住宅コロセウム「◆ ◆ マンション煙草スレ ◆ ◆」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. ◆ ◆ マンション煙草スレ ◆ ◆

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2014-06-13 10:03:19


聞く耳持たない同じ穴のムジナさんたちの旧スレ:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6381/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6379/
ここは450レスで新スレ移行です。念のため。

[スレ作成日時]2005-07-10 20:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

◆ ◆ マンション煙草スレ ◆ ◆

  1. 430 匿名さん

    スタバは煙草すえないから絶対いかない。

  2. 431 424

    てか、そんな料理無いの当たり前ジャン。嫌煙家って、むきになっておもしろ。

    持ち出すっていうよりか、私は、ガーリック、ごま油の方が、くさくて気持ち悪くなるし。
    私は、料理の臭いの方が、正直イラつきますな。

    臭いで言うと、あるきタバコの後ろと歩いているときと、
    香水たっぷり女の後ろを歩いているとき、どちらも不快感としては一緒ですな。

    あと、禁煙した人って、自分も喫煙者だったくせに偉そうなのがヤダぁ〜

    あら、429さんスタバ肯定するの?スタバだって、結局外で吸わせるじゃない?
    けむーい中入り口を通ってお店に入る感じがやだね。私はそれならタリーズがいいと思うな。
    きっちり、分煙されててさ。

  3. 432 匿名さん

    >大気中?の紫外線
    もうこれだけで言ってること全部の信頼性ゼロ。もったいないねえ。

  4. 433 匿名さん

    >>428
    学術的報告ってナニ?もしかして
    ttp://www.bekkoame.ne.jp/~hmuroi/kenen.html
    がソースだったりする?だったらかなり笑えるけど
    こんなのに引っかかっちゃダメだよ

    >>431
    必死だな
    あんまりジタバタすると見苦しいね

  5. 434 匿名さん

    ベランダで吸っている人、隣にまで臭ってるなんて気が付いてないんじゃないですかぁ〜?
    私も喫煙者ながらここを見つけて初めて解った。。。
    隣にまで煙が行くんだ。。。
    一度言ってみたら。だれか通してでも。
    って、マンションだから管理人や、組合通して話が出来るからまだいいですよね。
    私は戸建なので全て直接ですから・・・・。
    そう言う所がマンションは良いのかなぁ〜。

  6. 435 424

    433
    だから、うざいんだって、必死だな、とかしか言えないわけ?

  7. 436 匿名さん

    喫煙者はこのスレに書き込みやめて非喫煙者の****スレにさせとけばいいじゃん。いちいち相手にすることないって。
    中川農水大臣が「タバコは体に良くないなんてことない」みたいなこと言ってたんだから。

  8. 437 匿名さん

    小学校だか中学校だかの教科書に、
    ニコチンの含まれたビーカーにミミズ(だったとも思う)が入っていて
    膨れ上がった写真が載っていましたが、
    それをみて子供ながらに煙草ってやばいって思った記憶があります。
    そういう自分は今喫煙者ですが、
    まー体にいいことはないでしょうね。
    美容にもよくないし。
    将来的に出産への影響も考えて
    やめたほうがいいなと思いますが。
    煙草がビジネスツールになることも多くて。
    吸いたい人は吸えばいい
    吸いたくない人は吸わなきゃいい
    ただお互いを思いやりましょう。
    どちらかというと吸う人のマナーが悪いから
    吸わない人が目くじら立てるように思います。
    歩き煙草、喫煙可能場所以外での喫煙、挙句の果てのポイ捨て
    ほんとムカつきます。

  9. 438 匿名さん

    >>436
    中川昭一はもともとコテコテの農林族。
    たばこ農家の利益保護に必死で言ってしまった失言だよ。
    中川だって、「タバコは体に良くないなんてことない」なんて、
    本心で思っているわけだろ。

    424や436みたいなリアルBAKAは本気でそう思ってるわけ?

  10. 439 438

    × 本心で思っているわけだろ。
    ○ 本心で思っているわけないだろ。

  11. 440 424

    438
    人の事、簡単にBAKAとか言う人って、きっと、心が未熟。
    そういう子供が使うような単語でしか、相手を攻撃できない。まぁガンバッ

    しかも、私「タバコは体に良くないなんてことない」なんて一切言ってないし
    吸わないからって、ヒステリックに反応するのは、なぜなのか、とても興味だわ。

  12. 441 438

    >>440
    ヒステリックに反応しているのではなくて、害悪だから反応している。
    興味を持っているのなら、その程度のことは気が付いてもいいんじゃない。

  13. 442 424

    そっか〜、自分じゃ気がついてないんだね、ヒステリックになっている事に。

  14. 443 匿名さん

    >>438
    農水族だろうが議員の判断ですよ。

  15. 444 438

    424、やっぱり単なる真正BAKAじゃん。

  16. 445 匿名さん

    激烈**のトントンですが、何か?

  17. 446 匿名さん

    スタバの入り口で一瞬ひとくち副流煙を吸い込んだり、
    喫煙所の前を通りがかった時にひとくち副流煙を吸い込んだことの蓄積が、
    深刻な健康被害を招く訳ではないだろ。いったい一日何口吸い込むんだよ。5回くらいだろ。
    喫煙所の前でじっとしてない限り、それ以上吸い込む機会なんてないだろ。

    その程度の分煙はとっくに実現している。もちろん分煙はさらにもっともっと進めるべきだが。

    排気ガスを例に出すのは、そういう理由だってことが分からんのか?
    一日数回吸い込んだ副流煙なんて、排気ガス程の威力はないよ。

    30年間夫の副流煙を吸い込み続けた主婦のデータを、これ見よがしに喫煙者弾劾の材料に使用して
    得意げになってる嫌煙家は反省しなさい。

  18. 447 匿名さん
  19. 448 匿名さん

    >>446
    排ガスの問題だったら排ガスのスレを立てればいい
    排ガスより健康被害が少ないから問題ないわけではない
    嫌煙家は得意げになっているのではなくて切実なんだよ
    聞く耳を持たない喫煙者に何とかして声を届けようとしているのさ

    反省すべきはタバコの煙を迷惑に感じている嫌煙家ではなくて
    マナーを守れない喫煙者ではないのかと思うが、違ってるか?

  20. 449 匿名さん

    >>448
    マナーを守れない喫煙者は確かに反省すべきだが、
    そのマナーって嫌煙者にとって都合のいいマナーなんだろ?

  21. 450 匿名さん

    こういう考えでマナーなんて身につくわけがない。

  22. 451 匿名さん

    >432
    すみません。光線中の紫外線でした。夜中だったので脳みそ止まってました。

  23. 452 匿名さん

    愛煙家の肩身が狭くなってきたのは
    嫌煙家の反煙運動よりも、マナーの悪い喫煙家のせいだと思う

  24. 453 匿名さん

    いつか誰かが、マナーは大企業が決めるみたいな事書き込んでたっけ。

  25. 454 匿名さん

    いずれにしろ喫煙は病気という定義が発表された以上、
    マナーで片付けられないケースも増えて来るでしょう。

    時代は「分煙」から「喫煙治療」のステージに移りつつ
    あります。健全な社会のために、今こそ喫煙習慣からの
    脱却に国を挙げて努力すべき時です。

  26. 455 匿名さん

    >453
    JTもかなりの大企業だがね。

  27. 456 禁煙志願者

    たばこやめたいけど、どうしてもやめられない。
    たばこ一箱1000円超えたらやめられるとおもう。
    おれと同じ人沢山いると思う。
    「喫煙治療」のためにはたばこ税大幅増税が絶対近道だとおもう。

  28. 457 匿名さん

    人に迷惑をかけないで吸う=煙の行方をコントロールして吸う分には、とやかく言わない。
    家族だったら体が心配だから、とめるけど。

    吸っている人の家に踏み込んで水をぶっかけるとは言っていない。
    ただ、副流煙を吸わされるのは勘弁、と言っている。

    「一日に何分も吸わされるわけじゃないだろ」というのは「世の中には自分ひとりしかいない」
    という子供の考え。

  29. 458 匿名さん

    >456
    それいいね。
    それを財源にして禁煙補助薬とかに補助金を出すってのはどう?
    タバコよりニコレットの方が安ければ、きっかけにはなるよな

  30. 459 匿名さん

    日本はタバコ安いもんね。一箱千円なら喫煙家も大いばりできるんじゃないかな。こんなに納税してるぞって。
    今は赤字だからねえ。もっとコソコソしてもらわないとね。

  31. 460 匿名さん

    なんども出ている議論だけれど、国に税金を納めている一方で、国の医療費増大の原因を作ってもいるのもタバコ。
    そもそも、病人がいなくなったら商売あがったりの医者達が「喫煙は病気」と言い出したんだから、
    その害たるや凄まじいということでは?

  32. 461 456

    >458
    いいですね。たばこ税を喫煙率(若しくはタバコの売上量)が一定以下になるまでは、禁煙(喫煙治療)対策特定財源にする。
    禁煙外来もその税金使って本人1割負担とかにする。
    で、喫煙率抑制目標を達成したところで一般財源化して、みんなで使うってのはどうでしょうね。

  33. 462 匿名さん

    喫煙者は税金いっぱい払って、早死にするから年金が助かる。
    医療費は誰でも死ぬ前にはかかるから関係なさそう。

  34. 463 匿名さん

    まぁ喫煙が原因なのか、生活習慣が原因なのか、グレーゾーンもあるだろうから、
    喫煙が原因の医療費の問題はちょっと眉唾な気もするけどね。
    高齢者の病気の原因が煙草に起因するってはっきり診断できるケースってそんなに多いのかね?
    もちろん煙草も原因のひとつではあるだろうが。

    禁煙外来に何らかの制度改革するのが、一番の近道だと思うね。
    ちょっと敷居高いよ、今の窓口の少なさや価格では。

    麻薬中毒の蔓延もまずはHIV対策で清潔な注射器を配ったりするじゃない?
    愛煙家を批判しても何もはじまらないよ。色々過去の社会的背景があるんだからさ。

  35. 464 匿名さん

    >>463
    はっきり診断できるケースなんていらないだろ
    サンプルとって平均化すればタバコ吸ってる方が医療費がかかってるって訳だ
    選挙の出口調査だって全員に聞いてる訳じゃないけど、概ねの数字が出るだろ

    後半はなに言いたいのかわかんね
    止められないのは制度が悪いって意味か?
    あと、どこで注射器配ってんだよ
    配る前に麻薬取締法で捕まえろよ
    嫌煙家は愛煙家を批判しているんじゃなくて
    マナーの悪い喫煙家に文句言ってるだけじゃねーの?
    反煙活動を控えなきゃならない過去の社会的背景って何なんだ

  36. 465 匿名さん

    >あと、どこで注射器配ってんだよ
    >配る前に麻薬取締法で捕まえろよ

    米国の話ね。麻薬常習者が多過ぎると、捕まえてもきりがないから、
    まず注射器配るところから始めるって話。
    愛煙家を弾劾しても多分マナーの悪い人は一定数以上は減らないよ。これは煙草に限らないよね。
    そこから先は、禁煙インフラの整備が重要になってくると思われる。
    そういうお話。数年後にはそういう状況になると思われる。
    マナーの良い人が大多数になったけど、マナーの悪い人がなかなか減らない、みたいな状況。

    >反煙活動を控えなきゃならない過去の社会的背景って何なんだ

    まだ煙草を吸うのが当たり前だった時代の人の多くが老人にもなっていない。
    嫌煙運動が活発になったのは、今の20代の人の若い頃くらいからだよ。
    俺は35だが、28歳くらいからかな、ちらほら禁煙スペースが増えてきたのは。
    50〜60の人に煙草やめさせるのはちょっと気の毒な気もするよ。
    急に世の中が変わってびっくりしているだろうし。

  37. 466 匿名さん

    確かに。
    大半の愛煙家はルールを気にして灰皿のないところでは吸わないとか
    歩行喫煙しないとかルール守って喫煙してますよね。

  38. 467 匿名さん

    じゃあ、ベランダでも吸わなきゃいいじゃん。

  39. 468 匿名さん

    ベランダ禁煙ってルールがないからじゃないの

  40. 469 匿名さん

    そろそろ次スレ。

  41. 470 匿名さん

    そうか、だからルールを気にしてってわざわざ書いてるんだ。
    普通はマナーを気にしてだよね。

  42. 471 匿名さん

    掲示板のルール&マナーの方もよろしく。

  43. 472 467&470

    失礼した。新スレ作ってみたので、ご容赦を。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6361/

  44. 473 匿名さん

    オーストラリアはたばこ1箱千円くらいするらしいです。
    だから旅行者はたばこをたかられる、って聞きました。
    日本もやっぱそれくらいにしてほしいなぁ。

  45. 474 匿名さん

    喫煙者は莫大な税金を払っている。債務超過の現代日本においては偉大なる納税者様ともいえる。
    嫌煙者は喫煙者に禁煙を求めるならその分の税金を補填すべきともいえる。

  46. 475 匿名さん

    >474
    ちょっとはレス読み返してみたら?
    タイトルの右上の「全スレを表示」をクリックするんだよ。

  47. 476 匿名さん

    タバコは、有害化学物質です。有害化学物質を吸っても平気な人は、中毒状態にあるからです。
    健康な人にとっては、有害化学物質が不快だったり、苦しくて当然です。
    集合住宅では、ベランダや換気扇の前で吸われると、煙は風下の隣の家の中に入ってきます。
    自分の家の中で、空気清浄の正面で吸ってください。害を与えているという自覚を持ってください。
    自分がタバコを止められない人は、「ガンになってもいいと思っているから!」と言いますが、
    お隣さんは、「ガンになってもいい」と思っていないかもしれませんよ!

  48. 477 匿名さん

    >>476
    【他人の文章にも目を通されるとよろしいかと存じます】

    > 472: 名前:467&470投稿日:2005/10/19(水) 19:19
    > 失礼した。新スレ作ってみたので、ご容赦を。
    > https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6361/

  49. 478 匿名

    家も賃貸の階下住民夫婦の1日中の喫煙で1年半悩まされています。洗濯物に匂いがつき洗剤の匂い
    がしない常態でした。もちろん部屋にも匂いが入ってきます。タバコの匂いはきつく一度ついたら洗
    わない限りとれない。絶えかねて管理人に注意をしてもらいましたが、変わるどころかわざと喫煙し
    て、手すりに干してある子供の毛布に匂いをつけたりします。幼児がいる下の主婦です。普段全く会
    わない人です。管理人に再度注意してもらいましたが、まだ洗濯物に匂いがつきます。どうしたら解
    決しますか。私もまいってしまい生活に支障をきたしています。

  50. 479 匿名さん

    >477: 名前:匿名さん投稿日:2005/11/24(木) 08:49
    > >>476
    > 【他人の文章にも目を通されるとよろしいかと存じます】

    > > 472: 名前:467&470投稿日:2005/10/19(水) 19:19
    > > 失礼した。新スレ作ってみたので、ご容赦を。
    > > https://www.e-mansion.co.jp/cgi-local/mibbs.cgi?
    mode=point&fol=juutakukoroseamu&tn=0168

  51. 480 匿名さん

    たばこ税では喫煙者による喫煙が病気の健康保険料をまかなえていませんが?
    だいたい他人に自らの快楽のために他人の体にダメージを与える行為をしている時点でレイプ犯となんら変わらない。

  52. 481 匿名さん

    専売公社の時代に国会で480のような発言してたら凄いけどね。
    世の中の禁煙ムードが高まってきた今の時代に、
    いくら過激に喫煙者を攻撃しても、何の意味もないと思うよ。

  53. 482 匿名さん

    たばこ税をいじるより先に自販機を禁止すべき。未成年者の喫煙習慣を抑制する方が
    スムーズに禁煙社会に移行できると思う。

  54. 483 匿名さん

    >>480
    スレ全部読んで空気よめ!

  55. 484 匿名さん

    >>480
    >>たばこ税では喫煙者による喫煙が病気の健康保険料をまかなえていませんが?
    これはあなたの勝手な思いこみ  残念!!
    喫煙が原因であると証明されている病気に関するデータは、まだそれほど出てませんよ〜。
    「たぶんそうなんだろ〜」的なものを勝手に思いこんでる典型的な人の言葉ですな〜

    だって〜、ニコチンを薬として使っている病気もあるんですよ〜。
    それも最近は、タバコを吸わない大勢の人がかかってる病気が。

    そんなタバコを吸わない人がかかってる病気の分も、喫煙者が負担しているんですよ〜。
    って逆の考え方も成り立ちますからね。

    ようは、視点を変えただけで、いろんな捉え方ができるので、決めつけで
    ものごとを捉えてはいけません。

    っていうことを、以外と非喫煙者で吠える人は 知らないんですよねぇ。

  56. 485 匿名さん

    >>482

    本質が読めないオツムをまずどうにかしたら?
    国の本音としては禁煙を推奨していないから
    自販機を禁止のような有効な対策を取るわけがありません。

  57. 486 匿名さん

    たばこ税は普通税だから、何に使われているかわからん。
    でも、職員の人件費や施設の維持管理費に回っていると考えるのが妥当かな。
    葉から抽出したニコチンを薬にし治療に役立てることと、喫煙のニコチンは同じなのか?
    煙は薬だからと言えるのかで説得力が違ってくる。

  58. 487 匿名さん

    >>486
    死んだスレをageるなよ

  59. 488 匿名さん

    タールで真っ黒な
    肺癌患者の画像
    観る?

    ニコチン中毒の
    症状について
    詳しく教えてあげようか?

  60. 489 匿名さん

    折角、値上げしてくれたんだから
    これを期に禁煙すれば良いんだよ

  61. 490 匿名さん

    >>485
    健康増進法作った国が禁煙を推奨していない?
    楽天的というか、ここまでくると脳天気ですね
    ごちそうさまでした

  62. 491 匿名さん

    スレ読んで思ったけど
    なんで喫煙反対者ってヒステリックな人格破綻者が多いのかね。
    怖くなるぜ。

  63. 492 匿名さん

    そりゃ、ニコチン中毒患者も一緒だな。怖くなるぜ。の
    ぜ。に寒気をおぼえるぜ。
    周りに迷惑掛けない配慮するなら、個人の喫煙はどうぞ
    楽しんでくだされ。

  64. 493 匿名さん

    >>488

    非喫煙者です。
    黒くなるのは事実だけど、あの有名な画像のように真っ黒にはならないらしいよ。
    あの写真には、たばこの害を誇張するために事実がゆがめられている、という批判の声がある。

  65. 494 匿名さん

    言うだけなら誰でも言える
    そういうだけの根拠を出してくれ
    いったい誰がどこで批判しているんだ?
    言えばそれが事実になると思っているのか?

  66. 495 匿名さん

    ↑493は結構有名な話だよ。ちょっとは自分で探せ。

  67. 496 匿名さん

    >>484
    >これはあなたの勝手な思いこみ  残念!!
    >喫煙が原因であると証明されている病気に関するデータは、まだそれほど出てませんよ〜。

    阿呆がなんか寝言を言っているな。つい先日も、米ホワイトハウスの医務総監
    (米国の公衆衛生政策の旗振り役をする人)が副流煙の有害性を明白だとして、
    レストランなどでは分煙でも対応として不十分だと公式見解を示した。

    >「たぶんそうなんだろ〜」的なものを勝手に思いこんでる典型的な人の言葉ですな〜

    まさしくお前のことだろ。

  68. 497 匿名さん

    >>496

    >レストランなどでは分煙でも対応として不十分だと公式見解を示した。

    これって換気も分けた完全分煙もダメっていう意味で言ってるのかな?

  69. 498 匿名さん

    >>495
    探したけど「ねつ造だ」と言ってる情報ばかりで
    根拠が述べられている情報源には出会えなかった
    有名だから真実?
    だとしたら真っ黒な肺の写真の方が有名だね

  70. 499 匿名さん

    タバコ1箱1万円くらいにしてガッポリ税金貰う。

    吸っている人は高くて体に悪いと知ってて吸っているから問題なし。
    吸わない人はこの人たちが税金の肩代わりをしてると考えて容認し問題なし。

  71. 500 匿名さん

    >>498
    写真の証拠能力には疑いが残る、というごく一般的な解釈が理解できないのかな?
    別にたばこが体に悪くない、などと主張するために、言っているのではないよ。

  72. 501 匿名さん

    ↑「一般的」の使い方、間違ってますよ

  73. 502 匿名さん

    ↑掲示板の使い方間違ってますよ。(450以降全ての方々)
    450過ぎたらスレ終了です。

  74. 503 匿名さん

    >>500
    医学論文に嘘の写真使ったりすると大問題になるので、論文のフィギュアの
    証拠能力には全く疑いの余地はありませんよ。査読を経てますからね。
    がんばって医学論文読んでみてね。真っ黒な肺の写真もあるから。

  75. 504 匿名さん

    写真は撮る人の主観が反映される。これが一般常識。

  76. 505 匿名さん

    死んだスレに見っとも無くしがみ付いてないでこちらへ移行して下さい。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6246/

  77. 506 匿名さん

    >523
    「タバコの副流煙吸ったら肺ガンなどの病気リスクが高まるから。
    副流煙吸っている人は「阿呆」と言われても仕方ない。」

    と言うんでしょうね。

  78. 507 匿名さん

    そんな事ないよ。

  79. 508 匿名さん

    喫煙者側のベランダ喫煙に関しての主張はここに書け!
    噛み付くな!

  80. 509 匿名さん

    嫌煙攻撃はこのスレに書きたまえ。

  81. 510 匿名さん

    繰り返される、重症のニコチン依存症患者の屁理屈はここに書いて主張を訴えよ!

  82. 511 匿名さん

    迷惑ベランダ喫煙者の主張はここで書け‼

    分別のつく大人なら、タイトルぐらい見えるはずだ。

  83. 512 匿名さん

    迷惑喫煙者による嫌煙者に対するパワーハラスメントはここに書け!

    ベランダ喫煙に対して文句を言われる筋合いは無いと言う輩は!

  84. 514 匿名さん

    延々屁理屈ばかり書くいつもの人物は、ここのスレで自己主張を書け!

  85. 515 匿名さん

    迷惑喫煙者の主役スレはここだから、強い主張はここに書け!

  86. 516 匿名さん

    己の迷惑行為を省みることなく、口汚く愛煙家を故もなく罵詈罵倒している嫌煙者、泣きわめいているばかりじゃ問題の解決にはならんよ。そっちにもそれなりの理由があるんだろうから、書いてみな。読んでやるよ。但し手短かにな。ウダウダと下らんことは書くなよ。要点が書けんのは考えがまとまってないという証拠だぞ。しっかりせんとな。

  87. 517 匿名さん

    >>516

    文章の特徴からクソジジィか?
    こちらもそんなに若くないが、こういう古臭い文章を書くのはそれとわかる。

  88. 518 匿名さん

    孫が可愛ければ、ベランダたりとも喫煙はやめるべきだな。

    孫に
    『おじいちゃん、なんでタバコすっているの? からだに
    わるいよ!』
    と言われた時にグサッとなる機会を待とう。

  89. 519 匿名

    タバコ吸う人の加齢臭半端ない

  90. 520 匿名さん

    そんな汚い人周りにいないけど?
    どんな環境で暮らしてんの 笑

  91. 521 匿名さん

    別に自分のおじいちゃんにかぎらず身内ががたばこ吸っていてもなんとも思わなかったけどな。
    大人の酒煙草は特権だと当時思っていたから
    それどころかビールを早く飲みたいなと子供心ではおもってたけどな
    煙草吸うことが法で禁止されていることではないし、関係ないと思う。
    世界中探してもそんな国なさそうだと思うけど
    店とかで振り分けられていたら喫煙の方に出向けばいいだけなわけだし
    そんなことより居酒屋で夜遅くまで毎週のように幼い子連れで飲み会している若作りのおばさん達の方が
    違和感ある

  92. 522 匿名

    まなちゃん臭すぎ まいった

  93. 523 匿名さん

    >煙草吸うことが法で禁止されていることではないし、関係ないと思う。
    どういう条件のときに禁止されずに吸えるの?

  94. 524 匿名さん

    ストレス解消や気分転換に喫煙するのは普通だな

  95. 525 匿名さん

    本当はニコチン依存症だから・・・・・では

  96. 526 匿名さん

    タバコは臭いし汚い、流れてくる煙の中身はpm2.5とくれば誰が喜んでタバコを容認すると思うのか
    窓を締め切り換気扇や24時間換気を止めて吸ってくれるなら文句は言わないよ
    煙を外に出したり、ベランダで吸ったりする人は周りの迷惑を省みなさ過ぎる
    迷惑だから密封された中でニコチン吸ってて欲しい

  97. 527 匿名さん

    何をいまさら
    煙草は文化
    煙草がない国にでも住めば

  98. 528 匿名さん

    タバコなんて時代遅れ ださすぎ

  99. 529 匿名

    ぼくちゃん失業中、ベランダでタバコプカプカ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸