住宅コロセウム「横浜みなとみらいと海浜幕張すむならどっち?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 横浜みなとみらいと海浜幕張すむならどっち?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2006-07-04 07:04:00
【地域スレ】みなとみらいVS海浜幕張の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

東京からほぼ等距離で、抜群の好イメージや異国情緒で人気を誇る横浜みなとみらいと、ユニークな街づくりや高い教育レベルが注目される海浜幕張。是非いいところを出し合ってください。

[スレ作成日時]2006-07-02 11:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

横浜みなとみらいと海浜幕張すむならどっち?

  1. 201 匿名さん

    なんでこのスレ、千葉とみなとみらいになってるの?

  2. 202 匿名さん

    >>200さん
    そうですね。
    ちょっと例がイメージしにくいので変なレスかもしれませんが
    確かに千葉は東京からのレジャーを考えると、"通り過ぎる場所"が多く、
    しかも渋滞も多いので悪いイメージが残るのは考えられますね。

    もちろん、千葉に住んでしまえば、そういったところへのアクセスは良くなるわけで、
    住んだ後にイメージアップするというロジックなのかもしれません。

  3. 203 匿名さん

    >194
    そりゃ幕張とみなとみらいと比べて二者択一でどちらに住みたいかと聞かれて、千葉に地縁が無い人間が"幕張!"と答えると考えられるのか?
    都合の良いリンクだけ貼ってるのはどちらかな。 データの信頼性、そして目的の点からよーく見てみな。 神奈川と千葉、国民がどちらに住みたいかを。

  4. 204 匿名さん

    >>201
    いや、横浜と千葉になってしまっています。
    それもこれも、粘着さんが不適なデータで無理矢理結論を出しているからです。

  5. 205 匿名さん

    >>203
    あなたはどちらがいいんですか?
    そして、それは何故ですか?

    今までに幾度も繰り返されてきた質問ですが回答下さい。
    国民の声ではなく、あなたの声で。

  6. 206 匿名さん

    きっと、国民がそういっているから、みなとみらいに住みたい、っていうんだろうな。

  7. 207 匿名さん

    >>200
    旅行というのは、家を出発したときから始まるのです。
    旅行保険も、NRTの出発ゲートからNRTの到着ゲートではなく、
    ご自宅の出発からご自宅への到着までなのですよ。
    NRTは山手線のような使うモノではなく、出国のスタンプを押したら免税品が買える
    いわば海外のようなものです。当然、日本の感覚ではいられないので
    貴重品の扱いには注意してくださいね。

    TDRも、使うものではなく、箱根と同様に、遊ぶところですよ。

  8. 208 匿名さん

    >>205
    203さんは10さんではないと思うよ。

  9. 209 10

    俺の最初のポイントはこれだよ。
    客観的ってのは第三者がどう見るかだろ。哀れな千葉住民のお前がどうどういうことじゃないのよ。

    たとえば転勤で地震心配だけど仕方ないから泣く泣く首都圏転勤した奴いるとするだろ。
    そーするとそいつから転居の挨拶のはがきが来たとする。
    そこに

    神奈川県横浜市西区みなとみらい5丁目.....と書いてあると、
    "ああ、横浜の海辺の新興な土地に居を構えたんだな、あのきれいなホテルのそばか、東京までは京
    浜東北線で楽チンかな、今度遊びに行ってやろう"
    と思うし、

    千葉県千葉市花見川区幕張本郷....と書いてあると、
    "ああ、千葉の吹きっさらしの埋立地のやむなく住んで東京まで地獄通勤してるんだな、ヤンキーあ
    ふれて治安悪そうだし、かわいそうに早く戻っておいで
    と思うわけよ。

    千葉は客観的に見て、神奈川と競えないのよ。あなたどっちに住みたい? と、地縁の無い奴に聞い
    たらほぼ100%みなとみらいだろ。ネームバリューが比較にならんのだよ。

    ここだよ。ネームバリューとブランドで住居の良し悪しを判断する。だから千葉県内と神奈川県内では住所の最初の県名の時点で勝負がついているんだよ。

  10. 210 匿名さん

    10さんでなくても別にいいのでは?
    とにかく、今までみなとみらい派の人が具体的に選択した理由をひとつも書いていない。
    意味の無いデータを出して、ほら皆が言ってるから、だけ。

    誰か普通に書き込みできる人いないですか?

  11. 211 匿名さん

    >209
    痴呆症か?その話はもう聞いたぞ。

  12. 212 匿名さん

    >>207
    意味不明・・・

  13. 213 匿名さん

    HNLが好きなので幕張がいい。

  14. 214 匿名さん

    >>209

    思いっきり叩かれてるけど、このレスは納得。

  15. 215 匿名さん

    >>212
    >でも成田は使っても、使うこととレジャーに行くことはまるで別ものですよ。
    への答え。
    それとも、海外行かないの?

  16. 216 匿名さん

  17. 217 匿名さん

    209はコピペだな。2chの人もヤキが回ったと見える。

  18. 218 匿名さん

    >>214
    209は「ネームバリューとブランドで住居の良し悪しを判断する」と
    書いているが、それで納得できたの。びっくり。

  19. 219 10

    >211
    痴呆はお前だろ。千葉県民は皆脳に虫が沸いてるのか?他県の人間が千葉をどう見てるか本当に知らないのか?
    千葉は神奈川と比較、比肩できると考える方がおかしい。

  20. 220 匿名さん

    神奈川県横浜市西区みなとみらい5丁目.....と書いてあると、
    "ああ、横浜の海辺のへんぴな土地に居を構えたんだな、
    あのバブル時の古いホテルのそばか、東京までは京浜東北線で時間がかかり大変かな
    遊びに行くのにも遠いな"
    と思う

  21. 221 匿名さん

    >>209
    第三者ではなくて、あんたがどう思うかを書いているだけじゃないのか?
    それ、誰に聞いた?何人に聞いた??
    なにも論拠はないだろう。

    あんたが集めたデータをもとに、あんたが想像して書いただけだろう。
    それを主観的な結論というんだよ。

  22. 222 匿名さん

    怖いよ。逆切れしてるよ。
    本当に覚えてないのか??痴呆確定だお。

  23. 223 匿名さん

    >>215

    何でそう誰にでも嫌味なの?もしかして千葉県人ってそうなの?
    しかも、こちら、成田使う頻度、どんなに多かったことか。(海外行かないの?に笑った)
    千葉、結構いいイメージ持ってたのに、崩れました。はい。

  24. 224 匿名さん

    >神奈川県横浜市西区みなとみらい5丁目.....と書いてあると、
    東京都内に住むのはやっぱり難しいんだ。
    と思うだけ。
    千葉でも同じ。

  25. 225 匿名さん

    >>223
    こんな掲示板で、自己が変わるんだ。軟弱過ぎ(笑)

  26. 226 10

    >>221
    だから貼ったデータを見ろと言うておるだろ。本気で全国票で千葉が神奈川と比較、比肩できると考えているのか?
    病気としか思えん。

  27. 227 匿名さん

    >>223
    成田を使わない人には意味がないと思って「海外行かないの?」と聞いただけ。
    海外が特別なことと思ってもいないし、でもたまに、国内に固執する人もいるから、
    そうなのかなと思っただけだよ。

    成田も新しくなったばかりなので、楽しんでね。

  28. 228 匿名さん

    >>218
    確かにその一行は揚げ足取るのに好都合だけど。そんなに反応しなくても。
    全く土地勘のない人がって言ってるんだから。
    220のイメージは名前しか知らない人にはあまりにも、ありえない。

    沖縄も北海道もTDRも知らない人こそ名前のイメージしかないのは当たってると思う。
    芦屋も田園調布も。

  29. 229 匿名さん

    貼ったデータのどこに、そんな具体的な言葉が書いてあったのか?
    妄想だろ?幻聴だろ??病気か???

  30. 230 匿名さん

    >>225
    千葉に引越して横浜出身ですと言ったら、こういう目にあいそう。

  31. 231 匿名さん

    >>225
    しょせん、住んでない人にはイメージしかないんだから、簡単に崩れます。当然。
    元のイメージに固執するほど千葉のこと知らないから。成田を使うときに千葉なんだな
    と思うだけ。

  32. 232 匿名さん

    10の人に2つ質問。

    1つ目:住所が「港区」とかだったら、そっちが良いですか?
    2つ目:住所が「札幌」だったら、そっちが勝ちですか?

  33. 233 匿名さん

    俺だったら、
    札幌の住所ではがきが届いたら、とんでもないところに転勤させられたな、と思う。

    でも、10が貼ったデータによれば、
    「そうか、北海道に行ったか。うらやましいなぁ、俺も行きたかったな。今度遊びに行ってやるか!」
    となるんだろうな。

    港区だったら、「会社から補助が出てやがるんだろうなー、いいなー。」って感じかな。

  34. 234 匿名さん

    >>232
    きっと、また都合の良い言い訳するよ。
    都合の悪いものは認めないんだからさ。

  35. 235 匿名さん

    10ではないが、
    1つ目:住所が「港区」とかだったら、大丈夫かな?無理してるのかな?
    それとも親から援助してもらったのかな?借り上げかな?
    2つ目:住所が「札幌」だったら、おお、2年間くらいならいいな。
    今度、遊びに行ったときに寄ってやろう。

  36. 236 匿名さん

    >233と235さん
    ちょっと粘着データと違う反応ですね。
    やっぱり粘着データが国民の総意と考えるのは厳しいですよね。

  37. 237 匿名さん

    横ですが
    札幌の転勤って左遷というより、割と良い場合が多いのかと思ってた。
    転勤なら、北海道存分に楽しんでいずれ帰ってこれて、良さそう。

  38. 238 匿名さん

    結局みなさん、戻ってくることを前提としてしか北海道居住を認められないんですね。
    こんなことでは、住みたい街2位の名が泣きますね。

  39. 239 匿名さん

    >>238
    結局は新浦安が1位のデータも、沖縄が1位のデータも同じで、
    そこに住んだことの無い人が、「一度住んでみたい」という、あくまで趣味嗜好の範囲で
    選択した、現実感の乏しいデータなんですよ。

    それを振りかざして、そのデータにある場所が住みやすい場所なんだ、
    それが日本国民の総意なんだ、と言い切る人がいることに驚きを覚えました。

    まあ、自分で住む場所を選択する余地がある人は、
    自分の耳で聞いて、自分の目で確かめて、自分の足で確認して決めることが
    大事だと思います。当たり前ですが。

  40. 240 匿名さん

    >>239
    同意します。
    10さん(?)と同じ元「非関東人」、現東京在住の自分も、全国レベルの「イメージ」で
    神奈川県千葉県のどちらに住みたいかと問われれば、神奈川県と答えると思いますよ。
    あくまでも「イメージ」はね。
    でも、住むところとして、横浜みなとみらいと海浜幕張(幕張ベイタウン)や新浦安を比
    べてみると(実際に最近現地に行ってみました)、千葉の方がいいですね。生活インフラ
    の厚みというか、人が住むことをきちんと想定して街が造られているというか。まあきっ
    と、人それぞれの好みはあるのでしょうが。
    本気で家探しをしようという方は、ネット上等のデータだけではなく、実際に現地に足を
    運んだうえで比較されることをお勧めします。

  41. 241 匿名さん

    昨日はお疲れさま?でした。12時間で240のレス!すごかったですね。
    今後も続くなら、県の比較でなく(別途立てたらと思うくらい)、みなとみらいVS海浜幕張でお願いします。

  42. 242 匿名さん

    みなとみらいにはブランド力はまったく感じない。
    デベロッパーが必死に「横浜」である事を前面に出して
    必死になってる感じがする。ここのスレでもそう。
    これからの開発の方向性により住環境も大きく左右されそう。

    幕張ベイタウンには確立した住環境が存在している。
    叩く要素が「千葉」である事に固執してるのも痛い。

  43. 243 匿名さん

    本当に大繁盛のスレでしたね。
    粘着関西人の10さんのおかげで、ちょっと楽しかったよ。
    10さんにもう一度言うけど
    海浜幕張(ベイタウン)は
    花見川区幕張本郷ではなく
    美浜区打瀬です。
    スレの意味(比較対象)を正確に理解してからレスしてね。

  44. 244 匿名さん

    関西人ですが
    こちらからみれば千葉と聞けばどこでも同じなんですが。例えば、千葉市の区の違いなんてあまり差を感じない。東京湾から東京都をずーっと東に外れて、海際に埋立地が並んで、その向こうに房総半島の突端がある程度のイメージが関西の千葉のイメージでしょう。
    東京に通勤する人がお金が無いので、遠距離通勤覚悟で住む県。あるいは、昔漁業をしていた人たちが埋め立てで職を失い、その子息が暴走族になってしまった県。その程度のイメージなんですが。

  45. 245 匿名さん

    関東の人も甲子園は大阪にあると思ってるしなあ。通勤圏とか周囲の環境に
    至っては何にも知らない。まあ興味もないしね。

  46. 246 匿名さん

    >244
    だから、何も知らない貴方がこのスレに参加する資格はないのでは?

    貴方の理解は、日本はフジヤマ、ゲイシャ、サムライと連想する
    外人のように的外れ。

    ついでに、関西人から見た横浜のイメージも教えてください。
    横浜市栄区だろうが、旭区であろうが、戸塚区であろうが同じですか?

  47. 247 匿名さん

    九州人ですが
    >>244のレスの「千葉」を「関西」に、「漁業」を「お笑い」に置き換えると、
    僕の関西に対するイメージに近くなります。

  48. 248 匿名さん

    福岡よいですよね。

  49. 249 匿名さん

    横浜のイメージは、東京の延長の一部、首都圏の一翼と言うか…。でも、千葉は首都圏とは感じません。
    好きで好んで海辺に住んでると言う感覚。千葉は、仕方なくて…みたいな。
    千葉の海辺の工業=コンビナート、工場(石油備蓄、石油化学)、神奈川の海辺の工業=研究所(製薬、化学)と言う感じでしょうか。

  50. 250 匿名さん

    正直、千葉の人は何が誇れるのですか?偶然後付けでそこにある。ディズニーランドと成田空港以外に。あ、成田空港は不便ですからマイナス要因でしょうか。ともかく、何が千葉の誇りです?どうも東京に寄生しながら、絶えず差別化される可哀想な県、東京に通う人がお金が無いので仕方なく住む県と言うイメージがあるのですが。 何が誇りですか?

  51. 251 匿名さん

    なにか発言者のコンプレックスが鏡写しで、笑っちゃ悪いんだろうけど、
    失笑を禁じえませんね。

  52. 252 匿名さん

    例えば、福岡なら、平地でそこそこ都会で、食べ物が抜群においしいし、文化情報も九州のハブとして必ずコンサート等も来るし、空港も近くて美人も多い。ぜひ住んでみたいと思うのです。
    でも、千葉にはそれが"東京の近くにある県だけど…。"と言うイメージしかないのです。
    何が誇れることです?

  53. 253 匿名さん

    >>252

    福岡でばつぐんにおいしい食べ物って、具体的になんです?

  54. 254 匿名さん

    千葉のNGなところ
    道が狭くて曲がってて、いつも渋滞
    電車が中途半端に走ってて都心にでずらい
    風が強いと海岸付近はよく電車がとまる
    モノレールも駐車車両とぶつかったりする

    R357とR14がそれぞれ6車線となり
    木更津から東京まで繋がればそれなりにOKと思う⇒千葉

    千葉駅周辺のわかりにくい道路も整備してくれ

  55. 255 匿名さん

    >>254

    その程度なら二湾が出来たら解決しちゃうけど。

  56. 256 匿名さん

    何が誇れるって、そこで生まれ育ったことを誇りに思わなくてどうするよ。モノじゃないだろ。

  57. 257 匿名さん

    >>256
    出自に劣等感を持つ人には、それがわからないんですよ。残念なことです。

  58. 258 匿名さん

    >>253
    別に抜群に美味いものなんてないですよ。
    その地域の人の口に合うものがあるんですよ。

    でも同じ値段なら都心部よりも福岡の方が新鮮でしょうけどね。

  59. 259 匿名さん

    >>268
    では>>252は嘘でしたか。

  60. 260 匿名さん

    >>256
    そうではなく、ここが千葉はいいから皆住んでみて!と言える点です。首都の近隣県として、その情報恩恵を少しと、その害毒をたくさん受けている可哀想な県と言う以外思いつかないのです。首都恩恵を受けるなら東京都か、神奈川に住むでしょう。
    千葉独自で誇れるのは何があります?

  61. 261 244

    ああ、258はわたしではないです。新鮮で安い魚介類、ラーメン等たくさんあります。

  62. 262 匿名さん

    >>259
    その地域の人にとっては抜群に美味いということです。

  63. 263 匿名さん

    >>261

    そんなものは千葉にもどこにも、いくらでもありますよ。全然抜群じゃありませんね。

  64. 264 匿名さん

    だから、千葉独自で誇れるのは何があります?

  65. 265 匿名さん

    何を誇ってほしいですか?

  66. 266 匿名さん

    ここがいいから皆さん住んでみて!って自慢できる点ですよ。

  67. 267 匿名さん

    >>264
    つまり>>252は嘘だったんですね?

  68. 268 匿名さん

    >>266
    人の価値観は多様ですよ。あなたは何を誇りと感じ、千葉には何を誇って欲しいですか?

  69. 269 匿名さん

    だから、ここは千葉VS神奈川のスレじゃないでしょ。
    千葉VS神奈川がやりたいんだったら
    別スレ建ててよ。

  70. 270 匿名さん

    クソスレは収束するほうが望ましいので、これでよいのです。

  71. 271 匿名さん

    結局、みなとみらいが勝ち目無いから、
    話題をすりかえたいだけでしょ?

  72. 272 匿名さん

    いえ、千葉にはよそから来て"ぜひ住んでみたい!"と言う魅力を感じないのです。珍しい県です。ですから、千葉の地元の人は何を他県の人に"ここがいいから住んでみて!"と言うかを聞いてみたかったのですが…。 やはり無理のようですね。
    他県民から見て、やはり、住んでみたいと思う点が無いのですよ。本当に、東京に寄生しながら、絶えず差別化される可哀想な県、東京に通う人がお金が無いので仕方なく住む県と言うイメージがあるのですよ。

  73. 273 匿名さん

    結論に達したようで何よりですね。いつかあなたも誇れる住処にたどり着けることを
    お祈りしてあげます。

  74. 274 匿名さん

    >>272
    結局>>252は嘘だったと、無言のうちに認めましたね。

  75. 275 匿名さん

    福岡を良いと思うなら千葉もいいと思うんでない?

    千葉はそこそこ都会で(都心に近いし、福岡よりよほど都会だ)食い物もうまくて。
    福岡は空港が近い分、音はうるさいよ。あと美人じゃなくて個性的な顔の人は多いよ。

  76. 276 匿名さん

    みなとみらいが勝ちとかどうとかはどうでもいいのです。千葉の地位が低い、他の県民に魅力が皆目わからないのですよ。ですからみなとみらいと比べても…。そこが昨日の人も言いたかったのでしょう。
    ですから、地元民が私が244以降聞いたように千葉県の何を誇れるか、どこを指してぜひ住んでみてと言うか聞いてみたかったのですが…。ディズニーランドと成田空港以外に。 無理のようですね。仕方ないようですね。

  77. 277 匿名さん

    糸切って逃げましたか。存外ヘタレな釣り人でしたね。

  78. 278 匿名さん

    でも、も一度聞きます。
    千葉の、ぜひ住んでみて!ここがいいから!とユニークに誇れる点は何があります?
    教えて。

  79. 279 匿名さん

    あなたがユニークと感じるのは何ですか?

  80. 280 匿名さん

    >>278
    もう一度だけ聞いてあげます。>>252で嘘をつきましたね?

  81. 281 匿名さん

    >278
    何も無いので、あなたは足を踏み入れないでね。

  82. 282 匿名さん

    244のコンプレックスが何に根ざすものか少々興味があるので聞いてみるが、
    244はどこに住んでいるのかな?

  83. 283 匿名さん

    >279
    逆にお聞きします。
    あなたの住んでいる処で
    誇れる点はなんですか?

  84. 284 匿名さん

    >>283

    私が住んでいることです。

  85. 285 匿名さん

    千葉県」として誇れるもの。
    それは「日本」として誇れるものと同じでしょう。
    細分化していったらきりがないよ。

  86. 286 匿名さん

    今日も盛りあがってますが、全般的に、なんだかなぁ。
    このスレでは「千葉」のじゃなくって、「海浜幕張の、ぜひ住んでみて!ここがいいから!とユニークに誇れる点は何があります?教えて。」って、聞いて欲しいし、答えて欲しいんですけど。それは逆も同じです。

  87. 287 匿名さん

    >284
    でも、も一度聞きます。
    あなたの街の、ぜひ住んでみて!ここがいいから!とユニークに誇れる点は何があります?
    教えて。

  88. 288 匿名さん

    なるほど、244の住まいは日本ではなかったのですね。なるほど、なるほど。

  89. 289 匿名さん

    いいえ
    福岡-平地でそこそこ都会で、食べ物が抜群においしいし、文化情報も九州のハブとし
    て必ずコンサート等も来るし、空港も近くて美人も多い。ぜひ住んでみたいと思うのです。
    これはすべて事実です。千葉には情報恩恵と文化恩恵が東京の隣接と言うことで少しはあるでしょうが、福岡のようなユニークさがありません。
    千葉の、ぜひ住んでみて!ここがいいから!とユニークに誇れる点は何があります?
    東京に通勤する人がお金が無いので、遠距離通勤覚悟で住む県。あるいは、昔漁業をしていた人たち
    が埋め立てで職を失い、その子息が暴走族になってしまった県。本当にその程度のイメージなんですが。
    千葉にいい点、東京の隣だと言う以外に(これゆえ神奈川と比べて比べたい気持ちも分かります)住んでみて!と言う点は何があります?

    ディズニーランドと成田空港以外だと、

  90. 290 匿名さん

    どうみても244が幼稚ですね。
    自分のことを先に話すのがマナーだと習わなかったんでしょうか?
    まだ習っていない??

  91. 291 匿名さん

    >>287
    あなたがユニークと感じるのは何ですか?

  92. 292 匿名さん

    こりん星?

  93. 293 匿名さん

    ????

  94. 294 匿名さん

    >>289
    福岡の抜群においしい食べ物というのをあなたは挙げる事ができませんでした。
    従って、それは事実ではなく、あなたの創作した嘘です。

  95. 295 匿名さん

    なぜ千葉のいい所を誇れないんです? 誇るものが本当に無いのですか? かわいそうですね。

  96. 296 匿名さん

    で、244は日本でないどこに住んでいるのですか?

  97. 297 匿名さん

    >>295
    自分のコンプレックスをこんなところにぶつけるしかないあなたも、とてもかわいそう。

  98. 298 匿名さん

    そうだね。
    人に何かを尋ねるときは、まず自分から・・
    という事を教えてもらえなかったのか。
    人に言えないような、言っても誰も知らないような所に住んでるのか。
    橋の下か?公園の隅か?

  99. 299 匿名さん

    幕張何とかと言う千葉の市部についてでもいいです。誇るものが本当に無いのですか?
    他の人に住んでみてといえる点、ここでないとできないと言う誇れる点は無いのですか?

  100. 300 匿名さん

    なにをそんなに恐れているのですか?アイデンティティを他人に造ってもらわないと
    自分を守れない人ですか?

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸