なんでも雑談「東京都民はだましやすいわ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 東京都民はだましやすいわ

広告を掲載

  • 掲示板
ご近所さん [更新日時] 2024-04-28 09:12:40

小池百合子都知事が希望の党の党首として国政に行くらしい

また、居なくなった都知事を選ぶ・・・・(^O")

[スレ作成日時]2017-09-29 13:08:04

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京都民はだましやすいわ

  1. 81 匿名さん

    ユリノミクスでバイチャ~!

  2. 82 匿名太郎

    珍奇なコトバで釣られてしまうバカも多かろう

  3. 83 匿名さん

    日本は官僚がしっかりしてるからね。安倍お友達優先してもちゃんと回ていたよ。
    だから新政権にやらして進ませる。

  4. 84 匿名さん

    東京都もみどりの狸が遊び回ってても、官僚が回してる
    石原なんか週1回しか登庁しなかった

    判子もらうのに時間がかかる?
    知事の判子は下っ端役人が預かってるはず

  5. 85 匿名さん

    「判子」って、女の子でしょう

  6. 86 e戸建てファンさん

    蓮舫を選んだ都民は徹底的にボロボロになればいいんだよ。

  7. 87 匿名さん

    >民進党系の希望の党候補 「明らかに失速」と困惑

    「新・日本昔話 かちかち山」

    緑の狸が
    でっかいお灸すえられて
    アッチッチ、アッチッチ!

  8. 88 匿名さん

    希望の党が世間の当初の期待ほどには成果を挙げられないとしたら、
    その責任はすべて小池さんにある。

    思わしくない結果が出たとしても、すべてを受け容れるしかない。

    それでも、小池さんの功績は大きい。

    自民党や公明党に手を突っ込むことは出来なかったようだが、
    民進党を解体に追い込むことは出来た。

     小池のオバハン、隠れていた極左の残党をバラバラした、よう頑張った、
    皇潤でも送らなくっちゃね

  9. 89 匿名さん

    小池のオバハン

    さすが、壊し屋いっちゃん(小沢一郎)の弟子だっただけのことはある

  10. 90 匿名さん

    小沢一郎といい小池百合子といい、ほんとに壊し屋だね

  11. 91 匿名さん

    共産党の小池さんは保守系ですね

  12. 92 e戸建てファンさん

    結局、敗残兵の小沢と組んだ小池が
    アメリカのスパイであるネオコン前原の
    ミンシン党解体計画に利用されて
    終わっただけの話。

    大爆笑。

  13. 93 匿名さん

    まーだ、、わからないわよ、あ~た ( タビ夫人 )

  14. 94 匿名さん

    で、民進の140億円は、ユルコさんのブラックボックスへ献納かな?

  15. 95 匿名さん

    ブラックボックスの140億円、奪い合いが見ものだな

    今度は、排除はムリかな、政策より金策・・・・

  16. 96 匿名さん

    >民進党の参院議員は「今後、前原代表に党の資金は触らせない」と言い切る。

    前原代表は「排除する」、金を渡すつもりは「さらさらない」かね

  17. 97 e戸建てファンさん

    朝鮮ミンス党はいつも金で動く朝鮮コジキ集団

  18. 98 匿名さん

    前原さんは続家内で苦微ですか

  19. 99 匿名さん

    民進を解体、バラバラにした功績で、140億円はユルコにあげる。

    毛染めにでも使ってちゃふだい。

  20. 100 匿名さん

    「ユルコちゃん、ありがとう~、ぼく人気出ちゃって笑いが止まらない」エダノンより

  21. 101 匿名さん

    革マル民主党の方がお似合いかと・・・・

  22. 102 匿名さん

    知らんがな(笑)

  23. 103 匿名さん

    >>98
    そう続かんでせう

    そう首です

  24. 104 匿名さん

    そうでもない

  25. 105 匿名さん

    140億円の取り合いで選挙どころじゃないだろう、

  26. 106 匿名さん

    みんなで、小池にはまってさあ大変、自分もはまってもう大変

  27. 107 e戸建てファンさん

    都民は知能に問題でもあるんですか?

  28. 108 匿名さん

    >106
    「希望の党」はド壷でっか

  29. 109 e戸建てファンさん

    立憲民主党は菅直人ミンス党内閣と中身が同じだしなあ。

  30. 110 匿名さん

    立憲民主党? 革マル民主党でねーの? 労働貴族に潜り込まれて・・・・・

  31. 111 e戸建てファンさん

    帰化朝鮮人革マル立件ミンス党だ。

  32. 112 匿名さん

    オモロー

  33. 113 匿名さん

    >>108 匿名さん

    そうです!

    ど壺にはまってもう大変(。>д<)

  34. 114 匿名さん

    あと3日。笑笑

  35. 115 匿名さん

    3日後が楽しみ、ウシシ

  36. 116 匿名さん

    知らんけど(笑)

  37. 117 匿名さん

    蓮舫さんが立憲党を応援してます

  38. 118 匿名

    知らんけど(笑)

  39. 119 匿名さん

    >>113
    糞まみれで這い出そうとしている元民進がいるようです。

    気をつけよう、その希望は元民進

  40. 120 e戸建てファンさん

    希望は厚化粧の共産党みどりの会
    立憲は安化粧の北朝鮮労働党
    共産は嘘化粧の赤色コミンテルン

    どいつをみてもヒトモドキばかりなり。

  41. 121 評判気になるさん

    知らんがな(笑)

  42. 122 目黒次郎

    当日は大雨でしょうね

    向こう投票してもいいですかね?

  43. 123 e戸建てファンさん

    大雨なら自民党歴史的大勝。

  44. 124 匿名さん

    よし、自民党に10票入れてくるか

  45. 125 匿名さん

    反対勢力を太くしないといけない。加計学園では認可してやるよって安倍は独裁したがった。

  46. 126 匿名さん

    あんら通名クン、反日の組織拡大はゴメンずら、
    スッポンサーは、北朝鮮なの?

  47. 127 匿名さん

    ↑安倍信者よ元気になったのう。

  48. 128 匿名さん

    ホレ、通名オジサン
    安倍依存症の発作がおきたようだな、アリラン
    北朝鮮が密漁した冷凍のスルメイカの喰い過ぎじゃろー、アリラン

  49. 129 e戸建てファンさん

    北朝鮮難民に武装ゲリラ兵士が紛れ込み日本人を殺した瞬間、在日朝鮮人全員がゲリラ兵になる。
    その日から朝鮮人テロリストをいくら殺害しても無罪となる。

  50. 130 匿名さん

    民進党解体が最大のテーマだったろうね、
    エタイの知れない人達が潜んでいたからね、

    左派の人達は共産には戻らないようだね、
    共産は綱領があるから堅苦しいのだろうね、
    右へ寄ったり左へ寄ったりの民進は、気楽で良かったろうにね

  51. 131 匿名

    重力波って

  52. 132 匿名

    二つの中性子星 の合体によって生じた。
    角砂糖一個で10億トン

  53. 133 e戸建てファンさん

    枝野岡田合意で選挙後に民主党復活。
    これ有権者を舐めすぎてないですかね?

  54. 134 匿名さん

    希望「私らはもう蚊帳の外ですか」

  55. 135 e戸建てファンさん

    小池百合子「ウフフわたしはパリで大豪遊」

  56. 136 匿名さん

    安倍の外交はことごとく成功してない。今朝のTVコメンテーターは嘆いていた。
    その無責任さのツケを払う気もない。ぼっちゃんはカッコつけだけ、この延長上に日本の未来は沈下するのみ。

  57. 137 匿名さん

    気前よく金を外国にばら撒きやがって

    その金は日本の貧乏人対策に遣えばよいのに

  58. 138 e戸建てファンさん

    在日朝鮮テレビは中国だけが世界の完全なキチガイ。
    安倍外交は民主党が破壊した日米同盟を完全に取り戻した。
    主要先進国と首脳会談を成功させ、中国包囲網を作りフィリピンやインドとも同盟関係を築き始めた。

  59. 139 匿名さん

    同意します。

    各国に胸襟を開き、労を惜しまず、誠実にタフに外交を進めてきた結果が、今日花開くでしょう。

    今晩の選挙特番が楽しみです。

  60. 140 匿名

    >>135

    パリの憂鬱ですよ、・・・・オホホホ

  61. 141 匿名さん

    ≫139

    花開いたあー

    これからが見もの、民進の政党交付金140億円の争奪合戦!
    前っ原先生、140億円を国庫に返納したら、見直してあげるけん、

  62. 142 e戸建てファンさん

    元菅直人政権の立憲民主党の責任逃れは赦されない。

  63. 143 匿名さん

    菅直人
    当選してます

    有権者の審判は、まあよかろう
    だったようです

  64. 144 匿名さん

    >142
    あんただけだよそんなこと言ってるのは。
    菅も枝野も当選してるよ。

  65. 145 e戸建てファンさん

    すぐに馬脚をあらわすさ。

  66. 146 匿名さん


    馬面のくせに偉そうに言うなよ。笑笑

  67. 147 匿名さん

    菅直人だけは沈んでほしかった人がいて

  68. 148 匿名さん

    上(総理の椅子)ばかり見ていて
    足下がグラグラになってるのに気づかなかった
    ミドリのたぬき

  69. 149 匿名さん

    赤のたぬきよりいいよ

  70. 150 匿名さん

    小池ユリコさん、65歳だよ

    子供は出来ないだろうが、総理は出来る自信があったのだろう、

    最後のチャンスだと焦ったのかねえ・・・・・

  71. 151 匿名さん

    小池ユリコさん、65歳

    この婆さん、なにをやりたかったのか
    今一つわからん

    まあ、コメンテーターで出馬の可能性200%なんてとんちんかんなこと言ってた人もおるので、わけわからんかったのは、私だけではなかったようですが

  72. 152 匿名さん

    「安倍君、子どもいない。」潰瘍性大腸炎より

  73. 153 e戸建てファンさん

    それって差別発言だよキミ。

  74. 154 匿名さん

    >>153
    今更、何が差別発言じゃ
    散々この板で下衆な発言してるテメェが言えた事か
    頭沸いてんのか 戯け

  75. 155 匿名さん

    あら、通名ニートくんなの?

    随分とお言葉がお悪いのね、ビンボーがなせる業なのね。 

  76. 156 e戸建てファンさん

    それは差別発言だよキミ。
    謝罪と賠償をしたまえよ。

  77. 157 e戸建てファンさん

    154は差別発言を認めた方がよい。
    ゲス発言をしているのは自分だけだと理解しなさい。

  78. 158 匿名さん


    戯けが調子にのるな ボンクラ!

  79. 159 匿名さん

    希望の党は衆議院選挙で 東京都の女性候補は全滅した。

    彼女らは実力不足だった

  80. 160 匿名さん

    大敗した候補者たちは『 小池百合子氏の責任を口々に絶叫 』

    まぁ自分らの能力不足を棚にあげて

  81. 161 e戸建てファンさん

    >158
    散々差別的なゲス発言繰り返しておいて
    何を調子に乗ってるんですかね。
    早く己の差別発言に対する謝罪と賠償をしなさい。

  82. 162 匿名さん

    161は臆病者ぞ、てれんこしてる場合じゃねえ。

  83. 163 匿名さん

    立憲革マル党も、正体が正体だけにねえ・・・

  84. 164 匿名さん

    東京都で受かった希望は、長島さんだけ
    (長島さんならどこから出ても受かるでしょう)

    都民はだましやすくはない

  85. 165 匿名さん

    都知事選や都議選は、ダマされて飛びついたからね。

  86. 166 匿名さん

    都知事選や都議選でのマスコミは異常だったよ
    小池ユリコさんばかり追いかけて、毎日毎日ね、あおってばかりだったもんね

    ユリコさん、
    恰好よい言葉に横文字で人気沸騰、しかし具体的な政策は無かった。
    都政は、外部の知り合い連れてきて、第三者委員会とかに丸投げ・・・・

    希望の党代表のまま、国政は議員に丸投げ
    都知事のユリコさん、行政職には向かないようだ、
    政治の切った張ったが生き甲斐、5回ぐらい政党替え、

    ちょっと一服して捲土重来、選挙なんてチョロイチョロイ、

    皆の衆、こんなオバサン、カカアだったらターイヘーン
    結婚せず子育てせず長生きすると、こうなっちゃう!!

  87. 167 匿名さん

    166
    >結婚せず子育てせず長生きすると、こうなっちゃう!!

    小池氏の擁護をするワケではないが
    仕事に一生懸命に取り組むと、余りにも多忙すぎるし、
    何とか結婚は出来ても、子供欲しくても体質的に出来にくい、難しい場合もある。
    政治能力に、未婚既婚や子供の有無は関係無いよ。
    古臭い差別的発言は如何なものかと思うが。

  88. 168 匿名さん

    人の上に立つ管理職はある部門を適人に与え任せる能力が必要です。
    それで大きい仕事を統括してこなしていく。小池さん指揮棒を振ってがんばっています。
    青島石原舛添などよりまだ良い。

    身の回りの世話を奥さん頼り、女にしてもらわないと生きられない男より大スケールの都知事でしょう。
    みんな応援して東京都になにかできる協力をしよう。

  89. 169 匿名さん

    石原舛添なんて最低の知事連中と比べてもねえ

  90. 170 e戸建てファンさん

    実直な猪瀬都知事のままで良かったのだ。
    日本全体を混乱に陥れた都民の愚かさは万死に値する。

  91. 171 濡れネズミ

    >>170
    じゃぁ都民全部死んだらどうかね?
    大阪人が喜ぶでな

  92. 172 匿名さん

    そんな アホな・・・・ ワテ、ホンマによう云わんわー

  93. 173 e戸建てファンさん

    いいじゃん。
    都民なんてろくに働きもせず
    先祖が江戸に寝っ転がってた町民風情が
    地代賃料だけで遊び呆けてる馬鹿ばかりなんだし。

  94. 174 陳 餡孅

    東京都民は馬鹿ばかり

  95. 175 匿名さん

    あら、ユルコの正体、バレタの・・・・・・

    神様、仏様、ユルコ様、なんて拝んでいたのに・・・・・

    ババアだなんて、なにさ!!

  96. 176 申し訳なささん

    なんじゃらほいほい

    やめちゃったか

  97. 177 匿名さん

    都民ファーストだから知事に専任よ~!

  98. 178 匿名さん

    常に強いほうにつく世渡り立ち回り上手の公明党が早速反旗をひるがえした。
    落ち目にはなりたくね~。

  99. 179 匿名さん

    自民党と都議会自民党が違うように
    公明党と都議会公明党は違います

    ・・・うーん、この言い訳は苦しいか

  100. 180 e戸建てファンさん

    都知事は猪瀬でよかったのに。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1DK~3LDK

34.81m2~63.88m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸