名さん

    辻元宛の公開質問状への回答はどうしたんだい?
    笑笑笑笑

  65. 366 匿名さん



    福島みずほ・希望の会 VS 安倍晋三内閣【国会中継 参議院 本会議】平成30年 1月26日

  66. 367 匿名さん

    福島議員が言うアベの散財額

     外務省の返答額54兆3,621億円に対し

     アベの答弁金額は「2兆8500億円だ」と言い張る

     差額は51兆5,121億円になる

     バカが政治すると恐ろしい結果が待っている

     実例である!

     も~少ししたら

     51兆円の請求書が回ってくる!

    以上引用

  67. 368 匿名さん


    日本テレビ世論調査
    あなたは、安倍晋三連立内閣を支持しますか、支持しませんか?

       支持する 支持しない  わからない
    今回 (1月) 36.9%  43.8%  19.2%
    前回 (12月) 37.8%  45.3%  16.9%
    前々回 (11月) 41.1%  41.4%  17.5%


    支持しない理由は4割がアベ総理の人柄が信用できないからだった。


    ま、政治をある程度理解してる人でアベを支持する理由は見当たらない。
    もちろん差別主義者や旧日本軍による侵略戦争を正当化している人は知らないが。

  68. 369 匿名さん

    安倍が支持率を上げたのはマスコミを脅迫したからニダア!

    バカすぎ朝鮮フンコロガシ。笑笑笑笑

  69. 370 匿名さん

    ■NHKスペシャル 赤報隊 「ネットもひどいですよ・・・」

    赤報隊による朝日新聞社記者を殺害したテロ事件をドラマ仕立てにした1・27の放送。

    番組最後の辰濃哲郎 記者(上地雄輔)の「ネットもひどいですよ・・・」はこの事件がまだ終わっていないことを暗示している。

    赤報隊事件は昔起こった事件のように感じるかもしれないが、赤報隊事件で犯人によるものと思われる犯行声明文にある「反日分子」なる言葉は今、安倍自民党の支持者が平気で使う言葉であり、テレビでも安倍総理の茶坊主のようなコメンテーターが好んで使う言葉である。

    事件は今も継続し、日本人の心を侵しているのである。事件は今も継続し、日本人の心を侵しているのである。

    その意味で報道各局は安倍総理への批判を恐れて何も言わないなどということがあってはならない。

  70. 371 匿名さん

    "有権者に線香配布の茂木大臣議員辞職から逃れられるのか :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12136-439046/

    小野寺見習え!

  71. 372 匿名さん

    【やはり国難だ2】


    うんざりするほど閣僚も腐敗だらけ。


    大臣室で50万円もらってもハードディスクをドリルで壊しても大丈夫だからと居座るつもりでしょうか?


    茂木大臣、線香配ったらお陀仏です。かつて小野寺大臣もそうでしたよ。

  72. 373 匿名さん

    "茂木敏充大臣、線香問題で尻に火与党幹部も不快感 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12168-02014062/

  73. 374 匿名さん

    これがホンとの**線香!笑笑笑笑

  74. 375 匿名さん

    "「それで何人死んだんだ」ヤジ副大臣は熊本地震でも“前科”アリ :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/item/neta/12113-6112/

  75. 376 匿名さん

    圧巻の山本太郎劇場
    http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1009266/1033691

    見たかった!

  76. 377 匿名さん

    相変わらず論理崩壊支離滅裂。笑笑笑笑

    くやしいのう。くやしいのう。くやしいのう。

  77. 378 匿名さん

    くやしくないのう
    バーカ

  78. 379 匿名さん

    この世に仕事人が実在したら間違いなく依頼した。
    安倍の殺害を‼️‼️‼️
    くたばれ‼️‼️‼️
    あーべしね‼️‼️‼️
    それが日本の為になる

  79. 380 匿名さん

    佐川で失ったもの財務省

    http://bunshun.jp/articles/-/3214?page=1

  80. 381 匿名さん

    新たな音声データー
    http://johosokuhou.com/2018/02/02/184/

  81. 382 匿名さん
  82. 383 匿名さん
  83. 384 匿名さん

    安倍総理は「抑止力」という名目で戦争したいだけ。

  84. 385 匿名さん

    論理崩壊してない?笑笑笑笑

  85. 386 匿名さん

    「籠池氏を保釈して説明求めたい」立憲・枝野氏

    https://www.asahi.com/articles/ASL226599L22UTFK01H.html

  86. 387 匿名さん

    佐川逃げまくるな!

  87. 388 匿名さん

    国民は佐川ゴマスリ野郎を許さない

  88. 389 匿名さん

    >>386 匿名さん

    草津白根山噴火の犠牲者に向かって
    枝野幸男が吐いた暴言。

    犠牲者の皆様をお祝いします!

  89. 390 匿名さん

    犠牲者の皆様をお祝いします!
    安倍晋三

  90. 391 匿名さん

    維新足立、お前は何様か!!

    "「アホ」「バカ」は「封印」だが...維新・足立氏が「他党を誹謗中傷」で注意 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12144-320493/

  91. 392 匿名さん

    "田原総一朗氏が河野外相を強く批判「恥さらしだ」 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/society/12168-02046896/

  92. 393 匿名さん

    https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20180205-00000030-ann-po...

    ウソ八百は安倍、佐川
    お前たちだろ‼️

  93. 394 匿名さん

    佐川説明すべき
    75%
    茂木説明、納得出来ない
    70%

  94. 395 匿名さん

    >>390 匿名さん

    どうしたヒトモドキ。

    くやしいのう

    くやしいのう

    くやしいのう

  95. 396 匿名さん

    >>394 匿名さん

    意味不明だ馬鹿かオマエは。

  96. 397 匿名さん

    >>391 匿名さん

    ヒトモドキ潰すマンだよ。
    それがどーしたヒトモドキ。笑笑笑笑

  97. 398 匿名さん

    >>393 匿名さん

    何の疑惑もありはしない。

    アタマがおかしいのはオマエラだヒトモドキ。
    論理崩壊してないか?あ?ニヤニヤ

  98. 399 匿名さん

    ネトウヨのガラクタどもがわめいてるwww.

  99. 400 匿名さん

    "「納税者を舐めるな!」逃げ回る佐川国税庁長官に税務署大混乱は必至 :@niftyニュース"
    https://news.nifty.com/article/domestic/government/12151-14701/

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸