住宅コロセウム「購入後の後悔ya」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 購入後の後悔ya

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-07-29 18:19:00

住宅の後悔って購入時には予想していなかったことが原因の場合が多いと思うのですが、
購入から何年くらい経ってから、どのような理由で後悔されるケースが多いのでしょうか?
また、後悔しないためにこれを調べた方がいいというのもあればお願いします。

[スレ作成日時]2006-03-01 18:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

購入後の後悔ya

  1. 26 匿名さん

    住宅ローンは、けっこう甘いと思う。
    プロパー融資なら、この人大丈夫???という場合でも
    制度融資だからOKになっちゃうこともありますからね。
    何かあっても保証会社が、支払ってくれるから金融機関としては安心ですけどね。

  2. 27 匿名さん

    ローンが完済していなくても、残りのローンを次の買主が支払うという条件で売却できるでしょう
    いくらで売れるのか?(安ければ売れやすいでしょうね)
    それは個々の個体差の問題ですね

    そもそも物件を所有する事の次ぎにすぐ、売却とか担保とかが頭に浮かぶというのがなんともへんてこな気分です
    ほんとに所有してる人なんでしょうかねえ(-.-)

    借金が払えないで云々という話は今の話とは関係ないですね
    株で大損した人だっていっぱいいるわけですから、なにも住宅ローンだけが特別なわけではありません
    経済活動で失敗すればそうなることもあるでしょうというだけの話ですね

  3. 28 匿名さん

    >27
    借入先に、抵当権を付けられている物件を売却するときに、相談しますよ。
    承認されないと、売却自体が不可能ですから。
    購入者が、残りのローンを払うという発想が、おかしい。
    買い主が売却金額を借入先に支払って、残りがあれば売り主に精算される。
    足りなければ、売り主が更に補填する。
    貸すときも転勤や条件に合わなければ、厳密に言えば住宅ローンから、
    アパートローンに変更される。

    永住すると言って買うんですけど、20年も経てば元の住民は半分程度なんだから
    みんな、この手続きを踏むんですよ。

    疑問だったら、借入先に聞いてみて。
    想像はいけないですよ。

  4. 29 匿名さん

    >残りのローンを次の買主が支払うという条件
    残りのローンを(売却金で支払う=次の買主が払う金で支払う)と言いたかった
    失敬失敬
    要はそういう金額で売れるかどうかということですな

  5. 30 匿名さん

    >>29
    こちらこそ、失礼しました。
    本当はよくわかって、書かれていたんですね。
    安易なローンには、大人として警笛を鳴らさないとね。
    95%の普通の方には関係ない話ですけどね・・・・

  6. 31 匿名さん

    入居しても、まだクレームが治らず、掃除から始まったこと。

  7. 32 匿名さん

    >>27 28
    分かり合っちゃたみたいだけど、
    『抵当権の付いている物件の売却』のご理解は
    お二人ともズレてますよ。
    一応、警鐘を鳴らしときますネ!
    スレ主殿、すれ違いスマン。

  8. 33 匿名さん

    隣が会社の上司・・・何でだよ!

  9. 34 匿名さん

    やっぱり眺望は大切なんだと思ってます。

    お買い得と思い、飛びついて都内の街中の2階を買いました、
    入居してみると、見えるのは前のマンションの壁ばかり、
    南向き何のに、意味ないなと思っています。
    解放廊下から見えるのも、お隣のビルの壁です、
    自分の部屋より、豪華なエントランスの方がなぜか、落ち着きます。

  10. 35 匿名さん

    うーん、眺望を気にする人が2階を買ってはいけない気がするなあ

    以上。

  11. 36 匿名さん

    33はネタだろ

  12. 37 匿名さん

    眺望より、お買い得と思って低層階を買ってはみたものの
    やっぱり、マンションなら眺望は生活する上で大切だということでは?

    ムムム・・・、ありがちな失敗談ですな!

  13. 38 匿名さん

    1年前に一戸建て購入。
    南も西も開けていて日当り・通風・眺めが抜群なのが気に入って買ったけど、
    遮る物がないから風が強い日には強風が我が家を直撃し自転車や植木鉢などが倒れて大変。

  14. 39 匿名さん

    >>08
    それって阿佐ヶ谷じゃん!

  15. 40 匿名

    一戸建てで、日当たり抜群の家が欲しいと探していたけど
    畑の中の宅地か、駐車場に囲まれた場所か、南側道路の3つに集約される。
    畑の中は、強風の日、ものすごい土ぼこりが。
    コンクリの駐車場は真夏の照り返しが。
    南側道路は人目が気になりカーテンをしめることに。
    狭い土地しか望めぬ身。
    こんなものかなあ、と現実に直面してます。


  16. 41 匿名さん

    一戸建てを購入。
    家の不具合もさることながら電波障害がありNHKもゴーストがかかるように
    なりました。受信料払ってゴーストは悲しい。
    こうなったらすべてがデジタル放送になってほしい。
    以前住んでいたところから2キロくらいしか離れていないのにショック。
    勉強不足かもしれないけれど、ではどうやって調べればいいのか・・
    自分が「趣味はテレビ」だということを忘れていました。
    これから購入する人にも我が家の失敗が参考になればと書き込みします。

  17. 42 匿名さん

    公園隣接の南向きの新築マンションを購入しました。
    南側が公園で半永久的に変わらない採光だと喜んでいました。
    住んでみると南風が吹くとバルコニーに面したリビングは砂埃がひどく
    素足の子供の足は黒くなりスリッパで歩く私もジャリジャリして気持ち悪いです。
    今では風のある日は南の窓を開けません。
    夜には不良学生風な若者が集まり怒鳴っているとビクビクです。
    同じマンションの住民に「変な若者がいるからホームレスが住みつかないのだから
    まだマシかもよ」言われ複雑な心境です。
    犯罪が起こらないことを祈る毎日。
    マンション住民でも公園に対しては温度差があるみたい。
    関心がない人は自分の部屋だけ安全ならいいという感じ。

  18. 43 匿名さん

    うちも南側公園申し込んだんだけど
    14階でも砂埃舞うかなぁ?
    ビジネス街だから不良はたむろしないと
    思うんだけどね

  19. 44 匿名さん

    ベランダ側に道はさんで公園があるんですが区のお知らせかなんかをその公園に立ってるスピーカーで知らせる時はうるさくて仕方が無いです。
    夏は朝からラジオ体操。鳩も多いかな、、、

  20. 45 匿名さん

    公園隣接2階です。
    砂埃すごいです!窓を開ける時期はレースのカーテンも砂埃で汚れるのが
    極端に早い気がします。
    窓のサッシにもびっしりと砂埃の山になっていて掃除機で吸っています。
    洗濯がまたショックで、風のある日トレーナーのパーカーに砂埃が溜まってて
    それ以来風の吹く日は用心しています。
    せっかくの南向きなのに十分に使えていないのが残念です。
    今では公園にこだわった自分を反省しています。

    同じマンションの1階、専用庭がある住居の人ですが、(公園で猫に餌付け
    する人がいて猫が増えて)増えた猫の被害に閉口してます。
    糞やマーキングの臭い。
    本人を目の前にして言えないけど猫のマーキングの臭いってホントに臭い。
    2階の人がバルコニーからでも臭うことがあるって言ってました。

  21. 46 匿名さん

    買うときには分らなかったのですがだんだん隣の家が
    汚くなってくるので心配です。
    今話題の「ゴミ屋敷」にでもなったら大変なので他人事では
    ありません。


  22. 47 匿名さん

    公園隣接です。大きな公園なので周囲には道路もあり直面物件ではありませんが
    強風の時には砂埃が竜巻手前まで舞い上がっているのが見えます。
    一番の嫌なことは「自殺」です。ジャングルジムで首を吊っていたり・・・
    早朝に発見されるので大騒ぎにはなりませんが公園って案外自殺がありますね。
    昼間には子供がたくさん遊んでいる場所ですけど。
    公園や公共施設は人を拒否できないですからとにかく我慢です。

  23. 48 匿名さん

    7年前に買った最上階角部屋のマンション。
    この間の大雨で天井から雨漏りした・・・。

  24. 49 匿名さん

    機械式駐車場の故障。
    イライラします。
    急いでいるときに限って調子が悪くなります。

  25. 50 匿名さん

    見えると思っていた隅田川の花火が建物の影に半分隠れてよく見えなかった・・・
    しかし第二タワー建設決定でリビングの真正面に見えることになったのは
    予想外だった。

  26. 51 匿名さん

    借景も資産のうち、と隣家も魅力な戸建てを購入。
    我が家の数倍は敷地があり古いものの行き届いた庭木。
    しかしただ今相続で売られマンションが建とうとしています。
    大きな不動産は相続で無残・・・学習しました。

  27. 52 匿名さん

    >51
    もしかして叔父さんの家かな?

  28. 53 匿名さん

    後悔っていうか、自分が悪いのだけど・・・
    引越し費用、カーテン代、家具代、照明代、エアコン代などが予想以上にかかった。
    おまけに賃貸の時より家が広くなったせいか、光熱費もアップ。
    新居に友達よんでランチしたりする機会も増えて、交際費もアップ。
    はぁ〜、お金が飛んでいく〜〜〜(T_T)

  29. 54 匿名さん

    午前中日が差さない
    風呂に窓がない
    後悔してるのはこの2点。
    わかってたつもりだったけどやっぱりちょっと不満。
    その他はすべて満足。
    特に横長リビングの横に和室という部屋の配置で掃き出し窓3つ。
    とても気に入っています。
    差引、新居にはおおむね満足です。

  30. 55 匿名さん

    近隣住民に変なヤツがいる!

  31. 56 匿名さん

    自分以外はみんな変な人だと思いますよ。
    (つまり自分が変な人だったなんてね)

  32. 57 匿名さん

    購入後の後悔・・・運気が下がったこと、、かな。
    同時期に購入を迷った物件がありそこは大雨で駐車場が浸水する被害が
    出たらしい。(住んでいる知人に聞いた)
    正直 そこを買わなくて良かったと思っている。
    運気が下がったなんて実質的な被害がないだけマシかとも思っているが
    キッカケは物件購入だったのかな??引越しか??

  33. 58 匿名さん

    20歳で働き始め30歳でマンション買いたいと思い
    35歳でようやく3LDKマンション購入。
    都内23区だが不満は、やっぱ山手線内にほしかった。
    あとは想定していた範囲内だった。

  34. 59 匿名さん

    階下のクソガキがうるさい。
    想定外だった。最上階角を購入したのに、運が悪いよ。
    買い替えを考えています。でもまだ一年しかたってないんだよ。

  35. 60 匿名さん

    >>59
    階下のうるささってどんなものですか?
    声や足音ですか?
    参考までにきいてみたい。
    うちも子供が騒いでいるので。

  36. 61 匿名さん

    >>59
    数年たてばガキは大きくなる。

  37. 62 匿名さん

    大きくなったガキ=不良

  38. 63 匿名さん

    マンション買って近所付き合いに失敗しました。
    ご近所交流・・・って鬱陶しいのね。

  39. 64 匿名さん

    どうして失敗したのでしょうか?

  40. 65 匿名さん

    透明ガラスのベランダ。
    完成時はかっこよかったが今では
    洗濯物や布団の展示会状態。

  41. 66 匿名さん

    昆虫の標本状態になるよね、透明ガラス

  42. 67 59

    >>60
    休みの日なんかも早朝(七時くらい)からドタドタドタ
    と走り回る。ウイークディは我慢しているが、休みの日くらいは
    もう少し寝ていたいよ。
    もちろん苦情を言いに行ったが、奥さん曰く「ウチの子には走らせていません。」
    つま先立ちで歩かせてますから・・・」だってよ。
    騒音主の下の階からも苦情が出ているのにシラを切る。
    こんな人間が隣人だと話し合いにもならない。
    人間性の問題だよな。

  43. 68 匿名さん

    タワー式駐車場。朝のラッシュ時10分待たされることも。

  44. 69 匿名さん

    タワーって中高層と比べて防音レベルは一緒ぐらいなんですか。よかったら教えてください。

  45. 70 匿名さん

    防音レベルは確実に落ちます。
    特に戸境壁はコンクリートを使えないので、遮音性能はダメダメですよ。
    私はタワーの眺望に憧れましたが、音を気にするタイプなので
    低層マンションの最上階角を購入しました。
    戸境壁240ミリ、コンクリートスラブ厚260ミリです。
    清水建設施工で全く階下、お隣から音は聞こえません。

  46. 71 匿名さん

    69です。お返事有難うございました。私も音を気にする方なので最上階を買いました。同じ清水建設です。なんだか安心しました。中高層なのでぜんぜん聞こえないわけではいのですが、やっぱり階数によってつくりはちがってくるんですね。

  47. 72 匿名さん

    まあ、お隣に騒音おばさんみたいなのが越してきたら、
    どんなマンションに住んでいても……。
    たグレードの高いマンションだと、
    騒音おばさんが越してくる確率は、ある程度は低くなるでしょうね。

  48. 73 匿名さん

    >70
    私は清水建設施工のタワーマンション住人です。
    隣から音が聞こえたことなんてありません。とても静かですよ。

  49. 74 匿名さん

    よっぽどのとこじゃない限り、横からの音は聞こえないよ。

  50. 75 匿名さん

    >72
    あのおばさん、結構いいところに住んでいた希ガス・・・

  51. 76 匿名さん

    公開空地のベンチにいつもきまったカップルが
    いちゃついている。子供に影響与えるので今度撤去するよう
    組合に申請してみる。

  52. 77 匿名さん

    >76
    それは無理でしょう。
    公開空き地はマンションの土地では
    ないし
    そこでなにかするなって言うのは無理
    76さんだってだんなと昔はいちゃついてたでしょう、
    若い子はそんなものです
    ヒステリーはみっともない

  53. 78 匿名さん

    うちはお見合いだからいちゃついたりしておりません!

  54. 79 匿名さん

    だせ〜

  55. 80 匿名さん

    ただベンチの撤去はできるのでは?

  56. 81 匿名さん

    俺は今でも妻といちゃついてますが、何か?

  57. 82 匿名さん

    後悔のスレは荒れなくて良いですね〜

    うちの悩みは戸建の徒歩12分。
    人気地域で住環境も良いのだが足の遅い私では
    少し早く歩いても15分はかかる。
    道は平坦なんだけどやはり面倒くさいときがある。

  58. 83 匿名さん

    南側道挟んで公園。その隣に交番があり最初は安心で
    良かったが車ちょっと停めたらすぐチョーク引かれる。

  59. 84 匿名さん

    窓は全部観音開きで、ベランダへのハイサッシは折戸(っていうのかな?
    観音開きで折り畳む感じの)。
    前住居は普通に横開きだったから上下にロックかけてちょっと開けして
    出かけることもできたのに、今はそれもできない。
    しかも無駄に風通しが良いので、ハイサッシはちょっと開けしてると
    すぐにバタンッと閉じてしまうので家にいるときも全開か前閉。
    開放感があっていいねと言われるが、不便の方が大きいです。

  60. 85 匿名さん

    84です。
    前閉→全閉
    失礼しました。

  61. 86 匿名さん

    >>84

    壊れやすい機構ですね、開けっ放しだとベランダ側で邪魔になります。
    時代遅れのサッシですね。

  62. 87 匿名さん

    左隣の住民。
    中古マンションなら隣人のことを少しは知ることができたかもしれないが
    新築の一斉入居はそういうわけにもいかないので後悔とは言い難いのだが・・・
    左隣の住民、角部屋なので多少のことでは迷惑がかかりにくいと思っているようだが
    うちの右隣のお宅が売却して出て行った本当の理由が
    あなたの騒々しさに耐え兼ねてのことだと知ったらどうだろう。

  63. 88 匿名さん

    いろいろ考えて満足のいく家が建てれたと思ったけど、
    最近、テレビの買い換えを考えてたら
    窓や扉が邪魔で大型テレビを設置するスペースがないことが判明。
    窓がもう少し右に寄っていたらよかったなぁ。

  64. 89 匿名さん

    共有道路を囲む戸建てを購入。
    戸建てなので子供がいて当たり前ではあるけれどガキの自転車が
    邪魔で我が家の駐車がスムーズに行かずいつもイライラ。
    自分の敷地内に入れるのは夜になってからで行動時間の昼間はいつも
    共有道路に置いてます、。
    一度は注意しても時間がたつといつものペース。
    他所の自転車が出ていたらインターフォンで「自転車が邪魔でどかしてください」と
    言っています。
    皆、アンタの家のガキの自転車で迷惑しているんだから他所の自転車くらい
    黙ってどかしたらいいのに。
    ・・・人間性に呆れています。
    かなりストレスです。

    そこの子供の自転車だけじゃなくて友達が遊びにくる自転車の置き方も
    イライラします。

  65. 90 匿名さん

    >>89
    それはアタマにきますね。

  66. 91 匿名さん

    自転車のマナーに関しては我が家もイライラしています。
    購入当初はなかったものの隣家が子供塾を始めそこに集まる子供の自転車や
    送り迎えの親の車、マナーが悪くて嫌です。

  67. 92 匿名さん

    自転車持ってあがる人って高いのに乗ってるな。
    シボレーとかジャガーとか。自転車じゃなく
    車にすればいいのに。

  68. 93 匿名さん

    >>92
    シボレー?ジャガー?
    それを言うならコルナゴ、デローザ、チネリだろ。

  69. 94 匿名さん

    シボレー、ジャガーの自転車あるけど中国製で5万円もしない安物だよ。

  70. 95 匿名さん

    そんな物なのにどうして自転車置き場に置かない?

  71. 96 匿名さん

    価値感は人それぞれ。

  72. 97 匿名さん

    ニュースで話題の騒音おやぢ(理髪店主)。
    あんな迷惑な人が隣人だったら嫌ですね。
    しかし周囲の住民からは「いい人」と評価されていますね。(謎)
    被害を受けてるカラオケ店もうるさかったのかな?客?の駐車に迷惑したとか
    言ってたけど・・・
    自分も店持ってんだからお互い様だろうけど。

    我が家の後悔
    隣家の植木問題。
    雨どいが詰まるんだよね。
    自分の敷地内は綺麗に掃除はしてるんだけどイチョウの葉は頑丈で
    雨どいの排水部分に張り付くと雨天に雨が溜まって雨どいが落ちそうに
    なるので困る。
    簡単に屋根に上れたらいいだろうけどそうもいかないよ。
    すべてって死んだら隣人の枕元に化けて出るかも・・・

  73. 98 匿名さん

    >>95
    折りたたみは盗まれやすい(持って行きやすい)からじゃないかな。

  74. 99 匿名さん

    購入後の後悔は離婚した事。わざわざ3LDKにしたのに...
    2LDKなら20Fより上買えたのよね。

  75. 100 匿名さん

    購入後に冷静になったらいろんなマイナス点ばかりが見えてきて住むのが嫌になってきた!もう少しプラス思考でいってみようかな〜〜

  76. 101 匿名さん

    3棟売りの一戸建てを購入。
    ところがどうしても一戸が売れない。ずっと残っている。
    暫くは粘っていたが売れないので値段を下げた。
    しかしまだ売れない。
    我が家もお隣も「なんで売れないんだろー」とヤキモキしている。

    急いで買わなくても値が下がって買えたかも・・・と内心複雑。

  77. 102 匿名さん

    隣人を見て購入をやめていたりして。

  78. 103 匿名さん

    ひっ、ひでぇ〜

  79. 104 匿名さん

    101
    いや〜 それって・・・複雑ですね。

    その売れ残り物件は一番いい場所なのに不思議なんですよ。
    確かに条件がいいから値段も高いのですが他2戸は基礎工事で
    契約して内装も自分たちで決められたのですが後から買うのは
    確かに同じ値段では面白みに欠けますね。
    値段も下げたのにもう一年近い。

    ちなみに他2戸(我が家も含めて)共働きなので日中いません。
    早く誰か買ってくれないかなー。
    見学には来るんですけどね。

  80. 105 匿名さん

    1年たつと新築としては売ってはいけないのでは?

  81. 106 匿名さん

    >>105
    築後1年はメディア側の広告掲載のガイドラインですね
    売買契約に新築かどうかは関係ないです

  82. 107 匿名さん

    マンション購入。
    物件そのものよりもマナーが気になる。
    共同住宅は気が重くなりました。

  83. 108 匿名さん

    私はみなとみらいにマンションを買って後悔しました。
    ここは住むところでは無いですね。
    会社が近いから買ったのですが、ダメダメですよ。
    センター北に引っ越す予定です。

  84. 109 匿名さん

    私もみなとみらいのマンションを買いましたが、ちょっと後悔しています。
    ゆっくりと家族で過ごすことが出来ません。
    昨日なんか暴走族が走っていました。なぜ取締りをしないんでしょうか?
    腹が立ちます。

  85. 110 匿名さん

    セットです

  86. 111 匿名さん

    >108&109
    みなとみらいネタの新種の釣り?

  87. 112 匿名さん

    私は前の土地を買いそびれて後悔しています。現在40坪程度の小さい土地ですが、前の土地の一部25坪が売りにでた(区画区分の一部が売りにでた)のですが、価格の面で買いませんでした。でも25坪で2000は今考えても安かったと思います。 はあ。。。。。失敗しました。

  88. 113 匿名さん

    え〜
    それはもったいない。

  89. 114 匿名さん

    >>109
    まだ暴走族いるの?

  90. 115 匿名さん

    マンション購入直後です。住民のマナーの悪さにあきれています。
    いたる場所に粗大ゴミが置かれています。
    それでも持っていってもらえない粗大ゴミは、いまでも放置され…
    置いた本人が特定できないので管理人も注意できないのでしょうか。

    あとマンションの周囲に路駐している車が多いのです。
    道路の幅が狭いため、歩行者が1人通れるぐらいの幅しかありません。
    置くのは夜だけの為(また見えないように奥のほうに置く)何かあった時に心配です。
    警察に通報しましたが「悪質なようなら取り締まる」との返事。今でも置かれています。
    いつも同じ車だし嫌になります…

  91. 116 匿名さん

    都内の西側に戸建を購入しました。
    周辺環境は抜群で旗竿も意外と気にならなかったのですが
    駅まで12分が雨の日には堪えます。
    バスでも通えるのですが面倒くさくて・・

  92. 117 匿名さん

    結局、物件購入後、後悔するタイプの人間は、どこに住んでも同じような気がする。

  93. 118 匿名さん

    最初は、よく調べないで勢いで購入することもあるし
    調べたとしても、イメージが湧かず多少後悔するのは
    よくあることでしょう。
    都心物件で、スーパーゼネコンなら安心と契約しても
    CGと現物の外観が大きく異なり、ガッカリシたという場合もある。

    マンションは、工業製品でなくどんな大手が造ろうと手作りだから
    個々のイメージの差は大きいですよ。

  94. 119 匿名さん

    都内西側に一戸建てを購入しました。6棟売りで、我が家のお隣が最後まで残り、しばらくして
    売れたのですが、購入者が最悪でした。一番最後に入居された人たちですが、とてもマナーが悪く
    困っています。ゴミを投げてきたり、平気で人の家の敷地に入り込んだり。隣人トラブルは怖いので、何も言わず我慢しています。いいお歳をした人たちなのに、あまりの非常識さに驚いています。
    お隣って重要ですよね・・・トホホ。

  95. 120 匿名さん

    有刺鉄線がいいかも。

  96. 121 匿名さん

    >駅まで12分が雨の日には堪えます。

    足腰弱すぎ。15分くらいへっちゃらだよ。

  97. 122 匿名さん

    法律で分譲住宅の青田売りを禁止にするのがいいんじゃない?
    当然、デベの反発は強いだろうけど、あれだけの高額商品を
    見もしないで買えってこと自体何かおかしいと思わない?
    マンションの供給は減るだろうけど、いい加減なデベや施工
    会社の淘汰にも繋がって良いと思う。

  98. 123 匿名さん

    東急線の立ち食い蕎麦は溝口がいいね。
    武蔵小杉はラーメンとか手を広げすぎ。
    たまプラもまあまあ。

  99. 124 匿名さん

    アネハ問題

  100. 125 匿名さん

    >124
    ミニ戸に後悔も何もないだろ。
    あるのは覚悟か無智のみ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸