なんでも雑談「告白」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 告白

広告を掲載

  • 掲示板
北町奉行所遊び人の金さん [更新日時] 2021-05-28 10:06:56

これから、恐ろしい真実の告白をします。

[スレ作成日時]2017-08-23 11:02:24

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

告白

  1. 201 北町奉行所遊び人の金さん

    まー田舎って言えば田舎ですけど?
    何か文句ありますか?

  2. 202 北町奉行所遊び人の金さん

    文句があるなら俺の住んでいる所に来てくださいよ?
    直接、話しましょ?
    山梨県富士吉田市新倉山浅間公園忠霊塔で?
    月曜日~金曜日の朝09:00にお待ちしています?

  3. 203 北町奉行所遊び人の金さん

    富士山がまだ雪化粧していませんので、雪化粧してから来て下さい?
    紅葉もまだなので、もう少し経ってからにして下さい?

  4. 204 匿名さん

    田舎でもええがな。笑笑

  5. 205 匿名さん

    田舎の中の田舎です!キリッ!

  6. 206 匿名

    ド田舎っぺ大将だんべぇ~!笑笑

  7. 207 北町奉行所遊び人の金さん

    お前らに直接話しがあるので必ず来い!

  8. 208 北町奉行所遊び人の金さん

    神戸製鋼所、データ改ざん酷過ぎるな?
    大株主調べると必ず日本生命か三井住友の名前がある?
    組織ぐるみの犯罪組織ですね?
    な、SMBC三井住友?

  9. 209 匿名さん

    はあ?笑笑
    命令形?おこしやすって書けよ。笑笑

  10. 210 匿名

    そりゃそうだんべな。笑笑

  11. 211 匿名

    田舎もん馬鹿にしちゃあいけんぞ~!
    肥溜めぶづかけてやろうかぁ~!

  12. 212 匿名さん

    わたしは出雲生まれですわ。
    神の国ですから馬鹿にしちゃ駄目~。

  13. 213 北町奉行所遊び人の金さん

    気がちいせえなぁ(笑)

  14. 214 北町奉行所遊び人の金さん

    パンパースして来い!
    塩と米持って待ってるから!

  15. 215 北町奉行所遊び人の金さん

    SMBC三井住友もな!
    俺が誰だか知っているし何処に住んでいるか知っているもんな!
    パンパースして来い!
    塩と米と水と酒持って待ってるから!

  16. 216 北町奉行所遊び人の金さん

    北町奉行所からの呼び出し!
    絶対命令!

  17. 217 匿名さん

    お前はパンスト被って来い!

  18. 218 北町奉行所遊び人の金さん

    あの~意味が解からないんですけど?
    鳴沢村の自殺の名所にご案内なんですけど!

  19. 219 北町奉行所遊び人の金さん

    日経平均株価、20年10ヶ月ぶりの高値になりましたね?
    その頃は、太陽神戸三井銀行って言う銀行でしたよね?
    都市銀行の最下位争いしている銀行が合併した糞銀行?

  20. 220 北町奉行所遊び人の金さん

    東芝、特設注意市場銘柄指定解除へ、、、?
    そりゃそうだ?
    東京証券取引所の大株主、SMBCフレンド証券&みずほ証券だもんな?
    ただし、LPG海外との取引で巨額損失のリスクあり?
    それと、国際仲裁裁判所の判決待ち?

  21. 221 北町奉行所遊び人の金さん

    山梨県富士吉田市新倉山浅間公園忠霊塔にパンパースして来い!
    月曜日~金曜日09:00天気の良い日に!
    塩と米と水と酒持って待ってるから!

  22. 222 職人さん

    大酒飲みやから、お酒あるんやったら行くわ。

    パンスト被って行ったらいいんですね?

  23. 223 北町奉行所遊び人の金さん

    鳴沢村の自殺の名所にご案内ですけど?
    それで良ければ、、、?

  24. 224 匿名

    いいっすよ、どうせろくでもない***人生ですからね。笑笑

  25. 225 匿名さん

    酒たらふく飲ませ~!

  26. 226 北町奉行所遊び人の金さん

    スズメバチの毒酒でよければ?
    まずくて臭くて見た目が気持ち悪いんですけど?
    マムシ毒酒のスズメバチ版なんですけど?

  27. 227 北町奉行所遊び人の金さん

    SMBCコンシューマーファイナンスPROMISEは過払い金1円も返さない宇宙一の悪徳会社です?

  28. 228 北町奉行所遊び人の金さん

    パンパースして来い!

  29. 229 匿名さん

    薔薇色ストッキング被って行くがな。

    スズメバチでも雀丸ごとでもええがな。

  30. 230 サンポール

    この変態野郎め

  31. 231 北町奉行所遊び人の金さん

    別に変態ではないと思いますけど?
    下着泥棒は犯罪ですけど?
    彼女、奥さん、お店で買った物なら自由じゃないかな?

  32. 232 北町奉行所遊び人の金さん

    ストッキングに線が入った棄てる物でね?
    物は無駄にしない様にしましょう?

  33. 233 北町奉行所遊び人の金さん

    今、株価が急激に上がっていますね?
    単なるアメリカ合衆国が法人税を35%から20%に引き下げたからですよ?
    投資家たちも今が稼ぎ時ですからね?
    な、SMBC三井住友?

  34. 234 北町奉行所遊び人の金さん

    パンパースして来い!

  35. 235 匿名さん


    命令するなよ、ストッキング被るからでよかろう。

  36. 236 北町奉行所遊び人の金さん

    御意!

  37. 237 匿名さん

    素直か!?笑笑

  38. 238 北町奉行所遊び人の金さん

    東芝の次は日産自動車?日産自動車の次は神戸製鋼所?
    組織ぐるみの犯罪組織だよな?
    次は何処の会社かな?
    な、SMBC三井住友さん?

  39. 239 北町奉行所遊び人の金さん

    パンパースして来ておくんなまし!

  40. 240 北町奉行所遊び人の金さん

    財界のドン、西室泰三氏が14日に亡くなられたそうですね?
    俺と同じ山梨県出身で東芝の社長、会長そして東証証券取引所の会長さらに日本郵政の社長、財界のドンです?
    SMBC三井住友さん教えてくれないなんてみずくさいじゃないですか?
    日本郵政に多額の損失させた張本人ですよ?そんな小さい話じゃないか、、、?東芝の社長、会長ですもんね?

  41. 241 匿名さん

    同じ山梨出身でも、ど偉い違いでんなぁ。笑笑

  42. 242 北町奉行所遊び人の金さん

    パンパースして来いでっしゃろかいな!

  43. 243 北町奉行所遊び人の金さん

    いや、詐欺師と言う部分では似たような感じですよ?
    政界のドン金丸信、財界のドン西室泰三、詐欺師を揺する詐欺師二代目遠山の金四郎?
    質(たち)の悪い人=関わらない方がいい人=常に塩、米、水、酒を持ち歩いている人?

  44. 244 北町奉行所遊び人の金さん

    塩を清め浄化に使っているのは神社、仏教だけじゃないんですよ!
    イスラム教、キリスト教もですよ!
    SMBC三井住友さん、単なる脅しではないんですよ!

  45. 245 北町奉行所遊び人の金さん

    山梨県富士吉田市新倉山浅間公園忠霊塔(戦死した人たちを慰霊している五重の塔)
    パンパースして来いでっしゃろかいな!

  46. 246 匿名

    パンティ被って来い!
    の方がインパクトありまっせ!笑笑

  47. 247 北町奉行所遊び人の金さん

    了解しました!

  48. 248 匿名

    素直か?!笑笑

  49. 249 北町奉行所遊び人の金さん

    いや、山梨県人って渡邊、渡邉、渡辺の苗字の人たちが全国で一番多いんですよ?
    あの政財界のドン読売新聞社最高責任者渡邉恒雄の渡邉、発祥の地山梨かもしれませんよ?

  50. 250 北町奉行所遊び人の金さん

    俺の母親、本名は渡邊です!
    俺の母親の母親は渡邉なんです!
    あの政財界のドンと同じ苗字なんですよ!
    俺の母方のおばあちゃんと渡邉恒雄は全く同じ渡邉なんですよ!
    遠い親戚かな~!恐ろしくてこれ以上書けません!

  51. 251 匿名さん

    お母さん、昔愛人やったんちゃうか?笑笑

    まあ、愛人に言うても数百人のうちの独りやろうけどね。

  52. 252 匿名さん

    私は井上です。笑笑

  53. 253 北町奉行所遊び人の金さん

    不祥事、東芝の次は日産自動車!日産自動車の次は神戸製鋼所!
    神戸製鋼所の次はまた日産自動車!日産自動車の次はまた神戸製鋼所!
    終わらねえよ!またそのうち東芝が出てくるんじゃないですか?

  54. 254 匿名さん

    三菱は出ないの?

  55. 255 北町奉行所遊び人の金さん

    パンパースして来い!
    SMBC三井住友!

  56. 256 匿名さん

    パンティ被って来い!じゃねーのかよ~。笑笑

  57. 257 北町奉行所遊び人の金さん

    あ、忘れてました?
    三菱の創業者岩崎弥太郎の岩崎の発祥の地、山梨県なんです!
    三悪党、武田信玄の武田家、岩崎家、遠山家戦国時代一緒に組んでました!

  58. 258 北町奉行所遊び人の金さん

    法律違反ですって!

  59. 259 匿名さん

    もうええわ、ほんでお前は何者やねん?!

  60. 260 匿名さん

    だから、私は井上です。笑笑

  61. 261 匿名さん

    パンティ毎日被ってシコシコしとるんか?笑笑

  62. 262 匿名

    パンパース穿いて浣腸プレイしてるんやな。

  63. 263 匿名

    どーもすみません。

  64. 264 匿名

    変態仮面なんですか?

  65. 265 匿名さん

    いいえ、井上です。笑笑

  66. 266 匿名

    胃の上ということは、食道ですか?
    食べ物の道ですね。
    道の駅ですか。
    液と言えば愛ですか、愛液ですね。
    ジュルジュルシュッボーですね。

  67. 267 匿名さん

    お前は何者やねん?!
    パンティ被って来いよ!!あ、忘れてました?

  68. 268 匿名さん

    すいません、息子の担任の女教師とやっちゃいましたw

  69. 269 匿名

    男教師とやりなさいね。
    私は両刀使いです。笑笑

  70. 270 匿名さん

    甘辛やな、笑

  71. 271 匿名

    後ろから前からどうぞ~!笑笑

  72. 272 匿名さん

    畑中葉子やがな。笑笑

  73. 273 通りがかりさん

    ええなぁ。。。

  74. 274 北町奉行所遊び人の金さん

    ね、不祥事東芝の次は日産自動車!日産自動車の次は神戸製鋼所!
    神戸製鋼所の次はまた日産自動車!日産自動車の次はまた神戸製鋼所!
    神戸製鋼所の次はまたまた東芝!予言的中だったでしょ?

  75. 275 北町奉行所遊び人の金さん

    東芝、2300億円の黒字から1100億円の赤字に修正しましたよ?
    財務状況も4100億円から7500億円に悪化すると修正しましたよ?
    東芝は本日から嘘つきホラ吹き銘柄から組織ぐるみの犯罪組織銘柄に変更です?

  76. 276 北町奉行所遊び人の金さん

    富士山、初冠雪しましたんでパンパースして来い!
    ただ、写真には写りませんよ?ちょっとですから?
    P&Gから宣伝広告料頂たいですね?パンパース宣伝していますから?

  77. 277 北町奉行所遊び人の金さん

    日本四大財閥=三井、三菱、住友、安田!
    日本四大詐欺師=遠山の金四郎、岩崎弥太郎、織田信長、武田信玄!

  78. 278 匿名さん

    お前面白くないねん。

    もっとパンツ被るとかせんかい!

  79. 279 匿名さん

    んだんだ。笑笑

  80. 280 匿名

    変態仮面の桃太郎さんとかに改名しなはれ。笑笑

  81. 281 忠敬

    武田鉄矢さんのファンです!((←中1

  82. 282 匿名

    仁の医者役良かったけどね。

  83. 283 北町奉行所遊び人の金さん

    なるほどなるほど、真面目過ぎるって事ですね?
    皆に良く言われます?
    でも、性格って変えられないんですよ?

  84. 284 北町奉行所遊び人の金さん

    私は北町奉行所、南町奉行所でお奉行していた遠山金四郎古都景元の親戚です?
    法律違反に湖うるさい精格なんです?(富士吉田市は昔湖の底だった山中湖と河口湖は繋がっていた)

  85. 285 北町奉行所遊び人の金さん

    こら~!東芝の次は日産自動車!日産自動車の次は神戸製鋼所!
    神戸製鋼所の次は股日産自動車!日産自動車の次は股神戸製鋼所!
    神戸製鋼所の次は股股東芝!東芝の次は股股マルハニチロ!
    組織ぐるみの犯罪組織銘柄からブラックコーヒー企業銘柄に変更します!

  86. 286 北町奉行所遊び人の金さん

    めんどくせ~?
    目に悪いのでパソコンは週3~4日1日2時間って決めているんです!
    テレビも今は全局全番組同時録画出来るので(ほとんど早送り)1日2~3時間って決めているんです!

  87. 287 匿名さん

    変態奉行の遊び人の金タマさんへ

    性格は変えられないけど生き方は変えられますよ。

    不平不満ばかり言ってたら幸せは逃げて行きます。

    毎日笑顔で前向きに生きましょう!

  88. 288 北町奉行所遊び人の金さん

    仕事でやっているんですよ!
    いつもはニコニコ嘘とホラ噴いていますよ(笑)

  89. 289 北町奉行所遊び人の金さん

    マンコミュだけじゃないですよ!
    掲示板の書き込みは、、、?

  90. 290 匿名

    知らんがな(笑)
    こどもか?!笑笑

  91. 291 匿名さん

    お子ちやまねぇ~!
    まだ毛が生えてないのかしら~!笑笑

  92. 292 北町奉行所遊び人の金さん

    富士山、小池百合子(厚化粧)しましたよ!
    山梨県富士吉田市新倉山浅間公園忠霊塔にパンパース4十8手来い!
    月曜日~金曜日08:45~09:15に炒るんで確認死に来い!

  93. 293 北町奉行所遊び人の金さん

    こんにゃろめ!東芝の次は日産自動車!日産自動車の次は神戸製鋼所!
    神戸製鋼所の次は股日産自動車!日産自動車の次は股神戸製鋼所!
    神戸製鋼所の次は股股東芝!東芝の次は股股マルハニチロ!
    マルハニチロの次は股股日産自動車追加リコール!日産自動車の次は神戸製鋼所子会社!
    なにやってるんだよ!?終わらねえよ!?こら、SMBC三井住友!

  94. 294 北町奉行所遊び人の金さん

    ブラックコーヒー企業銘柄からデーブ・スペクター(ブラック・ジョーク)銘柄入りです!
    めんどくせえ~!めんどくせえ~!めんどくせえ~!

  95. 295 北町奉行所遊び人の金さん

    めんどくさくてストレス貯まっているんですけど?
    私は占い師(予言者)です!特に、手相占い師です!
    ぜひ、お越しやす?1回、42万円ですけど?

  96. 296 北町奉行所遊び人の金さん

    皆さん、目が悪くなりますよ!
    メガネスーパーへ行ってみたら!
    きちんとした検査してくれますよ!
    買うか買わないかは、自分の目で確認して下さい!

  97. 297 匿名さん


    いつも思うんだが、薄暗い路地で汚い格好で椅子に座ってる暗い顔した占い師おるけど、自分の人生も悲惨そうな奴に他人の人生がわかるんか!と言いたい。
    パシッと高そうなスーツでも着て占わんかい!

  98. 298 匿名さん

    塩アメ食べますか?

  99. 299 北町奉行所遊び人の金さん

    細木数子みたいに?
    あんな人間にはなりたく無いですね?
    42万円って言うのは冗談ですよ!
    塩飴食べますよ。

  100. 300 匿名さん


    汚い奴は信用ならん。
    塩漬けされるぞ笑笑
    三百ゲットーーー!!!

  101. 301 匿名さん

    遊び人の横金たまはみ出しさん。
    そりゃそうでしょ。
    占いで四十二万も取れたら立派やがな。笑笑

  102. 302 北町奉行所遊び人の金さん

    一度会いに来て見たらどうですか?
    皆さんが絶対欲しいって言う物魅せて挙げますよ?
    42万円なんて易いもんですよ?
    ヒント:猫。

  103. 303 北町奉行所遊び人の金さん

    この~アホ、ボケ、カスすっすっす?西室泰三このハゲ~?山梨の恥っさらし?
    東芝の次は日産自動車!日産自動車の次は神戸製鋼所!
    神戸製鋼所の次は股日産自動車!日産自動車の次は股神戸製鋼所!
    神戸製鋼所の次は股股東芝!東芝の次は股股マルハニチロ!
    マルハニチロの次は股股日産自動車追加リコール!日産自動車の次は神戸製鋼所子会社!
    神戸製鋼所子会社の次は股股神戸製鋼所!青森のウラン工場も気になる!
    この二代目遠山金四郎様に直接立ち入り調査させるつもりか!
    デーブ・スペクター企業銘柄から三遊亭円楽(腹黒)企業銘柄入りです!

  104. 304 匿名さん


    病んでる

  105. 305 北町奉行所遊び人の金さん

    終わらねえよ!?
    パンパース4銃8手濃い!
    東芝、独占禁止法違反だろ!
    な、SMBC三井住友!いや、三井財閥!

  106. 306 北町奉行所遊び人の金さん

    病んでるよ!
    その証拠も見せてやるよ!
    その代わり覚悟して来い!
    障害者小バカにすると刑務所遺棄!

  107. 307 匿名さん

    横金タマはみ出しさんはキモイな。笑笑

    もっとユーモアとウイットに富んだ書き込みを
    してくれなきゃ誰も相手に出来ないよ。

  108. 308 北町奉行所遊び人の金さん

    嫌われてナンボですよ!
    それに、お前らには興味が無い!

  109. 309 北町奉行所遊び人の金さん

    お前らは世の中のゴミ屑!

  110. 310 匿名さん

    横金タマはみ出しさん、

    そう怒るなよ、あんた可愛いとこあるんだからさ。笑笑

  111. 311 北町奉行所遊び人の金さん

    可愛いって云われると気持ち悪い!

  112. 312 北町奉行所遊び人の金さん

    南無、妙法蓮華経!南無、妙法蓮華経!南無、妙法蓮華経!チ~ン!
    今までの古都は無かった琴にします?

  113. 313 北町奉行所遊び人の金さん

    皆さん、目が悪くなりますよ!
    メガネスーパーへ行って下さい!

  114. 314 匿名さん

    横金たまはみ出しさん、
    男でも一二三ん、みたいにおちゃめで
    可愛いとモテますよ~!

  115. 315 匿名さん

    金たまはみ出してるさん、
    もっと楽しく、笑顔でねぇ~!
    人生はたった一度ですよ~!
    ヤイヤイ言う暇あったらもっと
    楽しみましょうよ!

  116. 316 匿名さん

    金さん、日産の次はスバルだよ。

  117. 317 匿名

    金たまはみ出しの助さん
    北朝鮮の金豚野郎についてはどう思われてますか?

  118. 318 匿名

    金さん繋がりで親戚なんじゃねぇ?笑笑

  119. 319 北町奉行所遊び人の金さん

    いや、すみません!昨日ニュースで神奈川県座間市緑ヶ丘で9人切断遺体事件!
    俺が仕事で19、20,21歳の時住んでいたアパートのすぐそばなんです!
    現場に行って来ました!SMBC三井住友さん、昨日書き込み出来なくてすみませんでした!

  120. 320 北町奉行所遊び人の金さん

    俺の過払い金ってPROMISEさんだけじゃないんですよ!
    横浜銀行のDCカードもなんですよ!
    横浜銀行と東日本銀行(大株主三井住友)合併しましたよね!
    ね、SMBC三井住友さん!

  121. 321 北町奉行所遊び人の金さん

    日産自動車の次は東京ガスですか?
    三井財閥は日本一の財閥ですよ?
    あ、小田急線の大株主もSMBC三井住友さんでしたよね?
    小田急線、毎日利用させて貰っていました!
    料金が安くて、住んでたアパートの家電全部東芝さんでした!
    20年使っていました東芝の製品!東芝派でした、延長リールコードは今も使っています!

  122. 322 北町奉行所遊び人の金さん

    あのですね、八重歯があるんですよ!
    可愛いって言われるとコンプレックスなんですよ?

  123. 323 北町奉行所遊び人の金さん

    北朝鮮のおぼっちゃんは重度の糖尿病なんでそのうち地獄に逝きますよ?
    あと、スバルね?困りましたね?
    自動車保険って言えば三井住友海上なんですよ?
    困ったな~?

  124. 324 北町奉行所遊び人の金さん

    SMBC三井住友さん、今時デビットカード使っている人いないと思うんですけど?
    それに、ポイント見たいな物が無いんですよね?

  125. 325 匿名さん

    遊び人金さん、現場行ったんですか!!好きですね。駅前の佐世保バーガー旨ったですか?

  126. 326 北町奉行所遊び人の金さん

    テレビ見てビックリしましたよ?
    えって、、、?
    宝くじ買って来ました?
    こんな幸運無いなって?

  127. 327 北町奉行所遊び人の金さん

    それに、横浜の欠陥マンションも気になってましたんで?
    その現場もついでに?

  128. 328 北町奉行所遊び人の金さん

    告白:私は本物のお坊と偽者のお坊の間に生まれた人間です。
    父親は浄土真宗本願寺派のお寺の一族。
    母親は創価学会の幹部です。神社の神主に名前付けて貰ったんです。
    創価学会の幹部に名前付けて貰ったんです。4日に生まれたから。4=死。
    縁起が悪いっておばあちゃんが勝手に思い込んで、バカなおばあちゃんです。
    4は縁起がいいんですよ!偶数ですから!2月4日は立春です!そんな日に生まれません!

  129. 329 匿名

    死んで花見が咲くものか

  130. 330 匿名

    変な告白でんなぁ(笑)

  131. 331 北町奉行所遊び人の金さん

    そうか?

  132. 332 匿名さん

    創価?やろ?笑笑

  133. 333 匿名さん

    三並びフィーバー!!わおっ!!

  134. 334 北町奉行所遊び人の金さん

    今の本当の牧口創価教育学会のCEOの息子って言っているんですよ?

  135. 335 北町奉行所遊び人の金さん

    皆、あの世に逝きたいんですか?
    自閉症の人たち?
    まー自覚症状ねえか?
    バカの集まりだもんな?

  136. 336 匿名さん


    お前よりマシですよ~!
    独りで何言うてるの~!

  137. 337 北町奉行所遊び人の金さん

    そうですか?本当にあの世に逝きたいんですね?
    南無、妙法蓮華経。南無、妙法蓮華経。南無、妙法蓮華経。南無、妙法蓮華経。
    南無、妙法蓮華経。南無、妙法蓮華経。南無、妙法蓮華経。南無、妙法蓮華経。
    南無、妙法蓮華経。南無、妙法蓮華経。南無、妙法蓮華経。南無、妙法蓮華経。
    ☆、右手の人指し指と中指で縦に4本、横に5本、チ~ン。
    塩と米と水と酒を混ぜた物を蒔きました。ご愁傷さまです。

  138. 338 匿名さん

    知らんがな。笑笑

  139. 339 北町奉行所遊び人の金さん

    告白:私は山梨県富士吉田市出身ではありません。
    父親、母親が富士吉田市出身で見合い結婚して父親の仕事の関係で
    神奈川県川崎市新百合が丘で生まれ育ったんです。そしてすぐ離婚しました。
    本物のお坊と偽者のお坊じゃ遭う訳ないんですけど。
    母親の方に引き取られて山梨の実家に居候させて貰っていたんです。
    なぜ、結婚したのか?おばあちゃんが創価学会だからです。
    なぜ、川崎市に生まれ育ったのか?ある物を手に入れる為です。
    川崎大師の招き猫を手に入れる為。右手の金を招く招き猫。俺は、左利きなんですけど。
    俺の母親は創価学会名誉会長CEOなので、強引に右利きにされたんですよ。

  140. 340 北町奉行所遊び人の金さん

    そうですよね、創価学会なんですよね。皆さん、、、?

  141. 341 北町奉行所遊び人の金さん

    オーマイ・ゴット?
    リスト教の信者ですか?日曜日書き込みが少ないですもんね?
    で、公明党牧口創価教育学会入社ですか?
    お決まりのコースですもんね?

  142. 342 北町奉行所遊び人の金さん

    アーメン?十字架、お決まりのコースですもんね?
    俺には憑いて来れない訳だよな?
    俺のパソコンのレベルA,B,CランクでCなんですけど憑いて来れない?
    最悪~??????????????????????

  143. 343 北町奉行所遊び人の金さん

    精神障害者&身体障害者なんですよ!
    薬の副作用で指先がまったく感覚が無いんですよ!
    足はアクセル、ブレーキ踏めません!

  144. 344 北町奉行所遊び人の金さん

    11月1日11:46山梨県東部富士五湖でM2,7の地震がありました。
    東京ガスの次は日本瓦斯(ニチガス)ですか?
    で、ニチガスの次は資生堂(MADE IN ベトナム)ですか?
    終わらねえなぁ~?
    ね、SMBC三井住友!

  145. 345 北町奉行所遊び人の金さん

    あ、そうだTBSの窓際太郎(小林稔侍さん)にSMBC三井住友
    国税省に頼もう?立ち入り調査して貰おう!
    共演:石原さとみ、久本雅美、和田アキ子、泉ピン子、石塚英彦、ズラの船越英一郎で?

  146. 346 北町奉行所遊び人の金さん

    あと、ついでに俺のお隣さん日本生命のセールス・レディーも!
    犬のおしっこ他人の土地にさせて糞川に捨てている、路上駐車、市街化調整区域!
    建築基準法違反、多分浄化槽にしていない、雨どいの水俺の家に流している!
    住居不法侵入、通ってはいけない道通っている、ゴキブリ富士吉田市に運び込んでいる!
    無許可で犬、シャモ飼っている。あとまだまだあるなぁ~!

  147. 347 北町奉行所遊び人の金さん

    あと、妙高富士染工場も!
    俺の近所、教会&創価学会&真如苑?

  148. 348 北町奉行所遊び人の金さん

    資生堂の次はニトリですか?たった瞬間最大風速22メートルで看板が吹き飛んだ?
    はぁ、、、?
    この、詐欺~!?SMBC三井住友!?

  149. 349 北町奉行所遊び人の金さん

    ニトリの次は毎度お馴染み神戸製鋼所子会社ですか?
    キツイなぁ?
    終わらねえなぁ?SMBC三井住友?

  150. 350 北町奉行所遊び人の金さん

    終わらねえなぁ?
    神奈川県座間市緑ヶ丘の9人殺人事件も?
    また、診に行くかなぁー?
    そう言えば、座間市って日本トカゲがいるんだよなぁ!

  151. 351 北町奉行所遊び人の金さん

    あと、座間市日産の工場があったなぁー?
    太陽・神戸銀行も横浜銀行もあったなぁー?
    小田急百貨店みたいな店あったなぁー?

  152. 352 北町奉行所遊び人の金さん

    もう一度聞きます!
    au、ソフトバンクって誰が使っているんですか?
    繋がりにくいんですけど?
    それと、去年のドラフト1位のソフトバンク田中正義はいつ投げるんですか?
    創価学会の会社員?税金大変だなぁー?2つの会社に入社しているんですもんね?

  153. 353 北町奉行所遊び人の金さん

    日経平均株価凄い勢いで上がっているな?
    でもよーく新聞の株欄見てごらん?
    全体的に上がっているように見えるけど錯角ですよ?
    ただ1000株単位から100株単位に変えている会社が増えただけですよ?

  154. 354 北町奉行所遊び人の金さん

    アトピー皮膚病、山梨県富士吉田市杓子山不動湯の水塗ると聞く見たいですよ!
    俺は昔、汲みに行った事ありますよ!飲み水としてね!腐りにくい水ですし!
    昔はただだったんですけど、今はお金を取るようになったんですけど!
    でもお金じゃないですからね!病気した事ない人たちには解からないでしょうけど!
    あの水泳のオリンピックで14歳で平泳ぎで金メダルで有名な岩崎恭子ちゃんもですよ!
    病院あっちこっち廻っても駄目で、たしか母親がインターネットで調べたって言っていたような!


  155. 355 北町奉行所遊び人の金さん

    本日は大安で縁起が悪い!でも文化の日なので縁起がいい!
    俺みたい!本物のお坊と偽者のお坊の間に生まれた人間なんで?
    小泉進次郎もいいですね!
    安倍晋三いらねえなぁー?

  156. 356 新北町奉行所遊び人の金さん

    告白:本当の日本仏教を皆さんだけに特別教えます。
    リスト教の宣教師が世界中を周って一旦キリスト教にしたんです。
    例えば俺の場合、南無、阿弥陀仏。南無、阿弥陀仏、、、。最後にアーメン十字架なんです。
    今、世界中が揉めているのは、お金アメリカに吸い取られているから返して貰いたいんです。
    注意:教会の前でアーメン十字架です。教会の中には絶対に入らない事。
    教会の中に入ったら創価学会入社ですよ!

  157. 357 新北町奉行所遊び人の金さん

    神戸製鋼所子会社の次はアサヒグループホールディングス子会社エルビー売却ですか?
    資金繰り大変そうですね?糞SMBC三井住友!

  158. 358 新北町奉行所遊び人の金さん

    その次は、明星67万食回収ですか?
    終わらねえなぁー?
    糞カスSMBC三井住友!

  159. 359 新北町奉行所遊び人の金さん

    本日は11月4日、4かぁー?教会の前でアーメン十字架するか?
    そして、すぐ逃げるか?
    創価おばさんに追いかけられないうちに、、、?

  160. 360 新北町奉行所遊び人の金さん

    怒りの告白:俺は注射が嫌いです。
    東京都渋谷区神宮前表参道沿いにある伊藤病院、採血する看護婦へたくそだぞー???
    注射針刺した途端、激痛!!!1時間血が止まらなかったんですよ???
    それだけじゃないんです?帰り電車ラッシュなのでつり革につかまって帰ったんです?
    注射針刺した所が何か温かい感じがするなーって途中下車してトイレ入ったら服血だらけでした!
    あさ09:00~16:00まで血が止まらなかったんです!!!!!!!!!!!!!!!!!

  161. 361 新北町奉行所遊び人の金さん

    怒りの告白2:伊藤病院の看護婦、エコーの使い方知らねえバカの集まり!!!
    甲状腺に物凄い力入れてエコーするんです!!!
    苦しいって、甲状腺が大きくなる病気なんです。
    息が出来なくって、顔を横にしたんです。
    そしたら、動かないで下さいって言うんです。
    苦しいから顔横にしたんですけど?バカなのかなー?

  162. 362 新北町奉行所遊び人の金さん

    怒りの告白3:俺の甲状腺の状態悪いんです。
    最初は、内科部長でした。まー普通の医者じゃ無理だよなー。
    内科部長は医学会に属しているのでいない時が結構あるんですよ。
    内科部長がいない時はどうしたらいいんですかって聞いたんですよ。
    他にいるので気にしないで大丈夫ですよって言われたんです。
    名前書き込みします。伊藤病院松本雅子、お前医者やめろ!!!!
    南無、阿弥陀仏。南無、阿弥陀仏。南無、阿弥陀仏。南無、阿弥陀仏。アーメン十字架!

  163. 363 新北町奉行所遊び人の金さん

    怒りの告白4:奄美大島ワニ2匹、俺の家ゴキブリ2匹。
    俺の家の隣、日本生命セールスレディーの家虫屋敷だぞ!!!!
    日本生命社長、診に来いよ!
    パンパースして来い!

  164. 364 新北町奉行所遊び人の金さん

    皆さん、目が悪くなりますよ?
    ビジョナリーホールディングス、メガネスーパーへ行って下さい。

  165. 365 新北町奉行所遊び人の金さん

    物凄い告白:新倉山浅間公園忠霊塔は一番下から階段上ると500段チョットあるんです?
    かなり急な階段なので、ミニスカート穿いてくる特に外国人のお客さんパンティー丸見えです?
    かなりの観光スポットだと思いますよ?中には下着を穿かない外国人の方もいると思いますよ?
    日本だけですよ、法律厳しいのは、、、?外国人には下着を穿かなければいけない法律ありません!
    ぜひ、山梨県富士吉田市へおこしやす?そろそろ寒くなりますよ?

  166. 366 新北町奉行所遊び人の金さん

    ただ、トイレがなー?あるにはあるんですけど?
    役所ってやる事が遅いんですよ!特に富士吉田市役所!
    下の駐車場にトイレ建設中なので、出来れば土、日を避けておこしやす?
    そろそろ寒くなりますよ?
    明日もリハビリがんばるぞ!ファイト・一発?

  167. 367 新北町奉行所遊び人の金さん

    ただ、創価おばさんには気をつけて下さいね?
    あ、皆さんの方が知っているか~?
    手相でよければ、08:45~09:15の間だけ見て診てあげますよ!
    値段は気持ちで結構です。冗談です!
    月曜日、水曜日、木曜日。金曜日はいる時といない時があります。
    病人ですから。
    注意:外国人に後ろ振り向かれたら、タイヤードって言って下さい!

  168. 368 新北町奉行所遊び人の金さん

    SMBC三井住友へ
    三井住友は必ず2つ以上の会社持っているよなぁー?
    三井住友FG&三井住友TH!三井不動産住友不動産!大和証券&SMBC日興、フレンド証券!
    日本生命&住友生命&三井住友海上&三井住友海上あいおい生命&あいおいニッセイ**損保!
    三井物産住友商事三井住友建設&三井ホーム&住友林業!森永製菓&森永乳業もかなぁ!
    クレジットカード会社、消費者金融物凄いよなぁー?日本シリーズの次はゴルフ太平洋マスターズ?
    一番問題なのは、株価が他の会社よりも高いよなぁー?政治&金、、、、、、、、、、、、、かな?

  169. 369 新北町奉行所遊び人の金さん

    明星の次はてるみくらぶですか?てるみくらぶの次は日産自動車おいこら!!!
    SGホールディングスもいよいよ上場ですね?物凄い雑な仕事するんだよなぁ?
    いったいいつまで続くんですか?
    謝罪の告白:今日河口湖の図書館に行ってきました、匿名しかハンネ使えないパソコンあるんですね。
    すみませんでした。これからは気をつけます。真にすみませんでした。

  170. 370 新北町奉行所遊び人の金さん

    富士山に雪が積もりましたよ。少し物足りないですけど!
    でも、ミニスカートの外国人たち来ていますよ?
    新倉山浅間公園忠霊塔(あらくらやませんげんこうえんちゅうれいとう)へおこしやす?
    かつて遠山家が造った(その当時大工はいない)真宗本願寺派新倉山正福寺跡地へ
    ちゃんと塩と米と水と酒撒いてますから!

  171. 371 新北町奉行所遊び人の金さん

    リスト教会の敷地外でアーメン十字架しましたよ?
    でも、創価おばさん恐ろしいので1年に一回いや10年に一回いやもうやらないようにします?
    本日も棒で殴られました!小池百合子さんよりも厚化粧の糞ばばあに!!!

  172. 372 新北町奉行所遊び人の金さん

    クレジットカードの落とし穴、リボ払い高額手数料ですよ?
    あと、おまとめローンもね?
    神奈川県に住んでいた時、横浜銀行を使っていたんですけど30万円の契約だったんですよ?
    でも、40万円使えましたよ?あれ、10万円多いよな変だよなぁ~って思っていました?
    ね、インチキ会社SMBC三井住友さん??????

  173. 373 新北町奉行所遊び人の金さん

    山梨県富士吉田市にもアイフル、PROMISE,三井住友銀行ATMですけどありますよ?
    2つのパチンコ店、どちらも徒歩1分かからないかなって所に、、、???
    法律違反ですよね?
    それに、PROMISE,三井住友銀行ATMもう一箇所にもあるんですよ?
    駐車場が無い、お客さん他の金融機関の駐車場に止めていますよ?
    ね、SMBC三井住友さん???

  174. 374 新北町奉行所遊び人の金さん

    プロパンガス大手の日本瓦斯(ニチガス)もありますよ?
    だけど、営業所が富士吉田市にありません?
    片道約1時間位かかる大月市猿橋の山の上にあるんですよ、営業所?
    法律違反ですよね?
    それに、大月市から忍野村に活断層があるんですよ?
    原子力発電所みたいですね?
    ね、インチキ悪徳会社SMBC三井住友!!!

  175. 375 新北町奉行所遊び人の金さん

    東芝、サザエさんのスポンサー降りるみたいですね?
    ラグビーのスポンサーも降りて下さい?0勝9敗ですよ?
    物凄い、貧乏神、厄病神が取り憑いていますよ?
    南無、阿弥陀仏。南無、阿弥陀仏。南無、阿弥陀仏。南無、阿弥陀仏。アーメン十字架やりましょうか?
    もちろん、お金頂ますよ!気持ちで結構ですよ?
    ね、インチキ悪徳会社SMBC三井住友さん?

  176. 376 新北町奉行所遊び人の金さん

    住友生命、本気で俺怒らせているんですね?
    瑛太、マスコミ嫌いなので芸能界から消せ!
    嫌われてナンボの世界ですよ?
    特に、芸能界は、、、、、、??????

  177. 377 新北町奉行所遊び人の金さん

    あれ、リーマン・ブラザーズ8年前に倒産したんだよなぁ~!
    あれ、あれ、あれその前かなぁ~?
    SMBC三井住友さん?

  178. 378 匿名さん

    安倍のコロコロバンカープレー映像見たら感想教えて!!笑

  179. 379 匿名さん

    知らんぷり

  180. 380 匿名さん

    遊んだことない金たまさんつまらん。

  181. 381 匿名さん

    そうでもない。

  182. 382 匿名さん

    あの人たち悪いと思うの。

  183. 383 匿名さん

    あの人たちも悪いと思うよ。

  184. 384 匿名さん

    そうでもなかとよ。

  185. 385 匿名さん

    知らんぷり(笑)

  186. 386 匿名さん

    お前たち悪いな。

  187. 387 匿名

    立ちは良いですよ~!笑笑

  188. 388 新北町奉行所遊び人の金さん

    山梨県富士吉田市新倉山浅間公園忠霊塔へ来て下さい?
    パンティー丸見えですよ?
    遊び人の意味が解かりましたか?(笑)

  189. 389 新北町奉行所遊び人の金さん

    TBS、日本有線大賞今年で放送終了だそうですね!
    当然ですよ!
    他にもありませんか?
    テレビ朝日、パネルクイズアタック25低視聴率ですよね?
    司会者が悪いんだと思いますよ?
    貧乏神、厄病神ですもん!
    メンズノンノで受賞された芸能人で視聴率取れない人今までいないですよ!

  190. 390 新北町奉行所遊び人の金さん

    ミニスカートはいている人たちは、業と見せているんですよ?
    日本の法律がおかしいんですよ?
    バカ政治家たちが自分の都合のいい法律作っているんですもん!
    人口が減るだけですよ?

  191. 391 新北町奉行所遊び人の金さん

    政治(特に公明党)=財閥=創価学会=SMBC三井住友!
    不祥事、一生終わらないですよ?
    意味ないので、不祥事の書き込みやめます!

  192. 392 新北町奉行所遊び人の金さん

    山梨県富士吉田市にも物凄いバカがいますよ!
    大正寺(だいしょうじ)って言うお寺!知っている人は知っているんだろうと思いますけど!
    中国の砂漠に木を植えているお寺の一族たちがいるんですよ?
    その木を植えている逆側、木を植えている以上に木を伐採しているんですよ?
    それにまったく木が付いていないとんでもないバカなお寺の一族なんですよ?
    俺と同じ遠山の苗字名乗っているんですよ?
    創価ですね!?

  193. 393 新北町奉行所遊び人の金さん

    金を盗んだ神主の兄弟(婿に行って苗字が違う)が働いている神社もあります!
    さい銭は気持ちでいいんじゃないですか?
    まー何処にもある話なんですけど?

  194. 394 匿名

    遊びを知らない横金たまはみ出しさんへ

    北朝鮮にロケット打ち込まれて頭上に飛んでるのに迎撃しなかった日本についてどう思われますか?

  195. 395 新北町奉行所遊び人の金さん

    山梨県富士吉田市は新倉山浅間公園忠霊塔だけじゃないですよ?
    まー周辺には何もないんですけど、、、?いったい市役所は何やっているんだよ???
    遊園地あるよ!富士急ハイランド!スキー場あるよ!鳴沢村にもあるよ!釣り富士五湖あるよ!
    川釣り穴場スポットあるよ!電気店あるよ!ヤマダ電器、ノジマ電器、ケーヨーD2あるよ!
    ニトリ、カインズホーム、ベイシア、ザ・ビック、山梨県だけのスーパーあるよ!
    アオキ、青山、しまむら、ユニクロあるよ!全国チェーン眼鏡店メガネスーパー、愛眼あるよ!
    パリ三城いらねえから静岡に追いやった!かっぱ寿司、はま寿司あるよ!ファミレスいっぱいあるよ!
    平日タイムサービスやっている皆さんの方がよく知っているヘアースタジオIWASAKIあるよ!
    コンビニいっぱいあるよ!100円ショップいっぱいでもないけどあるよ!もちろん病院もあるよ!
    ツルハ、ウエルシア、サンドラック、サンロードって言う薬局あるよ!
    でも、一番のおすすめスポット新倉山浅間公園忠霊塔周辺には吉田のうどん店しかない?はぁー?

  196. 396 新北町奉行所遊び人の金さん

    安倍晋三ですから無理ですって?
    機体しない砲がいいですよ?
    本党のアホですから根?
    また、来襲お遭いしましょう寝?
    あしたは、病院なんですよ。掛け持ちですから?

  197. 397 評判気になるさん

    精神病院ですか?笑笑

  198. 398 匿名さん

    横から金たまはみ出してるんじゃねぇよ。笑笑

  199. 399 匿名さん

    玉袋は意外とつるんつるん。笑笑

  200. 400 新北町奉行所遊び人の金さん

    皆さん、鋭いですね?関心しましたよ?
    新倉山浅間公園忠霊塔って昔階段400段だったんですよ!
    今は398段、女の神様の名前にちなんで?
    神社&お寺は共同経営していましたので偶数なんですよ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03m2~90.09m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸