政治・時事掲示板「日本全国各地に朝鮮学校(北朝鮮テロ工作員養成学校)がある恐怖」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 日本全国各地に朝鮮学校(北朝鮮テロ工作員養成学校)がある恐怖

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2018-11-28 11:25:24

 朝鮮学校への自治体の補助金について、朝日新聞が調べたところ、学校がある28都道府県のうち、今年度は16都府県が交付を取りやめていることが分かった。10年前は28都道府県で交付していたが次第に減少。理由として、北朝鮮の動向や、「透明性のある執行」を求めた昨年3月の文部科学省通知を挙げている。

 28都道府県へのアンケートや文科省によると、2006年度や07年度は28都道府県で補助金を交付していたが、徐々に減少し、今年度の予算計上は12道府県。16都府県は計上していないと回答し、うち1県は調査を経て判断するとしている。

 昨年度の交付実績は計約1億2200万円。06年度の計約6億2400万円から大幅に減った。

 きっかけの一つは、文科省が昨年3月、都道府県の判断で交付する補助金に関して出した通知だ。「政府としては北朝鮮と密接な関係を有する団体である朝鮮総連(在日本朝鮮人総連合会)が朝鮮学校の教育内容や人事、財政に影響を及ぼしていると認識している」とし、「適正で透明性のある執行」を要請。事実上、交付の「再考」を求める内容とも受け止められた。

 昨年度から交付をやめた5県のうち、茨城など3県は通知を踏まえて判断したとしており、福井など2県は「休校状態となったため」などを理由とした。

 通知の前からやめている埼玉県は「拉致問題が解決されていない」、大阪府は「特定の政治団体と一線を画すという交付要件が満たされている確証が得られない」としている。

 補助金に対する司法の判断は一律ではない。大阪府大阪市の補助金不支給決定をめぐっては、大阪地裁が今年1月、「行政の裁量の範囲内」として学校側の請求を棄却。一方、拉致被害者支援団体が兵庫県神戸市を相手取り、補助金の取り消しなどを求めた訴訟では、交付は違法ではないと認めた判決が15年に確定している。(土居新平、岡本玄)
2017年8月6日2時42分
http://www.asahi.com/articles/ASK7H124QK7GUTIL068.html



朝鮮学校へ補助金を交付し続けてる道府県
1.北海道
2.福島
3.群馬
4.長野
5.岐阜
6.静岡
7.愛知
8.滋賀
9.京都
10.兵庫
11.岡山
12.愛媛
13.福岡

[スレ作成日時]2017-08-07 19:33:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

日本全国各地に朝鮮学校(北朝鮮テロ工作員養成学校)がある恐怖

  1. 1 匿名さん

    おそろしすぎる

  2. 2 匿名

    知らんがな

  3. 3 匿名さん

    日本人は自分たちの税金使って
    何がしたいのでしょうか?
    その金が形を変えてミサイルになって
    自分たちが恫喝されてるのに
    まだお金を出している都道府県があることが
    信じられない
    逆に返還を求めるべきでないの?

  4. 4 匿名

    それが中核派、革マル派に別れ、更に弁護士免許まで取得して堂々と弁護団になっている恐ろしさ
    全国各地で反原発デモ、防衛省にも工作員がいるらしく金銭目的でガメラレーダーまで悪用
    レーダーは360度自動回転すると錯覚されてるが手動で固定レーダーとしても使用され、武器転用
    革マル派、中核派、日本共産党を逮捕すれば解決する

  5. 5 匿名

    朝鮮総連の北朝鮮工作員らは、中核派弁護団や民進党の革マル派弁護団らが背乗り工作し日本人へ戸籍ロンダリングしたり、韓国籍を取得したりするらしい
    革マル派、中核派、中核派創価学会らは全て中国共産党傘下だ

  6. 6 匿名

    中核派、革マル派、朝鮮総連、日本共産党らを逮捕すれば解決する

  7. 7 匿名

    反日ら赤の中核派、革マル派、日本共産党らはガスマスクだとか意味不明な戦争特需株を買っているらしい
    防衛省や警察の赤まで戦争特需株買ってるらしく、レーザー攻撃や不審なレーダー照射事件があとをたたないとか


  8. 8 匿名

    朝鮮総連の北朝鮮工作員、革マル派、中核派、日本共産党を逮捕しろ
    上記の中国共産党組織を逮捕すればいいだけの話だろ
    全く正当な逮捕だ

  9. 9 匿名

    更に朝鮮人老害は働き口が無いので北朝鮮工作員福島議員とフーリガンになりがちだ
    過激派組織を逮捕しないから収束が不可能なデモに発展する
    朝鮮人と特に朝鮮人老害は正当な判断が出来なく、数で勝てると思ってるのか政治経済に疎い

  10. 10 匿名さん

    >>001

    朝鮮学校への補助金、東京都は出してないの?

  11. 11 匿名

    日本人をなめるな!と言いたいね。笑


    「朝鮮人をなめるな!」怒号渦巻く東京地裁前 朝鮮学校無償化訴訟

    9/14(木) 9:30配信

    産経新聞

    「ふざけるな!」「朝鮮人をなめるな!」

     原告敗訴となった朝鮮学校無償化訴訟。代理人弁護士が「不当判決」と書いた幕を東京地裁前で掲げると、集まった卒業生や保護者らから怒号が上がり、中には声を上げて泣き出す女性もいた。

     《どれだけ叫べばいいのだろう-》《怒りが今また声になる-》しばらくすると合唱が繰り返され、抗議の声はしばらく止まなかった。

     地裁によると一般傍聴席82席に対して希望者は1499人と、倍率は18倍を超えた。開廷前から地裁前は横断幕やのぼりを持った関係者らで埋め尽くされた。

     原告は判決後会見を開き、大学4年の男子学生(21)は「民族教育が否定され日本で朝鮮人として堂々と生きる権利も奪われた。これから朝鮮人として育つ子供の未来や笑顔を全て奪った判決に憤りを隠せない」と述べた。

     女子学生(22)は「当然勝てると思って楽しみにしていた。悔しい思いでいっぱい。絶対にここで終わらない」と語り、目に涙を浮かべた。

  12. 12 匿名

    人質

  13. 13 匿名さん

    在日は早く国に帰ってもらいたい。
    自分たちが特別だとでも思ってるのかね。

  14. 14 マンション掲示板さん

    馬鹿工作員、岡野隆史!!
    馬鹿面晒され~

    1. 馬鹿工作員、岡野隆史!!馬鹿面晒され~
  15. 15 匿名さん

    週休3日さんも朝鮮学校だよね。笑笑

  16. 16 匿名さん

    中国共産党北朝鮮組織は革マル派と中核派と日本共産党だ
    中核派弁護団は御前崎に多いそうだ

  17. 17 匿名さん

    そして中核派弁護団のSM2、SM3中部航空方面隊第22警戒隊のガメラレーダー、司令中原らは日本人をレーダーの的にし武力行使してるそうだ

  18. 18 匿名さん

    中核派革マル派弁護団と中原だとかのシンパ自衛官を逮捕すればいいんだがね

  19. 19 匿名さん


    いよいよテロを行うか?

  20. 20 ククククク

    金正恩が拳銃自殺

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸