注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART19」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART19

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-01-22 00:11:58

荒らしはスルーの方向でお願いします。


アーバンエステート被害対策弁護団通信
http://saitamachuuou.gr.jp/osirasetop.html
(「事務所からのお知らせ」の右側の各リンクから)

アーバンエステート公式HP
http://www.hinoki45.com/

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART18
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/59922/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART17
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/57341/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART16
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/50493/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART15
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9468/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART14
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9737/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART13
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/9992/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART12
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10214/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART11
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10284/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART10
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10360/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART9
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10480/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART8
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10530/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART7
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10583/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART6
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10620/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART5
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10695/
埼玉県川口市アーバンエステートの被害者、集まれ!PART4
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10740/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART3
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10720/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!PART2
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10782/
埼玉県川口市アーバンエステートで家を建てた人、集まれ!
https://www.e-kodate.com/bbs/thread/10851/

[スレ作成日時]2010-01-11 19:44:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART19

  1. 905 匿名さん

    社員に「倒産を知っていて入金させた」という証拠を出せって言っても無理だろう。
    倒産知らなかったって社員は、主張してるんだから・・・

  2. 906 匿名さん

    証拠が出なきゃ、被告側は答弁(反論)もできないんじゃ、裁判じゃないんじゃないかな?。まさに魔女狩り

  3. 907 匿名さん

    社員からみれば、なんで倒産知ってたと思うのって、聞きたいぐらいだろ

  4. 908 匿名さん

    もし「倒産を知っていて入金させた」という証拠を、社員が出したら、
    社員は、それに答弁(反論)するって事?
    なんか、おかしくないか?

  5. 909 匿名さん

    被告=悪いことをした人という印象があるが、
    民事裁判の場合は、原告から提訴された人を意味するので今の段階では犯罪者ではありません。
    やはり白黒はっきりさせるのであれば、刑事事件として取り上げてもらうしかないと思う。

  6. 910 匿名さん

    >>906

    おかしいと言うか、大義名分のない裁判だと思います。
    被告人で会社の倒産を明らかにわかっていたのはいわゆる「経営陣」だけだろう。後は経理の連中だが、こいつらはサッサと離脱したらしい。
    対顧客には関係ないが、訴えられている営業とかより粉飾決算に関与していたのだからよっぽどワルいんじゃないの?
    施主が決算書見せろと言ったらこれが出るんだからさあ…。

  7. 911 匿名さん

    この民事裁判、裁判として成り立ってるの?

  8. 912 匿名さん

    この裁判の進み方がわからん。

  9. 913 匿名さん

    「倒産を知っていて入金させた」という証拠を出せなかったら、
    4月7日、3回目の裁判どうなるの?終了なの?

  10. 914 匿名さん

    そもそも、社員が倒産知りながら入金させたって言う前提での提訴が、
    間違えなんじゃないの?被告が被告の不利になるような証拠だして、それに被告が反論するなんて変だろ
    なんか、ややっこしい裁判になっちゃったように見える。
    ただ単純に、入金に関わった社員は金返せの方が、わかりやすい

  11. 915 匿名さん

    施主側?と思われる意見の人は、社員側から考えた場合を想定しないから、
    おかしな書き込みが増えていく。

  12. 916 匿名さん

    >>913
    証拠がなければ裁判所が認定しない(できない)だけで、裁判そのものができないという訳ではないでしょう。
    その裁判が原告にとって意味があるかどうかは分かりませんが。

  13. 917 匿名さん

    裁判所が認定しない(できない)裁判って、裁判っていえるの?

  14. 918 匿名さん

    裁判所が認定しない(できない)裁判やって、判決でるの?

  15. 919 匿名さん

    裁判所が認定しない(できない)裁判って、できるの?

  16. 920 匿名さん

    >>903
    >倒産を知っていて入金させた
    という証拠を求められたのは
    被告(社員)ではなく、原告側でしょ?
    原告側が示さなければ
    被告側は何も言う事ができない、というか必要がない。
    ●3月に倒産するという通達文書という証拠
    ●その文書を確かに見て認識したという証拠
    ●(無報酬では人は動かないから)見返りを示した確約書という証拠
    ●確約書に社員の自筆署名と印鑑押印したものという証拠
    ●勿論確約書には経営陣の署名押印
    こんなところかな?
    ただこんな書類が存在したら、提訴された社員どこじゃなく全員が知る事となるだろう。
    知っていたら給料が出るうちに辞めるのが自然。

  17. 921 匿名さん

    >>918
    「請求棄却」ということでしょうね。

  18. 922 匿名さん

    なるほど、裁判所が認定しない(できない)裁判やって、でる判決は「請求棄却」か

  19. 923 匿名さん

    保証会社の提訴の方は大丈夫なんだろうか?
    書面がそろってないとか、字がよめないとかになってないかな?
    確認した方がよいのではないか

  20. 924 匿名さん

    いやー 参ったね 証拠もないのに提訴してるとは、思わなかった。

  21. 925 匿名さん

    これじゃ請求棄却されても仕方無いね…。
    戦術の誤りかしら?

  22. 926 匿名さん

    今日の裁判状況で、今まで散々言われてた『動かぬ証拠』が、そろえられてない事がはっきりした。

  23. 927 匿名さん

    請求棄却されたら、訴えられた社員は、原告に謝罪要求くらいしてもいいんじゃないの?
    散々、詐欺師だ、実行犯だ、悪質だと言われてたんだからさー

  24. 928 匿名さん

    原告側は提訴の根拠となる書類の提出を
    3月15日までにできないと、4月7日で、請求棄却になっちゃうの?

  25. 929 匿名さん

    入金させたという証拠なら、契約書とか、領収書とか、銀行入金記録とかで、あるんだろうけど、
    それが、社員は倒産知ってて、入金させたになったから、
    おかしなことになっちゃったんじゃないの?

  26. 930

    読めなかったり、切れてる証拠書類ってメモ書きか?

  27. 931 匿名さん

    被害にあった方にしてみれば、実際に契約や入金に関わった人間は元社員。
    倒産時には経営陣と会った事のある人などすくないだろう。
    だから疑惑や怒りの矛先が担当した元社員に向かうという感情は分かる。
    ただ、それがエスカレートして元社員は倒産を知っていて、となったからおかしくなった。
    さらに悪質社員、集団詐欺、実行犯だ!までいっちゃうと滅茶苦茶。
    この掲示板で毎日書き込み続けていた自称施主被害者は、どうするつもりなのか?
    元社員からの協力というカードをビリビリに破いちゃったからな。

  28. 932 匿名さん

    >>928
    3月15日は法的な期限ではないので、過ぎたら即請求棄却ということにはならないと思います。
    ただし、もし根拠が本当にないとすると、最終的に請求の放棄または提訴の取り下げになるのではないでしょうか(取り下げは難しいと思いますが)。

  29. 933 匿名さん

    そもそも経営陣に対する責任追及というやり方じゃなくて、元社員も実行犯?として一緒に提訴するって考えたのは誰なの? 被害者弁護団の独自の発想? それとも被害者側から出たものなのかね。弁護団は提訴する前に元社員側に聴き取りとかしたのだろうか?何人かに聴けば戦術も違う形になってたんじゃないかね。

  30. 934 匿名さん

    >>933

    多分、元社員にヒアリングなんてしてないでしょう。
    会社に関わる全てを敵対視することで被害者の結束を固めようとしたのでしょう…。逆にこのやり方が世間一般には受け入れられてはいない感じがします。

  31. 935 匿名さん

    >>926
    散々言われてたといっても、ここである人が執拗に書き込んでいただけでしょ。
    別に弁護団が声高々に言ってたわけじゃない。

  32. 936 匿名さん

    世間はそれなりに受け入れていますが、なにか?
    >>会社に関わる全てを敵対視することで被害者の結束を固めようとしたのでしょう
    なんの根拠もないレッテル張りの典型ですね

  33. 937 匿名さん

    >>936
    昨日 明らかになった現状はまだ世間には知られていない。あなたは世間がそれなりに受け入れていると言うが、それなりの具体的な例を示して欲しい。レッテルなんて貼りませんよ。逆でしょう。

  34. 938

    >>936
    その物言いが世間の反感を買ってるのがまだわからないみたいだな。

    世間一般は施主被害者に対し悲惨だと思っても同情はしてない

    それは振込み詐欺やオレオレ詐欺の様な実体のない物ではなく唖蛮で建てて生活してる人もいる。

    詐欺の実証には普通に営業して最後の最後に金銭を搾取して逃げる目的だったとい実証が必要だと思う。

  35. 939 匿名さん

    今からでも施主被害者と元従業員が共に戦うことは出来ないもんなのかな。
    ここで口汚く罵っていた人はともかく、営業とすれば自分の担当したお客さんには倒産して多大な迷惑をかけてしまったという感情はあっても、もっと苦しめなんて思ってる人間はいないと思うんだけどなあ。無理かねえ。

  36. 940 匿名やん

    次の手を打つために早急に行わなければならない事は、

    社員提訴を呈した第一人者が社員に対する謝罪と和解金の支払い

    でしょ。

    逆にマスコミに叩かれるネタだよ。これは。

  37. 941 匿名さん

    元社員の協力を仰ぐのは・・・

    さすがに無理だと思う。

    自分がその立場にあったらどんな条件出されても

    もう信じられないというか関わりたくない。

  38. 943

    >>939
    大半の元社員は申し訳なく思ってると思います。

    しかし、施主とコンタクトをとっても恨みつらみを浴びせられるだけですので、>>941の様に関わりたくないと思います。

    >>940
    謝罪も和解金も必要ない、提訴を取下げれば良い

  39. 944

    元社員の協力を仰いでも倒産を知らなかったのなら大した情報は出てこない。


    逆に元社員の責任は問わないという取引で経営陣の悪質さを引き出す方法の方が現実的だと思うがな、施主達の悪質な社員が居たって言う前提なら、その方法で悪質さを明らかにできるはず

  40. 945 被害施主

    地裁へ行った方………昨日、ナガイは現れたんですか?

  41. 946 匿名さん

    弁護団は提訴するにあたり、社員が悪質、倒産を知っていたと言うウラをとらなかった。
    だから、いまになって、社員が悪質、倒産知っていたという提訴の根拠の提示を
    裁判所から、求められても出すことができない。

  42. 947 匿名さん

    >>944 ちょっと違うな。責任を問わないというのは取引条件にならない。司法取引のように負い目があるなら条件になるえるけどね。

  43. 948 匿名さん

    訴えられた社員とすれば、ふりかかる火の粉は、はらわなければならない。とんだトバッチリだよ。

  44. 949 匿名さん

    そんなアホな弁護団いるか(笑

    施主も吐いたつば呑めないと思うが、ここは和解策をとって、確信犯の追及に全力を尽くすしか
    ないだろう・・・。

  45. 950 元社員

    >>946さん
    「とらなかった」とか「できない」とか言う断定的な書き込みはおやめなさい。
    元社員としてもそういった書き込みは迷惑です。

  46. 951 匿名さん

    事実と異なる・あるいは誤った提訴をした場合、原告側にペナルティーはあるの?

  47. 952 匿名さん

    悪質な社員がいれば、経営陣と同様にアーバン管財人が、追求してるだろうよ。
    責任追求されてる社員はいたの?

  48. 953 匿名さん

    >>950 元社員さんへ
    前段のウラを取らなかったというのは断定できないのかな?

  49. 954 匿名さん

    >>936

    936は施主さんじゃないね。タダのネットオタじゃないかな?

    「…何か?」なんて言葉使いは少なくともフツウの社会人じゃないんじゃないの?

    まあいいか…。

    いづれにせよ、この訴訟自体に世間一般の理解はないでしょう。
    ここの社員は悪質だとアナウンスした割には証拠ないなんて…。

  50. 955 匿名さん

    >>952
    それは違うな。
    管財人は悪質か否かに関係なく、法的な根拠をもとにした追求しかしてない。
    例えば、会社に借金かある人とか、登記上役員になっている人とか。
    その証拠に経理はただの社員なので誰も責任追求されていないらしい。

  51. 956 匿名さん

    No.955
    なるほど 紛失決算に関われそうな部署でさえ、責任追及どころか、対象にもならないのか

  52. 957 匿名さん

    去年の春はアーバンが倒産し、今年の春は、アーバン裁判がダメになってしまったら、
    2年連続『こんなはずでは・・・』の春になってしまうのは、ショックだろうな。

  53. 958 匿名さん

    3月15日まで休止でいいんじゃないの?
    証拠があるなら昨日提示すれば良かっただけの話。
    もし証拠が現在ないとすれば、原告側は厳しい。
    あと二ヶ月で証拠を掴まなくてはならないからね。
    被告側はゆっくり構えていればいい。
    提訴した側が根拠を提示する責任があるのは当たり前。

  54. 959

    >>947
    勿論、悪質社員が居たらの前提での話。

    しかし、その悪質な社員が居たとしても現在は責任追及されるが、仮に社員の責任追及を放棄して、経営陣の責任に的を絞れば、粉飾決算の事実があるなら、当社は業績好調だからどんどん契約をとりなさい的証拠でも争えるんじゃないの?

    今の状況では元社員側に都合の悪い事は出ないし言う必要もないわな

  55. 960

    >>950
    ここは唖蛮の倒産劇をネタに意見を書き込む場だから、施主側、元社員側にとって迷惑とかかれても無理がある。

  56. 961 被害施主

    経理はただの社員だから……といいますが、あの沼田という人は、ただの経理社員ではないですよね。
    3月の施主説明会の翌朝現れた彼女は、粉飾決算をしていた事やとっくにつぶれていたはずのアーバンをここまでやり繰りしたのは自分だと言っていました。逆に言えば、取り繕いなんてしなければこんなに大きな負債にならなかったのに、というような関わり方をしたのに何の責任も追及されないのですか?

  57. 962 961ですが

    >>955に対してです。

  58. 963 匿名さん

    No.961
    えっ そうなの?3月に粉飾決算告白してたの?
    10月の管財人報告で、粉飾決算、発覚したんじゃないの?
    新聞にもどこにも、3月~10月まで、粉飾の件でてこなかったけど・・・

  59. 964 匿名さん

    No.961
    また、おかしな書き込みが出てきた
    3月に粉飾決算告白してる社員がいたなら、なんでその人、民事提訴しなかったの?

  60. 965

    >>961
    そのお姉さん、〇沢あかねちゃん似た綺麗な人ですよね

  61. 966 被害施主

    >>963
    あの朝まで残っていた人達は、沼田から聞いていましたよ。彼女はアーバンをつぶさないために頑張った事を伝えたかったんだと思いますが、こっちからすればそんな前からそんな状態で更につぶさないためにと存続してきた事で余計に負債額(被害者)増やして…有り得ませんよね。呆れ返って話になりませんよ、アーバンは!おかげで我が家も被害施主となってしまいました。

  62. 967 匿名さん

    なるほどね それで社員は、倒産知っていたに結びついちゃった訳か
    1人の社員が知っていれば、全員そうだと思っちゃった訳?

  63. 968

    >>966
    普通は倒産させない為に誰でも頑張るわな。

    早めに倒産していたらというのは身勝手な泣き言にしか聞こえない

  64. 969 匿名さん

    3月に粉飾決算告白してる社員がいたなら、なんでその人、民事提訴しなかったの?

  65. 970 匿名さん

    3月に粉飾決算告白してる社員がいたなら、なんでその人除いて、民事提訴したの?

  66. 971 匿名さん

    >>966
    倒産したのは結果論なので、それを言ったら株式会社の責任の範囲においてキリがない。
    だれだって、どこの会社だって、その時点の被害をミスミス見逃すような無責任なことはしないだろう。
    頑張った結果その思いとは裏腹、被害は拡大したかもしれないが、それを目的とするはずもないのだから。

  67. 972

    >>971
    そうそう、倒産すれば施工請け業者、社員とその家族まで路頭に迷わす事になるから、倒産するのが長引かなければというのはあまりに身勝手で自己中心的。

  68. 973 被害施主

    そうですね。ただそのやり方というか、同時に役員でもないナガイを何とかしなかったから良くなるはずはないですよね、どう頑張っても。

  69. 974

    経理の女課長が告白したのは昨年3月29日(施主被害者への説明会のあと)の明け方ですよね。
    その前、3月26日に営業だけを集めて説明会第二弾(これも何言ってるか分からないレベル)があったんですけど、粉飾決算の「ふ」の字も出なかったよ。なんか叔父と姪で一芝居打ってるイメージしかなかったなあ。

  70. 975 匿名さん

    へーそうなんだ、昨年3月29日に粉飾決算告白してた社員がいたんだー
    それを、提訴理由にすれば、少しは、まともな裁判できたかもしんないね?

  71. 976 匿名さん


    怒りをどこかにぶつけたい気持ちもわかるが、その矛先を社員にむけて訴えるなんて的外れもいいとこだね。
    原告だって会社員がほとんどだろ!もしかしたら間接的にも他人を傷つけてることもあるかもじゃないのか?
    元社員のみなさん頑張ってください!応援してます。

  72. 977 匿名さん

    社員が知らない粉飾決算って、裁判に関係あんのかな?

  73. 980 匿名さん

    原告が、身勝手で自己中心的なら、他人を傷つけてる意識はないよ。

  74. 981 匿名さん

    ここの書き込みタイトルって
    アーバンエステートの被害者掲示板』のわりには、
    被害者の書き込み少なくなってきちゃったね
    アーバンエステート裁判掲示板』にでもかえれば? 

  75. 982 匿名さん

    次は2月15日、アーバン社債権者集会が目玉かな。
    アーバンからお金借り手残債消してた施主の金額もわかるのかな?

  76. 983 匿名さん

    >>973
    自分は永○を含めてそういう思いだっただろうといっています。
    永○は実質のオーナーであるから、株式会社においては株主が一番えらい。だれも当時の永○のあの事業に対する熱意からは、そしてその株主が一番会社に対して愛着をもち、会社の成長を願っているだろうと考えると、やり方や結果は悲惨であるが、どうしてもあなたのようには思えなかったんじゃないかな。
    やり方を間違えているか否か、その時点で判断できて軌道修正していれば倒産しなかった、とは誰も言い切れないし。
    自分が結果をみて客観的に思う倒産の原因は、会社規模に対して莫大な人件費ではないかな。
    自分の会社を守りたい立場だった人間が、費やした先の社員に追われる羽目になるとは、今となってはなんとも同情の気持ちが芽生えてしまう。。。
    ただ被害施主の無念を考えると不謹慎かもしれないが。

  77. 984 匿名さん

    >>983

    申し訳ない。もう少し分かりやすくまとめてくれないだろうか。
    実質経営者を弁護しているように感じるが、別にそういう意見があったっていいと思う。(それぞれだから)
    ただ分かりづらい文章なので、もう一度書き込みお願いします。

  78. 985 旧社員


    まず、部署で倒産に対する危機感を完全に分かっていたのは…。

    間違いなく経理だけ。
    営業や融資・契約で分かっていたのは…いないだろう。

    ちなみに経理は超秘密主義だから中には一般社員は入れない。書類なんかはカウンター越しに受け渡しする。

  79. 986 匿名さん

    >>983
    あなたは元は営業さんかな?
    言っていることは何となくだが解る。ながいは何かカリスマ性があったが、それは作られたものだよ。演出なんだよ。

  80. 987 匿名

    >>985
    >危機感を完全に分かっていたのは・・
    ちょっと変わった表現だがそれはさておき質問します。 給料遅配及び年末調整を受けられなかった社員達は危機感を持たなかったのですか?

  81. 988 旧社員

    >>987

    ところでアナタは何者?
    興味本位なら消えてほしいけどね。

  82. 989 匿名さん

    ↑質問されたらそれかい? 施主のこと言えんの〜

  83. 990 匿名さん

    社員達は危機感を持ってなかったです.
    これでいい?

  84. 992 匿名さん

    富士の前例がありながら、施主は危機感持ってなかったの?

  85. 994 匿名さん

    990
    アナタ私の会社きなさい。タダ働きOKみたいだから助かるわぁ

  86. 998 匿名さん

    燃える闘魂支店長さーん、しびれるわーガンバッテ-愛してるわ。

  87. 1001 匿名さん

    >>984
    >>983の例えばどこが分かりづらかったかいえるか?
    >>973>>972に対する意見に対していっている。
    べつに永○に対して弁護はしていない。個人的に同情の気持ちが芽生えてしまっただけだ。 もしも自分が永○の立場だったとして、世間の風評のように詐欺だとか計画倒産だとかいわれているが実はもしかすると違ったらと考えると、かわいそうになってしまった。
    おそらく共感する人間が皆無ということはないだろう。
    被害施主の心情を思うと声高にいえるはずもないだけだ。
    自分が元営業かどうかは想像にまかせる。
    一つ言えるのは、ある程度の会社の経営者たるや、従業員をひっぱっていくには形はどうであれ演出は必要だと思っている。
    永○にカリスマ性がかったかどうかは・・・これはなんともいえない。人それぞれだと思うが。

  88. 1002 匿名さん



    >>972>>971のまちがいです。

  89. 1003 匿名さん

    皆さん移動をお願いします。

    埼玉県川口市アーバンエステートの被害者掲示板 PART20
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/64219/

  90. 1004 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-kodate.com/bbs/thread/64219/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  91. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4698万円~6298万円

2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5118万円~7298万円

1LDK+S(納戸)~2LDK

45.14m2~58.24m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸